もともとディアナのが近いじゃない。
ちなみに公園とかは中抜けるのは正式表記NGと聞いたことがある。
◯◯ヶ丘の言葉が入っている地名は、液状化の危険性ありのようです。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20160714-00001336-rakumachi-col...
さんずいの地名が液状化ってのが、セオリーですがね。
地滑りを液状化にすりかえているし、説得力ゼロ。
先着で3戸ということは20戸強売れましたね。
320万でこんなかぁ。
超絶人気ですね。
やはり美しが丘アドレスは強いですね。
高台で歩車分離の街並みの本当の意味の美しが丘のマンションですからね。
価格も相場より安い。
超絶人気ですね。
急がないとなくなります。
ディアナが前評判以下の造りなんでジオに皆さん戻っている模様。
やはり天下の阪急、高台感は評価出来ます。
ジオは道路付けが悪すぎだね。
ワイドスパン8メートルと広告で謳ってますが、ディアナは平均10メートル超の内廊下。
ジオはディアナの文句ばかり営業担当も言っていて自分のマンションの良さがイマイチ伝わりません。商談の大半はディアナの悪口と日生跡は高くなるからジオ買ったほうがイイみたいな消去法というか何というか。
これといって特徴なし。
美しが丘ならディアナのほうが断然格上。
安いわけでも駅近なわけでも内装イイわけでも無い。
ジオもディアナも良いと思いますよ。
ブランドとか格とか言うと、このへんでは東急にかなわないと思いますがね。
もちろん、不動産じゃなくて、電鉄の方です。
ドレッセね。確かにそうね。
ただし仕様は普通のファミマンす。
ディアナに移った組みですがディアナの方がいいです。前評判以下ってどこ情報?
登録中です。
やめてディアナに移ることにしました。
立地でどうしても北側の崖が気になります。
なぜかディアナではジオ買いなさいと言われました。自信あるね!
一生懸命内廊下潰していたジオ担当を見て内廊下にしたいと思っちゃいました。
私もディアナの悪口を言われました。
他社の悪口言うより、自社の訴求をしたほうがいいと思います。
皆、ジオから離れていきますよ。
ジオはディアナに対して同じ土俵じゃなく値段を売りにして、あちらはいいけど高そうだよねーで済ませばいいのにね。
ガチでヤると怪我しますよね。
内廊下だと風が抜けないと言われましたがモリモト担当に質問したら納得感ある回答だった。
上の方が仰るように良いけど管理費とか金で潰せば良いのにね。だって三井だって阪急だって高級マンションでは内廊下やってるしね。
自分のマンションが安普請だから他人を悪く言うのは印象良く無いね
やりすぎディアナよりジオが良い。
高台だしセレブ感ありますよね。
超絶人気で一期ほぼ完売
ディアナが完売するまで、静観するほうが
得策ですね。
物件の質はディアナのほうが
上なんですから。
セレブ感(笑)
ラグジーだよな。
ジオは間取り良いよ。
ここの隣にある郵政の社宅で8年前に男性が自殺したようですね。
>>1526 匿名さん
場所、違ってないですか?
郵政社宅は隣じゃないし、どちらかと言えばディアナの方が近くかも。
[No.1510~本レスまでの一部テキストを削除しました。管理担当]
[住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
ディアナ馬鹿にされなかったけどなー?
むしろディアナの間取りも褒めていた。
自殺本当だとしても事故物件なら悩むけど、近くにあるなんて今の世の中どこに住んでもありえることじゃない?
ディアナは信号5カ所ほど通らないと駅まで行けない。
ジオは國學院幼稚園のほうから歩道橋を通って団地をぬければ信号がないからはやい。
でも、あれって遠回りだから、15分かかるじゃん!!
駅距離はディアナもジオも正直微妙…
戻ってきてー皆さん
安いからいいよね。やはりディアナよりジオ。
価格見てジオお買い得ハイグレード。
ジオ完売間近。
熟れ熟れです
先着3戸って1か月くらい前からやってますけど、本当に売れてんですかね?
キャンペーンもやってるし、売れてないと思う。
一期は実は数戸しか売れてないんじゃないかな?
あの閉塞感とグレードで価格感から行くとディアナに完膚無きまでにやられたんじゃないでしょうか。
確かに、目の前に団地が立ちはだかるのは厳しいですよね。。
ただ、物件自体は悪くないのでディアナが完売したら、
少しずつ売れていくんじゃないでしょうか。
結局、ディアナに完敗なんですか?
そんな事ないと思いますが。
外観と間取りと仕様見れば一目瞭然
このマンション、高い理由がないんだよ理由がさ。プラウドとかディアナとか、これから出るであろう日生は立地、骨格、プラン、ブランドに分かりやすい理由はあるからわかるんだけどね〜
同意。美しが丘アドレスに乗っかってるだけで他と差別化できるアピールポイントに乏しい