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物件概要
所在地
神奈川県川崎市中原区
交通
None
種別
新築マンション
分譲時 価格一覧表(新築)
» サンプル
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
¥1,100(税込)
欠品中
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
13537
匿名さん
2017/08/14 12:44:09
>>13536 匿名さん
利用者の削除依頼が無いものは基本的には削除されないのだと思います。私も何件か依頼して削除してもらいました。内容によっては削除してもらえなかった投稿もありましたよ。
13538
匿名さん
2017/08/14 12:52:20
>>13537 匿名さん
そういうシステムなんですね。ありがとうございました。
結局のところ、ここのスレを伸ばしたい武蔵小杉関連のデベと、それを阻止したいデベの争いに過ぎないのでは。もはやスレの私物化ですね。
13539
匿名
2017/08/14 13:34:48
>>13538 匿名さん
そういうシステムであることがわかって良かったです。
やはりこのスレって勉強になりますよね。
13540
匿名さん
2017/08/14 14:07:43
ブログバイトの書き込みは即削除できるシステムがほしい。
13541
匿名さん
2017/08/14 14:27:38
推測ですが、ここのスレの誘導ロジックが見えてきた。半ば炎上させながらスレ件数を増やし、マンションコミュニティの上位にランクさせ注目を集める。そして、武蔵小杉に興味を持つ層を誘導してくる。
しかしながら、ここのスレで武蔵小杉をdisすることで都内へ再誘導する。一応、武蔵小杉に興味をもつ層をなら、ある程度の都内マンションも買えるはずであるから。おそらくこのロジックでバイトが活動してるんじゃないのかな。
13542
匿名さん
2017/08/14 16:16:38
>>13532 匿名さん
そんな武蔵小杉が気になって思わず書き込みしてしまう気持ちわかりますよ。
南武線 だけだと思っていたら横須賀線 、湘南新宿ライン、人気の東横線 特急まで停まるんだから。
13543
匿名さん
2017/08/14 16:53:16
そうですね。
武蔵小杉は4線の駅として不動王の堂々たるターミナル駅になりました。乗客にはカラーがあって興味深いです。
湘南新宿ラインはヤング中心
横須賀線 は仕事に疲れたリーマン
南武線 は小杉や川崎に遊びに来る田舎の方
東横線 はやはりハイソ中心
13544
匿名さん
2017/08/14 17:33:23
13545
匿名さん
2017/08/14 17:34:17
13546
匿名さん
2017/08/14 18:29:30
13547
匿名さん
2017/08/14 19:08:52
雰囲気のいい街の掲示板は落ち着いている。
実際の武蔵小杉の街が病んでいるからこの掲示板も病んでいるのでしょう。
まずはここを閉鎖してやり直した方がいいのでは?
13548
匿名さん
2017/08/14 19:36:21
>>13547 匿名さん 世の中に受け入れられず買えない部外者の方はそう言うかもしれません。
13549
匿名さん
2017/08/14 20:29:30
13550
匿名さん
2017/08/14 20:46:29
13556
匿名さん
2017/08/14 21:05:09
武蔵小杉は正社員の人気が高いらしい。。
という事はニートや派遣は少ないという事なんでしょうかね。。
>三浦:ベッドタウンとしての郊外が成り立たなくなったのは、やっぱり女性が働くことが前提になってきたのが大きいですね。
「女性が働くことが前提になってことで、都心周辺の住宅地にベッドタウン的機能が移った」と三浦氏(撮影:梅谷秀司)
家事や子育てしながら働くとなると、郊外から出勤するのはつらいので、東京都 心の近くに居を構え、武蔵小杉のタワマン が人気になる。私が行った住みたい街調査によれば、武蔵小杉は正社員人気ナンバーワンなんです(武蔵小杉が「住みたい街」と答える人の共通点)。ここをベッドタウンとは呼ばないけれど、縦に伸びただけで、機能としては一緒です。豊洲 も月島もそうですね。
http://toyokeizai.net/articles/-/183343?page=3
13558
匿名さん
2017/08/14 21:14:23
[NO.13551~本レスまで自作自演、もしくは成りすまし行為のため、幾つかのレスを削除しました。管理担当]
13559
匿名さん
2017/08/14 21:19:26
>>13550 匿名さん
内容のナイヨウな記事ですね。
> 武蔵小杉は見栄の張り合い疲れそう
> 武蔵小杉はスーパーが混みすぎる
あたりまえやないですか。
人気で価格上がると金持ちかエリートしか買えんから見栄あるでしょう。庶民団地やないんやから。
スーパー混むのは都会やから仕方ないでしょ。
ったく。
13567
匿名さん
2017/08/15 07:13:21
[NO.13560~本レスまで削除されたレスへの返信のため、および有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]
13568
匿名さん
2017/08/15 08:03:37
13550がリンクしたブログは時代に逆行してるし、明確な答えも書かず批判だけの中身がない文章だね。まさに、ここのネガを象徴しているような稚拙な内容。
武蔵小杉の魅力がわからないとか書く輩がいるけど余計なお世話だし意味不明。次々に建つタワマン に人が集まっているのだから、この事実を否定できるものはいないはず。
13569
匿名さん
2017/08/15 08:04:00
>>13557 匿名さん
武蔵小杉に誇りや愛着を感じられる訳が無い。タワマン と普段使いの店があるだけの通勤に便利な街。それで十分。武蔵小杉にあれこれ期待する方が勘違い。
13570
匿名さん
2017/08/15 08:09:14
>>13569 匿名さん
そうそう、俺も武蔵小杉は通勤の街と割り切っている。そう割り切ってしまえば、商業施設の質の低さも別に気にならない。日常の買い物さえできれば十分だよ。
13571
匿名さん
2017/08/15 08:11:09
>>13570 匿名さん
だけど、通勤の街という割には肝心の駅のインフラが余りにも脆弱じゃないですか。あの朝の過密はちょっと殺人的です。
13572
匿名さん
2017/08/15 08:21:45
13573
匿名さん
2017/08/15 08:24:05
>>13571 匿名さん
文句ばっかり言ってないで、少しは我慢しろよ。朝の通勤時間に不快な思いをしてるのは皆んな同じだろが。
13574
匿名さん
2017/08/15 08:24:38
13575
匿名さん
2017/08/15 08:39:43
>>13570 匿名さん
> 俺も武蔵小杉は通勤の街と割り切っている。
はぁ?、なんですが。
貴方が割りきるのはご自由ですが住民の大多数はそうは思ってません。
交通利便性だけでなく、きれいに整備された街、充実したショッピング、街おこしイベント、コミュニティ、つまり首都圏随一の人気の街には理由があるわけです。
13576
匿名さん
2017/08/15 08:55:55
皆さん勘違いしてます。武蔵小杉は通勤の街ではなく、それはone of themです。
待ち歩けばわかるはずですが、大きなキャリーケースを持った外国人や日本人の観光客もたくさんいます。つまりtransferしやすいからでしょう。そして、住民としても老若男女がバランスよくいることから、誰にとっても住みやすい街であることの証です。
13577
匿名さん
2017/08/15 08:59:21
>>13573 匿名さん
通勤の街と言うからには、通勤の街と呼べるだけのインフラ整備をしっかりやって欲しいと言うのが論点です。そうでないと武蔵小杉の街の価値も無くなると思います。
13578
匿名さん
2017/08/15 09:00:44
ですよね。
通勤しやすいだけがメリットと思ってる勘違い住民はお盆休みに
ぐるぅーと小杉の街をジョガーしてみましょう。少々の雨でも。
13579
匿名さん
2017/08/15 09:05:04
>>13572 匿名さん
そうとも言える。ただ、電車の利便性とタワマン と普段使いのショップに特化したまさに通勤の街と割り切れるところに武蔵小杉の価値がある。駅のインフラには確かに課題はあるが。
13580
匿名さん
2017/08/15 09:09:16
>>13577 匿名さん
過去にもどなたかが説明されていると思いますが、いまの武蔵小杉駅の混雑はタワマン 住民による影響ではなく、南武線 経由でなだれ込んできた小田急、京急の通勤者たちによるものと考えられています。東京、品川方面に勤めている人は武蔵小杉から横須賀線 に乗り換えることによって、オーバーフローしているのです。
よく因果関係を学んでから発言してほしいですね。短絡的過ぎます。
13581
匿名さん
2017/08/15 09:17:44
武蔵小杉の再開発で一万人増えたと聞きますが、
そのうち通勤するサラリーマンの数はどれだけいますか?多く見積もって半分の5千人としましょう。そのうち、東横線 、南武線 、横須賀線 に分散されるので、武蔵小杉単体で、一路線あたりで増えた通勤者は千人強です。
この数字からも小田急や京急からの影響がわかるでしょう。
13582
匿名さん
2017/08/15 09:29:13
理由はどうあれ改札口までの長蛇の列が見慣れた光景と言われているようでは、インフラとしてはとても良いとは言えません。
それが嫌なら横須賀線 を使わなければ良いと言われる方もいますが、それでは使える路線は東横線 しかないと言ってるようなものですよ(都心に向かう路線としては南武線 は論外)。
13583
匿名さん
2017/08/15 09:42:53
>>13576 匿名さん
≫大きなキャリーケースを持った外国人や日本人の観光客もたくさんいます。つまりtransferしやすいからでしょう。
まさに通勤の街の象徴ですね、、、、と反応して欲しいのか?
13584
匿名さん
2017/08/15 09:45:59
13585
匿名さん
2017/08/15 09:50:19
>>13581 匿名さん
武蔵小杉を拠点にして何処へでも行ける、という売り文句でタワマン を売ってるが、逆に何処からでも武蔵小杉を経由されちゃうんだよね。キャパが全く追いついていない、というか、ますます溢れ出してしまうだろう。
13586
匿名さん
2017/08/15 09:59:26
>>13579 匿名さん
ちょっと周囲を歩くだけでオシャレな店、たくさんありますよ。
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