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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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16641
マンション検討中さん
>>16640 周辺住民さん
武蔵小杉は単なるベットタウンではなく自己実現できるステージです。
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16642
評判気になるさん
>>16641 マンション検討中さん
違うだろー!
昼間いないのに。寝に帰るだけの街。
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16643
匿名さん
>>16642 評判気になるさん
確かに、寝に帰るだけの街と割り切らないとやり切れないですね。もう少し街としての魅力が感じられるような商業施設が進出してくれると良いのですが。グランツリーには期待していたんですけどね。
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16644
匿名さん
プライムツリーはいい感じだよね
明日プレオープンみたいだけど
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16645
マンション検討中さん
>>16635 匿名さん
日本人は新築好きだから、今武蔵小杉で新築タワーマンション購入しようと思ったらその2棟しかないですし、住友さんは異常高値のため北口がどうなのかは別として大体の方はガーデン選ぶのでしょうね。
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16646
匿名さん
>>16644 匿名さん
本当ですね。それにひきかえ武蔵小杉のグランツリーがますます残念に思えてきた。
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16647
匿名さん
>>16646 匿名さん
映画館と家電屋以外、似たようなもんじゃん。それが大きいともいえますが。
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16648
マンション検討中さん
>>16626 匿名さん
生活利便性が高い、あるいは人気の街で駅が激混みでないところを教えてもらえないでしょうか??
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16649
匿名さん
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16650
匿名さん
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16651
マンション検討中さん
広尾って庶民が買えるんですかね…?
豊洲はすでに通勤時間帯は地獄と聞いてます。大崎、押上は確かに混雑は少なさそうで、比較対象になると思うので物件次第ですかねー。大崎ももう庶民じゃ手が届かなくなってそうですが、中古ならいけるのかな。
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16652
匿名さん
豊洲って平凡な男が住んでるイメージですね。
武蔵小杉はビジネスで攻める男が住む街のイメージ。
広尾なんかは一丁上がりの定年おじちゃんが静かに暮らす街。
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16653
匿名さん
人気の街=デベが売りたい街。
駅が激混み=デベが無理くりマンションを増やした街。
生活利便性は人それぞれであるが、店が充実しているで考えると、
生活利便性が高い=住民数が増えたのをあてにして流通や飲食店が増えた。
結局は元凶は再開発の計画性がない、行政とデベが自分たちの視点でしか考えず鉄道会社に開発キャパを確認せずに、確認しないしわ寄せを既存住民と新規住民に向けているだけ。
いかにも日本らしい他人任せの縮図ですな(笑)
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16654
マンション検討中さん
>>16653 匿名さん
そう言われるあなたは、どこかの街で町作りの市民活動等に参画され、意見やアイデアを提示されているのでしょうか?
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16655
匿名さん
駅が混んでいるのを地域の問題だと捉えているのはお馬鹿さん。
関東3位の混雑率である、2分30秒に1回到着する超満員の南武線から怒涛のように降りてくる川崎北部市民が、どれだけ東急と横須賀線新駅に流れ込んでいるか分かってるのかな?
よく話題になる新駅の改札の列も「住人がパンクしている」と報道されるが、事実は異なる。あの行列は手前のエスカレーターに並ぶ行列なのであって、奥の階段に向かうだけなら右側の改札を通ればスイスイ。
本質はマンションの作り過ぎでも何でもなく、後付けの駅である故の構造の悪さが一番の問題だ。それをきちんと把握して説明し、当事者であるJRへのプレッシャーとしないマスコミは無能としか言いようがないね。
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16656
匿名さん
>>16655
行列をどうでもいいとは言わないが、問題はホーム。
十分混んでいる。
湘南新宿ラインの並ぶエリアは若干空いているが。
混んでいるがゆえに、1週間に数回は非常停止ボタンの音がけたたましく鳴り響く。
これが横須賀線武蔵小杉駅の真実だ。
東横線も南武線も十分混んでいる。
乗り換え客も多い、さらに地元にマンション作る。
負の連鎖だらけだな。
で、地域の問題ではない?
おバカはどっちだ(笑)
だから駅のキャパを考えずなんだろ、行政もデベも。
評論家面して書き込む割に、何も現実がわかっていないとは嘆かわしい。
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16657
匿名さん
>>16655 匿名さん
素晴らしい。
事実を正確に捉えた理論的な考察。
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16658
匿名さん
>>16656 匿名さん
君の投稿には不満しかなく、表面的な問題提起しか出来ていない。
混雑の原因は一定の時間帯に客が集中することがまず前提にある。
キャパが小さいのにそれを利用したい客が想定以上に増えたという現実。
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16659
匿名さん
なぜ一定の時間帯に人が集中するのか?
都心方面に目的地が集中し過ぎているからだろう。
一企業に責任を問う前に、根本的な問題解決を国が指導すれば、朝の混雑はいくらか解消される。
オフィスの分散化とフレックス通勤。
都心から郊外へオフィスを移転したら、距離に応じて法人税下げるよ、って言うだけで良い。
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16660
マンション検討中さん
広尾って意外にゴミゴミした下町で交通アクセスも悪いし、ガーデンヒルズ以外は全然魅力ないね。渋谷区は人口減少も加速してるので資産価値も脆弱。湾岸クラスタで注目のツイートあったから、みんなチェックした方がいいよ。
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