- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
15461
匿名さん
-
15462
匿名さん
15454本人です。今日は三連休で暇なんで書いたけど、たまにしかこの掲示板みないからドンマイ君が何かは知らない。
まあ長文で意味わかりづらかったら読み飛ばしてください。初期入居者の買い替えの話しが出てたから少し興味あっただけです。
-
15463
匿名さん
-
15464
匿名さん
>>15454 匿名さん
市長も認識している問題だから早々に何らかの対策があるでしょう。
-
15465
匿名さん
川崎市長選なので、武蔵小杉、
盛り上がってますね。
これからもより早く、より高く、
より便利な街に、なりますように。
川崎市民150万人のうち、
25万人の中原区、
30万人目指しましょう!
-
15466
匿名さん
>>15450 匿名さん
なるほど、エスカレーター待ちで改札の外まで並んでいるというのが正解ですか?
どちらも同じようなものだと思いますけど。
-
15467
匿名さん
>>15466 匿名さん
武蔵小杉は鉄道の利便性を標榜しているにも拘らず、駅のインフラがあまりにもお粗末。その実態を知りながらタワマンを売り切ろうとして、住みたい街ランキング工作をしているデベはあまりにも無責任。
-
15468
匿名さん
南武線駅ビルはルミネになりますかね?
バスターミナルを建物に取り入れればかなりデカイ箱が出来そう
-
15469
匿名さん
ネットニュースの見出しって、
かなりセンセーショナルなものが多いですね。掴みはオッケー的な。
人気の武蔵小杉 駅ひどい混雑!
エスカレーター混雑に変更してもらいたいです。サラリーマンは階段で健康的に!
そういえば、トヨタのセンチュリー、
21年ぶりに刷新のニュース、
センチュリー21が刷新と勘違いしました。
-
15470
匿名さん
横須賀線口のデリドあたりでは、朝の通勤時間帯に共産党の人が混雑緩和陳情のビラ撒きとか、署名とかしてます。共産党は別としてタワマン横断で陳情するとか、エリアマネも祭ばかり力入れてないで、そういう活動に力入れれば会費払い甲斐あるのにと思う。地域の問題は自治会マターかもしれないが。そのうち噂の東京マガジンあたりに取り上げてもらうほうが効果的かも。
-
-
15471
匿名さん
-
15472
匿名さん
マンハッタンもドンマイも似たようなものです。
掴みしかない中身カラッポなヤツ。
秒殺。
-
15473
匿名さん
-
15474
匿名さん
>>15472 匿名さん
おまえ、悲しい奴だな。
武蔵小杉ネガの中でも最低レベル。
-
15475
匿名さん
>>15466 匿名さん
当初の計画より想定以上に人気が出ちゃったのだから致し方ない面もある。
JRも川崎市もここまで武蔵小杉駅の利用者が増えるとは思ってもいなかったらしい。
-
15476
匿名さん
-
15477
匿名さん
>>15475 匿名さん
人気じゃなくてデベによるタワマン売り切り至上主義の結果ですね。騙されて買ってしまった人が可哀想。
-
15478
匿名さん
デベは売り切り至上主義が普通では?
食品だって家電だって基本売り切り至上主義だよね。
-
15479
匿名さん
>>15477 匿名さん
違うよ。むしろタワマン分は川崎市では想定済だったけど、
むしろそれ以外からの利用者増が想定以上だったということ。
武蔵小杉近辺駅の利用者増がそれを物語る。
-
15480
匿名さん
>>15478 匿名さん
不動産は家電に比べて高額だから売り切り至上主義が受け入れられない方々も多いのだろうな。
まあ再開発初期に買った者にとってはお互い美味しい思いをしたわけだから、ネガの言い分はちょっと違うように思うところもある。
-
15481
匿名さん
>>15477 匿名さん
騙されたのではなく、不満があるとすれば購入者のリサーチ不足。
www
-
15482
匿名さん
>>15479 匿名さん
そうですね。
昔は、武蔵小杉近辺の駅は人気なかったのですが、今では、武蔵小杉まで1駅、3分とか宣伝してますからね。
まあ、週刊ダイヤモンドでも、
土地の崩壊が特集されていますが、
武蔵小杉は崩壊しないでしょうね?
-
15483
匿名さん
-
15484
匿名さん
-
15485
匿名さん
東洋経済の記事読みました。
日本の「地価崩壊」はもう絶対に避けられない
だって。
2016年東洋経済新報社入社の記者が書いてました。
入社2年目の記者の記事は信ぴょう性あるのか?!
-
-
15486
匿名さん
そろそろ責任転嫁の頃ですね。
デベロッパー、市、区、購入者。
それではまた。
-
15487
匿名さん
-
15488
マンション掲示板さん
-
15489
匿名さん
オリンピック後、人口減、超高齢化、どう考えても地価は下がる。
-
15490
匿名さん
書き方がねー
日本の地価は下がるのは当たり前。
日本の株価は下がると言っているのと同じこと。
-
15491
匿名さん
-
15492
匿名さん
武蔵小杉はそろそろやばいよ。
悪いことは言わない、やめておけ。
-
15493
匿名さん
安倍ってクソ性格悪いときいたな。顔も好きじゃないね。めちゃ陰険そう。
貧乏人はしねっていってるようなもんだし、
ろくでなしもいいところ。
武蔵小杉には来ないで欲しいさ。
-
15494
マンコミュファンさん
横須賀線の改札の外まで連なる列は、エスカレーター目的というより、たしかあれに並んでないと目的の車両に近づけなかったからのように思う。
並ぶのめんどくさくて右を歩いていたらエスカレーターに近づかずに奥の階段まで歩かされ、階段でのろのろ行列だった。
エスカレーターも階段も、ドミノ倒し事故がいつ発生してもおかしくない。
-
15495
匿名さん
-
-
15496
匿名さん
武蔵小杉のデベは、広告宣伝やランキング工作にばかり金を使っているが、もっと住民目線で街づくりや商業施設に投資をすべき。未だに住みたい街ランキングを見て喜んでいる住民を見ると不憫でしょうがない。
-
15497
匿名さん
地元民として言わせてもらうと、再開発で街がキレイになり商業施設
がいくつか出来たのは良かった。横須賀線の駅が出来てあちこち行けるように
なった事も良かった。しかし、待機児童問題や駅の混雑、ビル風、新住民との格差などの
新たな問題が増えた。
何本も際限なく建てた弊害だ。ほどほどにしないとこうなるということ。
-
15498
匿名さん
駅が殺伐としてギスギスしている。昔はもっとのんびりしていたのに。
-
15499
匿名さん
今や、高層マンションからいろんなものが降ってくるような残念な街になってしまいましたからね。
-
15500
匿名さん
武蔵小杉は言わばタワマン・メタボ症候群に冒されている。
タワマンの建て過ぎで人口は局所的に膨れ上がる一方、
インフラが追いつかず弊害が噴出。
人口バランスコントロールをしなかった川崎市の責任。
-
15501
評判気になるさん
>>15500 匿名さん
タワマンは、サラリーマンが買う値段でなくなった。
通勤は苦しい。
しかし、時間帯に融通がきく人は、
都心より割安でタワマンが購入でき、
割安で賃貸も借りられる。
-
15502
匿名さん
責任論はさまざまであるが、被害者は常にタワマンを買った住民であることを良く認識すべきである。
-
15503
匿名さん
-
15504
匿名さん
それを購入したタワマン住民の自己責任。でも快適に暮らしていて満足しているひとも多い。
-
15505
マンション検討中さん
8-12年後の大規模修繕時期に入った時にどうなるのか。
費用負担、安全性。。。これからまだまだ未知の不安を抱えている町である事は間違いないが、良くも悪くもモデルケースとしてトライエラーしていくしかない。
-
-
15506
匿名さん
>>15504 匿名さん
あれだけの広告宣伝と住みたい街ランキングに煽られて買ってしまったタワマン住民に責任を問うのはあまりにも酷過ぎる。無責任なデベの責任を問うべき。
-
15507
匿名さん
当初はこんなに沢山のタワマンの計画がなかった。その計画を超えて後からどんどん建設しだしたからこんなに問題化している。追加のタワマンを計画したデベとそれを認可した川崎市の責任だな。
-
15508
匿名さん
こういうエリアの物件は早めに売り抜けたほうがよさそうですね・・・
-
15509
匿名さん
まあ例え駅が混んでいても、ダイレクトアクセスで都心まで時間かからないですから。
駅周りも充実してるし、便利ですよやっぱり。
なんだかんだよい点も多く、住みたい需要があるからマンションが建つわけですよ。
-
15510
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件