- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
-
10441
匿名さん
武蔵小杉住民だけど、お洒落でも何でもない。
利便性と再開発で整備された街に魅力を感じて住んでいるだけ。コトの価値に投資しているので、モノへのコスト感はシビアな人が多い。
お金があるとか、ないとかではなく。そもそも不要なモノにはお金を使いたくないのです。
つまり、グラツリーは勝手な客層をつくり上げたものの、マーケティングを見誤っただけ。
ニーズに沿ったテナントを誘致すれば問題ないはず。ただ、イトーヨーカドーという存在自体がテナントと売り物が被ってしまうので、ボトルネックとなることもある。
-
10442
匿名さん
-
10443
匿名さん
>>10442 匿名さん
都心も色々ですが。都心3区内なら遠くても40分前後では?
-
10444
匿名さん
-
10445
検討板ユーザーさん
-
10446
匿名さん
>>10444 匿名さん
そうかい。
うちは30分くらいなんであまり気にならないなあ。
-
10447
匿名さん
会社のすぐそばで暮らすしかないんじゃない?
電車乗っちゃうと近くても30分はなんやかんやでかかる。
まあ勤務地が駅直結とかなら話は別だけど。
-
10448
匿名さん
-
10449
匿名さん
-
10450
検討板ユーザーさん
会社の目の前ねー
会社ビルと自宅ビルの往復を繰り返すなんて嫌だ
-
-
10451
匿名さん
やっぱり多摩川わたっちゃダメでしょ。勤務地にもよるけど、タクシー乗ったら都内まで金額掛かり過ぎだから。
-
10452
匿名さん
>>10450 検討板ユーザーさん
結局、勤め先が最寄り駅から近いか遠いかでだいぶ大きな差になるんだよね。
-
10453
匿名さん
>>10451 匿名さん
タクシー乗ってまで仕事しに行きたくないし、せめてタクシー代くらいもらおうよ。w
-
10454
匿名さん
川崎、横浜勤務ならいいんだろうけど、都内勤務者に多摩川越えはちょっと・・。一般的にはどうしても越えられない大きな壁がある。
-
10455
匿名さん
-
10456
匿名さん
タクシー代1万円減らすために2千万円高い家を買うのかい?
無駄の極みだね。そういうことする人って頭悪そう。
-
10457
匿名さん
10454と10455は意味不明
的はずれ過ぎて釣りコメントとしか理解できない
-
10458
匿名さん
>>10454 匿名さん
多摩川超えた田園調布駅とかだと通勤に余計時間かかるんですけど…。
不便で耐えられません。
-
10459
検討板ユーザーさん
-
10460
匿名さん
>>10458 匿名さん
運転手つきの自動車ですので御心配なく
ムサコリアンは毎日満員電車で押し潰されてなさい
-
10461
匿名さん
タクシーってどうせ経費で落とせるじゃん
おいら恵比寿から日吉にタクシーですわ
-
10462
匿名さん
そんな使い方は、大企業だとしても事業部長か役員クラスじゃないとできないよ。嘘がバレバレ。
-
10463
匿名さん
-
10464
匿名さん
駅の通路を毎日毎日歩くのはストレス。
免疫力を低下させ、若くしてガンになったり、
血圧上昇、心筋梗塞、脳卒中。
ホームも満員、電車も満員だったら、ストレスたまる。
-
10465
匿名さん
-
-
10466
匿名さん
横須賀線側のマンションに住み、
少しだけ早起きすれば解決する。
会社へギリギリにくる人ほど、仕事ができない輩が多い。
-
10467
匿名さん
>>10464 匿名さん
大変ですね。ドックの受診は定期的にしておいたほうが身のためですよ。
-
10468
匿名さん
早起きしても歩く距離は変わらないんですが。w
体調悪い人には早起きは毒なんですよ。
脳卒中は早朝に多発するので。
-
10469
匿名さん
寝る前に水分を取っておいたほうがいいでしょう。深酒してそのまま寝るのが一番身体に悪い。
-
10470
匿名さん
>>10468 匿名さん
だから横須賀線側に住めば良いと書いたでしょう。ちゃんと読んでない証拠。
ただし、この時間に起きてるなら早起きできているじゃないですか。やればできる。
-
10471
匿名さん
お酒は一滴も飲めないので大丈夫。
ただ武蔵小杉駅はみんな殺気立って
イライラしている感はありますね。
-
10472
匿名さん
-
10473
匿名さん
>>10472 匿名さん
勝手に住んだら。
結局、大崎、品川に住んでも駅前じゃないと、武蔵小杉のタワマンと通勤時間は変わらない。
バカはそういう時間計算ができない。
また乗車するポジションに寄っても混雑度が違う。人間だから頭を使わないとダメだよ。
-
10474
匿名さん
-
10475
匿名さん
-
-
10476
匿名さん
南武線の東京、品川方面の客に対するドレインとなってしまったのが横須賀線混雑の主要因と言われている。もはや、武蔵小杉のマンションだけの問題ではない。もっと京王と小田急と東急が頑張ってくれないと困るのも事実。
-
10477
匿名さん
>>10436 匿名さん
マンハッタンくんの不満は、川崎ナンバーのちんちくりんのA1ですね。
-
10478
匿名さん
-
10479
匿名さん
>>10477 匿名さん
なんだよw
唐突に。
早く顔洗って仕事行きなよ
-
10480
匿名さん
帰宅に使ったタクシー代を経費で落とすだの、ショーファーが毎朝迎えに来るだの、一般サラリーマンとはかけ離れた生活を送る超エリートの皆様が、なぜわざわざ社畜の巣の武蔵小杉スレなどにお越しになるのでしょう?
我々は、社畜の中では比較的恵まれたポジションにいる上級社畜ですが、社畜は所詮社畜なのです。
ここでは目の毒ですので、どうぞご自身のエリアのスレッドにお帰り下さい。
成りすましじゃなければね☆
-
10481
匿名さん
>>10460 匿名さん
田園都市に住むことを夢見て住めない蒲田あたりの人でしょw
-
10482
匿名さん
GTRや911になると川崎ナンバーですら威光を発するよ
都内だろうとほとんど生息してないからね
ベンツEやレクサスごときじゃ無理だけど
ソースは自分
-
10483
匿名さん
土日にはグランツリーにポルシェ展示してあったが、911とマカンとケイマンのそれぞれベースグレードではなく、割と上級モデルだった。
小杉じゃ実際に売れるのは1~2つ下のグレードなんだけどねー。
-
10484
匿名さん
>>10473 匿名さん
大崎、品川は武蔵小杉のように満員電車避ける為に早起きしなくていいのにね
-
10485
匿名さん
-
-
10486
匿名さん
初期のタワマンは大型ドイツ車が立体パーキングに入らずクルマを諦めるケースが多いようですが、最近のタワマンはどれもしっかり対応してくれています。
リエトやミッドの中古検討時、愛車のカイエンが入らず早々検討対象から外れましたが、プラウド・ガーデン・シティタワーはいずれも大丈夫でした。
そういう意味でも、タワマンは新築に限りますね。
-
10487
匿名さん
カイエンが入るのは良いですね
だいたい横幅が1850以下とか1900以下なのでカイエンやX5など無理なんだよね
-
10488
匿名さん
>>10481 匿名さん
蒲田を悪く言うのはいかん。
都心がムサコを見下すのと同じ構図だよ。
-
10489
匿名さん
>>10485 匿名さん
あなたはどちらにお住いなのですか?ラッシュにも無縁で月曜朝からスレ三昧の優雅な御身分の方なのでしょう。
-
10490
匿名さん
北口エリアの開発。
JRと三井が連携して1つの大きな商業ビルを建てるのは難しそうだけど、小杉ビルディングのテナントをそっくりそのまま受け止められるようなビルを三井が先に作ればいいじゃんね。
もしそういう交渉をJRと三井が今しているのならば、エルシィ跡地は今年度末着工で3~4年後に竣工、アトレだかルミネだかは5~6年後に竣工って感じか?
ああ、でも今のモデルルームを三角タワマンの販売にも使い回すなら、そこからさらに1年遅れか。
JRの都合とは合わないのかなあ。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件