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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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15601
匿名さん
>>15593 匿名さん
ご冗談を。w
もはや解決しているではないですか。
日本の再生はここからですね。
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15602
匿名さん
>>15596 匿名さん
あなた方の武蔵小杉叩きを趣味とするソレよりは、幾分かマシに思えますがね。w
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15603
マンション検討中さん
>>15600 匿名さん
え、この書き込みの何処に営業トークがありました?w
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15604
匿名さん
>>15595 マンション検討中さん
グランツリーでは、次に撤退する店舗は何処?という恒例イベントを継続し、オッズを付けるなりして商品券を振る舞いましょう。
ただし1口投票するには自分が撤退するであろうと予測する店舗で5000円以上使用したレシートが必要というルールが宜しいかと思われます。
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15605
匿名さん
>>15595 マンション検討中さん
わずか15分間の出来事でワーワー騒がれているのですか?
そんな短時間のうちで事故に遭遇したら悲惨ですね。時差通勤が重要に思えてきました。
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15606
匿名さん
>>15570 匿名さん
猟師にでもなったつもりか?w
獲物は何だい?
あなたにとっての褒美は?
勘違いは果たしてどちらだろうか?
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15607
匿名さん
平和な街で暮らす人々の真ん中で、
この街は残念だ、君たちは勘違いしている、
騙されてるぞって大声で叫んでみなよ。w
どういう反応になるか分かりやすいな。
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15608
匿名さん
ウジ虫がわくように武蔵小杉に人が集まっているのは事実。
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15609
匿名さん
匿名スレなのでネガも自由にやればいいですけど、醜いよね。
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15610
匿名さん
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15611
匿名さん
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15612
匿名さん
確かに、グランツリーが出来る前あたりに調子に乗り過ぎて勘違いしちゃったね。結局期待外れに終わって、今ではこの有り様。。
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15613
匿名さん
>>15612 匿名さん
期待し過ぎちゃった人が極一部いただけでしょう。
この有り様であれば十分だよ。
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15614
匿名さん
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15615
匿名さん
今日も南武線はひどい混雑ですが、武蔵小杉に住もうと思ってる人は考えた方がいいと思います。
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15616
匿名さん
>>15615 匿名さん
どこの区間ですか?
武蔵小杉に住んでいると一番混雑してるであろう区間を乗ることは無いように思いますが。
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15617
匿名さん
武蔵小杉は南東の先行居住組が最大限メリットを享受できる街に過ぎない。
あとは出がらし。
武蔵小杉が注目されて価格が上がった要素を因数分解していけば、因数を全て含むのが南東でその他は減るだけ。
にもかかわらず、値上がりした分坪単価は南東より割高に買わされる。
それでもいいと割り切れる人々が、今北を買っているのだろう。
武蔵小杉の駅の混雑は鉄道会社が悪いのか、はたまたインフラ能力を勘案せずに売り続けるデベが悪いのか。
武蔵小杉の街は、自分たちさえ儲かればいいというデベの嫌らしい空気が充満しているのを感じるよ。
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15618
匿名さん
>>15617 匿名さん
そこでは、いつも住民が最大の被害者となっていることを忘れてはならない。デベはタワマンを売り切ることしか考えていないが、住民には現実の生活がある。武蔵小杉のデベはあまりにも無責任ではないか。
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15619
匿名さん
朝早く出て、それも就業時間に含まれるんでしたっけ?
5時過ぎに出て、始発に乗れば、すべてまるこ収まる?
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15620
匿名さん
>>15618 匿名さん
どのような被害があるというので?
武蔵小杉のデベって。w
まあ大手デベが仲良く別けあって再開発されたのが武蔵小杉な訳だし、その影響力で横須賀線駅も商業施設もできた。
犠牲っていうけど、わざわざ犠牲になろうと思って物件買う馬鹿はいませんよ。w
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15621
匿名さん
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15622
匿名さん
武蔵小杉駅の混雑緩和は、例の働き方改革にも関連してますね。
早くから仕事すれば、どこぞの企業のように、割増、割増。
武蔵小杉サラリーマンもそれなら、分散しますね。
ちゃんと残業代が付いて、給与もアップすれば、
この街の環境は、素晴らしいものになりますね。
リーマンタウン、武蔵小杉。
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15623
マンション検討中さん
しかしまぁ、武蔵小杉ほど小馬鹿にされてる場所もないもんだよなぁ・・・。
これだったらまだ海老名やら橋本あたりに家買ったほうがマシなんじゃないだろうか。
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15624
マンション比較中さん
15608>湧き出たウジ虫がハエになって どこかへ飛んで行ってほしいです。
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15625
マンション検討中さん
>>15623 マンション検討中さん
金額的に武蔵小杉が検討に入り、海老名、橋本の立地で通勤・通学が成り立つなら、横浜、みなとみらいを検討すべきでは?ネットでのマウント合戦でも一定のポジションを保てますよ。
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15626
匿名さん
>朝早く出てって、社畜もいいところだよな。
それで7000万のタワマン買える収入を稼げるのなら上々ですね。
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15627
匿名さん
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15628
匿名さん
>>15623 マンション検討中さん
買えない奴らが悔し紛れに小馬鹿な態度(内心は嫉妬の嵐)なだけ。都民はわざわざ武蔵小杉のことなんか気にする必要もないしね。
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15629
匿名さん
>>15623 マンション検討中さん
武蔵小杉で小馬鹿にされるのがイヤだから橋本、海老名に買いました、という奴がいたら本当に恥ずかしいですね。
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15630
匿名さん
http://diamond.jp/articles/-/145205
こういう記事が。
うちのマンションもコスト削減に取り組んでいるけどさ。
もうアホくさくて総会資料に記載されている修繕計画を見るの辞めたよ。
初年度か2回目の総会資料で、普通にいずれ赤字の修繕計画が記載されていてあきれた。
もちろん、そのマンション売ったデベのグループが管理会社にいて、総会のサポートしていてそれだもん。
ほんとね、デベの連中異常だよ。
売った後、そのマンションの管理組合が破綻しようが「我々は販売時に説明しました」で終わりだもんね。
ほんと早いとこタワマンから脱出を考えよう。
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15631
eマンションさん
>>15626 匿名さん
そこそこで満足することを覚えるのも生き方ですが、なんだか目線が低いですね。
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15632
eマンションさん
>>15628 匿名さん
なんだか顔が真っ赤だよ。買えないくん。ドンマイ‼︎
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15633
eマンションさん
>>15630 匿名さん
これはあまりにも酷い。デベは完全に住民を食い物にしている。ここでもやはり最大の被害者は住民であることを忘れてはならない。
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15634
匿名さん
武蔵小杉の住民ももっとデベに声を上げた方が良いんじゃないでしょうか。
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15635
匿名さん
>>15630 匿名さん
マンションの修繕積立金の話は今に始まったものでは無いが、タワマンの場合には特に深刻。大きな社会問題になる危険性も孕んでいる。
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15636
匿名さん
>>15630 匿名さん
おそらく数年で管理・修繕費が倍近く上がると思います。
そういう概念のない方々の未払いも問題になるでしょう。
「交通の利便性」推しでわっしょいわっしょいやってたのが懐かしく思える日が来るかもしれませんね。
頑張ってください。応援しておりますので!
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15637
匿名さん
>>15630 匿名さん
タワマンから脱出といっても、こういう実態が明らかになってしまうと、売りたくても売れなくなってしまうんじゃないでしょうか。
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15638
匿名さん
>>15630 匿名さん
読みが甘いな。
そうやって売却数を稼ぐことも計画のうち。
おかしな計画は総会で改めてしまえばいいだけなのに。
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15639
匿名さん
マンションの重要な支出って何だと思う?
修繕でお金がかかるものは?
その修繕費は妥当な金額なの?
からくりは尽きないですよ。
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15640
匿名さん
>>15630 匿名さん
実にまともな記事ですね。
管理組合の重要性を再確認させられます。
極論を言えば、住民同士で持ち回り管理を可能な範囲で実行し、外部委託管理会社への支出を如何に抑えるかですね。
例えば管理会社を住民同士で設立し働きに応じて報酬も出す。
大規模なマンションであれば不可能ではない取り組みかと。
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15641
匿名さん
>15640さん
>例えば管理会社を住民同士で設立し
働きに応じて報酎も出す。
そのような事が嫌だから、
マンションに住んでいるのではないの?
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15642
匿名さん
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15643
マンション掲示板さん
>>15626 匿名さん
そんな金額に対してこんな狭い部屋で、景色もイマイチじゃ
とてもやりきれないでしょう。
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15644
匿名さん
早くも北タワマンからエルシィ跡地へのデッキが掛かるのですね。
北駅ビルのコンサルタントは三井が落札したのでこれで直結は確定
エルシィ跡地タワーと駅ビルは同時開発もほぼ確実
エルシィ跡地タワーはかなりの値付けをするはずですが瞬間蒸発必至
その勢いで三菱地所のツインタワーまでもが好調。正にムサコマジック。
いっほうで完全に北に重力持って行かれた東南タワマン群は成すすで無しで老朽化に余計拍車が掛かる。
しかもタマ過剰の懸念あるから南北格差は開くいっほうで二束三文の叩き売りもあるなw
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15645
匿名さん
東の三兄弟で老朽ミッドからグランドウイング出来てすぐ脱出した人居るけど先見性がある。
やはり直結の利便性は何事にも替えがたい。とネットに書かれていたが全くその通り。
あの頃グランドウイングは大震災の影響で格安に買えたので、安かろう悪かろうの老朽タワマンにしがみついてたら大後悔でしょうね。
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15646
匿名さん
>>15641 匿名さん
必ずしもそうではないと思います。
嫌なら何もしなくても良いのですが、住民による管理会社であれば、それまで外部に委託していた支出の一部、例えば清掃業などを働きに応じて住民へ還元することが可能です。マンション内で雇用を捻出しつつ、コミュニティも図れるという一石二鳥な計画です。
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15647
匿名さん
>>15645 匿名さん
何を言ってるんだか。
隣の建物へ脱出って。w
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15648
匿名さん
>>15644 匿名さん
君は住民ではないね。
南北戦争を焚き付けても無駄。w
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15649
匿名さん
>>15640 匿名さん
修繕計画が初期計画のままであるマンションは本当に業者の餌食になるだけです。
しなくてもいい修繕をクソ高い費用を吹っ掛けられて実施してしまうのでしょうね。
よく管理の質を落としては意味がない、という記事を見ますが、むしろ無駄な質は落とした方が実質のマンション価値は高まるように思いますね。
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15650
匿名さん
>>15642 匿名さん
はい?
デベにとって不都合なことをデベが言うわけないでしょう。
何を勘違いしてるのだ?
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