横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【92】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-11-15 07:03:37
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての92です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587421/


[スムログ 関連記事]
【動画】武蔵小杉のタワーマンション上空を飛ぶ
https://www.sumu-log.com/archives/3456

[スレ作成日時]2016-01-22 19:41:09

[PR] 周辺の物件
ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ橋本II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【92】

  1. 15421 匿名さん

    >>15415 匿名さん

    需要に合ってないテナントだからでしょう。
    単純なことに疑問を感じるのは良いことですね

  2. 15422 匿名さん

    >>15420 匿名さん

    久々に出ましたね、買えないくん。武蔵小杉の残念な実態が明らかになってしまって、悔しいね

    ドンマイ‼︎

  3. 15423 匿名さん

    >>15421 匿名さん

    確かにテナント側も、武蔵小杉の購買層は百貨店のような商業施設にも多少は届いているのではと期待したのでしょうが、完全に期待外れでしたね。やはり、武蔵小杉はヨーカ堂やドンキのような大衆路線の街ですね。

  4. 15424 匿名さん

    >>15419 匿名さん

    都内から対岸の火事を高みの見物。趣味悪っ。

  5. 15425 匿名さん

    ドンマイくん、趣味悪っ。

  6. 15426 匿名さん

    >>15423 匿名さん

    殆どの街がそうだと思う。
    君の済む街は大衆路線ではないのかい?w

  7. 15427 匿名さん

    >>15422 匿名さん

    そうだね、買えないと残念な街だと思い込んだ方が楽だよね。
    ドンマイ!

  8. 15428 匿名さん

    >>15427 匿名さん

    買えないくん、気持ち分かるよ。ドンマイ‼︎

  9. 15429 匿名さん

    >>15425 匿名さん

    ドンマイ君って、ここたくさんいないか?w

  10. 15430 匿名さん

    >>15428 匿名さん

    買えないと悔しい気持ちも分かるよ。
    ドンマイ!

  11. 15431 匿名さん

    武蔵小杉買えないぐらいだと、都心なんてもっと無理だからなあ。
    あ、都心でも駅から結構歩く不便な場所なら買えるか。

  12. 15432 匿名さん

    >>15430 匿名さん

    買ってしまって悔しい気持ち分かるよ。ドンマイ‼︎

  13. 15433 匿名さん

    買えないくんって、残念な感じになってしまったな。それでも、買えないを繰り返すことしか出来ないんだろうな。

  14. 15434 マンション検討中さん

    荒らしはスルー、つまり荒らしに乗っ取られたこのスレはスルー。
    リアルじゃ誰からも相手にされない奴がネットだと反応するから面白くてやってんだわ。荒らしにとってネタはなんでも構わないんだけどこのスレはスレ主が荒らしを削除しないで呼び寄せてる。

  15. 15435 匿名さん

    >>15434 マンション検討中さん

    確かに、買えないくんは無視だな。

  16. 15436 匿名さん

    武蔵小杉って言っても高い物件って駅近の一部タワーだけじゃん。買えなくてなんとかって返しはあまり意味がないような。。。築10年の貧困タワーとそれ以下の板マンなんて誰でも買えるレベル

  17. 15437 匿名さん

    >>15436 匿名さん

    まあ、そう言って自分を慰めているんだから大目に見てあげたら。

  18. 15438 匿名さん

    みんな無視できてないじゃん。w
    ドンマイ!

  19. 15439 匿名さん

    >>15436 匿名さん

    そうだね。
    なのに買えないから悔しいってことでしょ?

  20. 15440 匿名さん

    ドンマイくん、買えないくんは無視で!

  21. 15441 匿名さん

    武蔵小杉について語るのが好きな人が集まってる割には、
    武蔵小杉の便利さを認めないネガが多いのはなぜ?
    横須賀線利用者が騒いでるだけかな?

  22. 15442 匿名さん

    武蔵小杉買えない君と都心買えない君は、
    やってること同じじゃない?(笑)

  23. 15443 匿名さん

    うちは休日ぐらいしか横須賀線利用しないので、
    横須賀線はあるだけですごく便利だし、
    武蔵小杉の駅近は徒歩5分圏内に何でも揃ってて本当に便利。
    人によるのかもしれないけど、
    他に同じ条件の街と物件を探すのは至難の業かな。

  24. 15444 匿名さん

    >>15443 匿名さん
    >他に同じ条件の街と物件を探すのは至難の業かな。
    確かに改札を入るのに5分も並ぶという条件の街を探すのは至難のわざだと思います。

  25. 15445 匿名さん

    >>15444 匿名さん

    そういう書き込みがバカっぽいです。
    w

  26. 15446 匿名さん

    武蔵小杉と同等の利便性と商業施設のとこはあまりない。品川シーサイド駅とかイオンもあって品川駅にも近くて同じような駅かも?
    マンションの価格帯は知りません。

  27. 15447 匿名さん

    イオンならいらない

  28. 15448 匿名さん

    学芸大学とかも新築駅近くあれば検討するけど。

  29. 15449 匿名さん

    >>15448 匿名さん

    あれば、っていう駅はあっても実際には物件がないよね。

    次は武蔵小山の駅前物件買う予定です。
    多分そこそこ利は出るかな。

  30. 15450 匿名さん

    >>15444 匿名さん

    正確には横須賀線口の改札至近にあるエスカレーター待ちの列です。
    改札は並ばずとも入れますよ。

    せっかく武蔵小杉のスレなので情報は正確に伝えましょうね。

  31. 15451 匿名さん

    武蔵小山駅前タワーは高すぎないか?!

  32. 15452 匿名さん

    多分利は出ない。

  33. 15453 匿名さん

    >>15452 匿名さん

    そう思うなら買わなきゃ良いじゃん。w
    武蔵小杉の時だって最初はみんなそう言ってたんだ。w
    私は買うよ。

  34. 15454 匿名さん

    武蔵小山そうだけど、小杉以上の利便性で地域のイメージも良いところは、値段も小杉以上に上がってる感じで自分には手が出せないです。
    もうすぐ住宅ローン控除が終わるのでどこかいいとこあればと思わなくはないけど、売買にかかる費用考えるとちょっとした車が軽く買えてしまうのでもったいなく思える。小杉も越してくる時に思ってたよりは良くなったし、自分は消去法的に残留かな。来年くらいにかけ初期タワマンは10年になる思うけど、引越しする人多いと少し安くなるかもね。
    横須賀線のホーム混雑は、ネガの人が言うのもあながちオーバーでない。遅れが出ると列が長くなりホーム端を歩かないといけないけど、小杉で降りる人とすれ違いでぶつかって落ちないか怖い。いつ死人が出ても不思議ではなく、ホームドアはまじめな話し早急につけて欲しい。自分は多少混雑がましな7時半頃に出勤時間早めました。そんなことするなら戸塚あたりに越しても同じ?!

  35. 15455 匿名さん

    ドンマイ君意味不明で秒殺。

  36. 15456 名無しさん

    とうとう北口駅前ビル建て替えか。
    駅と一体開発らしい。

  37. 15457 匿名さん

    >>15455 匿名さん

    残念でした、大外れ。ドンマイ‼︎

  38. 15458 匿名さん

    その必死さが本人証明。
    ドンマイ君瞬殺。

  39. 15459 匿名さん

    改札入れないのは東口老朽化タワマンの***
    タワマンは駅ビル一体開発のデッキから連絡通路通って行くので雨にも濡れす楽々です

    駅ビルはかなり大規模なものになりそうですね
    駅上の連絡機能も大幅強化されるからスクエア、ララ、グランツリーとの相互利用で益々便利になる

  40. 15460 匿名さん

    武蔵小杉はつくづく残念な感じになってしまったな。

  41. 15461 匿名さん

    >>15458 匿名さん

    またもや外れ。ドンマイ‼︎

  42. 15462 匿名さん

    15454本人です。今日は三連休で暇なんで書いたけど、たまにしかこの掲示板みないからドンマイ君が何かは知らない。
    まあ長文で意味わかりづらかったら読み飛ばしてください。初期入居者の買い替えの話しが出てたから少し興味あっただけです。

  43. 15463 匿名さん

    >>15458 匿名さん

    残念でした。赤っ恥。

  44. 15464 匿名さん

    >>15454 匿名さん
    市長も認識している問題だから早々に何らかの対策があるでしょう。

  45. 15465 匿名さん

    川崎市長選なので、武蔵小杉、
    盛り上がってますね。

    これからもより早く、より高く、
    より便利な街に、なりますように。
    川崎市民150万人のうち、
    25万人の中原区
    30万人目指しましょう!

  46. 15466 匿名さん

    >>15450 匿名さん
    なるほど、エスカレーター待ちで改札の外まで並んでいるというのが正解ですか?
    どちらも同じようなものだと思いますけど。

  47. 15467 匿名さん

    >>15466 匿名さん

    武蔵小杉は鉄道の利便性を標榜しているにも拘らず、駅のインフラがあまりにもお粗末。その実態を知りながらタワマンを売り切ろうとして、住みたい街ランキング工作をしているデベはあまりにも無責任。

  48. 15468 匿名さん

    南武線駅ビルはルミネになりますかね?
    バスターミナルを建物に取り入れればかなりデカイ箱が出来そう

  49. 15469 匿名さん

    ネットニュースの見出しって、
    かなりセンセーショナルなものが多いですね。掴みはオッケー的な。
    人気の武蔵小杉 駅ひどい混雑!
    エスカレーター混雑に変更してもらいたいです。サラリーマンは階段で健康的に!

    そういえば、トヨタのセンチュリー、
    21年ぶりに刷新のニュース、

    センチュリー21が刷新と勘違いしました。

  50. 15470 匿名さん

    横須賀線口のデリドあたりでは、朝の通勤時間帯に共産党の人が混雑緩和陳情のビラ撒きとか、署名とかしてます。共産党は別としてタワマン横断で陳情するとか、エリアマネも祭ばかり力入れてないで、そういう活動に力入れれば会費払い甲斐あるのにと思う。地域の問題は自治会マターかもしれないが。そのうち噂の東京マガジンあたりに取り上げてもらうほうが効果的かも。

  51. 15471 匿名さん

    >>15469 匿名さん

    ええ、記事なんて掴めれば良いんです。

  52. 15472 匿名さん

    マンハッタンもドンマイも似たようなものです。
    掴みしかない中身カラッポなヤツ。
    秒殺。

  53. 15473 匿名さん

    >>15472 匿名さん

    赤っ恥で悔しかったね。ドンマイ‼︎

  54. 15474 匿名さん

    >>15472 匿名さん

    おまえ、悲しい奴だな。
    武蔵小杉ネガの中でも最低レベル。

  55. 15475 匿名さん

    >>15466 匿名さん

    当初の計画より想定以上に人気が出ちゃったのだから致し方ない面もある。
    JR川崎市もここまで武蔵小杉駅の利用者が増えるとは思ってもいなかったらしい。

  56. 15476 匿名さん

    うざいよ。ドンマイ!

  57. 15477 匿名さん

    >>15475 匿名さん

    人気じゃなくてデベによるタワマン売り切り至上主義の結果ですね。騙されて買ってしまった人が可哀想。

  58. 15478 匿名さん

    デベは売り切り至上主義が普通では?
    食品だって家電だって基本売り切り至上主義だよね。

  59. 15479 匿名さん

    >>15477 匿名さん

    違うよ。むしろタワマン分は川崎市では想定済だったけど、
    むしろそれ以外からの利用者増が想定以上だったということ。
    武蔵小杉近辺駅の利用者増がそれを物語る。

  60. 15480 匿名さん

    >>15478 匿名さん

    不動産は家電に比べて高額だから売り切り至上主義が受け入れられない方々も多いのだろうな。
    まあ再開発初期に買った者にとってはお互い美味しい思いをしたわけだから、ネガの言い分はちょっと違うように思うところもある。

  61. 15481 匿名さん

    >>15477 匿名さん

    騙されたのではなく、不満があるとすれば購入者のリサーチ不足。
    www

  62. 15482 匿名さん

    >>15479 匿名さん

    そうですね。
    昔は、武蔵小杉近辺の駅は人気なかったのですが、今では、武蔵小杉まで1駅、3分とか宣伝してますからね。

    まあ、週刊ダイヤモンドでも、
    土地の崩壊が特集されていますが、
    武蔵小杉は崩壊しないでしょうね?

  63. 15483 匿名さん

    失礼しました。東洋経済でした。

  64. 15484 匿名さん

    ムキになって笑える。マンハッタン本人だな。

  65. 15485 匿名さん

    東洋経済の記事読みました。

    日本の「地価崩壊」はもう絶対に避けられない
    だって。

    2016年東洋経済新報社入社の記者が書いてました。
    入社2年目の記者の記事は信ぴょう性あるのか?!

  66. 15486 匿名さん

    そろそろ責任転嫁の頃ですね。
    デベロッパー、市、区、購入者。
    それではまた。

  67. 15487 匿名さん

    サラリーマンは、住む街ではない。

  68. 15488 マンション掲示板さん

    >>15487 匿名さん

    かもね…。今は…。

  69. 15489 匿名さん

    オリンピック後、人口減、超高齢化、どう考えても地価は下がる。

  70. 15490 匿名さん

    書き方がねー
    日本の地価は下がるのは当たり前。
    日本の株価は下がると言っているのと同じこと。

  71. 15491 匿名さん

    崩壊って言葉もあいまい。

  72. 15492 匿名さん

    武蔵小杉はそろそろやばいよ。
    悪いことは言わない、やめておけ。

  73. 15493 匿名さん

    安倍ってクソ性格悪いときいたな。顔も好きじゃないね。めちゃ陰険そう。
    貧乏人はしねっていってるようなもんだし、
    ろくでなしもいいところ。
    武蔵小杉には来ないで欲しいさ。

  74. 15494 マンコミュファンさん

    横須賀線の改札の外まで連なる列は、エスカレーター目的というより、たしかあれに並んでないと目的の車両に近づけなかったからのように思う。
    並ぶのめんどくさくて右を歩いていたらエスカレーターに近づかずに奥の階段まで歩かされ、階段でのろのろ行列だった。
    エスカレーターも階段も、ドミノ倒し事故がいつ発生してもおかしくない。

  75. 15495 匿名さん

    武蔵小杉の蟻の行列は酷いもんだ。

  76. 15496 匿名さん

    武蔵小杉のデベは、広告宣伝やランキング工作にばかり金を使っているが、もっと住民目線で街づくりや商業施設に投資をすべき。未だに住みたい街ランキングを見て喜んでいる住民を見ると不憫でしょうがない。

  77. 15497 匿名さん

    地元民として言わせてもらうと、再開発で街がキレイになり商業施設
    がいくつか出来たのは良かった。横須賀線の駅が出来てあちこち行けるように
    なった事も良かった。しかし、待機児童問題や駅の混雑、ビル風、新住民との格差などの
    新たな問題が増えた。
    何本も際限なく建てた弊害だ。ほどほどにしないとこうなるということ。

  78. 15498 匿名さん

    駅が殺伐としてギスギスしている。昔はもっとのんびりしていたのに。

  79. 15499 匿名さん

    今や、高層マンションからいろんなものが降ってくるような残念な街になってしまいましたからね。

  80. 15500 匿名さん

    武蔵小杉は言わばタワマン・メタボ症候群に冒されている。
    タワマンの建て過ぎで人口は局所的に膨れ上がる一方、
    インフラが追いつかず弊害が噴出。
    人口バランスコントロールをしなかった川崎市の責任。

  81. 15501 評判気になるさん

    >>15500 匿名さん
    タワマンは、サラリーマンが買う値段でなくなった。
    通勤は苦しい。
    しかし、時間帯に融通がきく人は、
    都心より割安でタワマンが購入でき、
    割安で賃貸も借りられる。

  82. 15502 匿名さん

    責任論はさまざまであるが、被害者は常にタワマンを買った住民であることを良く認識すべきである。

  83. 15503 匿名さん

    タワマンばかり無秩序に作りすぎたせいでしょ。

  84. 15504 匿名さん

    それを購入したタワマン住民の自己責任。でも快適に暮らしていて満足しているひとも多い。

  85. 15505 マンション検討中さん

    8-12年後の大規模修繕時期に入った時にどうなるのか。
    費用負担、安全性。。。これからまだまだ未知の不安を抱えている町である事は間違いないが、良くも悪くもモデルケースとしてトライエラーしていくしかない。

  86. 15506 匿名さん

    >>15504 匿名さん

    あれだけの広告宣伝と住みたい街ランキングに煽られて買ってしまったタワマン住民に責任を問うのはあまりにも酷過ぎる。無責任なデベの責任を問うべき。

  87. 15507 匿名さん

    当初はこんなに沢山のタワマンの計画がなかった。その計画を超えて後からどんどん建設しだしたからこんなに問題化している。追加のタワマンを計画したデベとそれを認可した川崎市の責任だな。

  88. 15508 匿名さん

    こういうエリアの物件は早めに売り抜けたほうがよさそうですね・・・

  89. 15509 匿名さん

    まあ例え駅が混んでいても、ダイレクトアクセスで都心まで時間かからないですから。
    駅周りも充実してるし、便利ですよやっぱり。

    なんだかんだよい点も多く、住みたい需要があるからマンションが建つわけですよ。

  90. 15510 匿名さん

    確かに武蔵小杉のデベはちょっと酷いな。

  91. 15511 匿名さん

    駅のインフラも酷いけど、商業施設もせめてもう少しなんとかして欲しいです。

  92. 15512 匿名さん

    急に発展した街は、急に衰退します。
    基礎固め、足固めできていないから。
    大規模修繕が転機でしょうね。
    今後も含めて、中国の都市が参考になります。

    2008年でしたか、当時MSTやSFTの分譲時は、MIDコンセプトで、
    58階建て購入に奮闘しましたが、こんなにタワマン建つとは私も思ってもいませんでした。

    良きも悪しきも、一番注目されている街であることは確かですね。
    若い人たちの力で、乗り切るしかありません。

  93. 15513 匿名さん

    ほんと日本人は他責だな。
    基本自己責任だから。

    あーだこーだこんな所で誰かの責任にしても何にも解決しないね。

    嫌なら住み替えればいいじゃん。

  94. 15514 匿名さん

    住み替えたくてももお売れないっしょ?
    スーモ、ホームズ見ても物件ドッサリ出ているし…、無理矢理の3LDKとかお見合いの眺望とか、抜けてても北向きとか。
    よく買えなくて涙目!とかw
    ほんとうに涙目ですよね(^^;
    金の亡者に翻弄されてほんとうに涙目。

  95. 15515 匿名さん

    >>15502 匿名さん

    勝手に被害者にするな。
    正直、ここは頭おかしいのかと思う意見が多いな。

  96. 15516 匿名さん

    一度でも武蔵小杉タワマンに住んでみなよ。
    むちゃくちゃ便利だからさ。

    ごめんな、ネガには一生知ることのない生活だよ。w

  97. 15517 匿名さん

    まあ、世間で騒がれるからこそ批判も集まる訳で。

    みんな、どうでもいいことに一生懸命になれて羨ましいです。w
    ましてや自分が住んでもいない街についてあれこれ語るって、評論家かにでもなったつもりなのでしょうか?

  98. 15518 匿名さん

    武蔵小杉の問題についての指摘に対して、買えないとかネガとかしか言えなくなってしまった人が可哀想になってきた。

  99. 15519 匿名さん

    >>15518 匿名さん

    買えないかどうかはともかく、ネガはもともとかわいそうにしか見えないけどね。
    武蔵小杉の問題提起と、ここのネガのように貶すだけの人とは大きく違う。

  100. 15520 匿名さん

    >>15518 匿名さん
    問題の指摘に対して反論しても意味がないし、問題だと思っている人は納得するし、そう思っていない人にとっては関係のない問題でもある。
    今回の駅混雑のような問題は、行政も認識していることを認めているのだから、その対策の具現化を待つフェーズなのでは?
    問題なのは論点が何なのかだと思う。

  • スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります
  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3490万円~6240万円

1LDK・2LDK

31.41m2~54.55m2

総戸数 190戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8698万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円・5838万円

3LDK

70.95m2・77.82m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,288万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4398万円~5788万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

5,388万円~5,948万円

3LDK

67.37m²~72.62m²

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

[PR] 神奈川県の物件

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸