- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
14977
匿名さん
>>14975 匿名さん
中古が豊富に放出されていればその意見も正しく感じるが、
買い時が全ての人へ平等で訪れる訳では無いので、余計なお世話の一言に成りかねない。
高くなった理由は、街の発展以外に時勢の影響も大きい。
-
14978
匿名さん
>>14975 匿名さん
住んでみて後悔するような人は基本的に買わない。
ただのリサーチ不足と資金不足でしかない。
-
14979
匿名さん
3LDKを9千万で売って都内に脱出するぞー!
10年モノの2LDKが8000万で売られてるくらいだから
今がチャンス。
-
14980
匿名さん
シティタワーなら1億弱かな。今しか売れない。
3年後は赤字だろうね。
-
14981
匿名さん
>14975
北口の事は持ち上げておけ!
北口の連中は口が汚いから気を付けろよ!
ラブホ街側という事でかなりコンプレックスを抱いているからな。
-
14982
匿名さん
去年の12月をピークに中古の査定価格は下がり始めているようです。売るなら今のうちに。
-
14983
匿名さん
-
14984
匿名さん
-
14985
匿名さん
3路線あっても、通勤で使うの1路線でしょ?
複数路線あると無駄に高くなるから損した気がする。
-
14986
マンション検討中さん
>>14975 匿名さん
最近、南東側、最高!と叫んでいた輩が、
静かになったのは、
無事中古が売却できたからだろうか?
今、武蔵小杉の中古市場厳しそうだが。
-
-
14987
匿名さん
>>14985 匿名さん
複数路線あることは価格には関係ないと思うが。
単純に主要目的地へのアクセス利便性と駅からの距離。
-
14988
匿名さん
それぞれの路線をメインに使う方が集まるから高くなるよ。
-
14989
匿名さん
>>14986 マンション検討中さん
どの値段も分譲時には想像もできなかった値のように見えますが、
それでも中古市場が厳しいと判断されますか?w
-
14990
検討板ユーザーさん
>>14989 匿名さん
値段は、上昇しているのは、見ればわかるよ。
でも、どんどん売れてるようには、到底思えない。
上昇値段でなく、中古らしい値段で買いたいと
庶民は想う。
あれなら、新築検討しようと思うの当然でしょ?
-
14991
匿名さん
武蔵小杉のタワマン、今何本で、あと何本建つんでしたっけ?
もうわからんね。
-
14992
匿名さん
そうそうこういう情報が貴重だね!
>>14975の投稿。
武蔵小杉のタワマンの問題。
タワマンの立地で全く街の使い勝手が変わる。
南エリアのパークシティの先行2棟、レジデンスは徒歩時間で圧倒的に有利。
エクラスとパークシティの3棟目とシティタワーも次いで便利。
パークやシティタワーは、商業施設も近くて便利。
エクラスは下に東急スクエアがあるので、そこだけは近い。
リエトはシティタワーと似ているようで微妙に動線が不利。
コスギタワーは、以上のいずれにも後塵を拝する。
しかし、これら以上に使い勝手が悪いのが、プラウドタワー。
さらに輪をかけて悪いのが、北口のパークシティタワー2棟。
住んでみればわかる話だが、住まいでちょっと見回ってあとは販売員の話だけ聞いてだと、
うっかり買ってしまって住んで後悔ということも大いにあるのだはないだろうか。
地図を広げて見たらわかるが、武蔵小杉の駅の配置は東急の東側ロータリーから横須賀線の新南口までに存在するタワマンが圧倒的に使い勝手がいい。
駅前の飲み屋街のセンターロードや法政通りまでを考えたら、パークシティの3棟目やシティタワーが有利。
どんぐりの背比べに感じられれば北口のタワマンに大金使って住めばいいわけだが、自分にはどうぐりの背比べとも思えないので、南側のタワマンを中古で買うことを勧める。
結局、武蔵小杉の電車の便が良くて地価が上がったのは、東急、南武線、横須賀線の3つを使えるからであって、どれかの駅にアクセスが悪いのなら、わざわざ武蔵小杉に住む必要もなくて、それぞれ日常使いする路線の別のマンションに住めばいいわけだ。
正直言って、タワマンは管理費と修繕積立金が高い。
上記の電車の使い勝手を満喫でもする気がなければ、わざわざタワマンに住むのは酔狂だと思える。
デベで説明済みと言うが、住んでみたらわかるが、各タワマンの管理組合は必死にコスト削減したり、修繕積立金の積み立てを頑張っている。
デベは買ってもらいたいから安く設定しているが。
こういう不誠実な連中の口車に乗って、後発のタワマンをわざわざ高値になった後で買うのは、どうなのだろう。
住んでみてあれこれ後悔すればいいのかもしれないが、先行して住んでいる住民の意見を書いておく。
-
14993
マンション検討中さん
>>14992 匿名さん
無意味なつなぎ投稿もあんたの常套手段だよな、元マンハッタンの自作自演さんよ。
-
14994
マンション掲示板さん
>>14993 マンション検討中さん
同意!
同じ投稿、コピペで繰り返すな。
あなたの言いたいこと、分かりません。
小杉で、タワマン買うのやめよ!
ってこと?
-
14995
検討板ユーザーさん
>>14994 マンション掲示板さん
14993さんには、同意、
14992さんの文章は、理解できません
。
という投稿です。失礼
-
14996
匿名さん
-
14997
匿名さん
マンハッタンは単なる愉快犯で、「蒲田君」系だというのは過去からの利用者として理解する。
多分、中丸子掲示板でずっと連投していた気持ち悪いヤツと同一人物だろう。
こんなのはどうでもいい。
看過すればいいだけの話。
結局そういうマンハッタンにあれこれ書いて、
様々な武蔵小杉への書き込みを埋もれさせたい連中が何者なのか。
結局思い当るのはデベ関係者でしかない。
なにかあれば、>>14975や>>14992のような武蔵小杉の現状がわかる書き込みをすればいいのだな。
本来このスレは、武蔵小杉住民同士ではどうしたら武蔵小杉がよくなるかや今後何が計画されているかを話し合い、検討者に対しては武蔵小杉の現状をありのまま伝えるべき板のはずだ。
ありのままが語られて困る連中が、かき乱していると考えざるをえない。
本当の住民なら、上記のような情報交換、意見交換がしたかったら、この板がかき乱されるようなことは慎むはずだ。
それを平気で「マンハッタンが~」とかき乱している連中は住民ではないだろう。
かき乱されようとしたら、なんどでも現状を今後書いていくことにしようと思う。
-
14998
マンション検討中さん
>>14997 匿名さん
あんたがやってることはマンハッタンを装ってネガを引き寄せている張本人と何ら変わらない。
本気でそう思うならこの狂気の地域スレが下がってきたら無意味に更新するな。
誰も継続なんか望んでないから。
-
14999
マンション検討中さん
はっきり断言するがネガだけになればネタが尽きそのうち飽きられて終わるんだよ。
あんたが余計なエサを撒くからネガが集まるってまだわからないのか?それともわかっててワザとやってるのか?
どっちにしろ消えろ。
-
15000
匿名さん
-
15001
匿名さん
-
-
15002
匿名さん
-
15003
匿名さん
-
15004
匿名さん
-
15005
匿名さん
-
15006
匿名さん
-
15007
匿名さん
-
15008
匿名さん
昨年12月をピークに、中古の査定価格は下がり始めている。
売主の言い値で釣り上げられてるけど、
売れないと下げるしかない。
-
15009
評判気になるさん
>>15008 匿名さん
もう、売り逃げの輩は、仕事完了してるでしょ?
今の時期は、実需の方が、
高く売れるなら…という買い替えかな〜。
-
15010
匿名さん
ヨーカドー内にノジマが11月23日オープン。
中計にあった通り、自社販路を縮小させてでも店舗全体の利益の最大化を目指してくれるのは、住民にとっても良いこと。
-
15011
匿名さん
なかなか府中街道の拡幅工事と周辺の工事が始まらない。
いつからなのだろう。
親水公園ができるとか、道路沿いには商業施設兼マンションが建つとなっていた。
あと、ナビがクソなのか知れないが、グランツリーに車で来ている地元民以外はヨーカドーとセントスクエアの間の道をナビするのか、昼間は商店街に長い列。
タダでさえ狭いのに、車が渋滞して歩きにくい。
ナビが原因だから何ともならないのだろうけど、あの細い道をナビして渋滞を引き起こすのは何とかならないのかな。
三角タワーと商業施設ができたら歩行者があの辺り増えたら、あの商店街は車の侵入禁止にならないかな。
-
-
15012
eマンションさん
>>15011 匿名さん
南部線脇を左に三角見ながら、区役所まで、道路通る工事するから、それまでの辛抱でしょ?
その道路の下って、武蔵野貨物線が、地下に走ってるのかな?
地図みたけど。
-
15013
匿名さん
>>15012
ヨーカドーと三角の商業施設の間を車両Okにしたら、歩道があるのかないのかわからないあの商店街ロードはいつか事故が起きるのではないかと思います。
府中街道からグランツリーにいく道、途中で分岐する商店街ロード(南武線突き当り)は車両不可にしないと、あの道の広さは事故を起こして欲しいと言っているようなものです。
-
15014
匿名さん
-
15015
匿名さん
>>15014 匿名さん
え?
見られて困る内容か?
むしろこれ以降タワマン建たなかったら、既存タワマンの価値は増な。
まあ税収減るようなことは絶対にならないと思うが。
-
15016
匿名さん
-
15017
匿名さん
>>15015
困るのは既存住民じゃなくてデベということなのだと思います。
マンハッタンだのあれこれ騒いで販売に不都合な地元情報がいつ書き込まれても、埋もれさせる流れを作って。
三角タワーはまだわかるにしても、北のタワマンは南のタワマンと街や駅の使い勝手が違い過ぎますからね。
さらにタワマンで高い管理費と修繕積立金まで払ってあの北では。。。
新丸子が近いくらいが利点で、総合点では南のタワマンの半分くらいの条件ではないでしょうか。
-
15018
匿名さん
>>15017 匿名さん
まず、中古というだけでお話にならない。
仕上げは低仕様だし、雨にも濡れるし、小学校は遠い上にラブホ街が通学路だし、利点は横須賀線に近いことだけじゃないですか。
それに近いと言っても高確率で赤信号、しかも長い。実態知ってりゃ大した利点ではないことはみんな知ってますよ。
-
15019
匿名さん
-
15020
匿名さん
三井のツインとエルシィ跡地は駅直結のデッキに屋根が付くことがほぼ確定。
どの電車に乗るにも、アトレ・東急スクエア・ララテラスのどこで買い物するにも、傘不要&信号待ちなしは大きい。
問題は駅といつつながるのか、ただそれだけだね(笑)
-
15021
匿名さん
とにかく、
日本で一番、日本の国民性を表している街が、武蔵小杉だと思います。
ここが日本の縮図。
団地群がタワーマンション群になっただけなのかどうかは、今から30年後が勝負。
団塊の世代は終わり、団塊Jr.の世代が定年を迎えるにあたって。
その頃も活気があれば、武蔵小杉は、武蔵大杉に成長しますね。
その頃、ターミネーターの世界になっているかもしれませんが。
平和な武蔵小杉のままであることを祈ってます。
-
-
15022
匿名さん
-
15023
匿名さん
-
15024
匿名さん
ひさしぶりにスレに来てみたら
住みたいランキング武蔵小杉2位!!!
凄すぎます・・・
トップテン常連だった二子玉川とたまプラーザが2013年を最後に消え去っているのも
興味深いですね。
武蔵小杉という「本物」の登場で、郊外のイオンタウンが偽物だとバレてしまった。
-
15025
匿名さん
-
15026
匿名さん
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件