設備の大幅増強 やりますやります
来月こそ 大丈夫 わくわくさせますよ
こんな感じが 数か月から数年 続くと思うわ。
もう完了してるのですか??
うるさい奴が多くて
管理組合の役員になったら大変そうだなあ
ヤダヤダ
まあ名前を出してまで意見する奴は少ないだろうけどな
>>2904
これから交渉するかも知れない相手に対してYouTubeをさらせだのということは論外で
同意だけれど、おたくの書込みもあまりいただけない。
今このサイトはきちんと暗号化されて保護されているからアドレスなんていうのはサイト主催者にしか
わからないと思うけど。きちんと主張することは主張してきちんとした手筈で改善できることは
改善してもらえば良いんじゃないかと思う
ところで辻仲病院は今回の件知らないのでは?
そして誰が交渉するの?管理組合じゃないですよね。
東側被害者代表を決めないとだめだと思いますよ。
それと証拠の提出。騒音計も無いのにどうするのですか?
スマホアプリなんて誤差大きすぎでだめです。
騒音計はJIS規格品でないと。
予想通りだーw
対応します詐欺で有名な
wakwakが対応するわけないと思った
速度が必要な人は
早めに業者切り替えがお勧めですよ〜
病院は知っているはずです。
というか、以前私が投稿した内容を再記しますが、私が三井(2番街のサロンにいる管理の担当者)に問い合わせたらすぐに病院へ問い合わせてくれて、病院側は応急的なメンテを行い、更なる根本的な部品交換?(冷却系のなんちゃらと言っていた。)については費用がけっこうかかるので予算の都合をつけているという回答でしたから。
三井からは出先で電話を受けたので詳しくは聞けませんでしたが、病院の対処をひとまず待つということでしょうがないかなと感じました。折をみてまた三井に問い合わせてみますが、進展がなければ三井からさらなるプッシュを病院側にしてもらいたいですよね。
いずれにしろ、皆さんどしどし訴えて、まずは三井に平和的に動いてもらいましょう。色々質問・相談していますが、嫌な顔せず対応してくれますよ。ただ、当たり前ですが言わないとやってくれませんから。
これでキュルキュル音は一間落着、次はワクワクの問題だ。
ワクワクは全住民の問題だからなー。
一番街、二番街のネットスピードはどうなんですか?同じ三井ですよね。
余計なお世話
wakwakは相当費用掛けて
本腰入れないと改善なんてしないすよ
まず、以前にも記載してますが
4/29時点でも改善やるやる詐欺で被害者続出してます
http://kakaku.com/bb/providerview/providerview.asp?bb_pagetype=4&b...
それからtracerouteした結果から見ると
NTT-ME局内にあるNW機器をリプレイスしない限り(費用が掛かる)無理ですね
具体的にはNTT局内、IPアドレス211.9.229.198(phcrdjm2x3-2-0.nw.xephion.ne.jp)を
持つL3スイッチ(or 負荷分散装置)が応答に11秒掛かっているのが原因
さらにNW負荷が上がると露骨に遅くなってます
これは使用ユーザのゲートウェイ(=必ず通る道)にもなっているので
三井だけではなくて、全ユーザが影響受けてます
三井がどこまで理解して交渉してるか謎ですが、一斉契約解除、費用返還訴状起こして
WAKWAKへ賠償請求でもすれば本気で目が覚めるかもしれないですね
私は早々に見限って業者変えたので
あとは三井に使えない糞業者(=WAKWAK)なんて料金払いませんよ~と。交渉を検討してます
「情報の非対称性」の典型ですね。 売主(売り手)であり、しかもデベである三井は、全てを知っていたと考えるほうが妥当でしょう。wakwakとのこのスキームは三井に権限があり自ら選定したわけですし。いまさらインターネットの環境で苦労させられるとは夢にも思いませんでしたが・・・。
いやいや、
三井が態々クレームの出やすい&悪評名高いwakwak選ぶとは思えんが、、
それか「情報の非対称性」という言葉を使いたかっただけかなw
失敗したなー。柏たなかにすればよかった。
どまい!
買い直せばいいのよん。