病院は知っているはずです。
というか、以前私が投稿した内容を再記しますが、私が三井(2番街のサロンにいる管理の担当者)に問い合わせたらすぐに病院へ問い合わせてくれて、病院側は応急的なメンテを行い、更なる根本的な部品交換?(冷却系のなんちゃらと言っていた。)については費用がけっこうかかるので予算の都合をつけているという回答でしたから。
三井からは出先で電話を受けたので詳しくは聞けませんでしたが、病院の対処をひとまず待つということでしょうがないかなと感じました。折をみてまた三井に問い合わせてみますが、進展がなければ三井からさらなるプッシュを病院側にしてもらいたいですよね。
いずれにしろ、皆さんどしどし訴えて、まずは三井に平和的に動いてもらいましょう。色々質問・相談していますが、嫌な顔せず対応してくれますよ。ただ、当たり前ですが言わないとやってくれませんから。