横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

[PR] 周辺の物件
ガーラ・レジデンス橋本
ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱長津田口コミ掲示板・評判

  1. 1361 匿名さん

    南町田はどのような位置づけなのでしょうね?

  2. 1362 匿名さん

    おそらく2020年のリニューアル完成時に、常時、急行停車駅になるでしょうね。

  3. 1363 匿名さん

    急行停車駅増やして時間かかることになったら、複々線化して時間短縮になる小田急に中央林間の客とられるからできないでしょ。

  4. 1364 匿名さん

    東急電鉄は鉄道の本業よりも街の開発で儲けているようです。
    通勤客の小田急への移行は、混雑解消で有難いと思っているのでは?
    中央林間の客が減少しても、南町田の客が増加しますからね。

  5. 1365 匿名さん

    町の開発で儲ける前提として本業で客を増やすことが条件。

  6. 1366 匿名さん

    南町田で客が増えたらさらに激混み。田園都市線は混雑解消策ないからね。

  7. 1367 通りがかりさん

    田園都市線は今以上の増発はできない。
    これは渋谷駅の問題。渋谷駅の改良はまだ先。
    それでも改良後、ラッシュ時に1時間に2本増発が可能になるのが精一杯。

    それでも三茶で遅れることになり問題が解消されない。
    朝は準急になっているが、三茶駅に停車してドアを開けないということが検討されるまでなっている。


  8. 1368 検討済

    残り17戸ですって?
    ちょうど2年前、営業さんの話では、竣工後1年で完売となる計画って言ってました。
    だいぶ進捗いいのでは?
    当初、価格が高いなあと思いましたが、いまのマンション市況では逆に、まだ割安なのかって思ってしまいます。

  9. 1369 マンション比較中さん

    >>1368さん
    営業さんか、購入者の方でしょうか?
    割高だと思いますが?

  10. 1370 検討済

    > 1369
    いいえ、購入は見送りました。
    当時割高と思いましたので、となりの中古マンションを選択しました。

  11. 1371 匿名さん

    JR横浜線沿線の駅に通勤するにはよいマンションかな?と感じます。
    スレッドを遡ると始発電車でも座席に座れないという投稿がありますが、
    ピーク時はそんなに混雑するのですか?
    そのような状態は、通勤時間帯の何時頃でしょう。

  12. 1372 通りがかりさん

    田園都市線は激こみです。特に6時台後半から8時くらいでしょうかね。でも、4分から5分毎にでる始発準急に発車12分くらい前に並べば座れます。コツが要りますが直ぐに慣れます。田園都市線沿線としてはですが、並べば座れる、は、かなり恵まれていると思います。座っていれば寝るなり新聞読むなり出来ますしね。
    と言っても、人が増えるのは嫌ですねえ。東急も更に沿線付加価値を上げようと思うなら、小田急までとは云わないまでも何かしらの追加の施策を打ち出してほしいところです。

  13. 1373 匿名さん

    田都の朝の本数は1時間に30本。
    それでも準急は2本か3本待たないと座れないでしょう。
    座らないのなら、すぐに乗れます。
    各駅なら待たないで座れるでしょう。
    どちらを選択されるかです。

    準急は、中央林間発と長津田発の電車の乗車位置が違いますから、最初は並び方がわからないと思います。昼間の空いている時間帯にホームの足元に書かれている表示を確認されるとわかります。

  14. 1374 地元民の契約者

    割高な意見が多いと思われますが、確かに安くなくお得感は感じにくいと思います。ただ高過ぎるわけでは無いので周りのマンション状況を考えるとターミナル駅の徒歩3分で特に悪い条件がないとなるとこの金額は仕方ないと思っています。田園都市線は特に高い路線ですからね。
    あと、、残り17戸ってどこの情報ですか?この前担当さんに聞いたら今現在は80%の売れ行きだと聞きました。まだ70戸くらいは残っていると思います。

  15. 1375 匿名さん

    長津田は田園都市線価格ではなく、横浜線価格だったんだけどね。それを考えるととっても割高。

  16. 1376 マンション掲示板さん

    横浜線利用者の方は この近辺だと、中山、十日市場、成瀬、どちらでも同じではんしでしょうか。

    田都利用者は 長津田のメリットは大きいと思います。

  17. 1377 匿名さん

    長津田の方は 横浜線 2割 田園都市線 8割 くらいでしょうか。

    朝は横浜線から田園都市線へ乗り換える方が多いですね。
    そういう方にとって 乗り換えがなくなるとメリットがあるかと

  18. 1378 地元民の契約者

    >1375さん

    長津田4丁目の公示地価は平米30万程度なのに13447平米を84億でしいれてるため高く感じるのでしょう。平米あたり倍くらいの値段で仕入れています。それでもマークワンタワー並みに存在感のある建物で駅近の静かな物件なので建物自体にも価値があると思いますよ。
    とりあえず長津田駅前でこのような物件は当分でないと思います

  19. 1379 匿名さん

    マークワンとの大きな違いは施工会社。ここは外観だけの張りぼてだよ。

  20. 1380 匿名さん

    >1378

    それを高値つかみという。

  21. 1381 通りがかりさん

    長津田は中古価格が値下がりしていないので、新築は強気の価格でしょう。

  22. 1382 地元民の契約者

    >1381さん

    長津田、青葉台の駅前中古も検討しましたが築20年程度ではそれほど
    値下げ感がなかったです。それならいっそ新築と思いました。
    中央林間や南町田まで下りたくなかったですしね。
    それでも検討した中ではここが一番よかったと今でも思ってますよ。

  23. 1383 匿名さん

    歩行者と自動車・バイク・自転車との出入り口を分けた歩車分離設計はとてもいいと思います。子連れで出入りする時など、たとえ車が徐行していたとしても、危険なときがあります。どんな見栄えの良さよりも、評価できるポイントだと思います。

  24. 1384 匿名さん

    サブエントランスの前に自転車が放置されちゃってる。駅前のデメリットだね。

    放置自転車って厄介。勝手に処分できないから周知したうえで警察に届け出ないとならないから、当面は張り紙して放置されるがまま。

  25. 1385 匿名さん

    敷地内に貯水池があるんだね。説明されなかったと思うけど。

    不思議なのは管理者がすみふ

  26. 1386 匿名さん

    駐車場はあまざらしの機械式。住友って自走式が売りなんじゃなかたっけ。

  27. 1387 通りがかりさん

    結構目立ちますね!

    1. 結構目立ちますね!
  28. 1388 匿名

    どこから撮ったのでしょうか?
    結構みっちり建ってますね!
    隣の家がかわいそうな気が。。

  29. 1389 匿名さん

    近隣商業地域だからね。将来、南側に高い建物が建って、ここが日陰になることもありうる。

  30. 1390 匿名さん

    >>1389 匿名さん

    そうかもしれませんが、現在空き地ならまだしもこれだけの戸建が転居したりするのは相当先の話になると思います。そんなこと心配していたらどこも買えません。

  31. 1391 本人

    >>1385 匿名さん
    貯水池はどこにあるんですか。

  32. 1392 匿名さん

    フォレストパークに表示看板があったから、そのあたりかな。

  33. 1393 匿名

    タワーマンショからでは

  34. 1394 匿名さん

    写真の角度から、長津田唯一の高層のマークワンでしょ。通りがかりなんて自称してるけどここの売れ行き気になるのかな。長期に売れ残ると長津田の評価も落ちるからね。

  35. 1395 匿名さん

    南町田に500億投資するそうなので、極端に落ちることはないでしょう。

  36. 1396 匿名さん

    長津田から先はあり得ないでしょう。
    あとどのくらい売れ残っているのかしょうか。

  37. 1397 匿名

    写真、わかりやすかったですね。
    ありがとうございます。

  38. 1398 マンション掲示板さん

    1394 は 何が言いたいのだろう〜ー

  39. 1399 匿名

    >>1398 マンション掲示板さん

    近隣住民も売れ残りを気にしてるということでしょ

  40. 1400 匿名2


    妄想すぎます。 笑笑

  41. 1401 匿名さん

    誰か売れ残り部屋数教えてください。

  42. 1402 匿名さん

    海老名のタワマンより高いんですね。

  43. 1403 地元民

    同じ徒歩数でも町田より小田原方面を一緒にしないでください。緑区ですがエリア価値が違います。しかもららぽーと側は田んぼばっかです。あと余談ですがマークワンタワーは新築時シティテラスより割安で販売されてましたが今では上層階は1000万以上も値上がっています。施工も鹿島ですしマークワンを新築時に購入できた人は羨ましいですね。

  44. 1404 通りがかりさん

    鹿島の施工って良いの?

  45. 1405 匿名さん

    スーゼネと三流ゼネコンでは比較にならない。

  46. 1406 匿名さん

    マークワンは公社物件でリーゾナブルな価格設定。投資で転売を防ぐために買取特約もついていた。ぼったくりのすみふとは違う。

  47. 1407 地元民

    でもマークワンって管理修繕がシティテラスの3倍もするんですね。エレベーター問題もあるし駐車場も高いし、ずっと住むなら管理費の安くて敷地面積の広いシティテラスのほうがいいかも、シティテラスの管理の安さは群を抜いてます、インターネットも込みだし。安くはないけど買えなくもない絶妙な値段設定が憎らしいです。

  48. 1408 匿名さん

    共用施設に差があるし、タワマンと管理費・修繕積立を比較するのがナンセンス。

  49. 1409 匿名さん

    買えなくもない価格設定なら完成在庫にならない。

  50. 1410 匿名さん

    管理費や修繕費は、販売時は安くして、その後値上げせざる得ないのが通常の流れ。
    駐車場代が積み立てに回るが、それも安いと資金が完全に不足します。

    二、三年で上げするか、修繕時に借金するかでしょう。
    積立金は資産価値に大きく影響します。5年から9年で引っ越す方は影響がないですが。

  51. 1411 匿名さん

    長期修繕計画で積立金の段階的値上げと定期的な一時金徴収を設定しているパターンが多いけど、将来未納問題を起こすってことで国土交通省のガイドラインでは定額積み立てが推奨されている。

    一番悲惨なのは、入居後管理組合が計画通りに値上げできずに積み立て不足ってなるパターン。売る側は売った後のことは知ったことではない。

  52. 1412 匿名さん

    駐車場の稼働率が管理計画の想定を下回ると管理組合の収入が赤字になるってことも。すみふの売り方って罪作り。

  53. 1413 匿名さん

    雨ざらしの機械式駐車場はオイルが流れて寿命が短くなる。そういうこと修繕計画に加味してないんだよね。

  54. 1414 匿名さん

    >>1407 地元民さん

    すみふが管理費修繕費安いのは、在庫抱えて長期で売るスタイルだから。在庫分は売主が払わないといけないから、やすいほうが負担は減るよね。

    もちろん駐車場収入をじゃぶじゃぶ管理費につぎこみ、修繕積立金は10年目でグ~ンと上げるとかだろうけど、そこまで来たらさすがにすみふでも完売してるだろうし、後の維持費負担がどうなろうと知ったことではない。
    住民も目先の負担が軽ければオールオッケーでウィンウィンだしね。

    ただ、どこかで資金がショートして大幅値上げになって初めてヤバいって気づく。将来に問題を先送りしてるだけなんだが、住民の無関心が招いてることだから、しょうがないね。

    まずは今の安い維持費を享受して、将来に値上げされる分を取り戻すんだね。

  55. 1415 匿名さん

    >1414

    とんでも理論。未販売住戸分は売主が負担するといっても、入居後に住民が支払う額と同額。売主が多く負担したら、住民への利益供与として株主から訴訟を起こされる。

  56. 1416 匿名さん

    管理費も修繕積立金も長期修繕計画に段階的に上げるように書かれていても、
    管理組合の総会での承認が無いと上げられない。
    これが意外に手強くて、住人は値上げには反対する人が多い。
    そうなると、管理費も修繕積立金も不足することになり、
    マンションの保全が上手く行かなくなる
    というのが今後起こる問題

  57. 1417 匿名さん

    >1416

    段階的値上げと定期的な一時金徴収って将来問題を引き起こすってことで国土交通省のガイドラインでは定額積み立てが推奨されている。

    でも、売る側は広告に記載する入居時の修繕積立金を安く見せかけるために、問題のあるやり方を購入者に押し付けるって構図。新築分譲マンションって入居するまでお隣さんもわからないわけだから、入居後、管理組合が健全な運営をしていけるかってある意味賭け。

  58. 1418 匿名さん

    >>1416 匿名さん

    このようなしくみのマンションは多いですよね。だから何でしょう?そう言われている方は購入の意思もないのでしょうからここに書き込む必要ないのでは?
    検討版ではありますが誰かに質問されたわけでもなく、ただ貶めようと書き込みされているようにしか思えません。

  59. 1419 匿名さん

    段階的値上げが将来問題を起こすかもしれないってことを把握しておくことは重要でしょ。ローンギリで買ったら破綻して、未納問題になるかもしれない。マンションって入居したら住民同士運命共同体。

    そういった意識のない人ばかりだったらアウト。

  60. 1420 匿名さん

    >1418

    デベ関係者かな。隗より始めよという言葉を贈って進ぜよう。

  61. 1421 匿名さん

    売る側は売った後のことは知ったことではないから、ローンギリの人に売りまくっちゃうんだよね。

  62. 1422 匿名さん

    >>1420 匿名さん

    デベ関係者ではありませんが、どうでもいいこと書き込まれる方が多いのでこちらも余計なことですが、ちょっと口を挟みたくなりまして。
    管理費やら修繕費やらは購入の意思のある方が考えればいいわけで。

  63. 1423 匿名さん

    検討者だから修繕積立の問題点を論じてるのでは。

    売る側にとって不都合な真実は排除ですか。

  64. 1424 匿名さん

    長期修繕計画で定額積み立てを設定しているデベもある。消費者が賢くなってそういった物件を優先するようになれば状況は変わるかな。

    ここのデベさんは他もそうだからって意識なんだろうね。

  65. 1425 匿名さん

    >>1424 匿名さん

    ここが定期積立を設定しているのか設定していないのかご存知ですか?

  66. 1426 匿名さん

    しつこい方が多いんですよね、もしかしたらおひとりかもしれませんが。
    こちらも検討者ですが、そんなことこちらを検討される方は調べられてるのではないですか?

  67. 1427 名無しさん

    ここに管理費、修繕費の積立について書かれています。
    マンションを始めて購入される方は、読まれた方がいいでしょう。
    既に購入経験のある方は、普通のことです。

    http://sumai-hakase.com/p71.html

  68. 1428 匿名さん

    ここを含め、ほとんどのマンションは段階的増額方式です。
    定額だと最初異様に高く見えるので、定額にはし難いでしょうね。

    10年経つと、ローン控除が切れるのと修繕費が上がるので、買い替えの人も出て来る。
    その時、マンション価格が買った時から値下がりしていなければラッキー

  69. 1429 マンション検討中さん

    素人質問ですいません。

    ここはエレベーターが何基ありますでしょうか。

  70. 1430 匿名さん

    エレベーターは4基。長屋レイアウトのマンションの場合、一般的に50戸に一基が目安といわれているので少ない。

  71. 1431 マンション検討中さん

    >>1430 匿名さん
    ありがとうございます。

  72. 1432 マンション掲示板さん

    しっかり早くから修繕費の積立が必要です。
    また、機械式駐車場の修繕費はかなりと言いますか、
    びっくりするくらい高いです。
    しっかり積み立てをされた方がいいです。

    参考までに
    https://style.nikkei.com/article/DGXMZO26374360R30C18A1000000?channel=...

  73. 1433 通りがかりさん

    恩田川の桜見に行った帰りに現地モデルルーム見てきた。
    低層だど、中庭向きならともかく、戸建向きの部屋は微妙だね。

  74. 1434 匿名さん

    どちら側に向いているかによって、お値段も変わってくる可能性もある…んでしょうか。あまり、住友不動産の場合は、階層で値段を区切っていて、あまり基本的に値段は大きく変わらない印象があるのですが…でもここの場合は、条件が向きによって違いますものね。
    戸建て向きの部屋は、別に暗いわけではなくて、なんとなく眺望的な物があるのかな?

  75. 1435 匿名さん

    戸建てのところもここと同じ近隣商業地域だから高い建物が建つ可能性は否定できない。日照権も制約あるし。

  76. 1436 匿名さん

    戸建て向きの棟は、他の棟に比べて陽当たりは良さそうだけど、エレベータがないしごみ置き場が遠いです。
    その点、中庭向きの棟は、眺望は限定的だけど、ポストやごみ置き場、駐車場は近いですね。
    西向きの棟は、陽当たりがイマイチのような気がします。ウォルトンコートがなかったら、高層階からは富士山や丹沢山系が見えたのでしょうね。

  77. 1437 匿名さん

    この地区は11階くらいの建物まで建築可能です。

  78. 1438 匿名さん

    続々と入居が始まっていると思います。
    住み心地はいかがですか?

  79. 1439 匿名さん

    住み始めて1週間経ちましたが快適ですよ。
    低層西向きですが11時頃から日が差して日当たりは意外に良くて明るいです。外は緑が多くて眺望が良く、駅近なのに静かで満足しています。機械式駐車場は最初は戸惑いましたが慣れました。ゴミ捨て場やエントランスが近いので西向きの棟は意外に便利でおすすめです。

  80. 1440 匿名さん

    超駅近なのに、駅から垂直に離れて行くからとても静かなんだと聞きました。
    完成してから見に行きましたが、建物は壮観で美しい。町はちょっと寂しいかなとも思いますが、今後の発展に期待です。

  81. 1441 匿名さん

    南口の再開発計画はぽしゃっちゃった。発展は期待しないほうが賢明。

  82. 1442 匿名さん

    南口の計画 頓挫したのですか!

    長津田、菊名、武蔵小杉など、どうもJRと東急の交差する駅は昔からパッとしませんでした。
    武蔵小杉は化けましたが、あれはあれでやりすぎの感が…住みやすいとは言えなそうです。

    こちらはのんびりとしていていい街だと思います。

  83. 1443 匿名

    武蔵小杉は、駅のホーム入るのに列ができ時間がかかると友人が話してました。

  84. 1444 名無しさん

    南口の開発とはなんだろう。
    もともと駅のバスターミナルの整備しかないと思いますが。

  85. 1445 通りがかりさん

    南口出た所にちょっとしたビルが出来て、いくつかのテナントが入るとかいう…
    まあ、それだってこじんまりとしたもので、再開発とは程遠いかも

  86. 1446 匿名さん

    長津田駅南口線の拡幅にあわせて、駅前から山下長津田線までの一帯を再開発って計画もあったんだけど、没になって駅前ロータリーだけになっちゃった。

  87. 1447 匿名さん

    沿線で再開発期待なら中山でしょ。

  88. 1448 匿名さん

    不動産購入するときは周辺の再開発計画のチェックは必須だと思うけど、自治体の情報チェックすれば公開されてるのに。知らずに買っちゃってるのかな。武蔵小杉みたいに開発ラッシュだと、インフラが追い付かないなんてこともあるし。

    まあ、長津田では無縁な話か

  89. 1449 匿名さん

    駅前ロータリーも横浜銀行がどかなかった

  90. 1450 匿名さん

    南町田で再開発計画がある。住民が増えたらラッシュは激化。よ

    始発で座って余裕なんて思っていたら、先の駅から乗ってきた人の始発乗り換えとの席取競争も激化。

  91. 1451 匿名さん

    >1499

    ロータリ作るからどいてと言われても困るでしょ。区画整理して換地なら受け入れたかもしれないけど。

  92. 1452 評判気になるさん

    入居が始まったんですね。
    引っ越し業者のトラックがマンションの周りの道路に路駐していたり、順番待ちのトラックが近所に路駐していて混雑して大迷惑です。
    なんで駐車場やエントランスを開放してトラックが停められるようにしたり、引っ越しの日を調整したりして混雑を解消しようとしないのでしょうか。
    引っ越し関しては我関せずがすみふのヤリ荷担でしょぅか。

  93. 1453 匿名さん

    駐車場は入居者が使うかもしれないから解放できない。それからここは車寄せがないからエントランスに搬入のトラックを入れたら、通行できなくなっちゃう。なので周辺に路駐。

    車寄せがないってことは、一斉入居時だけでなく、宅配便や郵便の車も路駐。そういう設計平気でしちゃう会社。

  94. 1454 匿名さん

    某デベは、搬入町のトラックを止めるスペースとして一斉入居時に近隣の空き地を借りるなんて配慮してるんだけどね。まあ、ここはモデルルームの土地も確保できなかったわけだし。

  95. 1455 匿名さん

    あっ、間違えた。車寄せあるけど、荷捌きスペースがなかったんだ。

    車寄せはカタログでも宣伝してたね。そういうところは作るけど、地味な荷捌きスペースは作らない。

  96. 1456 匿名さん

    荷捌きスペースもあったと思いますけど

  97. 1457 匿名さん

    車寄せも荷捌きスペースもあるし日程調整もしてますよ。連投のネガティブ書き込みお疲れ様でした。

  98. 1458 匿名さん

    マンション引渡しから1カ月くらいは、荷物搬入のトラックで混雑するのは致し方ないでしょう。
    荷捌きの殆どは、西側の棟の前の広いスペースを引越業者が占有して行われているようです。

  99. 1459 匿名さん

    荷捌きスペースがあるのにトラックの待ち行列ですか。

  100. 1460 匿名さん

    近隣迷惑を仕方ないで片づける。どんな立場かバレバレ。

  101. by 管理担当

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
リビオ宮崎台レジデンス
レ・ジェイドシティ橋本 III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

4,968万円~5,268万円

3LDK

73.16m²~75.64m²

総戸数 74戸

ユニハイム町田

東京都町田市原町田3丁目

4590万円・5490万円

2LDK+S(納戸)

54.94m2・62.02m2

総戸数 58戸

ウエリス相模大野

神奈川県相模原市南区文京一丁目

3,900万円台予定~6,500万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.41m²~80.90m²

総戸数 173戸

ブランシエラ横浜瀬谷

神奈川県横浜市瀬谷区瀬谷4-8-1他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.17m2~73.94m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居四丁目

未定

3LDK

70.93m²~85.61m²

総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

未定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5580万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK

66m2

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,098万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸