物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目11番25号(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩2分(約120m 都営バス利用)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
133戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年02月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]セコムホームライフ株式会社 [売主]三信住建株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社 [販売代理]セコムホームライフ株式会社
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施工会社 |
大末建設株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クレヴィア豊洲口コミ掲示板・評判
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661
匿名さん
マンション購入雑誌みたいなのを読んでいるとふつうに
モデルルーム=MRって略すかな。
公式サイトのモデルルームの画像が気になります。
全体的にトーンが低い色味なせいか、明るさが感じられません。
落ち着いているなーと思いますけれど、、
全体的に暗い。実際の採光はどうなのでしょうか。
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662
匿名
>>660
素人の自分が思ったことが自然なことだろ
そりゃ誰だってMRみれば何かはわかるけど、
あえては使わない
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663
匿名さん
みんな色々好き勝手言ってますけど、100戸そこそこのマンションにこれだけ激しく書き込みがあるというのは人気、注目の証だと思いますよ。
ここ最近の書き込みは規模が5倍くらい違うPHTを上回っています。豊洲でも非タワマンという新たな価値感への渇望というのが潜在的にあるのではないでしょうか。
エントランスまですぐに出れたり、平置き、ツクリエというのは無視できないポジティブ要素だと思います。
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664
匿名さん
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665
匿名さん
HPの雰囲気変わっていますね。
お日様と友達とか、低層階は結構日陰の時間も長いのに法的にグレーでは?な表現は削除されてますし、デザインもコストをかけずに極力落ち着いたデザインに変更しようとしている感じですね。
路線としては正しい方向かなと思いました。というより、以前のHPが坪290とは思えない舐めてたサイトだっただけですが…。
マンションの価格は10人が見て10人全員適正だと思うようなレベルだと確実に抽選になるので、10人がみて9人が割高だと思うくらいでちょうど良いのだと思います。
残念ながらこの物件は残念ながら500人みて499人が割高だと思うレベルかも知れませんが・・。
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666
匿名さん
>>663さん
そうですね!
豊洲でもフロントコートやプライヴブルー、グランアルト、アイキャナルメイツ、オークプレイスやスターコートを除けば非タワマンなんて殆どありませんからね。(クレヴィア豊洲の住所は私は気にしません!)
きっとネガは倍率を下げようとしている検討者だと思います。
その割に販売開始時期が12月上旬→12月下旬→1月上旬→2月上旬→2月下旬と順調に延長している気もしますが、多分気のせいです!
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667
匿名さん
住所気にしないなら、イニシア豊洲というマンション名の築浅物件もあるよ。
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668
匿名さん
皆気づいてないから教えてあげるけどこの物件の真の魅力として、豊洲と東雲どちらも使えるというメリットに気づいていない人が多すぎる。
りんかい線は大崎に出て山手線に乗り換えられるという非常に大きなメリットがある。さらーーーに、羽田新線のりんかいラインはオリンピック前に暫定開業が予定されているプレミアラインである。
つまりこの物件からわずか20分足らずで羽田にダイレクトアクセスできるということ。豊洲の1時間に1本しかない不便なバス便を使わずに時間に正確な鉄道でダイレクトアクセス。この資産価値を見逃していませんか?
弱小地下鉄の有楽町線の駅近よりも、有楽町線とりんかい線がどちらも使える立地というのが絶妙だし、資産価値になると思う。
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669
匿名さん
ここより安くて、ここより良い物件が無いのも問題。
良い物件は高いし、安い物件は劣る。
そう考えると、価格は妥当なのかもしれませんねえ。
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670
匿名さん
この立地でりんかい線が使える距離感という感覚が解らない
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671
匿名さん
>>668
どちらも使えるがどちらからも遠いという罠
20分足らずで羽田?
東雲駅の電車乗るまでに10分以上はかかかるけど。。。
強引すぎやしませんかね?
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672
匿名さん
だから電車乗ってから20分くらいで着くわけよ。バスは結局時間の正確性が電車よりかなり劣るし、行きは時間に合わせていくからまだ良いけどあんまりギリギリで行くとチケット満席で買えなかったらどうしようとか心配になるし、帰りは目の前でバスが出てしまったときの絶望感といったらないよ。
羽田新線は超重要。国際線もどんどん増えるし、臨海線とダブルで使えるメリットは極めて大きいかと思う。羽田新線できたら豊洲と東雲の格差はほぼなくなると思う。
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673
匿名さん
ちょっと心配なのは…羽田行きって東雲に停車しますかね?停車駅(国展or東テレかな?)で乗り換えればいいことですが。
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674
匿名さん
>>669
そして、ここより高くてここより悪い物件もまた存在しないね。
劣る物件は安いし、高い物件は質が良い。
前者の代表例はクレストシティ木場、後者の代表例はパークホームズ豊洲ザ・レジデンス。
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675
匿名さん
重要なのは羽田新線よりもJRによる臨海高速鉄道の買収だと思っています。
今の運賃では街が活気づくには至らない。
北総線、東葉高速鉄道の沿線がいまいち栄えてないのと似たような感じ。
逆に、りんかい線がJR埼京線になるだけで一気に化けるように思います。
クレヴィア豊洲が、というよりはブランズ東雲が、だけれど。
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676
匿名さん
飛行機にバンバン乗るような稼いでる人がこんなところに住むとは思えませんけどね…
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677
匿名さん
>>676
すいません、東雲ですが月4回は飛行機乗ります。仕事ですけど。
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678
匿名さん
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679
匿名さん
たかだか100部屋のマンションでこんなに盛り上がるんですね。
ネガを見ているとポジ隠しのような書き方のものもありますね。名前は知ってたけど、どんな所か話だけでも聞きに行ってみようかな。なんだか興味が出てきますね、これだけ盛り上がってると。
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680
匿名さん
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