横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

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シティテラス横濱長津田口コミ掲示板・評判

  1. 1281 マンション比較中さん

    途中通過駅のイメージ。

  2. 1282 匿名さん

    >1280

    5年前に駅前再開発があってこのありさま。

  3. 1283 匿名さん

    別に困ることは無いけどね。今でも。

  4. 1284 マンション購入者

    自然が残っている駅近が気に入ったので、開発はほどほどにして欲しいです。
    飲食店はもう少しあってもいいかも、ただサイゼリヤはちょっと、、、

  5. 1285 匿名さん

    子供おられないのかな
    あれだけ食べわせても2,300円
    サイゼ様様

  6. 1286 マンション検討中さん

    駅ビルが出来ればいいのですが?

  7. 1287 匿名さん

    駅ビルが無いことで何が困ってます?
    私はまったく。
    静かでいいじゃないですか。

  8. 1288 匿名さん

    そうですね。私も駅に近くこの静かな環境が気に入っています。普段の生活には何の不便もありません。

  9. 1289 ご近所さん

    生活に潤いを与えるような、ちょっとしゃれたお店があってもいいかと思います。
    東京方面に通勤している方には解らないでしょうが。

  10. 1290 匿名さん

    二子玉川やたまプラーザ、南町田にたまに行けばいいということ?
    勤め人やシルバーエイジはそう言うかもしれない。

  11. 1291 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 1292 匿名さん

    私は長津田駅近辺このままでも不便に感じないけどなぁ。
    やはりどう感じるかは人それぞれですね。

  13. 1293 匿名さん

    わたしも1292さんに同感です。総合的に良いと判断しています。

  14. 1294 匿名さん

    むちゃくちゃ細かくてどうでもいい事ですが、秋の家電大抽選会の賞品が
    レイコップまではいいとしてE賞以下はタオル、パスタと少しだけ寂しい
    内容になっています。
    D賞のバリスタアイはオフィスに設置してあるようなコーヒーメーカーですか?

  15. 1295 匿名さん

    いま検討中の方はいいですね。私なんぞ契約が早すぎてそんなキャンペーンやってなかったですよ。どのくらいの戸数残ってるんだろう。

  16. 1296 匿名さん

    >>1295 匿名さん

    うちもそうでした。しかも中途半端な時期で、すでに部屋のドアや床など色の変更もできず、標準色となりちょっと残念でした。

  17. 1297 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    本日、営業の方に伺ったところ、260戸くらいは契約を終えていて、4月までに300戸は契約される見込みとのことでした。

  18. 1298 匿名さん

    1ヶ月位まえに聞いたところ4LDKは一戸しかないと言ってましたね。ただ、3LDKはだいぶ残りそうですね。4月見込みで約60戸ですか。まあすっきりしてていい面もあるでしょうが。

  19. 1299 匿名さん

    こっちの濱はお上品な濱。
    おとなりはただの浜。
    どちらにしようか。

  20. 1300 匿名さん

    スーパービバホームに長津田民待望のしまむらが入るようです。
    なかなかテンション上がる良テナントですね。

  21. 1301 匿名さん

    カムイが有ったとこですかね。このエリアはスポーツ店がないところが不便ではありませんか?カムイが無くなってから不便でしょうがない。早く進出してほしいです。
    今なら競合なくて絶対にいい商圏ですよ。スポーツ店運営会社のみなさん!

  22. 1302 匿名さん

    ここからみなみ台だと車でしょ。車で移動なら、港北ニュータウンとかララポとかもエリア。

  23. 1303 匿名さん

    契約が早すぎてキャンペーンをやっていなかったという方の話が
    じわじわきています。
    先に購入された方は希望する部屋をゲットできる代わりに、
    後半に催されるプレゼント企画や値引きの恩恵を受ける事ができないのは
    仕方がないとは言え割り切れませんね。

  24. 1304 マンション検討中さん

    値引きなぞしてるんですか?どのくらい?

  25. 1305 匿名さん

    すみふは値下げしないよ。キャンペーンってモデルルーム来場。

  26. 1306 匿名さん

    この前内覧会に行ったら、年内で300戸以上は契約終わるとか言ってましたよ。

  27. 1307 匿名さん

    クオカード金額アップしたね。今行けばよかった。

  28. 1308 匿名さん

    >1306
    すみふにしては好調な契約状況ですね。
    私は2015年12月頃、プロジェクト説明会にでかけて営業さんと話しましたが、いまから3年くらいかけて、ゆっくり売る方針って言ってました。
    すみふは値引きしないことはわかってたので、ここもそうなのねと思いました。

  29. 1309 近隣マンション居住者

    みなさん、
    もうすぐ引越しされて来ますか。
    お待ちしております。

  30. 1310 匿名さん

    引渡しは4月からです。

  31. 1311 匿名さん

    モデルルームが現地の近隣でもないのに、竣工しても棟内モデルルームはまだ。しかもタクシー使って現地まで案内。不思議な売り方。

  32. 1312 匿名

    >>1311 匿名さん
    青葉台はお店が色々と揃ってますからね。
    近くにこんな町があるよという印象操作ではないでしょうか。

  33. 1313 匿名さん

    棟内のモデルルームがないのは長谷工との引渡し契約上の問題。共用部が汚れるからいまはない方が良いということなら納得。引渡しが始まる4月以降は棟内モデルルームができるのでは?

  34. 1314 匿名さん

    今週末に現地モデルルームオープンのようですよ。

  35. 1315 匿名さん

    あら!そうですか。共用部に汚れや傷が出来たらどうするのかな。でも本物を見たい人には良いことですね。

  36. 1316 匿名さん

    以前、戸建を見に行ったときは売り物のモデルハウスに入るときに手袋を渡されてつけるよう言われた。手垢や傷がつかないようにだと思ったけど。マンションの棟内モデルルームを見に行ったこともあるけどそういう対応してるところってなかったな。

  37. 1317 匿名さん

    住友って完成在庫前提の売り方するけど、日焼けを防ぐための紙カーテンとかもないしね。

  38. 1318 匿名さん

    >>以前、戸建を見に行ったときは売り物のモデルハウスに入るときに手袋を渡されてつけるよう

    すごいですね。手袋でキズがつかないように配慮ですね。

    私は分譲だとスリッパは履いたけど、それ以外はありませんでした。オープンハウスっていうんでしょうか。他の建て主がいて、入居前に見せてもらうのは手袋しました。戸建ての売り物は、他の入居者が決まっていたりすると手袋つけてみるのもありそうです。

    マンションはモデルルームは事務所として利用しているところもあったので、手袋つけたことはありませんね。

  39. 1319 マンション検討中さん

    中央林間でもティッシュ配ってましたね。焦っているのかな?
    長津田駅前って、お店とか本当に少ないですね。

  40. 1320 匿名さん

    ライバル物件から客を奪うためにその近隣で看板掲げたりティッシュ配りするんだけど、その相手が中央林間ですか。

  41. 1321 通りがかりさん

    長津田在住の者です。長津田の良さは交通メリットですよ。お洒落な街などを検討に入れるなら、長津田は相当レベルはおちます。ただ横浜線は快速止まるし、横浜方面、町田から新宿に出られる。田園都市線は始発駅で、都心方面への通勤は待ちさえすれば確実に座れる。二子玉川、三軒茶屋、渋谷から大手町と1本で行けます。これは何にも変えがたいメリットですよ。
    近隣に小学校や中学校は有るし、マルエツ、OKストア、ちょっと車を走らせればアピタやビバホームも有る。白熊やトリスなど美味しくてちょっとした飲み屋もある。246から長津田駅側に一本内側に入った通りに有る中華料理屋さんは、小さいけれど結構おすすめ。生活する上では何の不自由も有りません。

  42. 1322 匿名さん

    >>1321 通りがかりさん

    私も、ひと通りの日常生活には不便のないところ、駅に近いのに静かな環境がとても気に入っています。おしゃれな街ではありませんが、生活して行くのにいいところだと思います。

  43. 1323 評判気になるさん

    でも、長津田って、田舎というイメージが強すぎて。どこ住んでるの?横浜。横浜のどこ?長津田…ってのだけが、いやだな。

  44. 1324 匿名さん

    >>1323 評判気になるさん

    まぁ、緑区というと田舎なイメージではありますが、、それがイヤな人は検討されなければいいのかと思います。

  45. 1325 匿名さん

    物件名を横浜〇〇としている時点で地名だけではブランドにならないってことを示してる。

  46. 1326 匿名さん

    相模原市なのに町田と名のつくマンションにいえよ。

  47. 1327 通りがかりさん

    購入するか、しないか、個人の判断。
    あれこれ書いてもあと20件。

  48. 1328 匿名さん

    オハナ 町田のこと?歩けるみたいだし、問題ない感じ。ディズニーも千葉だけど、東京から15分ぐらいだから、TDLになってる。ここは横浜から30分、世間の認識の横浜とはほど遠いにも関わらず旧字体使って入れ込む感じがさもしいね。

  49. 1329 匿名さん

    >>1328 匿名さん
    何が言いたいのでしょうか?
    疑問です。
    横浜は広いですよ。

    新宿駅に住む人に、東京から30分かかるから東京語らないとでも主張するつもりですか?
    横浜線が通る長津田駅は、青葉台駅やたまプラーザ駅のより5分早く横浜につきますよ。
    住民税も横浜市が適用され行政サービスも該当。
    なにか勘違いされていませんか?

  50. 1330 匿名さん

    皆さん、気分を害するような書き込みには反応されない方がいいですよ。相手の思うツボです。

  51. 1331 匿名さん

    >1326

    物件名称には地名のほかにも駅名がつけられる。JR町田駅は南口のすぐ目の前が相模原市

  52. 1332 匿名さん

    >>1329 匿名さん
    横濱って文字がなにを意味してるのか、それに似合う中身が有るのかって話です。
    横濱市じゃないですよね?意味がない横濱なんて文字を入れるのがさもしいんですよ。シティテラス長津田じゃダメなんですか。


  53. 1333 通りすがり未契約

    通りすがり未契約者です。

    なんか、品位のない、どうでもよい書き込みのように感じています。
    名称がおかしいと思われるのなら、販売会社に連絡されたらいかがでしょうか。「はい、ハイ」と対応していただけるます。
    あと、長津田だから横濱(横浜)長津田とつけてはいけないというのは、「ヘイトスピーチ」と同等レベルの頭のように感じます。

    また書き込みにありましたが、
    東京ディスニーランドは、東京から15分と近いから(「千葉」ではなく)「東京」とついたのではないです。アメリカ以外で初めてのパークのため、アジアを中心に外国の方がたくさん訪問されことが予想され、「日本」とイメージできるように名づけらています。

    ちなみに、「ディズニーランド パリ」と聞いたらフランスをイメージします。パリにあると感じられてるかもしれませんが、そうではありません。パリから電車で40~50分かかる町にあります。東京から15分だから・・・OKとお考えでしたら、パリの名称はおかしいとディズニーランドにクレーム連絡をされたり、ディズニーランド系の掲示板にクレームされるべきでしょう。
    通常そのようなことはしないですね。そんなレベルの書き込みでしょう。

    通りすがりですのでそれでは。

  54. 1334 通りすがり未契約

    残り17戸のようですね。

  55. 1335 マンション検討中さん

    17戸ですか。ここへ来て完売が迫ってきてますね。現地モデルルームの効果ですかね。また進捗したら是非教えてくださいませ。本当はこういう情報等を共有する場なのにくだらない低レベルな書込みしてる人がいるのは困ったものですね。邪魔以外の何者でもないので出ていってもらいたいものです。

  56. 1336 匿名さん

    そんなに好調な売れ行きだったんですね。入居予定のもとしてはちょっと嬉しいです。

  57. 1337 匿名さん

    >>1333
    代弁ありがとうございます

  58. 1338 匿名さん

    >>1333 通りすがり未契約さん
    名称って大事だと思います。ずっと付き合うものですから。下らないと切り捨てる理由がわかりませんね。販売会社に言ってもいいですが揉み消されるだけでしょう。私はシティテラス長津田でいいんじゃないかと言ったのに賛同得られませんでした。横濱でありがたい皆さんの気持ちを受け取りました。デベの商品名をdisったのですが、貴方は私個人を攻撃したのでヘイトのくだりはそっくりお返しします。
    パリの話は参考になりました。Global視点みれば問題ないですよ。成田空港もTokyo-Naritaですよ。でも付近もマンションがシティテラス パリ**、シティテラス東京成田って名乗ったらパリっ子、東京都民はどう思うでしょうね。擁護する方はマンション名聞かれたらシティテラス横濱長津田ってしっかり言ってくださいね。長津田って立派な名前があるのにデベ宣伝で意味ない文字を付け加えることに憤ってるだけなんですけど、意外な反応でした。

  59. 1339 匿名さん

    どっちでもいいよ
    細かいことは気にしない気にしない

  60. 1340 匿名さん

    ムキになるほどのことでしょうか?そもそもマンション名にケチつけるからこうなるのでは?
    横濱がつこうがつくまいが、ここに住まわれる方は気にしてないんじゃないでしょうか

  61. 1341 マンション検討中さん

    しっくりくる名称だと思うケド。
    横濱って旧字体使って気取ってるように見られるけど、外観がさすがスミフの装い、長津田駅の陸橋から眺めたら壮観。

    長津田ブランドを推してもらうことは、嬉しくはあるけど、
    横浜でもあるし長津田でもあり、シティテラスでもあるのである。
    いわゆる3つのブランドを掛け合わせることが可能なこの立地を評価すべきでは?
    シティテラス長津田より、シティテラス横濱長津田の方がネームバリューがあると断言できる。個人的には。

  62. 1342 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  63. 1343 通りがかりさん

    しかしこのタイミングで残り17戸というのは、価格設定としては、ちょっと高めかなと思いましたが、成功したということなんでしょうなあ。確か昨年11月くらいに40戸くらい残っていた筈なのに追い込みましたね。

  64. 1344 匿名さん

    >>1342
    失礼ですが、その論点はもう議論終わってますよ。
    ネーミングを、ただ考えなしにdisだたわけではなく、長津田というブランド一本にすればよいのでは?という論点を持って主張されています。
    ここまでてよろしいですか?


    しかしながら個人をdisするのは良くないと思いますので気をつけて下さい。

    しかし、マンション名という商品名や売主をdisったのだと、後付けで説明するよりは先に説明した方が、円滑だったでしょうね。
    買主は、売主をフォローするのは当たり前の心理です。

  65. 1345 名無しさん

    どなたか、現地モデルルーム見に行った方、いらっしゃいますか?かつての長津田のプレハブの展示場や青葉台と比べて見に行く価値ありますか?変わったところはありますか?

  66. 1346 匿名さん

    >ネーミングは自由

    マンションの場合、公正取引規約で制限がある。

  67. 1347 すでにマンション居住者

    長津田は、大規模建物を建設するのに難しい環境があります。
    もともとは、駅前に40階建のマンションを4棟建設する青写真でしたでが29階1棟になりました。

    また近隣説明会の状況から見ますと、今後3年以内に駅前のマンション建設予定はありません。
    そのため、このマンションもほぼ完売まで近づいていると思われます。

    長津田にしては価格設定が高いと思われる方がいます。私もそうでした。
    しかしこの地域は、新規建設が難しい環境です。
    需給バランスでみると需要が多いの現実です。

    繁華街がある駅前を望まれる方は、長津田を選ぶべきではありません。
    本来であれば、横浜線、田都線、こどもの国線が交差している街ですので発展してもおかしくありません。そもそも地域住民の方は、そのようなことを望んでおられませんし、居住してみると私もそのように感じています。

    長津田は、現在の姿のまま、整備されるにしてもゆっくりのテンポで進んでいくでしょう。




  68. 1348 匿名さん

    沿線で再開発なら中山の計画が出てきてるよね。

  69. 1349 地元民の契約者

    田園都市線の急行停車駅で徒歩3分以内にあって300戸以上の大規模マンションで回りに大きい道路や線路がないマンションなんてまずありません。タワーを好まない方ならこれ以上の条件はないと思いますが商業施設の少ない長津田では若干割高な気はしますが好条件を好まれるなら買いだと思います。マークワンタワーの次に資産価値としても狙い目かと。外観や設備も気に入ってます。

  70. 1350 匿名さん

    販売価格が高いから、資産価値は維持できるかな。

  71. 1351 匿名さん
  72. 1352 匿名さん

    田都利用者は中山だと不便ですね。
    横浜線の方はいいでしょう。

    中山のマンションは内廊下ではないのですね。
    高層は内廊下でないと 大変ですね。

  73. 1353 地元民の契約者

    >1350 匿名さん

    青葉台~鷺沼エリアの急行停車(たまプラ除く)で同じ条件ですと
    1000万弱高くなりましたよ。中古で築20年経っても
    大きく値崩れしてませんでした。それでも長津田の商業施設を考えると若干割高な気はしますが、その代わり静かで何といっても交通の便がとても良いです。

  74. 1354 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの記事で、準都心と郊外の境界を大手町から45分ってしていたけど、田園都市線で準都心は青葉台までで、ここは郊外。資産価値があるのは青葉台までってのを裏付けてる。

    ちなみに町田は小田急線の複々線化で準都心の仲間入り。

  75. 1355 匿名さん

    >1349

    地域ナンバーワン以外はその他大勢。スパコンと同じ。一番じゃないと。

  76. 1356 匿名さん

    1354、1355さん

    ご意見はごもっともなのでしょうが、こちらを契約された方々は資産価値だけにこだわっている方ばかりではないと思いますよ。

  77. 1357 匿名さん

    >>1354
    重要なのは通勤時間帯の所要時間なのにダイヤモンドどうしちゃったんだろ。

    通勤時間帯では青葉台から大手町は55分かかるから青葉台も余裕で郊外。感覚として1時間弱の通勤時間に耐えられる現代人は減ってきている。

    長津田も郊外ではあるけど着席通勤ができるところにオンリーワンの価値がある。満員電車であっても座って1時間なら許容できる人は多いでしょう。町田、新横浜、横浜へのアクセスが良いから共働きや子供の通学、休日の買い物と対応の幅が広いのも魅力。都心方向だけを向いていないのが長津田。

    小田急複々線化で町田から大手町も50分台になってくると比較されてしまうのは青葉台あたりだと思う。現状は町田のほうが断然お買い得だよね。

  78. 1358 匿名さん

    着席通勤しようとすると並んで待つのに+15分。

  79. 1359 匿名さん

    始発電車に並んでもドアが開いてからの席の奪いあいに負けると、立って通勤。

  80. 1360 匿名さん

    >比較されてしまうのは青葉台あたり

    長津田はスルーされる。

  81. 1361 匿名さん

    南町田はどのような位置づけなのでしょうね?

  82. 1362 匿名さん

    おそらく2020年のリニューアル完成時に、常時、急行停車駅になるでしょうね。

  83. 1363 匿名さん

    急行停車駅増やして時間かかることになったら、複々線化して時間短縮になる小田急に中央林間の客とられるからできないでしょ。

  84. 1364 匿名さん

    東急電鉄は鉄道の本業よりも街の開発で儲けているようです。
    通勤客の小田急への移行は、混雑解消で有難いと思っているのでは?
    中央林間の客が減少しても、南町田の客が増加しますからね。

  85. 1365 匿名さん

    町の開発で儲ける前提として本業で客を増やすことが条件。

  86. 1366 匿名さん

    南町田で客が増えたらさらに激混み。田園都市線は混雑解消策ないからね。

  87. 1367 通りがかりさん

    田園都市線は今以上の増発はできない。
    これは渋谷駅の問題。渋谷駅の改良はまだ先。
    それでも改良後、ラッシュ時に1時間に2本増発が可能になるのが精一杯。

    それでも三茶で遅れることになり問題が解消されない。
    朝は準急になっているが、三茶駅に停車してドアを開けないということが検討されるまでなっている。


  88. 1368 検討済

    残り17戸ですって?
    ちょうど2年前、営業さんの話では、竣工後1年で完売となる計画って言ってました。
    だいぶ進捗いいのでは?
    当初、価格が高いなあと思いましたが、いまのマンション市況では逆に、まだ割安なのかって思ってしまいます。

  89. 1369 マンション比較中さん

    >>1368さん
    営業さんか、購入者の方でしょうか?
    割高だと思いますが?

  90. 1370 検討済

    > 1369
    いいえ、購入は見送りました。
    当時割高と思いましたので、となりの中古マンションを選択しました。

  91. 1371 匿名さん

    JR横浜線沿線の駅に通勤するにはよいマンションかな?と感じます。
    スレッドを遡ると始発電車でも座席に座れないという投稿がありますが、
    ピーク時はそんなに混雑するのですか?
    そのような状態は、通勤時間帯の何時頃でしょう。

  92. 1372 通りがかりさん

    田園都市線は激こみです。特に6時台後半から8時くらいでしょうかね。でも、4分から5分毎にでる始発準急に発車12分くらい前に並べば座れます。コツが要りますが直ぐに慣れます。田園都市線沿線としてはですが、並べば座れる、は、かなり恵まれていると思います。座っていれば寝るなり新聞読むなり出来ますしね。
    と言っても、人が増えるのは嫌ですねえ。東急も更に沿線付加価値を上げようと思うなら、小田急までとは云わないまでも何かしらの追加の施策を打ち出してほしいところです。

  93. 1373 匿名さん

    田都の朝の本数は1時間に30本。
    それでも準急は2本か3本待たないと座れないでしょう。
    座らないのなら、すぐに乗れます。
    各駅なら待たないで座れるでしょう。
    どちらを選択されるかです。

    準急は、中央林間発と長津田発の電車の乗車位置が違いますから、最初は並び方がわからないと思います。昼間の空いている時間帯にホームの足元に書かれている表示を確認されるとわかります。

  94. 1374 地元民の契約者

    割高な意見が多いと思われますが、確かに安くなくお得感は感じにくいと思います。ただ高過ぎるわけでは無いので周りのマンション状況を考えるとターミナル駅の徒歩3分で特に悪い条件がないとなるとこの金額は仕方ないと思っています。田園都市線は特に高い路線ですからね。
    あと、、残り17戸ってどこの情報ですか?この前担当さんに聞いたら今現在は80%の売れ行きだと聞きました。まだ70戸くらいは残っていると思います。

  95. 1375 匿名さん

    長津田は田園都市線価格ではなく、横浜線価格だったんだけどね。それを考えるととっても割高。

  96. 1376 マンション掲示板さん

    横浜線利用者の方は この近辺だと、中山、十日市場、成瀬、どちらでも同じではんしでしょうか。

    田都利用者は 長津田のメリットは大きいと思います。

  97. 1377 匿名さん

    長津田の方は 横浜線 2割 田園都市線 8割 くらいでしょうか。

    朝は横浜線から田園都市線へ乗り換える方が多いですね。
    そういう方にとって 乗り換えがなくなるとメリットがあるかと

  98. 1378 地元民の契約者

    >1375さん

    長津田4丁目の公示地価は平米30万程度なのに13447平米を84億でしいれてるため高く感じるのでしょう。平米あたり倍くらいの値段で仕入れています。それでもマークワンタワー並みに存在感のある建物で駅近の静かな物件なので建物自体にも価値があると思いますよ。
    とりあえず長津田駅前でこのような物件は当分でないと思います

  99. 1379 匿名さん

    マークワンとの大きな違いは施工会社。ここは外観だけの張りぼてだよ。

  100. 1380 匿名さん

    >1378

    それを高値つかみという。

  101. by 管理担当

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総戸数 54戸

ガーラ・レジデンス桜ヶ丘

神奈川県大和市福田3-9-1ほか

3600万円台~4500万円台(予定)

3LDK

58.79m2~65.64m2

総戸数 60戸

リビオ宮崎台レジデンス

神奈川県川崎市宮前区宮前平3丁目

4968万円~8298万円

2LDK~4LDK

44.91m2~81.4m2

総戸数 30戸

リビオ新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜二丁目

4,300万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

35.28m²~72.89m²

総戸数 70戸

メイツ府中中河原

東京都府中市南町四丁目

3,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

61.23m²~87.68m²

総戸数 223戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3-14-2

4998万円

3LDK

67.06m2

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

4,110万円~5,600万円

2LDK

55.12m²~64.73m²

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5298万円~6998万円

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3700万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ橋本II

神奈川県相模原市緑区東橋本2-207-3

4858万円・5198万円

3LDK

62.59m2・70.04m2

総戸数 24戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台2-45-4

4990万円~5580万円(うち販売事務所使用住戸価格4990万円、モデルルーム価格5580万円)

3LDK

66m2

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 III

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45m2~105.73m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~6900万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

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クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5498万円

3LDK

70.95m2

総戸数 215戸

ガーラ・レジデンス横濱富岡

神奈川県横浜市金沢区富岡東6-126-65

4400万円台~5700万円台(予定)

3LDK

58.05m2~62.35m2

総戸数 37戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

4998万円~5488万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

6458万円~8098万円

3LDK・3LDK+S(納戸)

72.5m2~80.5m2

総戸数 23戸

ヴェレーナ湘南藤沢

神奈川県藤沢市高谷132-5他

6,198万円・6,348万円

3LDK

70.00m²・72.62m²

総戸数 36戸

ミオカステーロ新杉田フロンティア

神奈川県横浜市磯子区中原1-2021-20

4100万円台~6300万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~3LDK+S(納戸)

60.9m2~76.98m2

総戸数 32戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5,698万円~7,198万円

3LDK

63.05m²~75.02m²

総戸数 2517戸