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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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18895
匿名さん
>>18893 匿名さん
タワマンなんて1棟も10棟も変わらん。
建てる価値がある場所かどうかが重要なのが分からないとは…
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18896
匿名さん
>>18894 匿名さん
まあ、北側から朝のラッシュ時に横須賀線へ乗る人であれば今はうんざりするだろうな。他はそうでもないが。
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18897
マンコミュファンさん
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18898
匿名さん
>>18896 匿名さん
スカ線もナンブ線も電車に乗客が入りきれず、
駅員が無理くり押し込む映像が首都圏に流れた。
おまけにアドレスは川崎。
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18899
匿名さん
>>18898 匿名さん
あなたも駅員に押されてる口か?
まあ、がんばれ。
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18900
検討板ユーザーさん
>>18899 匿名さん
お前誰?
見ず知らずのオッサンにがんばれと言われる覚えはない。
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18901
名無しさん
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18902
匿名さん
>>18893 匿名さん
守銭奴というか川崎駅東口に分散している川崎市役所のオフィスがほぼ全部地権者からの賃貸というのがそもそも大問題。
私たちの税金が川崎駅前の地権者に垂れ流し。
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18903
匿名さん
>>18896 匿名さん
南武線からの乗り換え組は多摩方面からやってくる小田急や京王沿線住民だらけなんだよな。東京都民が都内へ通勤するのに武蔵小杉で乗り換えるという不思議な現象。
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18904
匿名さん
>>18903 匿名さん
なんでわざわざ武蔵小杉まで南下する必要ある?
京王、小田急、田都があるのに意味不明。
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18905
匿名さん
南武線の武蔵小杉乗換えの大半は、
武蔵新城と武蔵中原住民でしょう。
この2駅でドバーッと労働者が降車するよ。
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18906
通りすがり
請願駅である
JR武蔵小杉駅は、
住民の費用負担がなければ
駅の改修工事は行われない。
とても残念な駅です。
JR川崎駅は進歩を遂げていますが。
JR鶴見駅も現在中距離電車の
誘致を目指している請願駅ですが
費用の一部を横浜市が持つらしい・・・。
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18907
匿名さん
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当]
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18908
匿名さん
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18909
匿名さん
浮かれている武蔵小杉民をムッとさせるには、
川崎だよねー?
で瞬殺。
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18910
匿名さん
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18911
匿名さん
間違いなく東は20年後、北は30年後に高齢化社会を迎える
成長した子達は流出し、親は年金生活
タワマンといえ70平米の狭い集合住宅、
25歳過ぎて5畳の子供部屋にはいられない
親は長年続いた痛勤ストレスで癌化が早まるので
定年後も健診はお忘れなく
踊りや祭りは子供が成長した頃には廃れ廃止
グランツリーは老人ホームに建て替え
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18912
匿名さん
>>18911 匿名さん
そうですね。
建て替えはハードルが高いですが
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18913
匿名さん
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18914
匿名さん
>>18904 匿名さん
思考能力の問題なのか朝の通勤事情に無知なのか。
京王、小田急、田園都市は新宿渋谷までが激混み缶詰め状態だから品川田町新橋汐留あたりにある勢いがある会社には通えないのね。
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18915
匿名さん
>>18906 通りすがりさん
何を世迷い言を。今まさに改装工事やってるぞ。いい加減なやつだな。
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18916
匿名さん
昨日は、週末の朝から、武蔵小杉駅は混雑してましたが、皆、地元、武蔵小杉を離れて、
どこに出かけちゃうんでしょうね。都内かな。ぜひ、武蔵小杉内で留まっていただきたい。
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18917
匿名さん
>>18911 匿名さん
地方の一戸建て大ファミリーで育つと70平米は狭いのか?
都会のマンション暮らしから子育てが終わった老夫婦には60平米2LDKでゲストルームが付いてるぐらいが掃除も楽でベストなんだよ。
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18918
匿名さん
>>18916 匿名さん
金曜日の朝はとんでもなかったね。ホームで客同士のトラブルがあっただけで湘南新宿ラインと横須賀線がマヒした。
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18919
匿名さん
いちばんホームが混む時間帯にNEXとおはようライナーが来るダイヤはなんとかならないものかな?ダイヤ改正なら金もかからないだろう。
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18920
匿名さん
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18921
匿名さん
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18922
匿名さん
混雑率ワースト路線
4位:JR東日本_横須賀【武蔵小杉→西大井】191%(7:26~8:26)
5位:JR東日本_南武【武蔵中原→武蔵小杉】188%(7:30~8:30)
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18923
匿名さん
>>18917 匿名さん
ええ道産子です。
大家族ではないですが、札幌の実家は一部屋一部屋が広く、
狭くて太柱が出たタワマンは息苦しい。
都会とか言って、ウサギ小屋生活自慢もどうでしょうか?
海外駐在しましたが、サンフランシスコもシカゴもマンション
の部屋はとっても広かったです。
あなたが日本の不動産屋に騙されてるだけですよ。
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18924
匿名さん
ホームからのエスカレーター混雑が酷い。
階段のほうが若干マシ。
駅の構造的欠陥。
人が集まりすぎ。
田和マン建てすぎ
むさしこすぎ。
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18925
匿名さん
>>18906
横須賀線の鶴見停車はほぼ無理なようです。
横浜市の試算だと200億、14年掛るとのこと。
横浜市も人口が減っていく時代、よほどおかしな市長が当選しない限りありえないでしょう。
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18926
匿名さん
鶴見って、昔は横須賀線も止まったような記憶が、気のせいか。
それにしても新しい街づくりって難しいですね。
普通は、郊外のニュータウン開発ですが、人口減で、郊外はNG。
戸建てならまだしも、タワーマンションだと、狭い土地でも人口何百倍に増殖しますから。
香港みたいなものです。
武蔵小杉駅も京急蒲田駅のように2階建てにしないといけないくらいでしょう。
サントリーおーるどのボトルネックですね。
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18927
通りすがり
≫18925さん
鶴見は横須賀線の停車を今は望んでいません。
相鉄・JR直通線の停車を請願しています。
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18928
通りすがり
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18929
匿名さん
>>18922 匿名さん
この時間帯に突撃していく脆弱性は何とかしたい。
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18930
匿名さん
>>18923 匿名さん
地方に行けば同じ値段でバカみたいに大きな戸建てが買えてしまいますよ。
不動産屋というよりは、都会の強欲が生んだ結果です。
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18931
匿名さん
地震大国の日本の建築基準が、天井が低く、
柱だらけの狭小マンションを作り出したのです。
欧米の基準で日本に建てると、ぐらっと揺れれば終わりでしょう。
某CMで、天井高より実は僕は狭い所が好きというのが
あるじゃないですか。
ウサギ小屋と揶揄される団地で育った世代なんでしょう。
都内でも本物のお金持ちはお屋敷に住んでらっしゃる。
タワマンの様に狭い部屋なんかには住めないでしょう。
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18932
匿名さん
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18933
匿名さん
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18934
匿名さん
穴場はつくばエクスプレス沿線です。
全くの新線で駅の周囲にゴチャゴチャした古い街が無いため、
今、物凄い勢いで宅地と商業施設の開発が進んでいます。
業界の噂では某デベさんがかなり土地を持ってらっしゃるようです。
川崎アドレスに武蔵小杉民が拘らないように、
千葉や茨城アドレスに拘らない、名を捨て実を取る人にはもってこいでしょう。
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18935
匿名さん
>>18909 匿名さん
アドレスで瞬殺できると思っている方が痛いな。発言した瞬間に自ら自爆。
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18936
通りすがり
>>18933さん
はまれぽの記事の掲載
ありがとうございます。
読んではいましたが、
貼り付け方がわからなくて...。
でも、相鉄・JR直通線の鶴見駅
停車は武蔵小杉住民は当然反対
ですよね?
※お腹一杯の電車がきても
嬉しくないですよね(笑)
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18937
匿名さん
どんなに通勤電車が混んでも旦那・父親頑張ってーでしかないので、家族的には軽微な事象なのだろう。。。
頑張れ武蔵小杉男子ってことだな。
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18938
匿名さん
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18939
匿名さん
銀座で見かける場合。大宮ナンバーより川崎ナンバーのがダサいものね
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18940
匿名さん
このたまに出てくるナンバーコンプレックスの人たちって何なの?
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18941
通りがかりさん
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18942
通りがかりさん
>>18940 匿名さん
今時車のナンバーの会話を持ち出せるのは没落バブル世代です。
社会的には存在価値が無くなった方々ですので放っておきましょう。
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18943
匿名さん
>>18940 匿名さん
ネガの手法の一つです。適当に構ってやれば満足していなくなります。
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18944
匿名さん
>>18941 通りがかりさん
仰る通り。
武蔵小杉は地方出身者と川崎市内の移住民なので、そうなるのは必然。
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18945
名無しさん
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18946
匿名さん
>>18944 匿名さん
明らかにナンバーでディスってくるのは部外者でしょ。
要するに川崎市以外の人々ってことだな。
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18947
匿名さん
>>18945 名無しさん
小杉最高って勘違いしてるのは、
むしろ住民でもなんでもないネガの方だと早く気付きなよ。
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18948
匿名さん
東急スクエアが過去最高売上153億5000万となりました〜
今期はミスド、銀だこ、てんや、東急ストアその他閉店で下がるかな。。
>デイリー性の高い店舗が好調
2013 年の開業より追求してきた、地域に密着したデイリーニーズの取り込みが「日常に必要なものが 必ずあるショッピングセンター」としてお客さまの支持を集め、2017 年度においても、「東急フードショース ライス」「ユニクロ」「ハックドラッグ」「アイシティ」といったデイリー性の高い店舗を中心に売り上げを伸ばし、 物販・飲食・サービスの各カテゴリーにおいても前年売り上げを達成した。さらに、周辺エリアにおけるタワ ーマンションの建設ラッシュなどによる人口増に伴い、武蔵小杉駅の乗降客も増加し、入館客数も前年 比 103%と好調だった。
リニューアルによる効果
2017 年春にオープンした「キャンドゥ」「オリエンタルトラフィック」「ハートダンス」は好調に売り上げが推移 した。特にかねてよりお客さまからの要望が多かった 100 円ショップ「キャンドゥ」の導入は、フロアへの流 入が増え、周辺店舗への波及効果も大きく、同フロア入口における入館客数は前年比 112%を達成。
CS(顧客満足)対応の強化 店舗スタッフを対象としたセールストークやニーズ把握などの研修を多数開催しスキルアップを図り、 2017年度SC接客ロールプレイングコンテスト全国大会(一般社団法人 日本ショッピングセンター協 会主催)のファッション・物販部門において優勝者を輩出した。
http://www.tokyu-tmd.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2018/04/f6718d...
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18949
通りがかりさん
キャンドゥ狭いんですよねー
100均行きたい場合は、ヨーカドー上のダイソーですね。
セリア出来て欲しかったですが
「アイシティ」ってデイリー性高いの?と心のなかで突っ込みました
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18950
名無しさん
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18951
匿名さん
てっきり東急スクエアはららとグランツリーに押されて不調かと思っていたけど違ったんだ。
あの広さのキャンドゥでも集客効果があるのだから参考になる。
グランツリーはヨーカドーのダイソーの手前セリアを呼べないかもしれないけど、どこかにセリアも欲しいわ。
ららは広さ的に難しいかな。
どこぞに入ってもらえるとありがたい。
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18952
匿名さん
武蔵小杉のタワマンが駐車場運営で困っているのは住民が車を持たなくなり駐者城稼働率が低下していること。
こういう話は武蔵小杉住民であれば知っていること。
車もないので車のナンバーなんぞ興味がない。
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18953
匿名さん
武蔵小杉3トップのSCには100均は不要です。
庶民のヨーカドーで十分です。
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18954
匿名さん
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18955
匿名さん
>18950
マルエツの跡地の100均も大盛況だったし
武蔵小杉は100均大好きな街だよ!
そもそも武蔵小杉のタワマンにハイソな人なんてほとんどいないのだから。
タワマン住民の多くはただのサラリーマン家庭。
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18956
匿名さん
武蔵小杉くらいで勘違いできる人のセンスが羨ましい。
人生で挫折とか味わったなく、失敗なんかも少ないんでしょうな。
妻が南武線沿線のママ友からは少し妬みが入ったような言われ方をされると言ってますが、都心に住んでいる人からしたら目くそ鼻くそですからね。
百均重宝しています。
子供が欲しがる折り紙、自宅や仕事場で使うケースや収納袋などは100均で十分。
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18957
匿名さん
庶民的な暮らしがしたいならわざわざ武蔵小杉のタワマンにしなくてもいいのにな〜
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18958
匿名さん
>>18957 匿名さん
では何処なら良いというので?
そこに住もうと思うには人それぞれの価値観が存在するのですよ。
わざわざそれを否定したり貶したりするような発言に何の意味があるのかな?
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18959
匿名さん
ドエムなんだろうね。あらゆるシーンで搾取されまくるのが好きなダサシセコスギの人
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18960
匿名さん
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18961
匿名さん
武蔵小杉なんかに住む奴をあのハニトラやった記者のように絶対に許してはいけない
日本の敵は徹底的に潰すべき
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18962
匿名さん
お久しぶりです!武蔵小杉の北口のマンションは完売だそうです!高級志向のお店ができました!
憧れの街として、これからまだこれからの評価を期待しています
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18963
匿名さん
オシャレだけど、夜は暗くて人通りも少なく閑散としてるので
厳しいかもしれないねえ。
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18964
匿名さん
>>18963 匿名さん
これから3000人ぐらい人口増えるのに?じゃあ日本全国どこも厳しいっすねー。
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18965
匿名さん
百均は武蔵小杉住民の一部が対抗心を燃やしていた二子玉のライズの中にもありますね。
ハイソなイメージの白金高輪にもあります。
武蔵小杉住民で百均は庶民のものと言っている人はなぜ武蔵小杉に住んでいるんでしょうね。
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18966
匿名さん
>18965
このスレで二子玉川の4文字はご法度。
多分、嫉妬とかを悟られないように昔ほどは荒れないだろうけど
武蔵小杉の人達のストレスを高めちゃダメ!
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18967
匿名さん
夜は暗くて人通りも少なく閑散としてるので厳しいかもしれないねえ。グランツリーと同じ。1年以内に撤退ってならなきゃいいけど。ここテナント料めちゃ高そう。
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18968
匿名さん
>>18967 匿名さん
またあんたか。。再開発初期ですからね。あと5年もすれば人口3000人、10年スパンなら5000人は増えますし、駅前のビルも生まれ変わるでしょうから心配しなくて大丈夫だよ。
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18969
匿名さん
>>18967 匿名さん
いやー、北口は住宅街ですからね。どこかの商業エリアと勘違いされてません?大丈夫ですか?
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18970
匿名さん
>>18969 匿名さん
ええ大丈夫です。夜歩いたことがありますか?
ここは夜は暗くて人通りも少なく閑散としてますよ。もっと賑わってると勝手に勘違いしてました。
オシャレ過ぎると、ムサコでは引くよね。
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18971
匿名さん
>>18968 匿名さん
正確に言うとあと2万人増える。JRの駅はパンクどころでは済まなくなるね。
電車混雑率ナンバーワンですわ。皆さまご愁傷様。
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18972
匿名さん
>>18970 匿名さん
ここは ってあなた北口の住民すかね?ん?最近引っ越してきたんですか?ジムの横に出来てる新しいマンションですかね?ガーデンの辺りはイルミネーション綺麗じゃないですか?ウェストも完成したらさらにキラキラすると思いますよ。違いますかね? あと、普通一本裏道入ればどこも暗くて人通りは少ないですよ。ミッドタウンの辺りでさえそうですよ?明るくて人通りが好きなら歌舞伎町にでも行ってください。
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18973
匿名さん
>>18972 匿名さん
裏道ちゃうでしょ。武蔵小杉の表通りはじゃあどこよ。
府中街道?
元々、南武線と府中街道の街だからね。
センター オブ 川崎。
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18974
匿名さん
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18975
匿名さん
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18976
匿名さん
肉体労働地域が再開発されると小杉みたいに人の感性のバランスが食い違う良いサンプル
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18977
匿名さん
>>18976 匿名さん
だから何?
言いたいことがよく分からない。
住みやすいよ。
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18978
匿名さん
もともと工業地帯って言う意味では、東京湾岸、たとえば豊洲とかも同じだよね。
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18979
匿名さん
住めば都だからみんな住みやすいっていうね。
でも元工場地帯の高層団地街に住むというのは無いな。
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18980
匿名さん
元工場地帯や湾岸低地は安く住めるのが魅力。のはずだったが・・
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18981
匿名さん
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18982
匿名さん
>>18979 匿名さん
なら由緒ある世田谷の戸建てに住んでらっしゃるんですね? それとも都心三区の高級レジですか?あ、そんなところに住める方がこの掲示板に書き込みなんてしないですよね。すみません。。
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18983
匿名さん
>>18982 匿名さん
無いのにわざわざ来てるんですから、
アリなんですよ。(笑)
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18984
匿名さん
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18985
匿名さん
>18983
その程度の文章読解の能力だから川崎から抜けられないのですよ。
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18986
匿名さん
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18987
匿名さん
マンションを資産ととらえたり、マンション購入を将来理由ができて売らなければなった際になるべく高く売れるようにとの投資ととらえきれなければ、北側でもいいのですよ。
武蔵小杉の三駅からの便利なアクセスが武蔵小杉のうりで、それは南側を指します。
南側が武蔵小杉のマンション価格を牽引し、それのおかげで情弱たちとマンション購入を消費と捉えている人々が北側のマンションを買ったのです。
三駅からのアクセスの良さがない北側のマンションを買った人は、便乗値上げに乗っかって買ってしまい将来転売しにくいマンションを買ったということになるだけです。
永住目的で投資でも資産でもない人には北側でもいいのです。
三駅にアクセスが便利でなくてもそれなりのアクセスで横須賀線は使わないからいい、と強気の発言をできる小金持ちならいいのです。
武蔵小杉のことが知れ渡るにつれて、北側のマンションは転売しにくいことが広まり、家族の状況が変わったり転勤になったという時に速やかに希望の金額で売れない、というだけのことです。
それでいいのです。
そういう北側を買ったのですから。
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18988
匿名
>>18987 匿名さん
それで良くないし、
北のマンション検討版に書き込む話では?
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18989
匿名さん
>>18987 匿名さん
長文ご苦労様。でも、あんた書き込む所間違ってるよ。
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18990
匿名さん
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18991
匿名さん
>>18987 匿名さん
長い!けど的は得てるね!
でも、もっと短く書く工夫して。
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18992
匿名さん
>18987
南側のマンションを買って悦に入っている小人物かな?
南も北も目糞鼻糞だからあまり細かいこと気にするなよ!
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18993
名無しさん
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18994
匿名さん
いや、埼玉以下は言い過ぎ。
でも、街自体や住民に魅力はなく
交通利便性とチェーン店だらけの商業施設が
売りというキャラ設定はそっくり。
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18995
マンション検討中さん
>>18987 匿名さん
北は元からの住宅街で、新丸子も生活圏に出来て住みやすいと思いますけどね。
線路に囲まれた工場跡地のニュータウンを好まない人もいますよ。
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18996
匿名さん
-
18997
匿名さん
-
18998
名無しさん
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18999
匿名さん
>>18994 匿名さん
うわ~オレって魅力ある街に住んでるわ~って実感してるヤツもだいぶキモいな。
どこの街ならそんな勘違いができるのだろうか?
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19000
匿名さん
マンション買って引っ越したばっかりの頃はそんな感じ。
1年経つと醒める。
で、今は売って都内に戻ろうと中古が売れるのを待ってる。
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19001
マンション検討中さん
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19002
匿名さん
>>19000 匿名さん
ほんま、一年たったらまあ周りがうるさいこと、すごい街に住んでるとか、嫉妬だらけ。覚めました。武蔵小杉なんて住みたい街人気ベスト定連だが普通の街。
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19003
匿名さん
武蔵小杉の今後。
北側はエルシィのところの2区画の三井の再開発と遅れている印象の三菱の再開発とJRの小杉ビルディングと駅ビル開発が頼みの綱。
小杉ビルディングと駅ビルの再開発次第だろう。
三井も三菱もそんな広さを確保できないだろうし、北側に圧倒的に足りないスーパーでもできれば万々歳のレベルだろう。
どこまで需要を引き出せるかわからないが、場合によっては東急の線路沿いの古い商業ビルも建て替えがあるかもしれないが不明。
南側は府中街道の拡幅に伴う周辺ビルの再開発。
北側に比べて建物の建て替え需要が出やすいので、さらに様々な店が増えて賑やかになるだろう。
あとはどの駅を日ごろ使うかで選ぶ中古タワマンも変わってくるだろうが、アクセスのしやすさで南側の中古マンションの方が購入時からの下落率の幅は少ないと思われる。
現在の南側のマンションは購入時より値上がりしているけどそれもオリンピックくらいまで。
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19004
匿名さん
転売する気がなければ問題ない。
いずれ転売したいと思っていれば、評価や価格は他人の評価の総合で決まる。
個人の主観であれこれ言ってもしかないが、一般的には駅へのアクセス時間と周囲の施設が大きく関わっているので、アクセスは変えにくい要素として街がどう変わるかだね。
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19005
匿名さん
>>19001 マンション検討中さん
横浜近辺の勤めじゃないと買い難い場所だね。
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19006
匿名さん
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19007
匿名さん
武蔵小杉って電車利便性が唯一のメリットですが、
綱島街道、府中街道に囲まれて、排気ガスや騒音が結構凄い。
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19008
匿名さん
>>19001 マンション検討中さん
実際、武蔵小杉に比べたら魅力あるからなー
***っぽくなるのでやめてくれませんか?
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19009
匿名さん
>>19008 匿名さん
人に寄るんじゃないですか?
魅力があっても通勤できる距離じゃなかったり。
人生において通勤時間ほど無駄な出費は無いですからね。
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19010
匿名さん
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19011
匿名さん
>>19010 匿名さん
北仲買えれば目黒だって買える。
投資物件としては適してると思う。
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19012
匿名さん
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19013
匿名さん
1億ぐらいしちゃうのかな?
武蔵小杉最高値マンション?
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19014
匿名さん
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19015
匿名さん
通勤が便利なのが~とか言うなら
文京区あたりに住めばいいのに
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19016
匿名さん
文京区って坂多くない?
住みたいイメージが湧かない
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19017
匿名さん
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19018
マンション掲示板さん
>>19009 匿名さん
通勤に拘る人たちがなぜNHKまでが取り上げる、いつ事故が起きてもおかしくない駅やワースト混雑の路線を選ぶのでしょう?
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19019
口コミ知りたいさん
>>19018 マンション掲示板さん
武蔵小杉がいいから。
と、ポジは、このスレでは、異端児だよね。叩いてちょ!
でも、好きなんだから、しょうがないさ。
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19020
匿名さん
>>19013 匿名さん
駅近ですし、南向き中階層で坪350万越えて60~80辺りを予想してみる。
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19021
匿名さん
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19022
匿名さん
とりあえずこの街はブームに乗っているのだから買っちゃえば?
そして老人になる頃にニュータウンの末路として紹介されればいい。
昔から繰り返しだよね。
ブームの時は普通の人には先が見えなくなってる。
でも、それが普通の人の人生。
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19023
匿名さん
>>19022 匿名さん
賛同。
別にニュータウンになろうが自分と共に老朽化していくのだから苦では無いな。
それまでこの利便性が続くのであれば何の問題も無い。
そして、その頃には日本も進歩して多くのタワマンが安価で修繕、あるいは建て替えられるようになっているさ。
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19024
匿名さん
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19025
匿名さん
-
19026
匿名さん
>>19022 匿名さん
武蔵小杉が廃れてるならどこも廃れてるんだよなー。
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19027
匿名さん
>>19026 匿名さん
武蔵小杉は廃れません。
住民が生き生きしているからです。
周りを見ていても常に目標に向かって挑戦し続こうという人たちばかりだと思います。
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19028
匿名さん
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19029
匿名さん
武蔵小杉は廃れないね
ただ、色々な施設が混む問題はヒドくなっていくね
でも、この理由では廃れない
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19030
匿名さん
>>19028 匿名さん
自分の書いたことには責任感じるべきだと思います。武蔵小杉で成功してる人たちは仕事に責任持って取り組んでいる人ばかりだと思います。だから武蔵小杉は廃れません。
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19031
匿名さん
>>19030 匿名さん
いや、もう一度声を出して19026を読んでみなさいよ
武蔵小杉が廃れるなら、他も廃れるって書いてありますよ
あなたと同じ意見の人ですよ
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19032
匿名さん
鉄道で皆が生活している以上、鉄道利便性がいい武蔵小杉は生き残る。
武蔵小杉が廃れるのなら、それはもう人口減少後期~末期くらい。
無駄に開発された鉄道路線が1つしかないような超郊外から廃れていくよ。
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19033
匿名さん
>>19032 匿名さん
完全な自動運転車が普及すれば、
電車なんて誰も使わなくなるよ。
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19034
匿名さん
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19035
名無しさん
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19036
匿名さん
自動運転になったら自動車通勤が増えるのか(笑)
こりゃたまげた。
そんな思考ができるのか。
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19037
匿名さん
>>19036 匿名さん
びっくりするほど単純に浅はかな思考はどこにでもいるもんだね。
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19038
匿名さん
>>19033 匿名さん
どこに駐車するんですか?
空?地下? (笑)
完全自動になっても渋滞で身動きが取れなくなるというオチ。ただの便利な小屋。
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19039
マンション掲示板さん
>>19038 匿名さん
>どこに駐車するんですか?
自動運転なら会社に送ってから自動で自宅に戻るってことになるでしょう。
>完全自動になっても渋滞で身動きが取れなくなるというオチ。
完全自動になると渋滞が減ると言われてますね。
今の開発スピードなら決して夢の話って訳ではなさそうです。
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19040
匿名さん
いや2049年には自動運転どころか空中浮上しています。
ブレードランナーですよ。タワマンのベランダに横付けです。
なんて世界が来る頃には武蔵小杉は廃墟です。
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19041
匿名さん
>>19038 匿名さん
車はシェアするたも個人の駐車場いりません。
自動運転車ばかりだから渋滞するわけないでしょ。技術知らないのですか。人間が運転するんじゃないんですよ。
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19042
匿名さん
タワマンの車庫ほぼ使ってないけど区分保有してないと売るとき支障でそうだから払ってるわ
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19043
匿名さん
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19044
匿名さん
あさくまとか入っているビルも建て替えて、大きくしてもっと多くの店舗が入るようにしてくれないかな。
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19045
住民板ユーザーさん1
>>19044 匿名さん
あそこ、大泉学園みたいな小型で良いから、シネコンにならないかな…。
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19046
匿名さん
横須賀線口にエスカレーターが新設されたね。
メディアの馬鹿騒ぎのおかげで、またひとつ利便性が増した。
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19047
マンション掲示板さん
>>19046 匿名さん
今でもホームはいつ事故が起きてもおかしくない状況なのに、エスカレーターで送り込める量を増やせば更に危険性が増しますが、利便性が増すことにはなりません。
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19048
住民板ユーザーさん1
>>19047 マンション掲示板さん
利用者の書き込みを見ると、今までホーム中央に人が溜まっていたのをホーム南側に人が分散し、ホーム上の混雑も多少緩和されたと有ります。
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19049
匿名さん
またこの先、1万5千人も増えるのに、
焼け石に水。瞬間蒸発。
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19050
匿名さん
>>19048 住民板ユーザーさん1さん
いつ事故が起きてもおかしくない状況が多少緩和されたとしても、それを利便性が増すとは言わないのではないでしょうか。
いつ事故が起きてもおかしくない状況からやっと解放されて乗車したと思ったら、混雑率ワースト。
電車の利便性を求める方々が選ぶものとは思えません。
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19051
匿名さん
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19052
匿名さん
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19053
匿名さん
>>19047 マンション掲示板さん
使ってみると確かに早いし楽ですよ。
ただホームで人が溢れかえる一番の原因は南武線に乗って立川方面からやってくる連中だからあれをそのまま南武支線から東京湾岸の貨物線で品川に送っちゃえば即解決なんだよな。
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19054
匿名さん
実際にこれまでの行列はなくなり、ホーム中央部の混雑も改善されてるんだから、マスコミ様様・ネガ様様でしょ。
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19055
マンション掲示板さん
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19056
匿名さん
>>19054 匿名さん
そういえば、混雑率ワースト5の他電車の遅延率もワースト5に入ってましたね。
こんなんでも便利だ、便利だと言ってくれるんだからJRも根本解決にはならないエスカレーターを設置してお茶を濁してるんでしょう。
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19057
匿名さん
小田急が複々線化で順位を下げるので、
横須賀線はワースト3位内になると予測。
今後タワマン増加でワースト1になる。
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19058
匿名さん
>>19050 匿名さん
朝のラッシュ時のみですね。
ネガりたい連中にとっては利便性も何も否定することが目的だろうしね。
ネガさまさまで武蔵小杉は住み良い街になりますな。
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19059
匿名さん
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19060
匿名さん
>>19058 匿名さん
>朝のラッシュ時のみですね。
多くの住民はその朝のラッシュ時に利用しているんでは?
その方々にとってはラッシュ時以外は空いてると自慢されても何の意味もありません。
激混み、連日の遅延に耐えているのが多くの住民なんでしょ。
激混み、連日の遅延の街が住み良い街なんですかねぇ?
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19061
匿名さん
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19062
住民板ユーザーさん1
>>19060 匿名さん
住民は横須賀線利用者だけじゃないからね。一度、住民について各路線の通勤、通学時利用実態を調査して欲しいもんだ。横須賀線だけを論って、便利さが毀損されているって、議論には違和感を感じる…。
利用できる路線の選択肢が多いのと、主には東横線の特急停車駅ていうのが、住民の自慢だから。
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19063
匿名さん
>>19060 匿名さん
横須賀線は横浜への下り利用者もいるよ。
東横線も目黒線もあるし、ラッシュ時に突撃しなきゃいけない生活ではないしなあ。
休日の利用もあるし、やっぱり利便性は高いよ。
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19064
匿名さん
そのとうり。
意外に知られてませんが南武線で府中本町が直通です。
府中競馬場、府中本町駅からペデストリアンデッキで直通です。
南武線は等々力スタジアムもあるからスポーツ路線として
人気あります。南武線の利便性も武蔵小杉の強みですね。
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19065
匿名さん
火消し防戦に必死な人がいて、武蔵小杉も大変なんだなと可哀想になってくる。
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19066
匿名さん
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19067
匿名さん
>>19061 匿名さん
要するに横須賀線利用を前提に武蔵小杉を選んではいけないとでも言いたいのかな?
改札まで長蛇の列だったことから考えるとそんな住民は多そうだけどね。
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19068
匿名さん
>>19062 住民板ユーザーさん1さん
>利用できる路線の選択肢が多いのと、主には東横線の特急停車駅ていうのが、住民の自慢だから。
電車自慢しかないって、普通は笑ってしまうようなカキコミだね。
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19069
匿名さん
ちまちまと電車混雑気になりますか。
日本ダービー、秋の天皇賞、見に行きませんか、
南武線なら府中本町で府中競馬場は直結です。
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19070
検討板ユーザーさん
そうそう、こんなとこで人様の街にケチつけてないで、折角の連休、外に出かけなって。
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19071
匿名さん
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19072
匿名さん
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19073
匿名さん
>>19068 匿名さん
電車自慢って、武蔵小杉の電車利便性を認めてるよね。
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19074
匿名さん
>>19065 匿名さん
火消しに感じてる時点でネガの敗北感がすごい。
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19075
匿名さん
>>19067 匿名さん
勘違いネガが多く笑ってしまうが、古くからの武蔵小杉住民はもともと横須賀線には縁遠い生活。たまたま横須賀線の駅ができて便利になっただけだ。
横須賀線の駅が混雑して困ってるのは、
駅ができるよと乗せられて、朝の混雑シミュレーションもできなかった極限られた住民のみ。その殆どが武蔵小杉での乗り換え組である。
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19076
検討板ユーザーさん
ちょっと考えれば分かりそうなのに、貶したい方には理解して貰えないんですよね…。元々の住民は主に東横線、目黒線だって比較的新しくて、旧来は日比谷線直通を目当てに小杉に居を構えた訳で、横須賀線の混雑はかねてからの住民には、ほぼ無関係です。それでここの利便性が落ちるなんて感覚は無いのに。
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19077
匿名さん
東横線も昔は各停と急行までしかなかったですよね。
そこに特急ができて武蔵小杉が特急停車駅になった瞬間から既に武蔵小杉の躍進は始まっていた。
その後、目黒線、横須賀線が足されて今に至る。
たまたま便利になった感覚しかない。
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19078
匿名さん
>>19068 匿名さん
違いますよ。
電車自慢ではなく、明らかに各停駅より急行停車駅の方が物件価値は上がり、ましてや特急停車駅となるとそれだけで世間的な価値が上がるのです。
それぐらい常識範囲ではないのですか?
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19079
匿名さん
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19080
匿名さん
笑顔満載のデベから便利だよ住みやすいよと言われて高いマンション買わされた人たちはこの混雑ぶりにこんなはずじゃなかったと涙目なんじゃない
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19081
匿名さん
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19082
匿名さん
>>19075 - >>19075
横須賀線はおまけって言いたいようだけど、品川まで何分とか、大手町まで何分って言って方々はどうしてしまったんでしょう。
いつ事故が起きてもおかしくないホーム、混雑率、遅延率ワースト5で都合悪くなってしまったのかなぁ(笑)
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19083
匿名さん
>>19078 匿名さん
うん、だから電車以外に街の価値を上げる要素が見当たらないから、電車を自慢してるんでしょ。
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19084
匿名さん
武蔵小杉駅のラッシッは相当なものだとお聞きしてますが、東急の武蔵小杉駅はそれほどでもないんでしょうか?特急停車なら渋谷へも横浜へも便利ですね。日吉の戸建てからマンション引っ越しを考えております。昼間の東急しか知らないから不安ですが。おそらく大丈夫ですよね?日吉はもちろん、綱島や元住吉では不便なので、やはり武蔵小杉、と思っております。
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19085
匿名さん
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19086
匿名さん
日吉といえば綱島SST周辺の再開発エリアの評判はいかがですか?
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19087
匿名さん
>>19082 匿名さん
平日も休日もラッシュ時以外の横須賀線は大変便利で快適ですよ。
なぜラッシュ時の混雑ばかりピックアップしたがるのかな?
平日の約1時間程度の混雑ですが。
小杉住民で通勤に横須賀線利用者が少ないことは既出通りだと思いますね。
初期のタワマン住民の一部は多少困ってるかもしれませんが。
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19088
匿名さん
>>19084 匿名さん
武蔵小杉は自分の目で確かめて下さいね。
日吉朝の目黒線ホームを知っていればそれ程混雑のインパクトは無いと思いますよ。
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19089
匿名さん
うちは品川まで横須賀線通勤だけど、時間差通勤可能な会社なので朝のラッシュピークが過ぎてから乗れてますね。
だいたい9時15分くらいです。
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19090
匿名さん
>>19083 匿名さん
電車以外の魅力が上がると今のお値段では物件買えません。
それぐらい、常識の範囲ではありませんか?
ちなみにどこに街の魅力を感じるかは人それぞれですが、個人的に武蔵小杉は大変便利で住みやすい街です。
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19091
検討板ユーザーさん
>>19082 匿名さん
おまけでも、それが有るのと無いのじゃ大違いでしょ…。都合が悪いことにしたいのは、ネガさんたちですよね。
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19092
匿名さん
武蔵小杉から南武線一本で行ける府中競馬場。
競馬はいまや競馬新聞片手のタバコもくもく親父のギャンブルじゃありません。女性ファンンのために馬女フェアとかやってますよ。爽やかなスポーツです。武蔵小杉はオフタイムも目いっぱい楽しめる街ですね。
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19093
匿名さん
ちなみに馬女と書いて
ウマジョと呼びます。
若い女性の間ではちょっとした流行だそうです。
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19094
匿名さん
>>19084 匿名さん
昼間しか使わないのなら関係ないだろう。
ニセモノだな。
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19095
匿名さん
>>19091 検討板ユーザーさん
ネガさんの反対語は何なんだい?
事実を述べると、此処ではネガと言われるのかい?
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