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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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19001
マンション検討中さん
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19002
匿名さん
>>19000 匿名さん
ほんま、一年たったらまあ周りがうるさいこと、すごい街に住んでるとか、嫉妬だらけ。覚めました。武蔵小杉なんて住みたい街人気ベスト定連だが普通の街。
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19003
匿名さん
武蔵小杉の今後。
北側はエルシィのところの2区画の三井の再開発と遅れている印象の三菱の再開発とJRの小杉ビルディングと駅ビル開発が頼みの綱。
小杉ビルディングと駅ビルの再開発次第だろう。
三井も三菱もそんな広さを確保できないだろうし、北側に圧倒的に足りないスーパーでもできれば万々歳のレベルだろう。
どこまで需要を引き出せるかわからないが、場合によっては東急の線路沿いの古い商業ビルも建て替えがあるかもしれないが不明。
南側は府中街道の拡幅に伴う周辺ビルの再開発。
北側に比べて建物の建て替え需要が出やすいので、さらに様々な店が増えて賑やかになるだろう。
あとはどの駅を日ごろ使うかで選ぶ中古タワマンも変わってくるだろうが、アクセスのしやすさで南側の中古マンションの方が購入時からの下落率の幅は少ないと思われる。
現在の南側のマンションは購入時より値上がりしているけどそれもオリンピックくらいまで。
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19004
匿名さん
転売する気がなければ問題ない。
いずれ転売したいと思っていれば、評価や価格は他人の評価の総合で決まる。
個人の主観であれこれ言ってもしかないが、一般的には駅へのアクセス時間と周囲の施設が大きく関わっているので、アクセスは変えにくい要素として街がどう変わるかだね。
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19005
匿名さん
>>19001 マンション検討中さん
横浜近辺の勤めじゃないと買い難い場所だね。
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19006
匿名さん
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19007
匿名さん
武蔵小杉って電車利便性が唯一のメリットですが、
綱島街道、府中街道に囲まれて、排気ガスや騒音が結構凄い。
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19008
匿名さん
>>19001 マンション検討中さん
実際、武蔵小杉に比べたら魅力あるからなー
***っぽくなるのでやめてくれませんか?
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19009
匿名さん
>>19008 匿名さん
人に寄るんじゃないですか?
魅力があっても通勤できる距離じゃなかったり。
人生において通勤時間ほど無駄な出費は無いですからね。
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19010
匿名さん
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19011
匿名さん
>>19010 匿名さん
北仲買えれば目黒だって買える。
投資物件としては適してると思う。
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19012
匿名さん
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19013
匿名さん
1億ぐらいしちゃうのかな?
武蔵小杉最高値マンション?
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19014
匿名さん
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19015
匿名さん
通勤が便利なのが~とか言うなら
文京区あたりに住めばいいのに
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19016
匿名さん
文京区って坂多くない?
住みたいイメージが湧かない
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19017
匿名さん
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19018
マンション掲示板さん
>>19009 匿名さん
通勤に拘る人たちがなぜNHKまでが取り上げる、いつ事故が起きてもおかしくない駅やワースト混雑の路線を選ぶのでしょう?
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19019
口コミ知りたいさん
>>19018 マンション掲示板さん
武蔵小杉がいいから。
と、ポジは、このスレでは、異端児だよね。叩いてちょ!
でも、好きなんだから、しょうがないさ。
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19020
匿名さん
>>19013 匿名さん
駅近ですし、南向き中階層で坪350万越えて60~80辺りを予想してみる。
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19021
匿名さん
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19022
匿名さん
とりあえずこの街はブームに乗っているのだから買っちゃえば?
そして老人になる頃にニュータウンの末路として紹介されればいい。
昔から繰り返しだよね。
ブームの時は普通の人には先が見えなくなってる。
でも、それが普通の人の人生。
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19023
匿名さん
>>19022 匿名さん
賛同。
別にニュータウンになろうが自分と共に老朽化していくのだから苦では無いな。
それまでこの利便性が続くのであれば何の問題も無い。
そして、その頃には日本も進歩して多くのタワマンが安価で修繕、あるいは建て替えられるようになっているさ。
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19024
匿名さん
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19025
匿名さん
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19026
匿名さん
>>19022 匿名さん
武蔵小杉が廃れてるならどこも廃れてるんだよなー。
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19027
匿名さん
>>19026 匿名さん
武蔵小杉は廃れません。
住民が生き生きしているからです。
周りを見ていても常に目標に向かって挑戦し続こうという人たちばかりだと思います。
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19028
匿名さん
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19029
匿名さん
武蔵小杉は廃れないね
ただ、色々な施設が混む問題はヒドくなっていくね
でも、この理由では廃れない
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19030
匿名さん
>>19028 匿名さん
自分の書いたことには責任感じるべきだと思います。武蔵小杉で成功してる人たちは仕事に責任持って取り組んでいる人ばかりだと思います。だから武蔵小杉は廃れません。
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19031
匿名さん
>>19030 匿名さん
いや、もう一度声を出して19026を読んでみなさいよ
武蔵小杉が廃れるなら、他も廃れるって書いてありますよ
あなたと同じ意見の人ですよ
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19032
匿名さん
鉄道で皆が生活している以上、鉄道利便性がいい武蔵小杉は生き残る。
武蔵小杉が廃れるのなら、それはもう人口減少後期~末期くらい。
無駄に開発された鉄道路線が1つしかないような超郊外から廃れていくよ。
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19033
匿名さん
>>19032 匿名さん
完全な自動運転車が普及すれば、
電車なんて誰も使わなくなるよ。
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19034
匿名さん
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19035
名無しさん
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19036
匿名さん
自動運転になったら自動車通勤が増えるのか(笑)
こりゃたまげた。
そんな思考ができるのか。
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19037
匿名さん
>>19036 匿名さん
びっくりするほど単純に浅はかな思考はどこにでもいるもんだね。
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19038
匿名さん
>>19033 匿名さん
どこに駐車するんですか?
空?地下? (笑)
完全自動になっても渋滞で身動きが取れなくなるというオチ。ただの便利な小屋。
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19039
マンション掲示板さん
>>19038 匿名さん
>どこに駐車するんですか?
自動運転なら会社に送ってから自動で自宅に戻るってことになるでしょう。
>完全自動になっても渋滞で身動きが取れなくなるというオチ。
完全自動になると渋滞が減ると言われてますね。
今の開発スピードなら決して夢の話って訳ではなさそうです。
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19040
匿名さん
いや2049年には自動運転どころか空中浮上しています。
ブレードランナーですよ。タワマンのベランダに横付けです。
なんて世界が来る頃には武蔵小杉は廃墟です。
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19041
匿名さん
>>19038 匿名さん
車はシェアするたも個人の駐車場いりません。
自動運転車ばかりだから渋滞するわけないでしょ。技術知らないのですか。人間が運転するんじゃないんですよ。
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19042
匿名さん
タワマンの車庫ほぼ使ってないけど区分保有してないと売るとき支障でそうだから払ってるわ
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19043
匿名さん
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19044
匿名さん
あさくまとか入っているビルも建て替えて、大きくしてもっと多くの店舗が入るようにしてくれないかな。
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19045
住民板ユーザーさん1
>>19044 匿名さん
あそこ、大泉学園みたいな小型で良いから、シネコンにならないかな…。
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19046
匿名さん
横須賀線口にエスカレーターが新設されたね。
メディアの馬鹿騒ぎのおかげで、またひとつ利便性が増した。
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19047
マンション掲示板さん
>>19046 匿名さん
今でもホームはいつ事故が起きてもおかしくない状況なのに、エスカレーターで送り込める量を増やせば更に危険性が増しますが、利便性が増すことにはなりません。
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19048
住民板ユーザーさん1
>>19047 マンション掲示板さん
利用者の書き込みを見ると、今までホーム中央に人が溜まっていたのをホーム南側に人が分散し、ホーム上の混雑も多少緩和されたと有ります。
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19049
匿名さん
またこの先、1万5千人も増えるのに、
焼け石に水。瞬間蒸発。
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19050
匿名さん
>>19048 住民板ユーザーさん1さん
いつ事故が起きてもおかしくない状況が多少緩和されたとしても、それを利便性が増すとは言わないのではないでしょうか。
いつ事故が起きてもおかしくない状況からやっと解放されて乗車したと思ったら、混雑率ワースト。
電車の利便性を求める方々が選ぶものとは思えません。
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