- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
19096
匿名さん
>>19095 匿名さん
事実は事実でもネガティブなこと、貶すことが目的と思われる人がネガさんですね。
その反対語なんて無いですよ。
変人の反対語とか無いですよね?
一般人とか?
-
19097
匿名さん
>>19095 匿名さん
ラッシュ時以外での利便性の高さもまた事実ですよね?
-
19098
匿名さん
19097匿名さん、
ラッシュ時以外の利便性、そうです、
休みの日の充実、南武線沿線には府中競馬場や等々力スタジアムありますね。
-
19099
匿名さん
>>19087 匿名さん
>なぜラッシュ時の混雑ばかりピックアップしたがるのかな?
何故ラッシュ時があるかわかりますか?
それはその時間帯の利用者が圧倒的にに多いからです。
大して利用者の多くない時間帯が空いていたってその恩恵を受けるのはほんの僅か。
そんなこともここの住人さんは理解できないのかな?
-
19100
匿名さん
>>19096 匿名さん
>事実は事実でもネガティブなこと、貶すことが目的と思われる人がネガさんですね。
そうすると、事実を事実として認めようとせずに、ラッシュ時の激混み、ワースト遅延には目を瞑り、大して利用者のいない平日の遅い時間帯は空いてるから便利だからと頓珍漢な反論を試みている人がポジさんですかね。
-
19101
匿名さん
>>19099 匿名さん
だから、住民の殆どは通勤に東横線か南部線なんですってば。
気が付いたら横須賀線の方が便利になった人もいるかもしれませんが、わざわざラッシュ時の混雑に突撃してまでも…という人が殆どでしょう。
小杉住民にとって横須賀線はラッシュ時以外の恩恵の方が遥かに大きいということも分からないのですか?
-
19102
匿名さん
>>19100 匿名さん
あなたも事実を受け入れてないだけに見えますが。
自分で頓珍漢だと言ってるようなものですよ。
-
19103
匿名さん
>>19090 匿名さん
>電車以外の魅力が上がると今のお値段では物件買えません。
その通りでしょうね。
電車以外に魅力のない街、武蔵小杉が結論ですかね。
-
19104
検討板ユーザーさん
ネガのかたも住民の大半は東横線、目黒線を通勤に使っており、そちらはそこまで混雑していないことから目を背け、認めようとしないからなあ。議論は平行線です…
-
19105
匿名さん
>>19099 匿名さん
ラッシュ時の殆どが小杉住民ではなく、他所からの乗り換え客だと思いますね。
-
-
19106
匿名さん
>>19102 匿名さん
根拠もなくそういう言い方はやめてもらいたいものです。
私は横須賀線の混雑率、遅延率の高さという事実を指摘しましたが、その反論がラッシュ時以外の時間帯などという頓珍漢な回答しか得られていません。
特に品川まで、東京までの所要時間を語っていた方々が突然いなくなって、そんな人は殆どいないようなカキコミを読むと笑ってしまいます。
-
19107
匿名さん
昨年朝日新聞が横須賀線の混雑問題を取り上げましたが、その記事に
>「武蔵小杉駅を良くする会」が、ホームドア設置などを求める署名活動を行い、5日までに8875人分が集まった。
これでも武蔵小杉の住民の方々は横須賀線を殆ど利用していないと言い張るんですかね。
-
19108
匿名さん
簡単です。ラッシュ時は横須賀線、湘南新宿ラインを小杉に停車させなければ良いのです。
住民も使わない路線ならそれで良いと思います。
みんなハッピーになります。
ラッシュ時以外がメリットならそれで十分ですね。
-
19109
匿名さん
今度、雑司ヶ谷に通勤デビューなもので、、、ニセモノって何のニセモノ?
気合を入れて始発チャレンジしてみます。もしダメなら、フレックスで9時以降に乗ります。
ラッシッも時間をずらせば平気なようですね。
-
19110
匿名さん
>>19108 匿名さん
なかなか良い案ですね。
こちらの方が署名集まる気がします。
-
19111
匿名さん
>>19106 匿名さん
別に反論はしてないですが、ラッシュ時以外のメリットはなぜ避けるのですか?
品川、横浜まで11分ですよ。
大変便利です。
ラッシュ時も品川まで11分のメリットは避けがたい事実なのでは?
だから混雑している訳で。
頓珍漢はあなた。
-
19112
匿名さん
グダグダ言ってるのは西大井駅利用者ってことはないですかね?
横須賀線武蔵小杉駅ができて、朝のラッシュでもっとも困ったのは西大井駅利用者でしょうからね。
-
19113
匿名さん
>>19103 匿名さん
極端ですね。
ネガさんって重箱の隅をつついて何が面白いのでしょうかね?
電車以外の魅力もなにも、あなたも電車の利便性を認めており、それだけでも十分価値があるのに認めようとせず、さらに駅周辺の生活施設も大変便利ですが住んでもいないので分かる訳もないでしょう。
そもそもあなたが武蔵小杉以上に便利な街にお住みなのならこのスレには来ないでしょうしね。(笑)
-
19114
匿名さん
西大井ですか、、、おおいに迷惑してそうです。
お、おいおい、乗れねえじゃないかと。
困りましたね。
-
19115
匿名さん
>>19113 匿名さん
重箱の隅いいんじゃないですか。
おおらかにいきましょう。
武蔵小杉は電車以外の魅力いっぱいですよ。
来ますよ今年も、コスギフェスタのイベント。
コスギんピックは6月3日にこすぎコアパークで開催が決定だそうです。
目玉はなんといってもダンシング玉入れじゃないですか。
曲に合わせてダンスと玉入れ。盛り上がり最高。
-
19116
匿名さん
>>19111 匿名さん
>だから混雑している訳で。
その混雑が尋常でなく、しかも連日の遅延。
それに目を瞑り、ラッシュ時以外は空いてるって、それこそが頓珍漢と言うのではないですか?
しかも住民は横須賀線を利用しないなどと言い張る始末。
-
19117
匿名さん
>>19113 匿名さん
重箱の隅?
電車の利便性以外に魅力があれば高くなり過ぎて買えないと言っていたのはなんだったんでしょう。
電車が最重要事項であるの間違いではないんですか?
言ってる事が無茶苦茶ですよ。
-
19118
匿名さん
コスギっていうと、ケイン・コスギみたいですね。
とにかく、人口密度が濃すぎるということでしょう。
急に人口が増えた街は、いろいろと大変で、
とくに、夏は、むさ苦し過ぎです。
8×4とか、Banとか、忘れずに。
私は、ハッカ油スプレーです。
-
19119
匿名さん
>>19116 匿名さん
で、横須賀線が混んでる事実を連呼する意図は何ですか?
横須賀線上りを通勤で使う人が多いから混雑してるのでしょう?
それだけ価値があるということなのに。
目を瞑ってる訳じゃないですよ。
混雑してても利用客が絶えない便利な路線てことです。
品川まで11分、東京まで18分の魅力が混雑より遅延より勝っているということです。
あなたがそれを客観的データで示しているではないですか。
-
19120
匿名さん
>>19117 匿名さん
電車が魅力でこれ以上の街の発展があればさらに高くなるということでは?
-
-
19121
匿名さん
小杉ムサ子ってのが、この間読んだ小説に出てて笑った。いかにも川崎女子っぽい。
-
19122
匿名さん
>>19119 匿名さん
>横須賀線上りを通勤で使う人が多いから混雑してるのでしょう?
おやおや、武蔵小杉の住民は横須賀線を利用しないと言い張るのは止めですか?
それとも激混みの電車で連日の遅延も我慢しているのは乗り換え客だけですか?
-
19123
匿名さん
>>19120 匿名さん
電車以外に魅力があれば高くて買えないと言ってましたからそうなんでしょう。
裏返せば、現在は電車以外に魅力がないということではないですか?
-
19124
匿名さん
>>19122 匿名さん
理解力が足りないのかな?
武蔵小杉住民も横須賀線は利用しますよ。
ただしラッシュ時に上りを利用している人は、近年転入した人以外は少ないと言っているのですよ。
その大半の利用客は武蔵小杉住民ではなく、他所からの乗り換え組であることは事実です。
大丈夫ですか?
-
19125
匿名さん
>>19123 匿名さん
あなたにとってはそういうことでしょう。
現在の物件価格は、電車のみではなく現在の街の魅力も内包しています。
-
19126
匿名さん
まあ、武蔵小杉は横須賀線だけじゃないからなあ。
横須賀線の混雑ばかり言及では揚げ足とりと言われてもしょうがないわ。
南部線の武蔵中原ー武蔵小杉間の混雑度も同時にワーストであることが何よりも武蔵小杉での乗り換え客の多さを物語っているのだけどね。
ネガってアホだから…
-
19127
匿名さん
>>19126 匿名さん
>武蔵小杉での乗り換え客の多さを物語っているのだけどね。
その多さの影響で住民も激混み、連日の遅延に晒されているんでは?
ポジさんはそんな単純な事も理解できないのかなぁ(笑)
-
19128
匿名さん
>>19125 匿名さん
私にとってではなく、住民さんの実感のようですけど、
>電車以外の魅力が上がると今のお値段では物件買えません。
-
19129
匿名さん
南武線は、混むし、遅いからなあと、武蔵小杉に住む知人が言っていました。
快速でも遅いのかな、武蔵中原とか、武蔵新庄とか、止まってるからかな。
JR横須賀船は、成田EXが止まるから重宝してます。
GWは海外へ。
-
19130
匿名さん
>>19127 匿名さん
だからなに?
利用してない者にとってはどうでも良いことだけど。
武蔵小杉が気になって仕方ないんだね。
-
-
19131
匿名さん
そんなに連投して、
GWに他にやる事なかったの?
横須賀線で一日中暇つぶし?
-
19132
匿名さん
>>19130 匿名さん
>利用してない者にとってはどうでも良いことだけど。
自分は関係ないからどうでも良いという事でしょうか。
私は利用している方々にとっては混雑率、遅延率共ワーストに晒されて大変だなと思います。
他人を思いやる気持ちを大切にしたいと思います。
-
19133
匿名さん
-
19134
匿名さん
ネガが頑張ると混雑が解消されるかもしれないので、
適当に頑張って欲しい。
どうでもいいけど暇ならがんばれ!
-
19135
匿名さん
-
19136
匿名さん
マックに次いでケンタもフレッシュネスもミスタードーナッツも消えた。次はスタバ?
コンビニと競合するのはみんな消えていく。
-
19137
匿名さん
>>19136 匿名さん
フレッシュネスはいつ消えたんだ?
代わりに猿田彦珈琲やら俺の株式会社やらが出店してくる始末。
-
19138
匿名さん
>>19132 匿名さん
これだけ選択路線があるにも関わらず、わざわざ混雑ピーク時に突撃加勢していかなければならない生活は自業自得としか言いようがない。
大変だな。ただそれだけ。
それでも横須賀線は便利ってことだろうな。
-
19139
匿名さん
>>19122 匿名さん
論理破綻も甚だしいな。
武蔵小杉駅の徒歩圏内に年間何本マンションが建ち何人の電車通勤者が増えるというんだ?
東横線、目黒線、横須賀線、湘南新宿ライン、南武線の通勤時間帯の上下本数と車両数で割ったら1両あたり1人ぐらいなもんだろ。
感覚だけでネガるな。
車両1両
-
19140
匿名さん
メディアに釣られてまともな判断すらできないネガが多いのかと。
-
-
19141
匿名さん
予定されていて未着手のタワマンってあと何棟だっけ?
エルシー跡地と三菱のツインで終わり?
-
19142
匿名さん
-
19143
匿名さん
>>19140 匿名さん
それはあんた達。デマを流し全てネガのせいにする。ネガではなく事実だと皆知っている。
-
19144
検討板ユーザーさん
>>19143 匿名さん
皆がネガを正しいと捉えていたら、こんなに売れないでしょ。買った人が全員騙されているんなら、デベの営業どれだけ優秀なんだよ…。退屈しのぎにデマ流すあなたと、買う決断をした人では、リサーチや検討に掛ける、手間も時間も段違いだよ。
-
19145
匿名さん
>>19144 検討板ユーザーさん
不都合も承知の上で買ってるからだろ。
みんなバカじゃない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件