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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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651
匿名さん
>>649
もともと首都圏のベッドダウンとして計画されてるからね。
観光は論外てしても、首都圏への接続問題さえクリア出来れば新浦安みたくなる可能性はある。
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652
匿名さん
成田空港と観光は切り離せない関係になると思う。
羽田はビジネス関連、成田はLCCを利用する訪日客が
中心になるかな。
その観光客をスムーズに都心へ運ぶ手段にアクセスが利用されて
CNTもその恩恵を受けることになればいい。
都心のベットタウンとしての必要性は、人口減少時代になると
低くなってしまう。
印西は都心との関連性を保ちつつ、成田を経由する訪日客との
関わりや、地元へ誘致した産業の育成を通して経済的に自立できる
自治体への変化が印西の発展には必要でしょう。
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653
匿名さん
ニュータウン計画時の役人に人口減少社会をイメージする能力はなかったから、ある意味無駄な投資をしてしまった。
まあ政治によってはこれ程少子化が進む事はなかったかもしれないから結果論なんだけど。
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654
匿名さん
就職氷河期を作り上げてしまった社会が悪い。
少子化の遠因
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655
匿名さん
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656
匿名さん
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657
匿名さん
都心直結線はほぼ実現性はなくなったよ。
JR羽田線ができるから不要になった。
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658
匿名さん
東京都の「整備について優先的に検討すべき路線」のなかに、JR東日本の「羽田アクセス線」が
入って来たのは事実だね。しかし、>657の言うような決定した事実はまだ無い。
東京都としては、都営浅草線の乗客数が大幅に減少する都心直結線だけは無くしたいだろうね。
交通政策審議会では、鉄道部会に「東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会」を
設けて、第18号答申後の2015年以降の整備を検討しています。
中間整理では、「新規路線の整備には、環境アセスメント等の事前の手続や実際の工事に相当の
期間を要するため、大会開催までの期間を考慮すると、大会開催(オリンピック・パラリン
ピック競技大会)までの開業は困難である見通し。既存ストックの有効活用を図る観点から、
まずは既設路線の改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に
新規路線の整備の検討を行うべき。」となっていますね。
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659
匿名さん
だれも決定したなんて言ってない。
よく読め。
俺の主観だよ。
でもおそらく正しいことがそのうち分かるだろう。
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660
匿名さん
都は都営地下鉄浅草線の収入が減る上、金まで出さなきゃならないのでやりたくない。
京成は金がないからできない。
当事者がやりたくない事業が実現することはありえない。
やりたいのは、成田新幹線の亡霊に未だに取り憑かれている国交相の官僚だけだよ。
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661
匿名さん
決定的だったのは、JRの羽田アクセス線構想が出てきたこと。
これなら、羽田空港の強化を望む都の利害と一致する。
しかもJRが全ての費用を出すんだから願ったりかなったり。
こうして都心直結線構想は吹っ飛んだ(と思う)。
仮に実現したとしても北総線なみの高額運賃は必定。
また訴えるアホが出てくるかもしれないから京成はやりたくないだろうね。
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662
匿名さん
普通に考えれば成田より羽田に投資するのは当たり前。
オリンピックに関連する事業には期待出来ない。
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663
匿名さん
限られた財政の中で羽田優先は仕方がない
成田は関連支出を抑制し、羽田の補完機能として維持
都心直結線は無期限延期が現実的
今朝の新聞に成田空港反対2派の旗開きの記事が掲載されていた
さすがに彼らの願いが成就されることはないでしょうが
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664
匿名さん
>659
最近、このスレには口のきき方を知らない下品な人が出没している。
最近ここに移ってきたニューヤンキーと思うけど。
大人になりきっていないねようだね。
書きぶりからしたら中坊かもしれないね?
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665
匿名さん
>>664
読解力と理解力が不足している爺いも居ついている。間違った情報を独自の文体で垂れ流すのが特徴。間違いを指摘されても惚けて話題を逸らして平気な顔。
皆が呆れている。
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667
匿名さん
>>665
そんな議員もいたっけね。
冥土の土産か、記念出馬みたいな県議選だった。
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669
匿名さん
>>664
あれくらいは許容範囲では?
他に救いようのないのが居るのは確かだが。
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677
匿名さん
667は違うと思うよ。
だって住民しか知らないことをほのめかしている。
672の言うことも、そうかな?と思うところもあるけれど、少し違うかなとも思う。
極わずかな人間だけが回していることは正しいと思うが。。。
路駐問題はよそからの荒らしではない。住民が嫌だとおもっていたことだから、その前提からして間違っている。
ここのところの急に増えた変な書き込みはそうかも知れないけど。
あと牧の原と中央を対立させようとする書き込みは印西市の人間の行為ではない。
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679
匿名さん
677だけど、君はじゃあ二人だけの書き込みだと
思っているわけだ。自分は他とは違うから。
もし、そうだとしてもなんの利益が君にあるの。
このところの路線のことなんて有意義な討論だったと思うけど
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680
匿名さん
それから確かに毛色の変わったら書き込みが去年あたりから増えてるけど、中央南に昨年は新規入居があったから、そのせいだとは思うけど。これは連投しましたよ。
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681
匿名さん
北総運賃の話でも車庫を引き合いにして経営姿勢を語って皆の失笑を買ってたね。その後も間違いを指摘されても頑なに言い訳を繰り返す。
ピントがずれているというか理解力がないというか。見ているとこういう人がスレを荒れさせる元になってる。
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682
匿名さん
車庫ね、あれはおかしかったね。論点ずれていて。坊主にくけりゃ袈裟までにくいの良い例でしょ
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683
匿名さん
去年の今頃かな?
突然「JR九州LOVE」な独自説が出てきたときはビックリしました(笑)
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684
匿名さん
そんなこともありましたね。JRのどこかで売り上げ改善への取り組みですね。
今回の車庫さんとは別人でないですか?
自分は鉄ではないし、北総の膨大な借入金かかえてどうしたらよいかも知恵はありませんが
前向きな意見なら自由に話されてよいのではないでしょう
一番だめなのは北総を否定するだけのものです。否定してもこうすればという意見はありがたい
ここがなくなれば困るのは住民ですから。
バスの代替輸送ではおいつかない。
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685
匿名さん
そんな立派な考えの持ち主なら最初からここを選ぶことはない。
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686
匿名さん
>683
JR九州は上場するんだろう。
過疎地にあって見上げたもんじゃないか。
何にもできない京成グループと比べたら雲泥の差だよ。
JR東海やJR東・西のようにドル箱持ってるところ
とは、違うからね。
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687
匿名さん
>680
アンタはどこの会社にもいる新人いじめの
男版お局様か
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688
匿名さん
なんでそうなるんだい。地域専門の板だから今まではなんとなく見知った書き込みばかりだったけど
このごろは少し趣の違う書き込みもあり、それを荒らしというかよそからの書き込みととらえる人がいたから
それは荒らしじゃなく住人だよという意味で言ったんだけれどね。
それがなんで新人いじめなんだよ。
書き込むなとは言ってないけど。誰でも書き込み自由。
ここはあのマンション大販売時代に千葉ニュータウンが台風の目になって、よそからたくさん荒らされたから
ここの住人の中には荒らしにたいして疑心暗鬼になっている人間がいるんだよ。だから安心してと言う意味だけどね。
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689
匿名さん
>>687
お宅以前「半年ロムしてろ」といったご本人じゃないの?
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690
入居済み住民さん
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691
匿名さん
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692
匿名さん
イオンモールに2月に2日間カンドゥがくるらしい。子供のお仕事体験?
常設で作れば良いかもしれないね
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693
匿名さん
>>683
その人、経営安定基金のことも民営化の際の借金棒引きの話も知らずに凄い凄いとはしゃいでいたね。鉄道事業はずっと赤字で、東京都心や福岡・北九州の駅前不動産で稼いでることも理解していなかった。最低限の事実関係くらい確認して書き込むのが マナーだと思うんだけど。
そして国民の税金4000億円の基金は結局上場のお土産になってしまいましたね。麻生さん上手くやった。
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694
匿名さん
>693
自分だけが知ってると思っている知ったかぶりさん(笑)
あなたの言ってることはいろんなところに出ている内容だから。
それについてああだこうだ言っても、子供のケンカレベルのようで
控えていたけどね(笑)
あそこの凄いところは、鉄道では利益が出せないことを前提にして
どのようにして利益を出せる経営に持っていくかを実践したこと。
工夫、アイデアの宝庫と言えるかな。
>693のような固定概念に固まった人間は一人もいない企業だよ。
それから経営安定基金は4000億円じゃないね。
最低限の事実関係くらい確認して書き込むのが マナーだと思うんだけ(笑)
あたかも経営安定基金が悪のように言っているが、これはJR九州の
置かれた環境に対する支援金および手切れ金のようなものだよ。
JR各社に求められる鉄道経営は首都圏や関西圏、中部圏のごく一部でしか
成り立たない。JR東海にしても新幹線の収益のみで経営が成り立っているんだけどね。
簡単に言うと、運賃値上げだけで収益確保するのではなく、いろいろ努力をせよ
と言いたい。
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695
匿名さん
>>694
ではその意見を、こんなところで書いていないで
ぜひ、北総鉄道株式会社へお伝えください
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696
匿名さん
その昔、某掲示板で、TV番組でユーカリが丘の街づくりや開発展開を見て、よいしょとベタほめのオンパレードで失笑買ってたのと同類項だな。
他を持ち上げて、京成やUR・県市をこきおろす、常套手段。
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697
匿名さん
ユーカリは山万の民間開発たからね。
当初は素晴らしかったね。
タワマンの建て替え用地も確保されているとか
言われていたけど、どうなんだろうね。
あと10年もすれば結果が見られるかな?
その頃には、建て替え用地のことなんて知っている住民が居なくなったりして。
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698
匿名さん
>695~>697
朝から夜まで誰も反応してくれなかったんだな。
リタイアして暇しているんだ。
時間ずらして投稿しているが、微妙に毎回同じパターンに思える。
>695
だから極力乗らないと言っているだろう。
知識も知恵も能力もノウハウも無いところには何言っても無駄だろう。
経営は、人に言われてどうこうするものでもないし。
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699
匿名さん
みなさん、不毛の理屈っぽい話はやめにしませんか?
楽しくて夢のある話をしましょう。
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700
匿名さん
>>698
697だけれど、いつも思うけれど君は本当に勘の悪い人間だね。695、696、697が同じ人間に見えるなんて。
きっと仕事もできないんだろうね 溜息
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