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物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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武蔵小杉地区の今後について・・・【92】
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229
匿名さん
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230
匿名さん
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231
匿名さん
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232
匿名さん
>>228
アリオかと最初はガッカリも、蓋を開けてみればララテラスとかもあわせて、川崎にある店はたいていなんでも揃うし、川崎にない店もあって驚いた。
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233
匿名さん
ほんと、変わらないと決めつけるのは駄目ですよ。
20年経てば、さすがに、うどん屋も牛丼屋くらいには変わってますよ。
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234
匿名さん
グランツリーとデッキで繋がって欲しい。地下で繋がっても良い。
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235
匿名さん [男性 30代]
高島屋、ルミネがほしい、グランツリー安っぽい中に服とかは買い物しないな
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236
匿名さん
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237
匿名さん
高島屋が来なかったのはマーケティングが正解だったという事。
西武がガラガラなのはマーケティングを誤ったという事。
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238
匿名さん
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239
匿名さん
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240
匿名さん
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241
匿名さん
「元々、厳しいとは思っていたが……」。大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。
昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを
購入したばかりで生活に余裕がない」。高感度の女性が多いといわれたが
「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。
日経MJより
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242
匿名さん
むしろグランツリーみたいなのがSCとして成功すると思ってたら
そっちの方がどうかしてる 失敗したいからあんな配置なのかと思ってた
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243
匿名さん
グランツリーの回転寿司屋の行列が邪魔。向かいにはクリーニング屋のカウンターもあるし、わざわざ出入り口の通路を狭くするように並ばせるのが信じられない。もっと頭を使ってもらいたい。
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244
匿名さん
>>242
100%失敗したいはない。成功させたいが無能だったならある。
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245
匿名さん
>>237
むしろガラガラじゃない西武デパートなんて、渋谷でも池袋でも船橋でも見た事ないんだけど。
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246
匿名さん
あまりビジネスご存知無い方の投稿と拝見しておりました。
グランツリーを入場者数、それも感覚で判断するのは
専門家はぜったいにやりません。コンセプトにもとずく
データで判断します。
グランツリーはイオンモールではありません。
つまり「上品さ」「ワンランク上」のコンセプトは
大成功だと思います。
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247
匿名さん
>>243
そこは、裏口だからね。
ただ、横須賀線から来られる人たちにとっては、
確かにそう思います。
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248
匿名さん
>>246
その通りだと思います。
グランツリー大成功です。
グランツリーのおかげで
街の格があがりました。
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