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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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622
匿名さん
実際に取ってますが。
さらに言えば、共同使用駅(東松戸、新鎌ケ谷)の人件費も、今までと何も変わらないのに、
京成と按分して、その分取ってますから。
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623
匿名さん
印西市の人口が95000人を超えた。
あと5年くらいで10万人達成も見えてきた。
今、白井市で住民投票したら合併賛成が過半数をしめるだろうから、もう一度合併を検討してはどうだろうか?
夢の北総市。
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624
匿名さん
>>622 その辺の事情はNaverまとめの記事の後半の掲示板の過去ログに割と詳しくのっていました。だいぶ京成寄りに書かれてましたけど運賃配分の場合分けは細かかったです。
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625
匿名さん
それはないいんじゃないですか。それに今更高齢化のはなはだしい白井市と合併するメリットはありません。
白井市も印西市などと合併して、市役所が遠くなったり福祉が後退するのは望んでいないと思います。
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626
匿名さん
スカイライナーは仕方ないにしても、アクセス特急を北総が運行すれば、その分の運賃収入がまるまる増収になるって意見もよく聞くが、車両使用料や運転手が大幅に必要になり、増収額以上に経費がかかるという話もでてた。
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627
匿名さん
京成ではなく京急に運行させればいいんじゃない。
東急や京王ならなおさらいいね。
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628
匿名さん
>>616
ここは経済力不要ですよね。
なにしろ新築マンション価格見たらべらぼうに安いですから。
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629
匿名さん
>628
経済力不要?
家買った事ある?
印西は電車賃高いよ
交通費全額出してくれるちゃんとした会社に勤めないとね
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630
匿名さん
>>629
CNT以外のマンション価格見たことありますか?
これだけ物件代を抑えられたら、交通費ぐらい捻出可能でしょう?
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631
匿名さん
そうですね。628は世間知らずです。
高い運賃だからこそ、物件価格が押さえられているということをしらないんですね。
物件見てみればわかりますけれど、よその地域の物件と比べても遜色ないです。
反対に良いかもしれない。
これで運賃が安くなれば相対的に物件価格があがります。
まあ、住んでいる人間にはそれはウエルカムかも知れませんけれど。
ここに住むにはきちんとした会社に勤めていることという前提がありますね。
運賃など心配する必要がない。
子供が進学適齢期になったら?その数年をしのげばよいだけです。安い物件価格、物凄く安い生活用品や食材ですから
その日まで子供定期預金をしておけばよいのです。そんなことをしなくてもみなさん楽々負担はしていますけどね。
あと公務員。運賃なんか気にせず広い綺麗な整った街にすめます。
唯一ダメな層はあります。ニートでこれからどこかに就職したいと思っている人間。これははなから高額交通費ではねられます。
印西市? 話にならんと。
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632
匿名さん
>>630
ありますよ。ほかもおなじくらいじゃないですか。ここだって3000万から4000万台ですよね?
ほかだって同じようです。タワマンだって3000万台があるご時世です。
ここの近隣地区、とくに某私鉄沿線見てみたらよいですよ。
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633
匿名さん
派遣社員には厳しいだろーな
交通費が出たり出なかったりだからね
そもそもある程度の収入無かったら持ち家なんか無理な話しだけどね
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634
匿名さん
>617は絶対、北総線の利用者じゃないね。
我がことのように現在の状況を正当と考えている。
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635
匿名さん
この辺の新築が安いのは土地が安くて長谷工が造ってるからで、北総線の値段は関係無い。
まともな会社なら交通費出るから子供の通学時期だけが問題ってのはごもっとも。
「まともな会社=一流企業の高所得」ではないから、安いマンションを買う低所得者が増えてるのは確か。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
>>635
ここの土地ってURがインフラ整えて売っているんでしょ?
それなのに安いんですか?
ニトリ隣のヤオコーモールの土地は賃貸ですよね?
その賃料は安いんですか?
だれか詳しい人教えてください。
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638
匿名さん
>>637
土地の値段は周辺の駐車場代が参考になる。
マンションは上物で差がでるが、駐車場は土地が大半だから。
それと基本的に首都圏は都内か離れるほどに安くなる。
浦安→市川→船橋→習志野って感じに。
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639
匿名さん
派遣社員で登録型は、都内の就業先紹介は無理だろう。
都自腹だと、月4万くらいが飛んでいく。
派遣先を柏、船橋、松戸、津田沼にしてもらい、新鎌か東松戸駅周辺に
駐車場を借りて、そこから電車を利用すれば若干、交通費を抑える
ことができるでしょうか。
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640
匿名さん
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641
匿名さん
>637
アクロスプラザウエスト
最低譲渡価格 17億8263万3840円
リース料 月445万6585円の公募
でリースに決定。コストコは購入だがいくらだったのかな。
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642
匿名さん
>630
ヴィークスクエア船橋高根台2200万~
センチュリー船橋2990万~3880万
レーヴェン八千代南千葉ニュータウン物件より安い
ベレーナおおたかの杜 3400万~
パークホームズ船橋塚田 3LDK2900万~ 最多価格帯3500万
サンクレイドル検見川浜 3LDK2700万~ 4LDK3600万~
ルフォンおおたかの杜 3LDK3588万~ 4LDK4498万~
お宅はガーデンゲート1990万の物件言ってるんだろうけど、わずか数戸だから。
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643
匿名さん
高い運賃だからこそ・・・・・
もう遠い郊外から都心へ通勤という時代は終わりだよ
いかに周辺から地元勤務の人を集めて生き残ることを考えるべき。
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644
匿名さん
少子化で人口も減少していくのだからマンションの需給も緩む。
特に都心から離れたエリアは顕著でしょうから、現在販売されている物件が安いとは思いません。
若いファミリーにとってかなり上質な生活環境であるとは言え、再販価格に期待し難いと考えれば妥当な水準なのでしょう。
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645
匿名さん
今の若者は住み替えなんて考えませんよ。
というか、考えられない。
住まいをゲットしたら、下流老人にならないために老後の準備です!
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646
匿名さん
>>643
地元の雇用だけでは破綻する。
確かに遠い都心への通勤がネックで人口不足に陥ったから、せめて20分位は短縮したい。
浅草線に乗り入れるのもね。
東葉高速線みたく東西線の方が便利だよな。
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647
匿名さん
郊外のマンション物件のみならず都心の物件も、富裕層向けの一部を
除いて、新築は無くなると思いますね。人口減少の将来を考えると
物件の流通は中古が中心になるでしょう。
首都圏でも都心回帰の現象が始まるでしょう。
千葉県では、流山から柏沿線とCNTエリアのみで人口増加はありますが、
CNTは駅周辺のエリアは新規物件の最後の供給段階だと思います。
これからの新規物件は、CNTの周囲の戸建てになると思います。
CNTCや牧の原周辺以外は、地元の若い世代向けでしょうか。
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648
匿名さん
日本の有望な産業として考えられるのは、観光産業だと思う。
2000万人達成がすぐけど、今後は5000万人から
7000万人になると思う。
それには成田空港の活用は不可欠である。
成田空港は、LCCを戦略の軸に考えているが、成田から都心への
直結ルートが課題になる。
現在主流のバス便は非効率であり、都心直結の鉄道が求められる。
その点で、2年前から調査予算がついている都心直結線の実現が、
これから急速に具体化してくると思う。
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649
匿名さん
そうかも知れないね。都心直結線が現実味を帯びたら千葉ニュータウンの将来も暗くはないかもしれない。
ケビン・ショート教授のいうように都心から1時間の地は高級住宅地という欧米の基準から考えても
将来欧米並みに移民が増えたとすると、働くための首都、それに対する住宅適地としての郊外という図式が描けるかもしれない。
千葉で言えばおおたかのもりや柏の葉、千葉ニュータウン、日大前、八千代緑が丘、八千代中央、新浦安、
海浜幕張、新船橋などがそういう位置づけになるかもしれないね。
またまた横やりはいるかもしれないけれど。
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650
匿名さん
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651
匿名さん
>>649
もともと首都圏のベッドダウンとして計画されてるからね。
観光は論外てしても、首都圏への接続問題さえクリア出来れば新浦安みたくなる可能性はある。
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652
匿名さん
成田空港と観光は切り離せない関係になると思う。
羽田はビジネス関連、成田はLCCを利用する訪日客が
中心になるかな。
その観光客をスムーズに都心へ運ぶ手段にアクセスが利用されて
CNTもその恩恵を受けることになればいい。
都心のベットタウンとしての必要性は、人口減少時代になると
低くなってしまう。
印西は都心との関連性を保ちつつ、成田を経由する訪日客との
関わりや、地元へ誘致した産業の育成を通して経済的に自立できる
自治体への変化が印西の発展には必要でしょう。
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653
匿名さん
ニュータウン計画時の役人に人口減少社会をイメージする能力はなかったから、ある意味無駄な投資をしてしまった。
まあ政治によってはこれ程少子化が進む事はなかったかもしれないから結果論なんだけど。
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654
匿名さん
就職氷河期を作り上げてしまった社会が悪い。
少子化の遠因
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655
匿名さん
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656
匿名さん
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657
匿名さん
都心直結線はほぼ実現性はなくなったよ。
JR羽田線ができるから不要になった。
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658
匿名さん
東京都の「整備について優先的に検討すべき路線」のなかに、JR東日本の「羽田アクセス線」が
入って来たのは事実だね。しかし、>657の言うような決定した事実はまだ無い。
東京都としては、都営浅草線の乗客数が大幅に減少する都心直結線だけは無くしたいだろうね。
交通政策審議会では、鉄道部会に「東京圏における今後の都市鉄道のあり方に関する小委員会」を
設けて、第18号答申後の2015年以降の整備を検討しています。
中間整理では、「新規路線の整備には、環境アセスメント等の事前の手続や実際の工事に相当の
期間を要するため、大会開催までの期間を考慮すると、大会開催(オリンピック・パラリン
ピック競技大会)までの開業は困難である見通し。既存ストックの有効活用を図る観点から、
まずは既設路線の改良で対応することとし、それでもなお、課題に適切に応えられない場合に
新規路線の整備の検討を行うべき。」となっていますね。
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659
匿名さん
だれも決定したなんて言ってない。
よく読め。
俺の主観だよ。
でもおそらく正しいことがそのうち分かるだろう。
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660
匿名さん
都は都営地下鉄浅草線の収入が減る上、金まで出さなきゃならないのでやりたくない。
京成は金がないからできない。
当事者がやりたくない事業が実現することはありえない。
やりたいのは、成田新幹線の亡霊に未だに取り憑かれている国交相の官僚だけだよ。
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661
匿名さん
決定的だったのは、JRの羽田アクセス線構想が出てきたこと。
これなら、羽田空港の強化を望む都の利害と一致する。
しかもJRが全ての費用を出すんだから願ったりかなったり。
こうして都心直結線構想は吹っ飛んだ(と思う)。
仮に実現したとしても北総線なみの高額運賃は必定。
また訴えるアホが出てくるかもしれないから京成はやりたくないだろうね。
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662
匿名さん
普通に考えれば成田より羽田に投資するのは当たり前。
オリンピックに関連する事業には期待出来ない。
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663
匿名さん
限られた財政の中で羽田優先は仕方がない
成田は関連支出を抑制し、羽田の補完機能として維持
都心直結線は無期限延期が現実的
今朝の新聞に成田空港反対2派の旗開きの記事が掲載されていた
さすがに彼らの願いが成就されることはないでしょうが
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664
匿名さん
>659
最近、このスレには口のきき方を知らない下品な人が出没している。
最近ここに移ってきたニューヤンキーと思うけど。
大人になりきっていないねようだね。
書きぶりからしたら中坊かもしれないね?
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665
匿名さん
>>664
読解力と理解力が不足している爺いも居ついている。間違った情報を独自の文体で垂れ流すのが特徴。間違いを指摘されても惚けて話題を逸らして平気な顔。
皆が呆れている。
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667
匿名さん
>>665
そんな議員もいたっけね。
冥土の土産か、記念出馬みたいな県議選だった。
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669
匿名さん
>>664
あれくらいは許容範囲では?
他に救いようのないのが居るのは確かだが。
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