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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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795
匿名さん
>>793
アパホテルは長年続いていて、拡大を続けているから、そのビジネスのやり方は正しいと言える。
やり方が間違っているなら、顧客離れを起こし、それこそ潰れているはず。
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796
匿名さん
>795
今は、中国人客相手に商売ができるけど、そのうち彼らは
来なくなるだろうね。
ネットで日本製品が買えるようになったし、日本企業が
ネット販売を行うようになったから。
オリンピックが終わったら、顧客離れを起こして潰れるはず。
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797
匿名さん
確かに754で自分所有の都内の家を持ってると自白してますな。
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798
匿名さん
1.千葉ニューで格安の中古マンションを購入。
2.住民票を移動。
3.会社には通勤費として北総線の高額運賃を請求。
4.実際は都内の自宅から通勤。
こうして年間約60万円を会社からゲットするという手口。
詐欺じゃねぇの?
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799
匿名さん
>797
濡れ衣だよ。754だけど今話題になっている
人物は俺じゃないよ。
俺はそんなちんけなことは考えないし、今実家のビルは事務所として貸しているから、どうやって住めるのよ。
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800
匿名さん
>796
中国人の漠買いは転売目的も多いそうだし、
ネットより安く売れるのならまだ少しは続くだろうね。円安が続くという前提だけど。また中国経済の動向次第だろうけど。国内の出張者の苦境はひどいみたいだ。いくら北総線が高いといっても
彼らに一夜の宿を提供できるなら意義はある。
中国人をぬきにしても訪日外国人を受け入れる
ホテルの絶対数が不足している。民泊などが
流行るのは考えものだし。今ふと考えたんだけど
マークワンの稼働率はどうなっているんだろう。
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801
入居予定さん
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802
匿名さん
今ふと考えた。マークワンにまだ余裕があるなら
ビジネスチャンスだし、出張者の苦境を救えるんだけどね。明け方まで時間潰ししているそうだから。
船橋や柏はめをつけて事前予約者で満杯になり
川越市あたりまで足をのばすという記事を
以前みた。なににしても、印西市は
官民殿様商売だから、アパのような積極的な企業が
進出してくるのは良いかもしれない。黒船襲来というくらいのインパクトがあると面白い。
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803
匿名さん
今マークワンのホムペに飛んで客室状況確認したわ。凄いわ。みんな見逃していなかった。来月分まであと一室状態が散見するだけ。ブームは来ていた
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804
周辺住民さん
776です。
ニュータウンにマンションを持ち、北総線で通勤する定期を正しく購入する。
ニュータウンから、ほぼ毎日、真面目に早朝の電車で座って通勤する。
月に何回か、疲れたり残業で遅くなったりしてニュータウンまで帰るのがつらい日があるようなら、自腹で都内沿線に賃貸を借りておくか、ホテルに泊まるなどする。
この方法は、コンプライアンス違反でも何でもありませんよ?
ニュータウンの物件は都内よりも安いので、ここを購入した他に、自腹で賃貸やホテルの代金を持つことも可能、ということが言いたかったのです。
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805
周辺住民さん
印西の活性化にはホテルもいいと思いますが、治安の面で不安も大きくなりそうです。
自治体からも、適切な条例の制定や宿泊客への案内の充実など、取り計らってもらいたい。
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806
匿名さん
>804
正論です。
私もそう思ってました。
ここには、為にする人たちが居ついているので気にしない方が良いです。
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807
匿名さん
>800
>中国人の漠買いは転売目的も多いそうだし、
>800
>ネットより安く売れるのならまだ少しは続くだろうね。
共産党は輸入関税引き下げを行ってきているからメリットが無くなるでしょう。
中国は経済成長を、投資、輸出主導型から内需依存型への転換を図っているので、
国外での爆買い規制の方向にある。
ネット通販をビジネスチャンスと日系企業がとらえ始めており、昨年のアリババ
などの独身の日(11月11日)のセール売上ベストテンにユニクロがランクインした。
>中国人をぬきにしても訪日外国人を受け入れるホテルの絶対数が不足している。
>民泊などが流行るのは考えものだし。
日本は製造業が海外に出てしまったので、これからは観光や第一次産業に頼らざるを
得ないが、宿泊施設などは息の長い戦略が必要じゃないかな。
オリンピック需要を当てにして急拡大させた反動は、オリンピック後の需要急減に
表れるね。中国人の訪日動向にも影響されるので、一時的な需要増の対応として
政府は民泊を検討している。
あとは投資が相対的に少なくて済む簡易宿泊施設とか、URの空室利用もね。
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808
匿名さん
>>805
そうですね。ホテルマークワンの場合は宿泊客の口コミ見てみると成田の前泊とビジネスですけれど
牧の原のはどういう方向性で行くのかわからないから、その点は注意ですね。
マークワンの口コミに去年4月の時点でビジネスマンと思われる人から、周辺のホテルの空きがなく
大変助かりましたと言う書き込みみてよかったなあと思いました。
自分の家族も妹家族と2家族で香港に行くときに妹家族が前泊で使いました。
午前の早い便で妹は他県でしたので大変重宝しました。
マークワンも真名井の湯利用プランとか考えていますね。
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809
匿名さん
数ヶ月前、「アパホテルが牧の原に建設」の話題が、このスレに書かれたときに、やたらネガの投稿があったが、
マークワンの現状などを知っている人などは、能ある鷹は爪を隠してた。
逆に、○○市場のように、期待はずれのケースは、ネガの投稿はほとんどない。
掲示板なんてそんなものだということ。
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810
匿名さん
>>807、その通りだと思う。800です。
中国はどうしても内需に頼らざるを得なくなっている。ただ、国民自体が国産品に信頼をもてない。
だから日本製品に走る。という悪循環だから爆買いを止めるメガトン級のなにかを考えているんだろうね、あの国は。
ただ日本も人口減少時代を迎え、観光という他国の力をかりて経済を維持させなければならないという状態でもある。
難しいね。
民泊は日本人の感性にはあわないし、民泊するほうと受け入れるほうにも随分疲れる政策だとは思う。
住宅事情が貧弱な日本ではあまり合わないと思う。ただタワマンなんかでもそれ専用に購入したと思われる
物件もあり住民が被害を受けている。柏あたりのマンションの住民板でもなにかその芽が散見される。
公団の空き物件利用もいいとは思うけれど、それもいろいろな運営上の問題もあるんだろうね。
幸いなことに千葉ニュータウンは成田という良いツールがあるから、オリンピック後にも上手くかじ取りしていけば
大丈夫ではないかとは思う。よく今までここの立地の優位性に気づかなかったと思う。
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811
匿名さん
>>809
掲示板ネットの醍醐味っていろいろな玉石混交の情報を得ることができるということですから
そういうときには、「能ある鷹は爪隠す」?少し意味が違うと思いますが、情報をお出しいただけたらと
思います。ネガばかりのときに、今のマークワンの状況はこうだという情報があれば
住民もいろいろ考えることもできると思います。よろしくお願いします。
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812
匿名さん
JR東日本も超豪華列車「四季島」を投入するそうだな。国内のみならず海外富裕層の取り込み
観光立国にゴーだな。官民一体になって頑張ろうじゃないか。宴の後はどうなるか、まだまだ
わからないから目前のことに頑張ると言う国民性だろうな。宴の後が悲惨になるならそれはその企業が
読みを誤ったということでしかたないよな。それにしてもあの列車の仕様は海外を意識している
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813
匿名さん
今さら取り繕っても遅いよ。
悪事はすべてお見通しだ!
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814
匿名さん
>>804
>自腹で都内沿線に賃貸を借りておく
ありえない、それだったらそこに住むだろ。
だから全てが嘘っぽくて、みんなが言うように「違和感」があるんだよ。
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815
匿名さん
いや、嘘っぽくはないと思う。
都内のわずかな家賃で借りられる賃貸なんてワンルームでしょう。
そこに家族は住めないよ
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816
匿名さん
アパホテルに中国人観光客が宿泊するようになるとレイディアントシティの1階のセブンイレブンに中国人が買い出しに押し寄せるだろうな。
マンション住人にとってはえらい迷惑だ。
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817
匿名さん
>>815
ありえない、月に何度か泊まるためにワンルームを借りるやつはいない。
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818
匿名さん
>>811
809ではありませんが横から失礼。
マークワンは常に満室状態でお客さんに迷惑をかけることが多いそうです。
それで、競合にもかかわらずアパホテルの進出を歓迎しているそうです。
この辺は、地元の業者どうしの人間付き合いもあって、共存共栄ができるんだなと思います。
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819
匿名さん
彼の書き込み読めば千葉ニュータウンでは都内の半額くらいで物件が買えるのだから
その安くあがった分で賃貸も借りられるということでしょう。
だって今まで都内の賃貸にはらっていた家賃と今のローンを比較すればはるかに少ないから
それも可能でしょう。だけれど、まだそれをしてはいない。ホテルに泊まるのが一番楽だけど
今のホテル状況では無理だからワンルーム賃貸という選択肢ですよね。ワンルームの所有人気があがって来ています
我が家の嫁さんが他市に住んでいるとき、都内に勤めていましたが
上司は千葉県某市のバス便に戸建て買って家族をそこに置いて自分は都内賃貸、土日自宅という生活をしていました。
嫁さんは苦労して通っているのに羨ましいと嘆いていましたよ。そういう例もあることはあります。家賃のトータルではかわらないから。
ただ家庭生活を犠牲にするわけですから。千葉ニュータウンの環境が気に入って購入したのですから
それは考えられないでしょうね。
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820
匿名さん
>>816
それは大丈夫だよ。アパだよ、そこは抜け目ない。自分のところでもうけられるように
立派なコンビニができるよ。
それより、沼南のセブンできあがってきたけれどどう思う?
なんだか、八千代のヨーカドーや千葉のダイエーモールと同じ匂いを感じるんだけれど。
もちろん、うちは行くけどね
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821
匿名さん
>>818
ありがとうございました。こういうことを知るまでマークワン大丈夫かいと心配していました。
せっかく千葉ニュータウンに進出してくれた企業がハッピーになってくれなかったら嫌ですよね。
このブーム前に学生たちが卒業旅行の成田前泊で集団で利用しているのを見てがんばっているなと
思っていました。
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824
匿名さん
結局、北総線問題は県とURが原因なんだよ。あれだけライターやら記事やら批判しても、本丸の悪玉に話が及ぶと皆だんまりだ。解決策はだらし無い杜撰な計画で街作りを進めた県とURが一緒に引き受けること。これしかないだろ。
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826
匿名さん
>>819
論理が破綻してるよ。
浮いた分で賃貸をかりたら、何のためにど田舎に引っ越して安い物件を買ったのか意味がなくなる。
話に無理があり、違和感がありありだ。
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827
匿名さん
滝野中学校の前の道路に花が供えられてるんだけど死亡事故とかあったの?
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828
匿名さん
>>826
>何のためにど田舎に引っ越して安い物件を買ったのか
家族のためでしょ。
819さんが書いていることが、嫁さんにとっては、まさに理想の姿。
亭主元気で留守がいい。自分はマイホーム一戸建てで、のんびりと。
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829
周辺住民さん
>>824
ちはら線と同じ構図。
県もURも、京成に押し付けてきた。
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830
匿名さん
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831
周辺住民さん
804です。
何かものすごい誤解をされているような…
都内でせいぜい75平米程度で5000万近くするような物件を売却し、ニュータウンで100平米ほどあるのに2000万程度の物件を購入しなおして、ここを本拠地とする。(広くて豊かな暮らしはニュータウンで)。
一方、都内にも月3~4万程度の1Kくらいの格安賃貸を1年程度借りるor必要なときだけホテル宿泊をして、疲れた日のお泊まりや、都内へ遊びに出掛けるときのサテライト拠点とする(利便性を重視したいときは都内出張所で)
ということなんですが。。。
実際には、定時で帰宅できるので、賃貸までは必要ないかな。でも、遊びにいくときの拠点は都内に欲しい気がしますね。
そもそも、この書き込みをしたのは『ニュータウンでは新築がいいか、中古がいいか』と質問されていた方に対して、『中古で安いところにすれば、こんな暮らしも考えられますよ』と、自分の場合を例にして説明したかっただけです。
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832
匿名さん
それらの路線に共通することは新しい開発地に住民の必要に応じて新しい路線をひいて
住民の負担になっていること。
小湊鉄道は京葉コンビナートへの労働力確保の一面もあるし。
住民負担といっても色々な属している職種などの面でメリット・デメリットが生じていること。
判じ物みたいだけれど。
都内通勤の鉄道利用サラリーマンには休日の家族の移動という面ではデメリット。
普段は会社支給だからプラマイ0
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833
匿名さん
↑だけど、自分の書き込みで今調べたけど全職種メリットはないかもしれない。
ひとしくデメリット。
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834
匿名さん
>829
上場企業であれば押し付けられたとしても株主への説明責任があるので、
理に合わないものは拒否すればいい。そうでなければ背信行為になります。
少なくとも、設備の所有ではなく、賃借であれば良かった。
京成は運賃の統合をせず、路線別運賃にして本体と分離しリスクを無くした。
当然、黒字のための高額運賃を設定し、さらに北総線利用者には高砂以西の
初乗り運賃を徴収する。
北総線は借金返済会社として活用し、スカイライナー運行のために存続させて
いる、京成にとってはいいとこ取りの引き受けですね。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
>>831
主旨はよくわかります。ただみんなの違和感って牧の原駅近で自動車も自転車も必要なく、徒歩ですべてまかなえて
100平米近いのに2000万くらいで築浅でそんな物件どこにあるの?というものだと
思います。
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837
匿名さん
築浅なんてだれもいませんよ?
よく読んでください!
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838
匿名さん
築浅なんてだれも言っていませんよ。
よく読んで下さい。
興奮して誤字がありました、失礼。
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839
匿名さん
トリアスフロントタワーなんか築20年と多少古いが100平米2000万円でぴったり条件に合いますね。
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840
匿名さん
築浅じゃなくても100平米で2000万は牧の原ではむりです。
牧の原は平米はそんなに広くないですし、駅近というとはるかに狭まりますよ。
そういうことで違和感だということでしょう^^
中央ならバブルタワマンがそのくらいで手に入ります^^
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841
匿名さん
>>836
私も牧の原住まいですが徒歩で生活してますからそこには違和感はありませんよ。
さすがにタクシーは使いませんけどw
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842
匿名さん
840です。同じような考えができましたね。ただトリアスタワーはもう少し平米が小さいです。
それに物件がほとんどでません。
住友アビックタワーが一番それらしいですが、牧の原ではなく中央です。
アビックもトリアスも自転車さえいらないです、確かに。
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843
匿名さん
牧の原はバブル後に開発が進みましたから、専有面積が少し狭くなっています。
それでも2000万ではむりかな。100平米こえの中古はもっと高いですよ3000万近くしています。
牧の原はまだ新しい街の部類なので、物件価格が維持されているのはここでも以前書き込まれていました。
でも始発で座っていくという書き込みありましたから、牧の原なんでしょう。
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844
匿名さん
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