横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2025-01-12 19:40:13
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 19036 匿名さん

    自動運転になったら自動車通勤が増えるのか(笑)
    こりゃたまげた。
    そんな思考ができるのか。

  2. 19037 匿名さん

    >>19036 匿名さん

    びっくりするほど単純に浅はかな思考はどこにでもいるもんだね。

  3. 19038 匿名さん

    >>19033 匿名さん
    どこに駐車するんですか?
    空?地下? (笑)
    完全自動になっても渋滞で身動きが取れなくなるというオチ。ただの便利な小屋。

  4. 19039 マンション掲示板さん

    >>19038 匿名さん
    >どこに駐車するんですか?
    自動運転なら会社に送ってから自動で自宅に戻るってことになるでしょう。
    >完全自動になっても渋滞で身動きが取れなくなるというオチ。
    完全自動になると渋滞が減ると言われてますね。
    今の開発スピードなら決して夢の話って訳ではなさそうです。

  5. 19040 匿名さん

    いや2049年には自動運転どころか空中浮上しています。
    ブレードランナーですよ。タワマンのベランダに横付けです。
    なんて世界が来る頃には武蔵小杉は廃墟です。

  6. 19041 匿名さん

    >>19038 匿名さん

    車はシェアするたも個人の駐車場いりません。

    自動運転車ばかりだから渋滞するわけないでしょ。技術知らないのですか。人間が運転するんじゃないんですよ。

  7. 19042 匿名さん

    タワマンの車庫ほぼ使ってないけど区分保有してないと売るとき支障でそうだから払ってるわ

  8. 19043 匿名さん

    >>19041 匿名さん

    なんだ中学生が書いてるのか。

  9. 19044 匿名さん

    あさくまとか入っているビルも建て替えて、大きくしてもっと多くの店舗が入るようにしてくれないかな。

  10. 19045 住民板ユーザーさん1

    >>19044 匿名さん
    あそこ、大泉学園みたいな小型で良いから、シネコンにならないかな…。

  11. 19046 匿名さん

    横須賀線口にエスカレーターが新設されたね。
    メディアの馬鹿騒ぎのおかげで、またひとつ利便性が増した。

  12. 19047 マンション掲示板さん

    >>19046 匿名さん
    今でもホームはいつ事故が起きてもおかしくない状況なのに、エスカレーターで送り込める量を増やせば更に危険性が増しますが、利便性が増すことにはなりません。

  13. 19048 住民板ユーザーさん1

    >>19047 マンション掲示板さん

    利用者の書き込みを見ると、今までホーム中央に人が溜まっていたのをホーム南側に人が分散し、ホーム上の混雑も多少緩和されたと有ります。

  14. 19049 匿名さん

    またこの先、1万5千人も増えるのに、
    焼け石に水。瞬間蒸発。

  15. 19050 匿名さん

    >>19048 住民板ユーザーさん1さん
    いつ事故が起きてもおかしくない状況が多少緩和されたとしても、それを利便性が増すとは言わないのではないでしょうか。
    いつ事故が起きてもおかしくない状況からやっと解放されて乗車したと思ったら、混雑率ワースト。
    電車の利便性を求める方々が選ぶものとは思えません。

  16. 19051 匿名さん

    中学生には自動運転技術は難しいと思います。

  17. 19052 匿名さん

    >19046
    さすが川崎市民の頭は面白い作りしてますな(笑)

  18. 19053 匿名さん

    >>19047 マンション掲示板さん
    使ってみると確かに早いし楽ですよ。
    ただホームで人が溢れかえる一番の原因は南武線に乗って立川方面からやってくる連中だからあれをそのまま南武支線から東京湾岸の貨物線で品川に送っちゃえば即解決なんだよな。


  19. 19054 匿名さん

    実際にこれまでの行列はなくなり、ホーム中央部の混雑も改善されてるんだから、マスコミ様様・ネガ様様でしょ。

  20. 19055 マンション掲示板さん

    >>19053 匿名さん
    そんな遠回り時間かかるわ。

  21. 19056 匿名さん

    >>19054 匿名さん
    そういえば、混雑率ワースト5の他電車の遅延率もワースト5に入ってましたね。
    こんなんでも便利だ、便利だと言ってくれるんだからJRも根本解決にはならないエスカレーターを設置してお茶を濁してるんでしょう。

  22. 19057 匿名さん

    小田急が複々線化で順位を下げるので、
    横須賀線はワースト3位内になると予測。
    今後タワマン増加でワースト1になる。

  23. 19058 匿名さん

    >>19050 匿名さん

    朝のラッシュ時のみですね。

    ネガりたい連中にとっては利便性も何も否定することが目的だろうしね。
    ネガさまさまで武蔵小杉は住み良い街になりますな。

  24. 19059 匿名さん

    >>19057 匿名さん

    混雑してても品川まで11分。
    早いな。

  25. 19060 匿名さん

    >>19058 匿名さん
    >朝のラッシュ時のみですね。
    多くの住民はその朝のラッシュ時に利用しているんでは?
    その方々にとってはラッシュ時以外は空いてると自慢されても何の意味もありません。
    激混み、連日の遅延に耐えているのが多くの住民なんでしょ。
    激混み、連日の遅延の街が住み良い街なんですかねぇ?

  26. 19061 匿名さん

    >>19060 匿名さん

    武蔵小杉が横須賀線のみと考えている方が滑稽だわ。
    横須賀線の駅がないよりは遥かにマシ。

  27. 19062 住民板ユーザーさん1

    >>19060 匿名さん

    住民は横須賀線利用者だけじゃないからね。一度、住民について各路線の通勤、通学時利用実態を調査して欲しいもんだ。横須賀線だけを論って、便利さが毀損されているって、議論には違和感を感じる…。

    利用できる路線の選択肢が多いのと、主には東横線の特急停車駅ていうのが、住民の自慢だから。

  28. 19063 匿名さん

    >>19060 匿名さん

    横須賀線は横浜への下り利用者もいるよ。
    東横線目黒線もあるし、ラッシュ時に突撃しなきゃいけない生活ではないしなあ。
    休日の利用もあるし、やっぱり利便性は高いよ。

  29. 19064 匿名さん

    そのとうり。
    意外に知られてませんが南武線で府中本町が直通です。
    府中競馬場、府中本町駅からペデストリアンデッキで直通です。
    南武線は等々力スタジアムもあるからスポーツ路線として
    人気あります。南武線の利便性も武蔵小杉の強みですね。

  30. 19065 匿名さん

    火消し防戦に必死な人がいて、武蔵小杉も大変なんだなと可哀想になってくる。

  31. 19066 匿名さん

    南武線も混雑率では横須賀線に次ぐ順位。諸悪の根源は武蔵小杉。

  32. 19067 匿名さん

    >>19061 匿名さん
    要するに横須賀線利用を前提に武蔵小杉を選んではいけないとでも言いたいのかな?
    改札まで長蛇の列だったことから考えるとそんな住民は多そうだけどね。

  33. 19068 匿名さん

    >>19062 住民板ユーザーさん1さん
    >利用できる路線の選択肢が多いのと、主には東横線の特急停車駅ていうのが、住民の自慢だから。
    電車自慢しかないって、普通は笑ってしまうようなカキコミだね。

  34. 19069 匿名さん

    ちまちまと電車混雑気になりますか。
    日本ダービー、秋の天皇賞、見に行きませんか、
    南武線なら府中本町で府中競馬場は直結です。

  35. 19070 検討板ユーザーさん

    そうそう、こんなとこで人様の街にケチつけてないで、折角の連休、外に出かけなって。

  36. 19071 匿名さん

    二子玉と自由が丘にお買い物に行きましょう。

  37. 19072 匿名さん

    >>19071 匿名さん

    今は東京駅周辺がアツイです。

  38. 19073 匿名さん

    >>19068 匿名さん

    電車自慢って、武蔵小杉の電車利便性を認めてるよね。

  39. 19074 匿名さん

    >>19065 匿名さん

    火消しに感じてる時点でネガの敗北感がすごい。

  40. 19075 匿名さん

    >>19067 匿名さん

    勘違いネガが多く笑ってしまうが、古くからの武蔵小杉住民はもともと横須賀線には縁遠い生活。たまたま横須賀線の駅ができて便利になっただけだ。
    横須賀線の駅が混雑して困ってるのは、
    駅ができるよと乗せられて、朝の混雑シミュレーションもできなかった極限られた住民のみ。その殆どが武蔵小杉での乗り換え組である。

  41. 19076 検討板ユーザーさん

    ちょっと考えれば分かりそうなのに、貶したい方には理解して貰えないんですよね…。元々の住民は主に東横線目黒線だって比較的新しくて、旧来は日比谷線直通を目当てに小杉に居を構えた訳で、横須賀線の混雑はかねてからの住民には、ほぼ無関係です。それでここの利便性が落ちるなんて感覚は無いのに。

  42. 19077 匿名さん

    東横線も昔は各停と急行までしかなかったですよね。
    そこに特急ができて武蔵小杉が特急停車駅になった瞬間から既に武蔵小杉の躍進は始まっていた。
    その後、目黒線横須賀線が足されて今に至る。
    たまたま便利になった感覚しかない。

  43. 19078 匿名さん

    >>19068 匿名さん

    違いますよ。
    電車自慢ではなく、明らかに各停駅より急行停車駅の方が物件価値は上がり、ましてや特急停車駅となるとそれだけで世間的な価値が上がるのです。

    それぐらい常識範囲ではないのですか?

  44. 19079 匿名さん

    電車様様。タワマン様様。お陰様で大儲けですわ。

  45. 19080 匿名さん

    笑顔満載のデベから便利だよ住みやすいよと言われて高いマンション買わされた人たちはこの混雑ぶりにこんなはずじゃなかったと涙目なんじゃない

  46. 19081 匿名さん

    流行りものに弱い人がウハウハ買うんだよねえ。

  47. 19082 匿名さん

    >>19075 - >>19075
    横須賀線はおまけって言いたいようだけど、品川まで何分とか、大手町まで何分って言って方々はどうしてしまったんでしょう。
    いつ事故が起きてもおかしくないホーム、混雑率、遅延率ワースト5で都合悪くなってしまったのかなぁ(笑)

  48. 19083 匿名さん

    >>19078 匿名さん
    うん、だから電車以外に街の価値を上げる要素が見当たらないから、電車を自慢してるんでしょ。

  49. 19084 匿名さん

    武蔵小杉駅のラッシッは相当なものだとお聞きしてますが、東急の武蔵小杉駅はそれほどでもないんでしょうか?特急停車なら渋谷へも横浜へも便利ですね。日吉の戸建てからマンション引っ越しを考えております。昼間の東急しか知らないから不安ですが。おそらく大丈夫ですよね?日吉はもちろん、綱島や元住吉では不便なので、やはり武蔵小杉、と思っております。

  50. 19085 匿名さん

    >>19084 匿名さん

    日吉の戸建にしておきなさい。

  51. 19086 匿名さん

    日吉といえば綱島SST周辺の再開発エリアの評判はいかがですか?

  52. 19087 匿名さん

    >>19082 匿名さん

    平日も休日もラッシュ時以外の横須賀線は大変便利で快適ですよ。
    なぜラッシュ時の混雑ばかりピックアップしたがるのかな?
    平日の約1時間程度の混雑ですが。

    小杉住民で通勤に横須賀線利用者が少ないことは既出通りだと思いますね。
    初期のタワマン住民の一部は多少困ってるかもしれませんが。

  53. 19088 匿名さん

    >>19084 匿名さん

    武蔵小杉は自分の目で確かめて下さいね。
    日吉朝の目黒線ホームを知っていればそれ程混雑のインパクトは無いと思いますよ。

  54. 19089 匿名さん

    うちは品川まで横須賀線通勤だけど、時間差通勤可能な会社なので朝のラッシュピークが過ぎてから乗れてますね。
    だいたい9時15分くらいです。

  55. 19090 匿名さん

    >>19083 匿名さん

    電車以外の魅力が上がると今のお値段では物件買えません。
    それぐらい、常識の範囲ではありませんか?
    ちなみにどこに街の魅力を感じるかは人それぞれですが、個人的に武蔵小杉は大変便利で住みやすい街です。

  56. 19091 検討板ユーザーさん

    >>19082 匿名さん

    おまけでも、それが有るのと無いのじゃ大違いでしょ…。都合が悪いことにしたいのは、ネガさんたちですよね。

  57. 19092 匿名さん

    武蔵小杉から南武線一本で行ける府中競馬場。
    競馬はいまや競馬新聞片手のタバコもくもく親父のギャンブルじゃありません。女性ファンンのために馬女フェアとかやってますよ。爽やかなスポーツです。武蔵小杉はオフタイムも目いっぱい楽しめる街ですね。

  58. 19093 匿名さん

    ちなみに馬女と書いて
    ウマジョと呼びます。
    若い女性の間ではちょっとした流行だそうです。

  59. 19094 匿名さん

    >>19084 匿名さん

    昼間しか使わないのなら関係ないだろう。
    ニセモノだな。

  60. 19095 匿名さん

    >>19091 検討板ユーザーさん

    ネガさんの反対語は何なんだい?
    事実を述べると、此処ではネガと言われるのかい?

  61. 19096 匿名さん

    >>19095 匿名さん

    事実は事実でもネガティブなこと、貶すことが目的と思われる人がネガさんですね。
    その反対語なんて無いですよ。
    変人の反対語とか無いですよね?
    一般人とか?

  62. 19097 匿名さん

    >>19095 匿名さん

    ラッシュ時以外での利便性の高さもまた事実ですよね?

  63. 19098 匿名さん

    19097匿名さん、

    ラッシュ時以外の利便性、そうです、
    休みの日の充実、南武線沿線には府中競馬場や等々力スタジアムありますね。

  64. 19099 匿名さん

    >>19087 匿名さん
    >なぜラッシュ時の混雑ばかりピックアップしたがるのかな?
    何故ラッシュ時があるかわかりますか?
    それはその時間帯の利用者が圧倒的にに多いからです。
    大して利用者の多くない時間帯が空いていたってその恩恵を受けるのはほんの僅か。
    そんなこともここの住人さんは理解できないのかな?

  65. 19100 匿名さん

    >>19096 匿名さん
    >事実は事実でもネガティブなこと、貶すことが目的と思われる人がネガさんですね。
    そうすると、事実を事実として認めようとせずに、ラッシュ時の激混み、ワースト遅延には目を瞑り、大して利用者のいない平日の遅い時間帯は空いてるから便利だからと頓珍漢な反論を試みている人がポジさんですかね。

  66. 19101 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    だから、住民の殆どは通勤に東横線か南部線なんですってば。
    気が付いたら横須賀線の方が便利になった人もいるかもしれませんが、わざわざラッシュ時の混雑に突撃してまでも…という人が殆どでしょう。
    小杉住民にとって横須賀線はラッシュ時以外の恩恵の方が遥かに大きいということも分からないのですか?

  67. 19102 匿名さん

    >>19100 匿名さん
    あなたも事実を受け入れてないだけに見えますが。
    自分で頓珍漢だと言ってるようなものですよ。

  68. 19103 匿名さん

    >>19090 匿名さん
    >電車以外の魅力が上がると今のお値段では物件買えません。
    その通りでしょうね。
    電車以外に魅力のない街、武蔵小杉が結論ですかね。

  69. 19104 検討板ユーザーさん

    ネガのかたも住民の大半は東横線目黒線を通勤に使っており、そちらはそこまで混雑していないことから目を背け、認めようとしないからなあ。議論は平行線です…

  70. 19105 匿名さん

    >>19099 匿名さん

    ラッシュ時の殆どが小杉住民ではなく、他所からの乗り換え客だと思いますね。

  71. 19106 匿名さん

    >>19102 匿名さん
    根拠もなくそういう言い方はやめてもらいたいものです。
    私は横須賀線の混雑率、遅延率の高さという事実を指摘しましたが、その反論がラッシュ時以外の時間帯などという頓珍漢な回答しか得られていません。
    特に品川まで、東京までの所要時間を語っていた方々が突然いなくなって、そんな人は殆どいないようなカキコミを読むと笑ってしまいます。

  72. 19107 匿名さん

    昨年朝日新聞が横須賀線の混雑問題を取り上げましたが、その記事に
    >「武蔵小杉駅を良くする会」が、ホームドア設置などを求める署名活動を行い、5日までに8875人分が集まった。
    これでも武蔵小杉の住民の方々は横須賀線を殆ど利用していないと言い張るんですかね。

  73. 19108 匿名さん

    簡単です。ラッシュ時は横須賀線、湘南新宿ラインを小杉に停車させなければ良いのです。
    住民も使わない路線ならそれで良いと思います。
    みんなハッピーになります。
    ラッシュ時以外がメリットならそれで十分ですね。

  74. 19109 匿名さん

    今度、雑司ヶ谷に通勤デビューなもので、、、ニセモノって何のニセモノ?
    気合を入れて始発チャレンジしてみます。もしダメなら、フレックスで9時以降に乗ります。
    ラッシッも時間をずらせば平気なようですね。

  75. 19110 匿名さん

    >>19108 匿名さん

    なかなか良い案ですね。
    こちらの方が署名集まる気がします。

  76. 19111 匿名さん

    >>19106 匿名さん

    別に反論はしてないですが、ラッシュ時以外のメリットはなぜ避けるのですか?
    品川、横浜まで11分ですよ。
    大変便利です。
    ラッシュ時も品川まで11分のメリットは避けがたい事実なのでは?
    だから混雑している訳で。
    頓珍漢はあなた。

  77. 19112 匿名さん

    グダグダ言ってるのは西大井駅利用者ってことはないですかね?
    横須賀線武蔵小杉駅ができて、朝のラッシュでもっとも困ったのは西大井駅利用者でしょうからね。

  78. 19113 匿名さん

    >>19103 匿名さん
    極端ですね。
    ネガさんって重箱の隅をつついて何が面白いのでしょうかね?
    電車以外の魅力もなにも、あなたも電車の利便性を認めており、それだけでも十分価値があるのに認めようとせず、さらに駅周辺の生活施設も大変便利ですが住んでもいないので分かる訳もないでしょう。

    そもそもあなたが武蔵小杉以上に便利な街にお住みなのならこのスレには来ないでしょうしね。(笑)

  79. 19114 匿名さん

    西大井ですか、、、おおいに迷惑してそうです。
    お、おいおい、乗れねえじゃないかと。
    困りましたね。

  80. 19115 匿名さん

    >>19113 匿名さん

    重箱の隅いいんじゃないですか。
    おおらかにいきましょう。
    武蔵小杉は電車以外の魅力いっぱいですよ。

    来ますよ今年も、コスギフェスタのイベント。
    コスギんピックは6月3日にこすぎコアパークで開催が決定だそうです。
    目玉はなんといってもダンシング玉入れじゃないですか。
    曲に合わせてダンスと玉入れ。盛り上がり最高。

  81. 19116 匿名さん

    >>19111 匿名さん
    >だから混雑している訳で。
    その混雑が尋常でなく、しかも連日の遅延。
    それに目を瞑り、ラッシュ時以外は空いてるって、それこそが頓珍漢と言うのではないですか?
    しかも住民は横須賀線を利用しないなどと言い張る始末。

  82. 19117 匿名さん

    >>19113 匿名さん
    重箱の隅?
    電車の利便性以外に魅力があれば高くなり過ぎて買えないと言っていたのはなんだったんでしょう。
    電車が最重要事項であるの間違いではないんですか?
    言ってる事が無茶苦茶ですよ。

  83. 19118 匿名さん

    コスギっていうと、ケイン・コスギみたいですね。
    とにかく、人口密度が濃すぎるということでしょう。
    急に人口が増えた街は、いろいろと大変で、
    とくに、夏は、むさ苦し過ぎです。
    8×4とか、Banとか、忘れずに。
    私は、ハッカ油スプレーです。

  84. 19119 匿名さん

    >>19116 匿名さん

    で、横須賀線が混んでる事実を連呼する意図は何ですか?
    横須賀線上りを通勤で使う人が多いから混雑してるのでしょう?
    それだけ価値があるということなのに。

    目を瞑ってる訳じゃないですよ。
    混雑してても利用客が絶えない便利な路線てことです。
    品川まで11分、東京まで18分の魅力が混雑より遅延より勝っているということです。
    あなたがそれを客観的データで示しているではないですか。

  85. 19120 匿名さん

    >>19117 匿名さん

    電車が魅力でこれ以上の街の発展があればさらに高くなるということでは?


  86. 19121 匿名さん

    小杉ムサ子ってのが、この間読んだ小説に出てて笑った。いかにも川崎女子っぽい。

  87. 19122 匿名さん

    >>19119 匿名さん
    横須賀線上りを通勤で使う人が多いから混雑してるのでしょう?
    おやおや、武蔵小杉の住民は横須賀線を利用しないと言い張るのは止めですか?
    それとも激混みの電車で連日の遅延も我慢しているのは乗り換え客だけですか?

  88. 19123 匿名さん

    >>19120 匿名さん
    電車以外に魅力があれば高くて買えないと言ってましたからそうなんでしょう。
    裏返せば、現在は電車以外に魅力がないということではないですか?

  89. 19124 匿名さん

    >>19122 匿名さん

    理解力が足りないのかな?
    武蔵小杉住民も横須賀線は利用しますよ。
    ただしラッシュ時に上りを利用している人は、近年転入した人以外は少ないと言っているのですよ。

    その大半の利用客は武蔵小杉住民ではなく、他所からの乗り換え組であることは事実です。
    大丈夫ですか?

  90. 19125 匿名さん

    >>19123 匿名さん

    あなたにとってはそういうことでしょう。
    現在の物件価格は、電車のみではなく現在の街の魅力も内包しています。

  91. 19126 匿名さん

    まあ、武蔵小杉は横須賀線だけじゃないからなあ。
    横須賀線の混雑ばかり言及では揚げ足とりと言われてもしょうがないわ。
    南部線の武蔵中原ー武蔵小杉間の混雑度も同時にワーストであることが何よりも武蔵小杉での乗り換え客の多さを物語っているのだけどね。
    ネガってアホだから…

  92. 19127 匿名さん

    >>19126 匿名さん
    >武蔵小杉での乗り換え客の多さを物語っているのだけどね。
    その多さの影響で住民も激混み、連日の遅延に晒されているんでは?
    ポジさんはそんな単純な事も理解できないのかなぁ(笑)

  93. 19128 匿名さん

    >>19125 匿名さん
    私にとってではなく、住民さんの実感のようですけど、
    >電車以外の魅力が上がると今のお値段では物件買えません。

  94. 19129 匿名さん

    南武線は、混むし、遅いからなあと、武蔵小杉に住む知人が言っていました。
    快速でも遅いのかな、武蔵中原とか、武蔵新庄とか、止まってるからかな。
    JR横須賀船は、成田EXが止まるから重宝してます。

    GWは海外へ。

  95. 19130 匿名さん

    >>19127 匿名さん

    だからなに?
    利用してない者にとってはどうでも良いことだけど。
    武蔵小杉が気になって仕方ないんだね。

  96. 19131 匿名さん

    そんなに連投して、
    GWに他にやる事なかったの?
    横須賀線で一日中暇つぶし?

  97. 19132 匿名さん

    >>19130 匿名さん
    >利用してない者にとってはどうでも良いことだけど。
    自分は関係ないからどうでも良いという事でしょうか。
    私は利用している方々にとっては混雑率、遅延率共ワーストに晒されて大変だなと思います。
    他人を思いやる気持ちを大切にしたいと思います。

  98. 19133 匿名さん

    >>19132 匿名さん

    粘着力の強さに脱帽です。

  99. 19134 匿名さん

    ネガが頑張ると混雑が解消されるかもしれないので、
    適当に頑張って欲しい。
    どうでもいいけど暇ならがんばれ!

  100. 19135 匿名さん

    利用価値ありますね。
    馬鹿とハサミはつかいよう。

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ新横浜
サンクレイドル小田急相模原

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナブリエ港南中央

神奈川県横浜市港南区港南中央通2080番1

未定

1LDK

34.32m²~42.98m²

総戸数 37戸

オーベルグランディオ川崎久地ヒルズ

神奈川県川崎市高津区下作延五丁目

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.60m²~75.60m²

総戸数 231戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

未定

1LDK~4LDK

46.56m2~121.04m2

総戸数 304戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,798万円~7,598万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4898万円~6998万円

3LDK・4LDK

62.23m2~75.73m2

総戸数 26戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,498万円~8,998万円

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

サンクレイドル小田急相模原

神奈川県座間市相模が丘5丁目

未定

3LDK

65.54m²~70.06m²

総戸数 42戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

4,198万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.70m²~73.60m²

総戸数 173戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

グランドメゾン武蔵小杉の杜

神奈川県川崎市中原区今井西町139番1

9190万円~9940万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

70.22m2~70.78m2

総戸数 271戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~7,498万円

3LDK

67.37m²~75.40m²

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円~7198万円

3LDK

70.95m2~83.9m2

総戸数 215戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,998万円~5,398万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸