物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,450戸(住宅)、SOHO216区画(非分譲72区画含む)、その他店舗2区画 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上52階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年09月17日 入居可能時期:2020年12月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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施工会社 |
三井住友建設株式会社 |
管理会社 |
住友不動産建物サービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判
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7681
名無しさん
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7682
匿名さん
>>7681
逆に何か癇に障ること言った?間違ったこと言ってるかな?
率直な印象というか感想を書いただけで、
別に褒めてるつもりも貶してるつもりもないんだが・・・
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7683
評判気になるさん
>>7682 匿名さん
まともに相手しない方がいいですよ!すみふ物件では事実を述べて噛みつかれることたくさんありますし。
価格上昇期にリスク取って在庫抱えて値下げせずに裏切るのはビジネスモデルとしては正しいと思いますし。ただ、キャピタルゲイン狙いの消費者として嬉しくない販売方法ではありますね。
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7684
姫
三井は勝どきザダワーの営業担当が最低で懲りているんだが
三井のビルは好きなんだよね。
今の時期、三井ビルのクリスマスツリーが最高に好み。センスが私好み。
パークシリーズなら良い営業担当がいるだろうか?
この物件は先に決めてよかったよ。
エレベーターの混み具合が住戸によって違う。
先に買った人のほうが空いている。
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7685
名無しさん
>>7682 匿名さん
いや、わざわざ購入検討のスレへ出張してきて長文を書いてるので。
目的ってなんなのかなって。
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7686
匿名
>>7685 名無しさん
購入できなかった僻みとかじゃないですかね
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7687
匿名さん
>>7686 匿名さん
7680は客観的なスミス評だと思うけど。
株主目線では好意的ともいえる。
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7688
姫
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7689
匿名さん
>>7684 姫さん
三井の営業はホント酷い。
以前竣工済み物件の現物MR行ったら、手袋して見学だった。それはまあいいんだが、手袋するんですねー。と言ったら「あまりベタベタ触られると困りますので」だってさ。客を汚いもの呼ばわり。三井の物件は多分一生買わないと思う。
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7690
姫
>>7689 匿名さん
ひどいよねー
パークリュクスはよかったけど規模が小さいからなあ。
その後、勝どきザダワーの最低営業担当者に再び会ったけど、ここを買ったとは言わなかった。
クソクラエと思ったわ。
住友のこの物件を買う運命に導かれてよかった。
野村は最高に営業担当全般が良い。
野村で良い物件が出るといいね。
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7691
匿名さん
>7689
バッグ、時計、宝石、高級車・・・手袋普通だろw
在庫が多数残ってて棟内モデルルームがあればそこまで厳しくはしないだろうけど、
(どうせ最後は値引きして売るからね)
展示品がそのまま商品になる場合は当たり前。
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7692
匿名さん
>>7691 匿名さん
俺が腹が立ったのは、手袋ではなく、何気なく言った言葉に対する営業の物言い。それまでは大事にしてんだな位の印象しかなかったよ。
少し昔の話だけどね。すみふの現物MRしか見たことなくて、手袋したことなんて無かったから。
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7693
姫
>>7692 匿名さん
わかるわかる。人を値踏みしている態度だよね。
三井の物件を見に来た客を見たら、これ見よがしに金持ちぶった人でシャーシャーと通されていた。
今、当該マンションは規約違反のひどい使い方をしている住人が複数いて問題になっているのも
こうした客の選別を三井がした結果だろうと思っている。
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7694
匿名さん
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7695
匿名さん
>>7694 匿名さん
ま、事実ですんで。
平たく言えば縁がないのでしょう。
私は違いましたが、すみふで不快な営業にあたったという話も聞きますしね。
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7696
姫
本当は営業担当なんてその後の生活に一切関係ないから度外視して考えればいいのに
営業担当が果たす役割って大きいのよね。
建物、住戸が良くても、営業担当が悪ければ普通の人は寄り付かない。
普通ではない人が寄り付いた結果、住人問題が起きる。
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7697
姫
三井の営業担当が悪いのは教育されていないのか、逆にあのような指導方針なのか、どちらなのか知りたい。
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7698
マンションオタク
>>7697 姫さん
大手企業に就職するような人は、ある程度態度も戦略的なところがあります。
営業は見込みのない客はいつまでも相手せず、見込み客には丁寧に対応するものです。それが限られた時間で最も売上を伸ばせるからです。
彼らも、購入に前向きな人に対しては、手のひら返して丁寧に相手してると思いますよ。
それが出来なければ売上が伸びず、社内出世できず、いずれ出て行くことになるのです。
話を聞いていると、自分は客だから丁寧に応対すべきとか、業界問わず営業に嫌われそうな考え方をされている節があるようでしたので、気を害されるかもしれませんが、敢えて言わせてもらいます。
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7699
姫
>>7698 マンションオタクさん
まったくの見当はずれなコメントですね。
あなたは三井の営業担当ですね。
素直に受け止めたらいかがですか。社のために。
話を聞いていると、とは何の話でしょうか?
私への返信ですよね?
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7700
姫
第一文から、まったくもっておかしな思考なのですよ。
大手企業に就職するような人は、と想像で書いているのか?
大手企業に就職しているのが私ですよ。
私はそんな戦略教育を受けたことは一度もない。
何を勘違いしているのか。
そんなの二流、三流のやることですね。
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