>>1397さん
ここで書いて良かったです
大いなる勘違いで手配を進めるところでしたw
とりあえず不安なので三井へ電話↓して確認しました
■問い合せ先
三井不動産レンジデンシャル
三井のマンションコールセンター(0120-321-921)
■結果
・電気開通について
→契約資料の中にNTTファシリティーズ向けの開通依頼書を郵送済みであれば
玄関のあるブレーカを上げれば使用可能
NTTファシリティーズ(新規ご入居お手続き。ネットでも申し込み可能みたいです)
https://www.ntt-f.co.jp/contact/inquiry_form03.html)
・ガス開通について
→京葉ガスへ2週間前までに開通依頼しておく
ただし、本人立ち会いあり。(2月末の鍵引渡し時に合わせるか、引越し日に合わせるか。)
申し込み先:京葉ガス(047-361-0345)
http://www.keiyogas.co.jp/home/support/move/
・水道開通について
→玄関の外にあるメータボックスを開栓すれば使用可能
あとは事後で「給水届」を郵送すればOK。
・ネット開通について
→玄関にVDSL、ブロードバンドルータ(Wifi付き)が既設であるため
NTT東日本へ開通依頼するだけ(ほとんどの人は入居手続会で依頼してると思いますが)
依頼が完了していれば開通日 1ヶ月前には詳細な電話があります
ちなみにプロバイダーはWAKWAKだそうです(https://www.wakwak.com/)