- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
15451
匿名さん
-
15452
匿名さん
-
15453
匿名さん
>>15452 匿名さん
そう思うなら買わなきゃ良いじゃん。w
武蔵小杉の時だって最初はみんなそう言ってたんだ。w
私は買うよ。
-
15454
匿名さん
武蔵小山そうだけど、小杉以上の利便性で地域のイメージも良いところは、値段も小杉以上に上がってる感じで自分には手が出せないです。
もうすぐ住宅ローン控除が終わるのでどこかいいとこあればと思わなくはないけど、売買にかかる費用考えるとちょっとした車が軽く買えてしまうのでもったいなく思える。小杉も越してくる時に思ってたよりは良くなったし、自分は消去法的に残留かな。来年くらいにかけ初期タワマンは10年になる思うけど、引越しする人多いと少し安くなるかもね。
横須賀線のホーム混雑は、ネガの人が言うのもあながちオーバーでない。遅れが出ると列が長くなりホーム端を歩かないといけないけど、小杉で降りる人とすれ違いでぶつかって落ちないか怖い。いつ死人が出ても不思議ではなく、ホームドアはまじめな話し早急につけて欲しい。自分は多少混雑がましな7時半頃に出勤時間早めました。そんなことするなら戸塚あたりに越しても同じ?!
-
15455
匿名さん
-
15456
名無しさん
とうとう北口駅前ビル建て替えか。
駅と一体開発らしい。
-
15457
匿名さん
-
15458
匿名さん
-
15459
匿名さん
改札入れないのは東口老朽化タワマンの***
北タワマンは駅ビル一体開発のデッキから連絡通路通って行くので雨にも濡れす楽々です
駅ビルはかなり大規模なものになりそうですね
駅上の連絡機能も大幅強化されるからスクエア、ララ、グランツリーとの相互利用で益々便利になる
-
15460
匿名さん
-
-
15461
匿名さん
-
15462
匿名さん
15454本人です。今日は三連休で暇なんで書いたけど、たまにしかこの掲示板みないからドンマイ君が何かは知らない。
まあ長文で意味わかりづらかったら読み飛ばしてください。初期入居者の買い替えの話しが出てたから少し興味あっただけです。
-
15463
匿名さん
-
15464
匿名さん
>>15454 匿名さん
市長も認識している問題だから早々に何らかの対策があるでしょう。
-
15465
匿名さん
川崎市長選なので、武蔵小杉、
盛り上がってますね。
これからもより早く、より高く、
より便利な街に、なりますように。
川崎市民150万人のうち、
25万人の中原区、
30万人目指しましょう!
-
15466
匿名さん
>>15450 匿名さん
なるほど、エスカレーター待ちで改札の外まで並んでいるというのが正解ですか?
どちらも同じようなものだと思いますけど。
-
15467
匿名さん
>>15466 匿名さん
武蔵小杉は鉄道の利便性を標榜しているにも拘らず、駅のインフラがあまりにもお粗末。その実態を知りながらタワマンを売り切ろうとして、住みたい街ランキング工作をしているデベはあまりにも無責任。
-
15468
匿名さん
南武線駅ビルはルミネになりますかね?
バスターミナルを建物に取り入れればかなりデカイ箱が出来そう
-
15469
匿名さん
ネットニュースの見出しって、
かなりセンセーショナルなものが多いですね。掴みはオッケー的な。
人気の武蔵小杉 駅ひどい混雑!
エスカレーター混雑に変更してもらいたいです。サラリーマンは階段で健康的に!
そういえば、トヨタのセンチュリー、
21年ぶりに刷新のニュース、
センチュリー21が刷新と勘違いしました。
-
15470
匿名さん
横須賀線口のデリドあたりでは、朝の通勤時間帯に共産党の人が混雑緩和陳情のビラ撒きとか、署名とかしてます。共産党は別としてタワマン横断で陳情するとか、エリアマネも祭ばかり力入れてないで、そういう活動に力入れれば会費払い甲斐あるのにと思う。地域の問題は自治会マターかもしれないが。そのうち噂の東京マガジンあたりに取り上げてもらうほうが効果的かも。
-
15471
匿名さん
-
15472
匿名さん
マンハッタンもドンマイも似たようなものです。
掴みしかない中身カラッポなヤツ。
秒殺。
-
15473
匿名さん
-
15474
匿名さん
>>15472 匿名さん
おまえ、悲しい奴だな。
武蔵小杉ネガの中でも最低レベル。
-
15475
匿名さん
>>15466 匿名さん
当初の計画より想定以上に人気が出ちゃったのだから致し方ない面もある。
JRも川崎市もここまで武蔵小杉駅の利用者が増えるとは思ってもいなかったらしい。
-
-
15476
匿名さん
-
15477
匿名さん
>>15475 匿名さん
人気じゃなくてデベによるタワマン売り切り至上主義の結果ですね。騙されて買ってしまった人が可哀想。
-
15478
匿名さん
デベは売り切り至上主義が普通では?
食品だって家電だって基本売り切り至上主義だよね。
-
15479
匿名さん
>>15477 匿名さん
違うよ。むしろタワマン分は川崎市では想定済だったけど、
むしろそれ以外からの利用者増が想定以上だったということ。
武蔵小杉近辺駅の利用者増がそれを物語る。
-
15480
匿名さん
>>15478 匿名さん
不動産は家電に比べて高額だから売り切り至上主義が受け入れられない方々も多いのだろうな。
まあ再開発初期に買った者にとってはお互い美味しい思いをしたわけだから、ネガの言い分はちょっと違うように思うところもある。
-
15481
匿名さん
>>15477 匿名さん
騙されたのではなく、不満があるとすれば購入者のリサーチ不足。
www
-
15482
匿名さん
>>15479 匿名さん
そうですね。
昔は、武蔵小杉近辺の駅は人気なかったのですが、今では、武蔵小杉まで1駅、3分とか宣伝してますからね。
まあ、週刊ダイヤモンドでも、
土地の崩壊が特集されていますが、
武蔵小杉は崩壊しないでしょうね?
-
15483
匿名さん
-
15484
匿名さん
-
15485
匿名さん
東洋経済の記事読みました。
日本の「地価崩壊」はもう絶対に避けられない
だって。
2016年東洋経済新報社入社の記者が書いてました。
入社2年目の記者の記事は信ぴょう性あるのか?!
-
-
15486
匿名さん
そろそろ責任転嫁の頃ですね。
デベロッパー、市、区、購入者。
それではまた。
-
15487
匿名さん
-
15488
マンション掲示板さん
-
15489
匿名さん
オリンピック後、人口減、超高齢化、どう考えても地価は下がる。
-
15490
匿名さん
書き方がねー
日本の地価は下がるのは当たり前。
日本の株価は下がると言っているのと同じこと。
-
15491
匿名さん
-
15492
匿名さん
武蔵小杉はそろそろやばいよ。
悪いことは言わない、やめておけ。
-
15493
匿名さん
安倍ってクソ性格悪いときいたな。顔も好きじゃないね。めちゃ陰険そう。
貧乏人はしねっていってるようなもんだし、
ろくでなしもいいところ。
武蔵小杉には来ないで欲しいさ。
-
15494
マンコミュファンさん
横須賀線の改札の外まで連なる列は、エスカレーター目的というより、たしかあれに並んでないと目的の車両に近づけなかったからのように思う。
並ぶのめんどくさくて右を歩いていたらエスカレーターに近づかずに奥の階段まで歩かされ、階段でのろのろ行列だった。
エスカレーターも階段も、ドミノ倒し事故がいつ発生してもおかしくない。
-
15495
匿名さん
-
-
15496
匿名さん
武蔵小杉のデベは、広告宣伝やランキング工作にばかり金を使っているが、もっと住民目線で街づくりや商業施設に投資をすべき。未だに住みたい街ランキングを見て喜んでいる住民を見ると不憫でしょうがない。
-
15497
匿名さん
地元民として言わせてもらうと、再開発で街がキレイになり商業施設
がいくつか出来たのは良かった。横須賀線の駅が出来てあちこち行けるように
なった事も良かった。しかし、待機児童問題や駅の混雑、ビル風、新住民との格差などの
新たな問題が増えた。
何本も際限なく建てた弊害だ。ほどほどにしないとこうなるということ。
-
15498
匿名さん
駅が殺伐としてギスギスしている。昔はもっとのんびりしていたのに。
-
15499
匿名さん
今や、高層マンションからいろんなものが降ってくるような残念な街になってしまいましたからね。
-
15500
匿名さん
武蔵小杉は言わばタワマン・メタボ症候群に冒されている。
タワマンの建て過ぎで人口は局所的に膨れ上がる一方、
インフラが追いつかず弊害が噴出。
人口バランスコントロールをしなかった川崎市の責任。
-
15501
評判気になるさん
>>15500 匿名さん
タワマンは、サラリーマンが買う値段でなくなった。
通勤は苦しい。
しかし、時間帯に融通がきく人は、
都心より割安でタワマンが購入でき、
割安で賃貸も借りられる。
-
15502
匿名さん
責任論はさまざまであるが、被害者は常にタワマンを買った住民であることを良く認識すべきである。
-
15503
匿名さん
-
15504
匿名さん
それを購入したタワマン住民の自己責任。でも快適に暮らしていて満足しているひとも多い。
-
15505
マンション検討中さん
8-12年後の大規模修繕時期に入った時にどうなるのか。
費用負担、安全性。。。これからまだまだ未知の不安を抱えている町である事は間違いないが、良くも悪くもモデルケースとしてトライエラーしていくしかない。
-
-
15506
匿名さん
>>15504 匿名さん
あれだけの広告宣伝と住みたい街ランキングに煽られて買ってしまったタワマン住民に責任を問うのはあまりにも酷過ぎる。無責任なデベの責任を問うべき。
-
15507
匿名さん
当初はこんなに沢山のタワマンの計画がなかった。その計画を超えて後からどんどん建設しだしたからこんなに問題化している。追加のタワマンを計画したデベとそれを認可した川崎市の責任だな。
-
15508
匿名さん
こういうエリアの物件は早めに売り抜けたほうがよさそうですね・・・
-
15509
匿名さん
まあ例え駅が混んでいても、ダイレクトアクセスで都心まで時間かからないですから。
駅周りも充実してるし、便利ですよやっぱり。
なんだかんだよい点も多く、住みたい需要があるからマンションが建つわけですよ。
-
15510
匿名さん
-
15511
匿名さん
駅のインフラも酷いけど、商業施設もせめてもう少しなんとかして欲しいです。
-
15512
匿名さん
急に発展した街は、急に衰退します。
基礎固め、足固めできていないから。
大規模修繕が転機でしょうね。
今後も含めて、中国の都市が参考になります。
2008年でしたか、当時MSTやSFTの分譲時は、MIDコンセプトで、
58階建て購入に奮闘しましたが、こんなにタワマン建つとは私も思ってもいませんでした。
良きも悪しきも、一番注目されている街であることは確かですね。
若い人たちの力で、乗り切るしかありません。
-
15513
匿名さん
ほんと日本人は他責だな。
基本自己責任だから。
あーだこーだこんな所で誰かの責任にしても何にも解決しないね。
嫌なら住み替えればいいじゃん。
-
15514
匿名さん
住み替えたくてももお売れないっしょ?
スーモ、ホームズ見ても物件ドッサリ出ているし…、無理矢理の3LDKとかお見合いの眺望とか、抜けてても北向きとか。
よく買えなくて涙目!とかw
ほんとうに涙目ですよね(^^;
金の亡者に翻弄されてほんとうに涙目。
-
15515
匿名さん
>>15502 匿名さん
勝手に被害者にするな。
正直、ここは頭おかしいのかと思う意見が多いな。
-
15516
匿名さん
一度でも武蔵小杉タワマンに住んでみなよ。
むちゃくちゃ便利だからさ。
ごめんな、ネガには一生知ることのない生活だよ。w
-
15517
匿名さん
まあ、世間で騒がれるからこそ批判も集まる訳で。
みんな、どうでもいいことに一生懸命になれて羨ましいです。w
ましてや自分が住んでもいない街についてあれこれ語るって、評論家かにでもなったつもりなのでしょうか?
-
15518
匿名さん
武蔵小杉の問題についての指摘に対して、買えないとかネガとかしか言えなくなってしまった人が可哀想になってきた。
-
15519
匿名さん
>>15518 匿名さん
買えないかどうかはともかく、ネガはもともとかわいそうにしか見えないけどね。
武蔵小杉の問題提起と、ここのネガのように貶すだけの人とは大きく違う。
-
15520
匿名さん
>>15518 匿名さん
問題の指摘に対して反論しても意味がないし、問題だと思っている人は納得するし、そう思っていない人にとっては関係のない問題でもある。
今回の駅混雑のような問題は、行政も認識していることを認めているのだから、その対策の具現化を待つフェーズなのでは?
問題なのは論点が何なのかだと思う。
-
15521
通りがかりさん
-
15522
匿名さん
>>15494 マンコミュファンさん
エスカレーター行列に並ぶくらいなら奥の階段を利用した方が圧倒的に早い。
なぜ行列ができるのか謎でもある。
-
15523
匿名さん
-
15524
匿名さん
>>15522 匿名さん
駅の問題はもういいよ。時差通勤すればいいんだろ。それよりも商業施設をもう少しなんとかして欲しい。
-
15525
匿名さん
-
15526
匿名さん
>>15524 匿名さん
なんとか?
どうなると理想?
日常はスーパー、高級品はネットでお取り寄せの時代に何を求める?
-
15527
匿名さん
こういう地域は、商業施設がコケると割食いますからね。
旗艦店がどうか、価格も品質もますます厳しくなりますから、
店長さんは頭痛いです。テナント料もバカになりません。
マンション自体のエレベーターで待って、
駅のエスカレーター、ホームで待って、
車なら、駐車場も待って、
機会損失甚だしいですよ。時間を有効に使いたいものです。
借金返済だけは待ってくれない。
米国は、ブンブンですから、我々はヤラれますよ。
唯一、成長著しい武蔵小杉は、ブンブンでお願いします。
-
15528
匿名さん
>>15527 匿名さん
いやぁ、参りました。武蔵小杉の商業施設がコケているとは分かっていないなと思ってしまいました。確かに今はコケたように見えるのもやむを得ませんが、一時的な現象です。(キッパリ!)
実は西海岸のセレブの友人からこっそり聞いたのですが、今キャルフォルニアのセレブの間では武蔵小杉のグランツリーの最新モードが話題になっているそうです。ということは、ロンハーマンのようなショップもまもなく武蔵小杉にこぞって出店することになるのは間違いないようです。
-
15529
匿名さん
-
15530
匿名さん
-
15531
匿名さん
マンハッタン、あれだけイジメられたのに、また湧いてきやがった。
-
15532
匿名さん
>>15528 匿名さん
マンハッタン、お前が出てくると、荒れるからもう出てくんなよ。
-
15533
匿名さん
>>15524 匿名さん
そんな非現実的な事言われてもな。
日本の社畜文化わかってないな。
一流企業ほど根強い社畜体制がある。
-
15534
匿名さん
-
15535
匿名さん
-
15536
匿名さん
>>15528 匿名さん
何を寝ボケたこと言ってる。
赤っ恥晒すなよ。
-
15537
匿名さん
このあたりの商業施設って上手くいってるんですかね?
昨今は、テナントの移り変わりが激しいです。
売れないところは、サッパリどころか、バッサリですね。
ここや、ラゾーナとか、二子玉とか、お互い食い合って、
弱肉強食ですね。焼肉定食なら流行るけど。
きっぱり。
IKEAとかCOSTCOとかにも行くのでしょうし。
-
15538
匿名さん
-
15539
匿名さん
>>15537 匿名さん
はっきり言ってラゾーナに比べても武蔵小杉の商業施設は大きく見劣りすると言わざるを得ません。二子玉川に至っては比較の対象にもならない。
-
15540
匿名さん
楽天とかアマゾンにヤラれてますしね。
東京と横浜のMIDだけでなく、二子玉川と川崎のMID、
クロス、バツということになります。ビンゴ?!
-
15541
匿名さん
いつもリッチな気分でリッチモンドホテルに泊まるのでJRの様子も良くわかります。
朝陽は素晴らしいです。
その昔、東横線がストライキの時、南武線使いましたが、その頃の改札口並びを思い出しました。
92年だったかな、あの頃と変わってるような変わってないような。
-
15542
匿名さん
自民党議員に言って武蔵小杉地区住人は特別増税して日本に貢献したいと進言しないか?タワマンも安かったし金あまりまくってるし。払った金でミサイル買って小杉の防衛に配備したいね。
-
15543
匿名さん
-
15544
匿名さん
こいつらにいったい何があったのか心配になります。
武蔵小杉に絡まないでください。
-
15545
匿名さん
-
15546
匿名さん
>>15534 匿名さん
こういう汚い言葉を吐いても削除されないのがこのスレの特徴ですね。
管理人さんよろしく対応願います。
-
15547
匿名さん
>>15537 匿名さん
ど田舎の寂れたショッピングモールよりマシでしょ。人通りも多いから、工夫次第で何とでもなる。これで儲からないなら、どこに行ってもムリですね。
-
15548
匿名さん
-
15549
匿名さん
>>15544 匿名さん
このスレに絡んでるオタクも変人の仲間入りですよ。
-
15550
匿名さん
武蔵小杉ってやはり微妙。まず人が多杉。
店も大したものはない。
ビル風強く、雰囲気もホッとした感じもせず。
好みはかなり分かれるところだね。
どこ選ぼうが自由だけど、ここが人気ってどうかしてる。イメージだけが先行しているよ。
田舎から出てきた人が都会に憧れて住みたくなるのはわかるが、元々の首都圏住みには大した魅力はないね。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件