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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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15001
匿名さん
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15002
匿名さん
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15003
匿名さん
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15004
匿名さん
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15005
匿名さん
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15006
匿名さん
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15007
匿名さん
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15008
匿名さん
昨年12月をピークに、中古の査定価格は下がり始めている。
売主の言い値で釣り上げられてるけど、
売れないと下げるしかない。
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15009
評判気になるさん
>>15008 匿名さん
もう、売り逃げの輩は、仕事完了してるでしょ?
今の時期は、実需の方が、
高く売れるなら…という買い替えかな〜。
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15010
匿名さん
ヨーカドー内にノジマが11月23日オープン。
中計にあった通り、自社販路を縮小させてでも店舗全体の利益の最大化を目指してくれるのは、住民にとっても良いこと。
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15011
匿名さん
なかなか府中街道の拡幅工事と周辺の工事が始まらない。
いつからなのだろう。
親水公園ができるとか、道路沿いには商業施設兼マンションが建つとなっていた。
あと、ナビがクソなのか知れないが、グランツリーに車で来ている地元民以外はヨーカドーとセントスクエアの間の道をナビするのか、昼間は商店街に長い列。
タダでさえ狭いのに、車が渋滞して歩きにくい。
ナビが原因だから何ともならないのだろうけど、あの細い道をナビして渋滞を引き起こすのは何とかならないのかな。
三角タワーと商業施設ができたら歩行者があの辺り増えたら、あの商店街は車の侵入禁止にならないかな。
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15012
eマンションさん
>>15011 匿名さん
南部線脇を左に三角見ながら、区役所まで、道路通る工事するから、それまでの辛抱でしょ?
その道路の下って、武蔵野貨物線が、地下に走ってるのかな?
地図みたけど。
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15013
匿名さん
>>15012
ヨーカドーと三角の商業施設の間を車両Okにしたら、歩道があるのかないのかわからないあの商店街ロードはいつか事故が起きるのではないかと思います。
府中街道からグランツリーにいく道、途中で分岐する商店街ロード(南武線突き当り)は車両不可にしないと、あの道の広さは事故を起こして欲しいと言っているようなものです。
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15014
匿名さん
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15015
匿名さん
>>15014 匿名さん
え?
見られて困る内容か?
むしろこれ以降タワマン建たなかったら、既存タワマンの価値は増な。
まあ税収減るようなことは絶対にならないと思うが。
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15016
匿名さん
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15017
匿名さん
>>15015
困るのは既存住民じゃなくてデベということなのだと思います。
マンハッタンだのあれこれ騒いで販売に不都合な地元情報がいつ書き込まれても、埋もれさせる流れを作って。
三角タワーはまだわかるにしても、北のタワマンは南のタワマンと街や駅の使い勝手が違い過ぎますからね。
さらにタワマンで高い管理費と修繕積立金まで払ってあの北では。。。
新丸子が近いくらいが利点で、総合点では南のタワマンの半分くらいの条件ではないでしょうか。
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15018
匿名さん
>>15017 匿名さん
まず、中古というだけでお話にならない。
仕上げは低仕様だし、雨にも濡れるし、小学校は遠い上にラブホ街が通学路だし、利点は横須賀線に近いことだけじゃないですか。
それに近いと言っても高確率で赤信号、しかも長い。実態知ってりゃ大した利点ではないことはみんな知ってますよ。
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15019
匿名さん
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15020
匿名さん
三井のツインとエルシィ跡地は駅直結のデッキに屋根が付くことがほぼ確定。
どの電車に乗るにも、アトレ・東急スクエア・ララテラスのどこで買い物するにも、傘不要&信号待ちなしは大きい。
問題は駅といつつながるのか、ただそれだけだね(笑)
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