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匿名さん
[更新日時] 2016-01-29 16:24:50
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲、クレヴィア豊洲 他)part13
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701
匿名さん
もし、本当に湾岸が投資なんかで買われていたなら、実需じない、中身からっぽ。株式相場に注視すること。ヤバイよ。
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702
匿名さん
そもそも、日本株の70%が外国人の商いだろ。外国人が売ってんだよ(笑)日本を。あてにできるか?
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703
匿名さん
株は売り払って、現金化するか不動産に変えておけばよい。
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704
匿名さん
株なんか買わずに不動産か現金が安全だよ。
インフレまで考えるなら、不動産か外貨だね。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
>>678
東京オリンピックは高度成長期。
今の日本は所得は下がるばかりで生活がよくなる未来がまったくない。
こんな状態で不動産価格が上がるわけないよ。
オリンピックが終われば人件費も需要減で下がり建設コストもダウンだよ。
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707
匿名
なんだか怪しいマーケットになってきたね。そろそろ逃げとかないとヤバイかな?
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708
匿名さん
うちらの年金も吹っ飛んだし、どうすんだ? 歴代のサミット開いた首相は、翌年に交代してるから、安倍さん国民からヤられるね。アベノミクス失敗だよ。莫大な借金だけ残った、最後の賭けなのにねー。。
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709
匿名さん
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710
匿名さん
怪しいもなにももうすでに下げ相場
湾岸エリアに限った話じゃないけどね
オリンピック需要が~とか言ってる人はよほど脳天気か売りきれてない人でしょ
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711
匿名さん
ロンドンと同じかよ。超絶暴落して、
少し戻ったらオリンピック効果とか(笑)
アベノミクスはオリンピック後にやるべきだった。
そうしたら、凄かったと思う。
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712
匿名さん
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713
匿名さん
パッと思いついただけで6つか7つあるけど書き込むのがめんどくさい、、、。
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714
匿名さん
タワーみたいな大規模は駅近はなかなか無いですよ
土地が無いんだもん。
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715
匿名さん
駅遠だけどビッグターミナル
駅近だけど普通の駅
悩ましい選択肢だね。
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716
匿名さん
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717
匿名さん
通勤が便利なら一路線しかない駅でも全然いいよ。
休日は電車乗らないし。
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718
匿名さん
そうね。
営業とか行商で全国飛び回るとかでない限り、通勤に便利な普通の駅で十分。ビッグターミナルは人ごみだったり駅の中で歩く距離が長かったりで、普段使いはかえって不便。
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719
匿名さん
新幹線と羽田空港を頻繁に使う人には品川駅の近くは最高だろうね。
実際おれの知り合いで名古屋の別れた嫁のとこにいる子供に毎週会いに行くって人がVタワー住んでる。
例えおれが品川に住んでも山手線しか使わないと思うけど。
まあ駅の大きさよりもそれぞれの用途に合ってればいいよね。
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720
匿名さん
>>712
徒歩三分以内の湾岸タワマンは月島に結構ありますよ。
後は豊洲のシエル、東雲のレックス、勝どきのビュータワーくらいかな。
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721
匿名さん
小さな駅の山手線とか便利だよね。
浜松町とかすぐホームに行ける。
大江戸線とか地下が深すぎて…。
湾岸じゃないけど、十番とか六本木の大江戸線駅は使い勝手悪すぎ。
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722
匿名さん
埋立地はタワーマンションが密集してるから災害時にパニックが起きたら地上は地獄だな。
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723
匿名さん
都心の方がパニック大きいのでは?
湾岸なんか、人も少ないし、空地も多いし災害には強そうだけどね。
災害に強い街マップあるから、それ見て学習してみたら?
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724
匿名さん
羽田空港の国際線は深夜早朝の出発帰国も多いので、品川居住は羽田から海外旅行に行く気軽さが増します。
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725
匿名さん
年一回か二回の海外旅行の為にモノレール駅物件に住もうとは思わないけどね。
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726
匿名さん
品川駅物件の資産価値PBRは表参道に次いで都心第二位。一位の表参道が下がってきているのに対して品川は上昇中。モノレール物件の中古価格も大幅に上昇。
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727
匿名さん
PBRの計算式は流通した中古マンションの平均価格÷過去10年の新築マンションの平均分譲価格。
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728
匿名さん
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729
匿名さん
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730
匿名さん
東京・港区民の平均所得は9百万円…足立区の3倍 学歴、年収も驚愕の23区間格差
Business Journal 1月13日(水)16時0分配信
富と情報、人が集中する日本の首都・東京。特に「東京23区」と呼ばれる特別区は、全国の多くの自治体の中でも1人勝ちといっていいエリアだ。しかし、ひと口に23区といっても、大使館や有名企業の本社が集結している港区、最新のファッショントレンドを発信する渋谷区、町工場が点在する墨田区や大田区など、それぞれ特色が異なり、さらに居住者の年収や学歴、職業などによって、23区間に大きな「格差」が生じているという。
●23区の格差は江戸時代の大名屋敷が原因?
2012年の総務省調査データを見ると、23区の平均所得水準は429万円で、全国平均の321万円の1.3倍以上である。そのなかでも、群を抜いているのが港区の904万円で、続いて千代田区の763万円、渋谷区の684万円がトップ3となっている。そして、最下位となった足立区の所得水準は全国平均とほぼ同じ323万円で、あくまでも区間だけで比較するとトップの港区と約2.7倍の差が開いた。
池田氏によれば、「年収」「学歴」「職業」の3つを共通項とした際、すべての項目で上位にランクインする“勝ち組”と呼べるのは、港区、千代田区、中央区、文京区などの都心部、そして渋谷区、目黒区、世田谷あたりの西南部だという。
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731
匿名さん
>729
毎日電車に乗って痛勤している一般ピーポーには分からんだろうね。
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732
匿名さん
でも、港南も港区底辺で一般ピープルが住む町ですよね?
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733
匿名さん
>732
新築坪単価400万、中古も350~370万。もう一般ピーポーは住めない街に変わっちゃった。
一般ピーポーが住めるのは勝島とか。「新品川」と言って売り出してるけど、販売は好調。
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734
匿名さん
普通、坪単価で350万前後以上(80㎡でも8500万)するような物件を買うのは年収1500万以上の層。
そういう人たちのなかでのサラリーマン比率は少ないだろね。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
駅近にこだわると、無駄に予算が膨らみますからね。
どこを妥協するかは、人それぞれですから。
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737
匿名さん
都心の駅近は無理で駅徒歩10分前後の物件選ぶ場合、どうせ選ぶならターミナル駅。
上に出ているWCTの場合は駅まで専用バスも出てるから便利じゃないかな。
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738
匿名さん
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739
匿名さん
駅までの距離妥協したら、
マンションに住む意味なし。
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740
匿名さん
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741
匿名さん
>>740
駅距離をケチると、結局は損するよ。
10年後に3000万円が2000万円になるのと
7000万円が8000万円になるのと、どちらを
選びますかってはなし。
7000万円を買えるなら、駅近7000万円にし
ておきな。
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742
匿名さん
駅距離にこだわりすぎると結局損だよ。
駅近だと、いきなり価格が上がるので、その辺りは妥協するのも大事かと。
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743
匿名さん
自分一人なら駅遠でもバス物件でもいいけどね。
友達とか頻繁に来るから駅近がいいなと思う。
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744
匿名さん
東京は雪。。
こんな日は、駅に近いマンションのありがたさを痛感するね。
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745
匿名さん
>>743
ローカル線だと呼ばれた友達もめんどくさいって思っているよ。
当然、本人の前では口には出さないけどね。
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746
匿名さん
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747
匿名さん
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748
匿名さん
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749
匿名さん
大江戸線だけど遅延なし。
港区の駅だと新橋が一番使える。
汐留と隣接してるお陰であらゆる方面行けるし。
新橋の再開発はマンション出来ないんですかね。
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750
匿名さん
まあ、株価暴落してるから、都内の開発は白紙でしょう。
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751
匿名さん
>>737
確かにそうですね。
10分以上歩くなら東京駅や品川駅のような大きな駅じゃないとやってられないです。
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752
購入検討中さん
誰かを教えて頂きたいです。
この部件を購入したいと思っていますが、
今の金額は70m2でも9000万近くになっています。
値段の問題より、一番気になるのはこの部件の近くに中央ゴミ清掃工場があります。
これは購入の皆様、又は購入検討の皆様、
今後部件としての資産価値に影響しないでしょうか?
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753
匿名さん
>>741
WCTは分譲から1.5倍値上がりして、しかも周りの駅近マンションより値段が高いわけだがそれはなぜ?ちゃんとマジレスして欲しい。
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754
匿名さん
>>744
東京は雪。こんな日は寒いなか傘をさして歩くこともなく、マンションから駅まで暖房効いたバスで行けるマンションにしてよかったと思う。
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755
匿名さん
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756
匿名さん
>>753
741じゃないけど、単純に元の値段が激安だったのと、良い建物なんでしょ?
確かに駅は遠いけど、ビッグターミナルだしプラスマイナスゼロ。
品川駅のお陰で立地としての条件は2路線駅近マンションと同じくらいなんじゃないかな?
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757
物件比較中さん
久しぶりにヤフー不動産見たのですが、スカイズ中古減りましたか?
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758
匿名さん
>>756
なるほど。港南エリアにとって品川駅の存在はやはり大きいということですね。
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759
匿名さん
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760
匿名さん
最近は減ってきたけど、分譲時に申し込み抽選になるようなマンションや即日完売になるようなマンションは、その後は値上がりしているケースが多い気がしますね。やはり、消費者も分かっているんじゃないでしょうか。
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761
匿名さん
>>757
ヤフーには昨年末から中古物件は載らなくなった。データが貰えなくなったからね。
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762
匿名さん
>>753
値上がりしているのは、不動産相場全体が上がっているのと、大規模でランドマーク性がある物件だから。
駅近より高いのは、あなたが同じグレードのマンションどうしを比較してないから。Vタワーと比較したら、駅近のVタワーの方が高いと思います。
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763
匿名さん
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764
匿名さん
WCTは駅近でしょ?
天王洲アイルなら10分かからないよね?
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765
物件比較中さん
>>761
そうたんですね〜それでもシンボルやツインも減ってるんですね。
豊洲タワーは増えたように思いますが…
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766
匿名さん
>>754
暖房が効かないバスってあるの?
こういう時は車通勤がいいよ。
いつもより交通量少なくて会社まで早く着いたし。
バスで駅まで行けても電車は遅れるし、タクシーは電話でもアプリでも捕まらなかったみたいだし。
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767
匿名さん
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768
匿名さん
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769
匿名さん
りんかいのあるし渋谷新宿は一本でしょ?
そこそこ便利じゃん。
最寄駅としてちゃんと機能するよ。
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770
匿名さん
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771
匿名さん
またWCT粘着ネガが出てきた、荒れるね…。
何回論破されてもほとぼり冷めたら
出てくるゴキみたいな人だねー。
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772
匿名さん
WCT住民じゃないけど、
そんなに電車命だったらマンション買わない方がいいのでは?
何にそんなに縛られてるの?
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773
匿名さん
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774
匿名さん
駅遠やバス物件って条件、
マンション選ぶときに一番嫌われる条件でしょ。
そんなアンケート結果みたことある。
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775
匿名さん
>>774
それが当てはまらないマンションが港南にはあるのだよ。
フォッふぉっ
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776
匿名さん
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777
匿名さん
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778
匿名さん
まあまあその辺にしましょうよ。
港南住民さんも相手にしないでくださいね。
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
WCTは住友自身が認める自社の最高傑作。
そりゃ、それなりに立派で値段も上がってくれなきゃ困るでしょ。
なんでよりによってそんな力作を一等地じゃなくてあそこに作ってしまったのかは謎だけど。
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782
匿名さん
マンションの顔であるエントランスの上にモノレール走ってて、報知新聞のビルが敷地に食い込んでいて、安いスーパーが敷地正面にあるマンションが最高傑作なの?マンション正面からの見た目ひどいよ。だから、WCT は横からの写真ばかり。スミフのセンス疑ってしまう。
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783
匿名さん
>>782
それでも、築10年なのに中古価格高いのが評価を物語っているのでは?
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784
匿名さん
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785
匿名さん
ま、駅遠最悪マンションなら中古マンション人気ランキングNo.1にはならんわな。
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786
匿名さん
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787
匿名さん
港区なのに江東区価格ですよね。
駅近のV タワーに遠く及ばない。
やっぱりマンションは駅近。
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788
匿名さん
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789
匿名
WCTはもはや、住友のフラッグシップじゃないよ。
駅、BRT、地下鉄新駅(未定)が全て5分以内、晴海、勝どき、豊洲、築地、虎ノ門の再開発の恩恵、環状2号線、全ての恩恵を受けるドトールが新フラッグシップだよ。
中古価格検索してみな。WCTは無事に役目を果たしたよ。
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790
匿名さん
毎日電車乗らなくては生活できない人は駅近で。
電車乗らなくても生活できる人は駅遠でいいのでは?
WCTのように駅遠でも価値が保たれるタワマンって必要な存在かと。
ちなみにWCT住民でもないし、これから移り住む予定もない者です。
今中古で出てるメゾネットタイプ気になってますが。
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791
匿名さん
よく言われてる中古人気ナンバーワンって、ネットのアクセス数?
それって戸数が多いのは関係ないの?
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792
匿名さん
>>791
上位のマンションが必ずしも大規模じゃないし、豊洲とかの1000戸以上の大規模マンションでも上位に入ってないから戸数とは関係ない感じ。
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793
匿名さん
>>789
ドトールの住友不動産の営業さんは他社も含めた湾岸マンションでNo.1のWCTがフラッグシップと言ってた。個人的には築10年経っても中古マンションアクセスが多く、掲示板の話題になること自体が凄いなと思う。
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794
匿名さん
>>788
江東区の新築マンションより10年落ち
WCT中古の方が高い。
駅近は大事な要素だけど駅が何駅か?
都心3区物件か?の方がより価格に
影響が大きいことの証明な気がする。
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795
匿名さん
もちろん、同じ駅で同じアドレスなら駅近が高いに決まってるけどね。
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796
匿名さん
>>786
今だにトップページはWCTなんだね。HPリニューアルされたらドトールに変わるのかな?
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797
匿名さん
日本最初の駅で駅長が2人、新幹線のぞみやリニアも停車する品川駅のパワーは桁が違うということ?
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798
匿名さん
品川駅が徒歩でも利用出来て、永久眺望抜群て、豪華共用設備があって、それなのに管理費は都内タワマンで一番安くて、公園や学校が至近となれば、一定の人気があるのもうなづける。結局、どんな尖った特徴があるか?何が売りか?が大事な要素なんだね。
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799
匿名さん
Vタワーは高くて買えないし、駅直結以外にセールスポイントが無いとも言えますね。よっぽどのプレミアマンション以外は坪単価330万が限界でしょう。それ以上になるとサラリーマンは買えない。
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800
匿名さん
>>792
調べたら単純にアクセスみたいだよ。
物件が沢山売りに出てるマンションが上位に食い込みやすい。
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