- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
15281
匿名さん
電車の利便性を求めて武蔵小杉に住むはずが、住環境なんて言って強がる必要があるなんざお笑いだ。
住環境を求めたいなら、もっと静かでいい場所はあるだろう。
誰ぞが書いているが、結局は武蔵小杉は都心の下位互換の電車の利便性を享受したいから、出せる資金のところで武蔵小杉で落ち着く。
通勤で使う路線と帰りは仕事先や飲んだ先からの帰りで別路線が使えると便利。
休日もささっと乗りたい路線が使える。
こういう電車の使い方を求めて武蔵小杉に住むのだろ?
どんな思考回路で住環境なんてものを持ち出すか理解に苦しむわ。
-
15282
匿名さん
>15281
いやいや、全てを求める者が集う街が武蔵小杉でしょう。
住民はエリートばかり。
街並みは天を衝かんばかりの摩天楼。
買い物はセレブ御用達のグランツリーやららてらす等の商業ビル。
全くスペースに無駄のない駅徒歩10分圏内。
タワマン営業さん達も素晴らしい住環境だと教えてくれています!
あなたも聞いてみたらどうですか?
-
15283
匿名さん
駐車場収益は空きが20%出ると赤字に陥る
例をあげると新川崎のサウザンドシティは立地は良く鹿島田、新川崎にデッキで直結
物件の仕様も高く大規模でもあり駐車場が1台/戸確保してるのですがクルマ要らずの好立地が仇になり
全体で数百台の空きが出ていて管理修繕費を押し上げ大問題になっています
このため最新のタワマン車庫は少なめに設定されてるので空き待ちが厳しいパターンも多いです
-
15284
名無しさん
>>15282 匿名さん
ワザと勘違い住民を装って武蔵小杉を貶めるネガのいつもの手法なので、スルーで。
-
15285
匿名さん
-
15286
匿名さん
>>15281 匿名さん
ということであれば、勤務先の最寄り駅に住むのが一番でしょうね。
住環境より、電車より、
やはり稼ぎ口が大事ですから。
-
15287
匿名さん
-
15288
検討板ユーザーさん
-
15289
マンコミュファンさん
>>15271 匿名さん
すみません、通りすがりの者ですが、武蔵小杉から羽田空港へのアクセスは良いですか?
遠回りしてかなり時間かかるイメージなんですが、どのルートで行くのが最適か教えてください。
-
15290
ご近所さん
結局品川まわりか川崎でちょっと歩くかしかない。
電車は乗り換えが面倒なのでリムジンバスがいいかも。
-
-
15291
匿名さん
自分は横須賀線で品川まで行って京急乗り換えか、直通のリムジンバスがいいと思う。近くて便利。
-
15292
匿名さん
ヤフーニュースに出てましたね。
駅がパンクしてるという内容です。
-
15293
匿名さん
-
15294
マンコミュファンさん
>>15292 匿名さん
相当悪意ある記事ですね。
エスカレーター乗らないならあの行列に参加する必要無いし、並んでエスカレーター乗っても5分もかからない。
ダイヤ乱れたら、東急に逃げる手もあるし。
-
15295
匿名さん
>>15294 マンコミュファンさん
悪意のある記者が面白半分で書いてる記事を鵜呑みにしてる方々がイタイですね。
まあ、朝は当然ながらラッシュなので混んでて当たり前だと思いますが、横須賀線への集中は改善が必要かと思いますね。
-
15296
匿名さん
-
15297
匿名さん
東急や南武線からの乗り換え、元住吉や新丸子方面など周辺からの自転車や徒歩で来る人の方がタワー住民より断然多いのにね。
-
15298
匿名さん
>>15294
エスカレーター乗るためだけに、あんな行列するんですか!?
なぜそこまで階段を嫌うの?
小杉住民の行動は理解不能・・・・
-
15299
勝田団地民
そもそも あの時間に大行列並んで 電車に乗って会社に間に合うところが凄いな~
-
15300
匿名さん
http://www.asahi.com/articles/ASKB53SLWKB5ULOB00C.html
なぜこれが悪意ある記事と見なすのか意味がわからない。
横須賀線ユーザーとしてよくわかる。
横須賀線のホームは南武線の連絡がある北側と新南口の階段とエスカレーターがある中央辺りは激混み。
なぜエスカレーター使うのかって、小杉の駅の設計が悪くてエスカレーターと階段が並列でなくて、ホームに南北にあるからだよ。
知らないとなんでも言えていいな。
辛うじて南端あたりがホームを歩く分若干人が少ないくらいで、ホームドアでもつけないといつか人が転落すると思うよ。
横須賀線のホーム近いマンションや戸建は聞こえていると思うが、1日に複数回非常ブザーが鳴ることもある。
これで、さらにタワマン作ろうとしているデベがいかに地元のことを無視して利益優先かよくわかるよ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件