- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
15265
匿名さん
武蔵小杉駅は混んでいるの承知の助でしょうから、
事業自得とまでは言い過ぎですが、
フレックス通勤で宜しいんじゃないでしょうか?
7:00~9:00を避ければ。。。
不思議な昇り降りのエスカレーター、動く歩道もあったような。。。
-
15266
匿名さん
-
15267
匿名さん
>>15260 匿名さん
南武線の高架化は新幹線より東側からなので、南武線の線路は今後も地上を走る。
南北交流の役割は今後デッキが担う。
デッキ完成後は、駅の南側と南武線駅ビル・ホテル・コンベンションセンター・日医大病院(の少し手前)まで安全に歩行者が移動できる環境が整う。
そもそも南は全てが商業地であり、北は第1種住居地域も含む。
商業地と住宅地のどちらに住むかは優劣ではなく、好みの問題。
-
15268
匿名さん
>>15259 匿名さん
そんな返しか。あ ほ か。もう既に2軒持ってるわ
-
15269
匿名さん
日本語が通じない、かつ、特定タワマン住民だけの目線の愚か者がいますね。
デッキがなんだのと。平地より簡単なものがあるわけがない。
そして、高架化がなされないのなら、やはり便利なものは今後も南に集まり続け、南ばかりが栄えるのでしょうね。
-
15270
匿名さん
何だか、同じ三井不動産の物件なのに、SFTとか、MSTとか、GWTとか、
SFTとMSTは、同時に分譲されたのに、管理組合はそれぞれなんですね。
大所帯だから仕方がないのか、何だか、タワーマンション同士、熾烈というか、
タワーマンション協奏曲ですね。狂想曲かも。売るのも買うのも、生活自体が、
シンゴジラ、じゃなくても、映画一本できそうなドラマチックな街ですね。
-
15271
匿名さん
>>15263 匿名さん
成田EXを毎月使われるとは国際サラリーマンでらっしゃるのですね。
武蔵小杉タワマン仲間たちでは今や国際便は羽田ですが、格安航空で頑張ってる方には頭が下がります。
-
15272
匿名さん
南ばかりが栄えるって、どこがこれ以上栄えるのですか?もう南には開発する土地がないでしょ。
-
15273
匿名さん
デッキで繋がるとかしないかぎり武蔵小杉の南北戦争は解決しない。
新アトレと東3丁目再開発施設アヴェニューをデッキで繋げるべき。
アトレ=アヴェニューがデッキで繋がれた時はじめて南北戦争は終わる。
-
15274
匿名さん
3丁目アヴェニューが再開発できたんだから
南はどんどん南下して駅前全て再開発されるでしょ。
-
-
15275
匿名さん
-
15276
匿名さん
なんか愚か者が紛れてますね。
開発のためには空地が必要と思っている馬鹿者が。
南は商業区域だから既存を建て替えるだけ。
今でも駅前の雑居ビルは建て替えて階数も増やしている。
さらに府中街道沿いも建物更新。
法政通りも建て替え物件あり。
南と北の開発格差は開く一方。
駅利便性で劣り、商業でも劣り。
それが北の魅力なんだろうけどね。
-
15277
匿名さん
商業地は酔っ払いのゲロもんじゃのスタンプラリー。
北口の住宅地の方が落ち着いていて品がいい。
-
15278
匿名さん
ふと微笑んでしまいました。
大都市って同じなんですね。
武蔵小杉の南地区は東京駅でいう八重洲口。
北地区は丸の内ですね。
-
15279
匿名さん
ニューヨークで言うと、北がアッパーイーストサイド、南がハーレムって感じ
-
15280
匿名さん
-
15281
匿名さん
電車の利便性を求めて武蔵小杉に住むはずが、住環境なんて言って強がる必要があるなんざお笑いだ。
住環境を求めたいなら、もっと静かでいい場所はあるだろう。
誰ぞが書いているが、結局は武蔵小杉は都心の下位互換の電車の利便性を享受したいから、出せる資金のところで武蔵小杉で落ち着く。
通勤で使う路線と帰りは仕事先や飲んだ先からの帰りで別路線が使えると便利。
休日もささっと乗りたい路線が使える。
こういう電車の使い方を求めて武蔵小杉に住むのだろ?
どんな思考回路で住環境なんてものを持ち出すか理解に苦しむわ。
-
15282
匿名さん
>15281
いやいや、全てを求める者が集う街が武蔵小杉でしょう。
住民はエリートばかり。
街並みは天を衝かんばかりの摩天楼。
買い物はセレブ御用達のグランツリーやららてらす等の商業ビル。
全くスペースに無駄のない駅徒歩10分圏内。
タワマン営業さん達も素晴らしい住環境だと教えてくれています!
あなたも聞いてみたらどうですか?
-
15283
匿名さん
駐車場収益は空きが20%出ると赤字に陥る
例をあげると新川崎のサウザンドシティは立地は良く鹿島田、新川崎にデッキで直結
物件の仕様も高く大規模でもあり駐車場が1台/戸確保してるのですがクルマ要らずの好立地が仇になり
全体で数百台の空きが出ていて管理修繕費を押し上げ大問題になっています
このため最新のタワマン車庫は少なめに設定されてるので空き待ちが厳しいパターンも多いです
-
15284
名無しさん
>>15282 匿名さん
ワザと勘違い住民を装って武蔵小杉を貶めるネガのいつもの手法なので、スルーで。
-
15285
匿名さん
-
15286
匿名さん
>>15281 匿名さん
ということであれば、勤務先の最寄り駅に住むのが一番でしょうね。
住環境より、電車より、
やはり稼ぎ口が大事ですから。
-
15287
匿名さん
-
15288
検討板ユーザーさん
-
15289
マンコミュファンさん
>>15271 匿名さん
すみません、通りすがりの者ですが、武蔵小杉から羽田空港へのアクセスは良いですか?
遠回りしてかなり時間かかるイメージなんですが、どのルートで行くのが最適か教えてください。
-
-
15290
ご近所さん
結局品川まわりか川崎でちょっと歩くかしかない。
電車は乗り換えが面倒なのでリムジンバスがいいかも。
-
15291
匿名さん
自分は横須賀線で品川まで行って京急乗り換えか、直通のリムジンバスがいいと思う。近くて便利。
-
15292
匿名さん
ヤフーニュースに出てましたね。
駅がパンクしてるという内容です。
-
15293
匿名さん
-
15294
マンコミュファンさん
>>15292 匿名さん
相当悪意ある記事ですね。
エスカレーター乗らないならあの行列に参加する必要無いし、並んでエスカレーター乗っても5分もかからない。
ダイヤ乱れたら、東急に逃げる手もあるし。
-
15295
匿名さん
>>15294 マンコミュファンさん
悪意のある記者が面白半分で書いてる記事を鵜呑みにしてる方々がイタイですね。
まあ、朝は当然ながらラッシュなので混んでて当たり前だと思いますが、横須賀線への集中は改善が必要かと思いますね。
-
15296
匿名さん
-
15297
匿名さん
東急や南武線からの乗り換え、元住吉や新丸子方面など周辺からの自転車や徒歩で来る人の方がタワー住民より断然多いのにね。
-
15298
匿名さん
>>15294
エスカレーター乗るためだけに、あんな行列するんですか!?
なぜそこまで階段を嫌うの?
小杉住民の行動は理解不能・・・・
-
15299
勝田団地民
そもそも あの時間に大行列並んで 電車に乗って会社に間に合うところが凄いな~
-
-
15300
匿名さん
http://www.asahi.com/articles/ASKB53SLWKB5ULOB00C.html
なぜこれが悪意ある記事と見なすのか意味がわからない。
横須賀線ユーザーとしてよくわかる。
横須賀線のホームは南武線の連絡がある北側と新南口の階段とエスカレーターがある中央辺りは激混み。
なぜエスカレーター使うのかって、小杉の駅の設計が悪くてエスカレーターと階段が並列でなくて、ホームに南北にあるからだよ。
知らないとなんでも言えていいな。
辛うじて南端あたりがホームを歩く分若干人が少ないくらいで、ホームドアでもつけないといつか人が転落すると思うよ。
横須賀線のホーム近いマンションや戸建は聞こえていると思うが、1日に複数回非常ブザーが鳴ることもある。
これで、さらにタワマン作ろうとしているデベがいかに地元のことを無視して利益優先かよくわかるよ。
-
15301
匿名さん
-
15302
匿名さん
>>15295 匿名さん
横須賀線口の悲惨な状況をなんとか覆い隠そうたするレスの方が痛痛しいと思いますが。
朝日だけではなく地元の神奈川新聞も同様に取り上げている位ですから、記事の信ぴょう性は高いと言えると思います。
現に住人の方も時差通勤を言ってますし。
-
15303
匿名さん
品川、新橋、東京、に向かう横須賀線ユーザーです。
あの時間帯に乗っても、危険の無い、比較的楽な他の駅はどこですか?
同じ通勤時間、70平米7000万台で買えて、武蔵小杉程度の治安と商業施設があるタワマンで、教えて下さい。
-
15304
匿名さん
-
15305
匿名さん
-
15306
匿名さん
ちなみに5年前も同じような書き込みあったから時差通勤すすめた。
-
15307
匿名さん
23区の武蔵小山スレなどにもその記事貼られてるなw
5、6年ほど前は23区スレで武蔵小杉の事を言ってもまったく無視されてきたが時代は変わるね〜←実はここら辺が買い時だったんだよな。。( ̄▽ ̄)Vキャピタルゲイン、バッチリ!
-
15308
匿名さん
ちなみに武蔵小杉のタワマンは8年ぐらい前に買った。
-
15309
匿名さん
ネット世界で武蔵小杉が大人気!!!!
今日一日だけで
ヤフコメ 2500レス
ニュー速報+ 1500レス
嫌儲 500レス
合わせて4500レスが武蔵小杉にもう夢中。
こんな人気と話題性の街、他にありますか?
-
-
15310
匿名さん
-
15311
匿名さん
>>15309 匿名さん
そこまで火消しに必死にならなくても良いですよ。ドンマイ‼︎
-
15312
匿名さん
-
15313
匿名さん
-
15314
匿名さん
>>15305 匿名さん
この武蔵小杉の実情を知ってしまったら、さすがにもう武蔵小杉に住もうとは思えない。予想以上に悲惨だな。
-
15315
匿名さん
これだけ実態が明らかになってしまったら、デベの営業ももはや取り繕いきれないでしょうね。
-
15316
匿名さん
南のタワマンの貧困層と違って、今後のタワマンはアッパーミドルしかいないので、自己裁量で時差通勤。混雑なんて無関係でしょう。
-
15317
匿名さん
-
15318
匿名さん
で、論点は何なの?
危ないからホームドア付けろって話?
新幹線停めろって話?
逆説的に朝の横須賀線本数減らしてみたら?
不便で誰も利用しなくなって安全確保できるから。w
-
15319
匿名さん
むしろ朝日の記事を真に受けて武蔵小杉駅の利用者が減少したら、我々住民にとっては万々歳だな。(笑)
-
-
15320
近隣住民
-
15321
匿名さん
おそらく、マスコミの力を借りて、
もうタワマンいらない戦略だと思います。これでタワマン計画が遅れてたり、中止になってくれることを望んでいると思います。面白くないのはデベですね。
まあ、少しクールダウンでしょうね。
-
15322
匿名さん
このままタワマン18本できると、
タワマン地獄谷になってしまう。
それを阻止したいのでしょう。
選挙の論点にもなるでしょうか、
アベノミクスか、
ユリノミクスか、
そのミックスか!
-
15323
匿名さん
人口増え過ぎて、武蔵小杉は街づくりの良い失敗例だ。人口過密な街と言うのは本質的にはグレードの低い街なんだよ。既に住んでいる者には申し訳ないがね。
しかし良い街だと思い込むのも生きる術かも知れない。短い一生だ、ポジティブシンキングで頑張れよ。
-
15324
マンコミュファンさん
以前武蔵小杉から横須賀線に乗ってましたが、地獄でした。乗れてもつかまる場所もないし、すごく揺れるし、足も踏ん張る場所ないし、遠くから乗ってきた不機嫌なおじさん達に肘鉄されたりとか。
帰りもタワマン住人らしきおじさんに突き飛ばされました。
なので私は湘南新宿ラインの止まる都心駅に引っ越しました。今はとっても快適です❤︎
-
15325
匿名さん
-
15326
マンション掲示板さん
時差通勤とか大変そうですね。
横須賀線混みすぎで毎日東京までグリーン車に乗ってました。立ち席で600円ですが、普通車両なんて乗れたものではありませんでした。
-
15327
匿名さん
-
15328
マンション掲示板さん
今は夫も8時まで寝過ごした日でも会社に余裕で間に合ってます。9時始業ですが、8時半には出社してます。
たまに休みの日に郊外型店舗で買い物したい時に武蔵小杉に行ったりしますが、混んでるし、なぜかドヤ顔なひとが多くて疲れます。
-
15329
匿名さん
時差通勤してたが今は実は私も都心に引っ越ししてしまった。。今も無駄に時差通勤してます笑
-
15330
匿名さん
-
15331
マンション検討中さん
-
15332
匿名さん
コサギタワー
パークシティステーション
パークシティミッド
パークシティグランド
リエトクラッシィ
リエトイースト
プラウドタワー
シティタワー
パークシティウエスト
パークシティイースト
いま立ち上がってるのはこれくらい?
10棟
-
15333
マンション検討中さん
一本で何人ですか?
武蔵小杉タワマンだけで数万人とかやめて欲しいですね。
-
15334
匿名さん
あとは
三角タワー
エスシィ跡タワー
三菱レジツインタワー
抜けがあったら補足して
-
15335
匿名さん
-
15336
匿名さん
タワマンの定義を20階以上の超高層建造物とすれば
シティハウス武蔵小杉、レジデンス、ブリリアも入りますね
-
15337
マンション検討中さん
-
15338
匿名さん
武蔵小杉は電車の利便性で売っていた街だけど、そのインフラの実情がこれだとちょっと致命的だな。
-
15339
マンション検討中さん
-
15340
匿名さん
色々な問題点が今まであげられましたがその度に「買えなくて涙目」というお決まりのパターンが繰り返されておりました。
涙目ブーメランが炸裂しております。
-
15341
匿名さん
-
15342
匿名さん
>>15333 マンション検討中さん
既に万はいくだろ。
蟻塚たいにウジャウジャだ不気味だわ。
朝なんかウジ虫の大群みたい。
-
15343
匿名さん
最寄り駅3分
でも、
そこから電車乗るのに
30分・・・
苦笑
-
15344
匿名さん
>>15294 マンコミュファンさん
福田紀彦市長は3日の記者会見で「相当危険な状態の混雑になっていると認識している」とした。
市長が認識されているようですが…
ここで「ネガ」と切り捨てている方はおそらくコスギに全く興味のない都内に住んでいるデベさんだと思う。
-
15345
匿名さん
-
15346
マンコミュファンさん
武蔵小杉の過密は都心に引っ越した私ですら心配ですもん。
私もネガと思われてそうですが、買えなかったなではなく買わなかったのですよ。
うちより年収の高い方が、武蔵小杉の過密環境に甘んじてるなんて気の毒です。
私も武蔵小杉のマンション見に行きましたが、住環境や交通の便や眺望の点や川崎市であるという点で購買意欲を持てませんでした。
少し上乗せすれば都心のタワマン買えたのに、何故武蔵小杉を選んでしまったのでしょう。
-
15347
匿名さん
なんだか、よほど悔しかった人が連投してて笑える。
で、駅の混雑って朝だけだよね?
朝利用してない者にとってはどうでも良い話だな。
-
15348
マンション検討中さん
-
15349
マンコミュファンさん
悔しいわけないでしょ。川崎だよ?
知り合いが住んでて心配だわ。
恥ずかしそうに話してくれたよ、武蔵小杉に住んでること。
-
15350
匿名さん
>>15318 匿名さん
賢いな。笑
ラッシュ時に電車来ないっていう対策。新しい。
-
15351
マンコミュファンさん
売却できたら都心に引っ越せばいいよ。
南武線に勤めてる人か、横浜方面に下る人なら武蔵小杉も悪くないよね。
-
15352
匿名さん
-
15353
匿名さん
都内なんてやめとけ。
首都直下地震でいずれ壊滅するから。
地獄絵図になるのは目に見えている。
-
15354
匿名さん
都心勤めって大変だね。このご時世では何の利点も無い。
精々仕事帰りに飲み歩く選択肢が多いことぐらいか?
-
15355
マンコミュファンさん
武蔵小杉に住んでた頃、やたらその辺だけ揺れが大きかったけどね?
武蔵小杉のタワマンは河原に耐震でよく揺れそう。
-
15356
匿名さん
首都直下地震では、地盤のいい都心と比べれば元沼地の武蔵小杉のほうがヤバいでしょ。。地震を気にするならば、少なくとも地盤のいいところに住もうよ。
-
15357
匿名さん
>>15346 マンコミュファンさん
都心へ引っ越したのにまだ武蔵小杉スレが気になって気になってしょうがないんだね。
文章下手だし。w
上乗せして都心に住む理由が無いからだよ。
-
15358
匿名さん
-
15359
匿名さん
都心勤めは都心に住んでれば大変じゃない。
都心の良いところは資産価値が高いところと、羨望の眼差しで見られるところ。
教育レベルも高く、待機児童問題もたいしたことはない。
-
15360
匿名さん
>>15357 匿名さん
あなたのほうが文章下手ですけどね。
ここはからかうとムキになってくれる民が必ずいるから暇つぶしにちょうどいいんですよ。
-
15361
匿名さん
>>15360 匿名さん
あ、気にさわったんだ。w
ようこそ、武蔵小杉へ。ムキムキ。
-
15362
マンコミュファンさん
>>15357
その読解力では稼ぎもたいしたことなさそうだし、武蔵小杉が精いっぱいですね。
もしかして武蔵小杉すら買えてなかったりして。
-
15363
マンコミュファンさん
都心は平和で掲示板が過疎ってるから、暇で思い出したらまたこの掲示板に遊びに来てあげるよ。たぶん来年かな。
リアルでは武蔵小杉に用事はないけどね。さよなら〜。
-
15364
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件