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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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161
匿名さん
>>159
私はぎらぎらしたサラリーマンが通勤する武蔵小杉が好きです。
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162
匿名さん
>>160
ご紹介のページには、コメント欄に、
-----
※定期建物賃貸借3年(再契約可)
-----
と明確に書いてあります。
だから、3年経過後に更新できるでしょ。
どうしても何か特定の結論にコジツケたいのですか?
> 他にも703と902は定期借家で募集かけてた記録が残ってる。
> ちゃんと探せば見つかるよ。
703とか902 というのは何ですか?なんですか説明もなしに。
ともかくご自分は探すことが出来なかったということでしょ。
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163
匿名さん
> 最短2年ちょっとでの退去の可能性があるね。
あのな、
昨年の時で3年だから、そこから1引いて最短2年
という引き算は、私みたいな馬鹿にもできます。
そうじゃなくて、
※定期建物賃貸借3年(再契約可)
と書かれているのに、「最短」とかサラリと、小馬鹿にしたように書いて、
次に「退去可能性」とか、どうして食い下がるのですか。
どうしても退去させたいの?
なぜ!?
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164
匿名さん
ちょっと前小杉ビルのマンション賃貸も出てたね
定期だったかな
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165
匿名さん
定期賃借は条項に書いてありますよ
大家の都合によって最短2年で強制追い出されます
だから1割は安くないと合わない
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166
匿名さん
なんか顔真っ赤にしてる人がいるね。
市が絵を描いて三井も乗ったのに、一枚噛みたい地権者がカギを握るデッキ計画。
水面下で何らかの協議が進んでいると考えるのが普通だし、定借はその現れでしょ。
デッキは30年後まで出来ない!っていう発言はお目出度いとしか言えないね。
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167
匿名さん
馬脚を表したというかなんと言うかこのスレの住人達のレベルがよくわかった。定期借家契約と普通契約は退去時の法的な有効性が天と地ほども違うのね。
小杉ビルディングの店子には近い将来に退去せざるを得ない状況が発生する可能性が高いということだよ。
それ以上のマル秘情報などネットに安易にばら撒くわけないでしょうが。ペテデッキを含めた北口再開発で公開されている情報がある程度信ぴょう性が高いということの裏付けには十分な情報ですよ。
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168
匿名さん
ハイハイ。小杉ビルの跡地はデッキができると思っていたらメガドンキというオチだな。
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169
匿名さん
このスレの住民に何を求めている?単なる武蔵小杉の今後がきになる武蔵小杉住民が大半だろ。
定期借家契約と普通契約は退去時の法的な有効性なんか知らん。
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170
匿名さん
タワマン住民専用のデッキよりメガドンキの方が全然いい。
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171
匿名さん
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172
匿名さん
いつごろ駅直結になるのでしょうか。どこかに情報ありますかね。
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173
匿名さん
>>171
なんか狭い。デッキというより歩道橋。鹿島田と新川崎をつないでるのと似てる。
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174
匿名さん
ペデデッキ!
時期は読めない。いつJR駅舎が建て替えられるかによる。
5年後や10年後でないことだけは確か。
整備新幹線みたいな長いスパン。
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175
匿名さん
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176
匿名さん
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177
匿名さん
デッキに接続されたメガドンキなら最高だけど、実際は小杉ビルディングの敷地はロータリー拡張用地になるだけなのでドンキにはなりません。残念無念。
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178
匿名さん
>>171あらら、大西学園の向こう側の古民家群は建替推奨エリアになってるんですね、日照権以前の話ですね。
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179
匿名さん
直結デッキが30年後だという書き込みに対して
『おめでたい』と返した人は
いつ頃できると考えているのかな
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180
匿名さん
2018だと思います。
行政が動き出したようです。
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181
匿名さん
水面下で何らかの協議が進んでいると考えるのが普通だし、
が根拠なのですか?
なんじゃそりゃ
一番肝心な所がスコーン!と底抜けてる
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182
匿名さん
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183
匿名さん
タワーできる前にペデェストリアできないと
意味ないじゃないですか。
インフラってそういうもんです。
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184
匿名さん
タワーの工事の邪魔になるから後でしょうね。
子供でも分かります。
このスレのレベルはそういうもんです。
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185
匿名さん
> タワーできる前にペデェストリアできないと
> 意味ないじゃないですか。
タワーできる前にペデェストリアがあらかじめ建設されていると
どのような意味があるのでしょうか?
それと、このペデストリアは、2018に、駅に直結するのですか?
(y/n)
購入を控えているので他人事ではありません。おしえて!
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186
匿名さん
タワーマンション2階部分にコンベンション施設ができるらしいから駅からのデッキできると便利だろね。あと病院の2階部分とつながれば昇り降りも減るしいいんじゃないかな。
駅前の通りの樹木を切り落とさないと難しいだろうが。
エルシィ跡地のマンション販売で駅直結を売りに高く売りさばく気がする。
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187
匿名さん
> 駅からのデッキできると便利だろね。
それはそうだと思いますが、
直結デッキが2018に出来るとの投稿が上にありますが、
本当なのですか。ソースおしえていただきたいです。
樹木のこととかはひとまず置いといて。
> エルシィ跡地のマンション販売で駅直結を売りに高く売りさばく気がする。
気がするのは、私も!そんな気がしますが、
駅直結が【いつ】できるか、しりたいです。
2018にできる【と便利だろね】、
2018にできる【気がする】
は、やめて欲しいです。
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188
匿名さん
書き忘れました。樹木の切り落としの事とか、どうでもいいです。
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189
匿名さん
2018イエスです。
タワマン規模は1000戸レベルです。
一つの街と言ってよい規模です。
専門家的ですが、街の開発はインフラ無くして
は許可は出ません。インフラって何ですか。
下水、電気だけではありません。通路もインフラです。
もうおわかりかと思います。ペデェストリアもインフラです。
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190
匿名さん
>>189
2018に駅直結デッキが出来るってホントですか?
北口と南口、両方で同時に工事進めて大丈夫なんですか?
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191
匿名さん
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192
匿名さん
北口に駅直結ペデストリアンデッキができると言っている人は、明らかに武蔵小杉の街を見ていない証拠です。
今の北口は、そんなのができる状況ではありません。
しかも北口ほど、ペデストリアンデッキができても発展を促さないエリアもなかなかないでしょう。
タワマンと住宅街と駅前の微々たる雑居ビルでは、ペデストリアンデッキを作ったリターンが見込めません。
街を見ていなかったり、経営センスがない人々ばかりで、頭が痛くなる書き込みだらけですね。
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193
匿名さん
鹿島田、新川崎と同じレベルだから、通行の安全性のために作られるものだと思いますよ。なかったら信号待ちで歩道がいっぱいになるでしょうね。
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194
匿名さん
>>192
将来的には、駅直結ペデストリアンデッキを目指してます。
出なければ、なぜ、ツインタワー間だけ、
デッキでつないでても意味ないでしょう。
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195
匿名さん
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196
匿名さん
接続を目指すだけで、接続は確約になっていなあたのに。
おめでたい、プラスの解釈(笑)
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197
匿名さん
改札もホームも改善の見込みはありますか?駅直結デッキとかイメージ戦略より真剣に向かい合うことがありませんか?
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198
匿名さん
>>195すでにこのイメージバースよりかなり丸っこくなっているような気がしますが、これってボツになった鹿島ツインタワー案ですよね?
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199
匿名さん
>>195
ごめん、ソースと呼ぶにはあまりに古典的な情報ですよ。
コスギ再開発を経済学に例えるなら資本論からの引用ですね。
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200
匿名さん
2018年のわけないでしょう。
ポジのふりしてデタラメ書き込む愉快犯に皆さん振り回されないでくださいよ。
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201
匿名さん
18年と言わず、現時点で三井が明言できないのであれば、ずっと駅接続はないのではないかな。
三井はマンション売っちゃえば無関係になるんだし、川崎市がわざわざ小杉ビルディングに働きかけてデッキつくらせたり、道路上や歩道上に小杉ビルディングを避ける形で作ったりするほどの熱意はないでしょうよ。
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202
匿名さん
三井はウェストの販売開始までに目処付けたいだろうね。
逆に言えば、来年春頃まで何も分からないんじゃない?
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203
匿名さん
>>201
ずっとできないとか30年後ってことは無い。
あのビルも築46年、オーナーはどこかで建て替えか売却を狙っている。
不動産市況がピークになるのを見計らっている証拠が定借だってことくらい分からんの?
問題は2つ。
・駅直結化による三井のマンションの実際の価値向上分と、小杉ビルオーナーの皮算用が一致しているか。
・JRと市の折り合いがどこでつくか。
来年に見通しが付けばいいけどねー。
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204
匿名さん
>>203損得勘定以前に北口再開発構想ではコスギビルジングの場所ってロータリーの拡幅で空地にする構想なんですよね。
空地ってことはですね、そのまんまって可能性もないことはないですね、特に既存の店子は行き場を失いますから徹底抗戦もあり得ます。実際に日吉のアピタなどテナントの歯医者が退去を拒否して開業し続けています。
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205
匿名さん
204さん、説得力ある。203さん、どう反撃するか?
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206
匿名さん
>>203
JRと市は、そもそもが、折り合うための会議席に座ったことないでしょ。
JRには武蔵小杉駅として事業課題があるか?なにも課題は無し。
新駅以降の設備投資は不要。継続収入見込みあるから、直結デッキも理由つけて
直結させない!!
工事しない!!
それに、客目線でも、下手に直結デッキ作ると駅の使い勝手が悪くならね?
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208
匿名さん
三井の公式見解「将来的にはJR武蔵小杉駅までの接続を目指す構想」
将来、目指す、構想・・・
≪可能性ゼロではないですよぉ≫ と主張。
この必死さは評価に値する。
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209
匿名さん
デッキ駅直結と
ローン金利マイナス
どちらが実現性高いかね
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210
匿名さん
>>209
銀行の事務手数料上昇が一番現時的かと。
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