検討スレ 住民スレ 物件概要 地図 価格スレ 価格表販売 見学記
物件概要
所在地
神奈川県川崎市中原区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
※ダウンロード手順は、
こちら を参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
13567
匿名さん
2017/08/15 07:13:21
[NO.13560~本レスまで削除されたレスへの返信のため、および有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
13568
匿名さん
2017/08/15 08:03:37
13550がリンクしたブログは時代に逆行してるし、明確な答えも書かず批判だけの中身がない文章だね。まさに、ここのネガを象徴しているような稚拙な内容。
武蔵小杉の魅力がわからないとか書く輩がいるけど余計なお世話だし意味不明。次々に建つタワマン に人が集まっているのだから、この事実を否定できるものはいないはず。
13569
匿名さん
2017/08/15 08:04:00
>>13557 匿名さん
武蔵小杉に誇りや愛着を感じられる訳が無い。タワマン と普段使いの店があるだけの通勤に便利な街。それで十分。武蔵小杉にあれこれ期待する方が勘違い。
13570
匿名さん
2017/08/15 08:09:14
>>13569 匿名さん
そうそう、俺も武蔵小杉は通勤の街と割り切っている。そう割り切ってしまえば、商業施設の質の低さも別に気にならない。日常の買い物さえできれば十分だよ。
13571
匿名さん
2017/08/15 08:11:09
>>13570 匿名さん
だけど、通勤の街という割には肝心の駅のインフラが余りにも脆弱じゃないですか。あの朝の過密はちょっと殺人的です。
13572
匿名さん
2017/08/15 08:21:45
13573
匿名さん
2017/08/15 08:24:05
>>13571 匿名さん
文句ばっかり言ってないで、少しは我慢しろよ。朝の通勤時間に不快な思いをしてるのは皆んな同じだろが。
13574
匿名さん
2017/08/15 08:24:38
13575
匿名さん
2017/08/15 08:39:43
>>13570 匿名さん
> 俺も武蔵小杉は通勤の街と割り切っている。
はぁ?、なんですが。
貴方が割りきるのはご自由ですが住民の大多数はそうは思ってません。
交通利便性だけでなく、きれいに整備された街、充実したショッピング、街おこしイベント、コミュニティ、つまり首都圏随一の人気の街には理由があるわけです。
13576
匿名さん
2017/08/15 08:55:55
皆さん勘違いしてます。武蔵小杉は通勤の街ではなく、それはone of themです。
待ち歩けばわかるはずですが、大きなキャリーケースを持った外国人や日本人の観光客もたくさんいます。つまりtransferしやすいからでしょう。そして、住民としても老若男女がバランスよくいることから、誰にとっても住みやすい街であることの証です。
13577
匿名さん
2017/08/15 08:59:21
>>13573 匿名さん
通勤の街と言うからには、通勤の街と呼べるだけのインフラ整備をしっかりやって欲しいと言うのが論点です。そうでないと武蔵小杉の街の価値も無くなると思います。
13578
匿名さん
2017/08/15 09:00:44
ですよね。
通勤しやすいだけがメリットと思ってる勘違い住民はお盆休みに
ぐるぅーと小杉の街をジョガーしてみましょう。少々の雨でも。
13579
匿名さん
2017/08/15 09:05:04
>>13572 匿名さん
そうとも言える。ただ、電車の利便性とタワマン と普段使いのショップに特化したまさに通勤の街と割り切れるところに武蔵小杉の価値がある。駅のインフラには確かに課題はあるが。
13580
匿名さん
2017/08/15 09:09:16
>>13577 匿名さん
過去にもどなたかが説明されていると思いますが、いまの武蔵小杉駅の混雑はタワマン 住民による影響ではなく、南武線 経由でなだれ込んできた小田急、京急の通勤者たちによるものと考えられています。東京、品川方面に勤めている人は武蔵小杉から横須賀線 に乗り換えることによって、オーバーフローしているのです。
よく因果関係を学んでから発言してほしいですね。短絡的過ぎます。
13581
匿名さん
2017/08/15 09:17:44
武蔵小杉の再開発で一万人増えたと聞きますが、
そのうち通勤するサラリーマンの数はどれだけいますか?多く見積もって半分の5千人としましょう。そのうち、東横線 、南武線 、横須賀線 に分散されるので、武蔵小杉単体で、一路線あたりで増えた通勤者は千人強です。
この数字からも小田急や京急からの影響がわかるでしょう。
13582
匿名さん
2017/08/15 09:29:13
理由はどうあれ改札口までの長蛇の列が見慣れた光景と言われているようでは、インフラとしてはとても良いとは言えません。
それが嫌なら横須賀線 を使わなければ良いと言われる方もいますが、それでは使える路線は東横線 しかないと言ってるようなものですよ(都心に向かう路線としては南武線 は論外)。
13583
匿名さん
2017/08/15 09:42:53
>>13576 匿名さん
≫大きなキャリーケースを持った外国人や日本人の観光客もたくさんいます。つまりtransferしやすいからでしょう。
まさに通勤の街の象徴ですね、、、、と反応して欲しいのか?
13584
匿名さん
2017/08/15 09:45:59
13585
匿名さん
2017/08/15 09:50:19
>>13581 匿名さん
武蔵小杉を拠点にして何処へでも行ける、という売り文句でタワマン を売ってるが、逆に何処からでも武蔵小杉を経由されちゃうんだよね。キャパが全く追いついていない、というか、ますます溢れ出してしまうだろう。
13586
匿名さん
2017/08/15 09:59:26
>>13579 匿名さん
ちょっと周囲を歩くだけでオシャレな店、たくさんありますよ。
13587
匿名さん
2017/08/15 10:00:48
>>13582 匿名さん
湘南新宿ラインもあるし、地下鉄への乗り換えも楽だけどね。
13588
匿名さん
2017/08/15 10:02:26
13589
匿名さん
2017/08/15 10:06:40
なんだかんだで、武蔵小杉が気になってしかたない人達!
今日もありがとう!!
13590
匿名さん
2017/08/15 10:33:09
>13587
>湘南新宿ラインもあるし
湘南新宿ラインも横須賀線 も改札口までの長蛇の列が見慣れた光景を通り過ぎないといけないんっでしょ。
それにしても今時改札口まで長蛇の列なんて駅聞いたことない。
>地下鉄への乗り換えも楽だけどね。
それは改札までの長蛇の列と乗車率ワースト3の超満員電車に乗った後の話でしょ。
13591
匿名さん
2017/08/15 10:55:52
13592
匿名さん
2017/08/15 11:41:20
>>13583 匿名さん
乗り換え=通勤なのですか。。。
通勤の人しか乗り換えしないの?
あたま大丈夫?
13593
匿名さん
2017/08/15 11:46:25
こんなところでdisってないで、墓参りでも行ってこい!
13594
匿名さん
2017/08/15 13:30:28
13595
匿名さん
2017/08/15 14:55:55
さすがに話題性に事欠かないムサコ。可能性は持ち合わせてるよ
南武線 のすぐ横を武蔵野線 が潜ってるし新幹線駅設置も裏のNEC老朽工場の敷地を得られれば可能
小杉ビルを取得したJR 東が川崎市 の後押しでNEC敷地を取得する可能性は十分にある
そもそも横須賀線 駅は新幹線誘致から実現したんだし川崎市 は悲願の市内新幹線駅設置を諦めていない
13596
匿名さん
2017/08/15 15:01:00
>>13594 匿名さん
どこかの棚を潰せば置けるでしょ。
ていうか、そもそも仏壇もってるのって、40から50代のおじさんとか?
13597
匿名さん
2017/08/15 15:06:02
>>13595 匿名さん
それなら、リニア新幹線が通る富士通敷地をJR に売却して、駅をつくってほしいね。無理だとわかって書いてるけど…
13598
匿名さん
2017/08/15 16:27:02
13599
匿名さん
2017/08/15 16:28:45
>>13590 匿名さん ずっと知りたかったんだけど、ニートさんって電車使う事あるんですか?単純な疑問です。
13600
匿名さん
2017/08/15 16:42:44
13601
匿名さん
2017/08/15 18:12:09
>>13599 匿名さん
ずっと知りたかったんだけど、改札までの長蛇の列が見慣れた光景ってどんな気分ですか?単純だけど誰もが思う疑問です。
13602
匿名さん
2017/08/15 18:20:17
13603
匿名さん
2017/08/15 18:26:45
>>13601 匿名さん
ある意味、風物みたいなものじゃないの。
自分は6時台に電車乗るから長蛇の列に入ることは稀ですが、遅く出る人は仕方ないでしょ。
あと、改札で混雑するのは降車する最寄りの某企業の通勤者とクロスして、改札がつまることも一つの要因にではないでしょうか。
13604
匿名さん
2017/08/15 21:10:23
13605
匿名さん
2017/08/15 21:13:48
>>13601 匿名さん 列は長いけどスムーズに動くし、少し時間を変えるだけで問題ないし、それ以上に住む事で得られるメリットが大きいので気にならない。が回答かな。
13606
匿名さん
2017/08/15 21:41:57
13607
匿名さん
2017/08/15 21:43:05
小杉の中古マンションの値下げが目立ってきたみたいだね。
賃料も落ちてきているみたい。
都心よりも一足お先に沈静化するのかな。
13608
匿名さん
2017/08/15 21:45:01
通勤の街である武蔵小杉にとってはやっぱり死活問題ですね。これからもタワマン を売っていくのであれば、インフラにもしっかり投資してもらいたいです。
13609
匿名さん
2017/08/15 21:47:46
>>13607 匿名さん
武蔵小杉の街の実情がとうとう知られ始めたということかも。
13610
匿名さん
2017/08/15 22:07:04
>>13608 匿名さん
JR か東急に言えば?
こんなところで書いても無意味ってわかってて書いてるよね。
13611
匿名さん
2017/08/15 22:08:45
13612
匿名さん
2017/08/15 22:55:12
>13611
流通している物件は一つじゃないこと位分かるでしょう?
頭悪いの?
知り合いの小杉の物件に詳しい不動産屋に聞いてみればいい。
最近価格改定した物件一覧くださいと言えば出てくるかもよ。
13613
匿名さん
2017/08/15 23:16:57
>>13612 匿名さん
頭悪いのはどちらでしょうか。
株式と同じように売却時点で都度、坪単価で評価されるのです。一つの指標なのでこれだけではないですが。売れた時点の坪単価が、そのエリアの最新評価になるのです。
その坪単価がどれだけ下がったのかと聞いているが、理解力がないから通じなかったのですね。そもそも、こんなところでdisっている輩自体が頭悪そうだけどね。
13614
匿名さん
2017/08/16 00:06:37
>>13612 匿名さん
因みに最近価格改定した…とあるけど。
不動産の評価ってリスト プライスじゃないですよ。実売価格の坪単価がどうだったかで決まるんでしょ。売出し価格は売主の意向で決まるものなので、まったくあてになりませんよ。
13615
匿名さん
2017/08/16 00:14:26
13616
匿名さん
2017/08/16 00:18:47
レインズは専任媒介契約だけ、載せる義務があり一般契約は義務がない。従って全て分かるわけではない。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件