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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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» サンプル
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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562
匿名さん 2016/01/07 12:42:44
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563
匿名さん 2016/01/07 13:01:53
たかが800億円
毎年40億円返済すれば20年で完済
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564
匿名さん 2016/01/07 13:54:21
>>561
>それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの会社だな、借金作るはずだと思っていた。
あんたの無知さにはあきれる。
>みんなで北総を利用して運賃下げようとか小学生並みの夢みたいなことを言っているが
そんなことは一言も言ってない。
>北総は首都圏では稀に見る高収益鉄道会社であることを知らないだろう。
知ってるよ。
そうやってレッテル貼り、決めつけばかりの奴とは、まともに議論できないね
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565
匿名さん [女性 10代] 2016/01/07 14:18:19
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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566
匿名さん 2016/01/07 14:23:59
>562、>563、>564
口の悪い人だね。
お里が知れますよ。
20年後には完済しますとはお気楽な考え。
北総がそう言ってるのですか(笑)
2035年のころには日本の人口もかなり減っているはずですね。
この地域だけは別でしょうか。
北総が高収益なのに運賃を下げないのは、人口減少が直ぐ
始まると考えているからなんだけど(笑)
情弱の私でも知っているけど、知ったかぶりのオタクは
そんなとこまで思いが至らなかったとは言わないでしょうね。
知らなくても知っていたと、知ったかぶりをするでしょうね(笑)
20年後に完済するなら、これからどんどん値上げをしなくては
いけませんね。
アンタはやっぱり値上げ推進派ですね。
さすが、北総LOVE(大笑)
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567
匿名さん 2016/01/07 14:31:20
>北総が高収益なのに運賃を下げないのは、人口減少が直ぐ始まると考えているからなんだけど(笑)
税金払ってまで高収益にして現金を手にしないと、借金返済の現金がないんだよ。
どっちが知ったかぶりだ(呆)
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568
入居済み住民さん 2016/01/07 14:49:23
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569
匿名さん 2016/01/07 15:18:16
そーいえば北総線の高額チラシ入ってた
キャンペーンご苦労様です
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570
匿名さん 2016/01/07 17:19:06
>>561
おい、話をすり替えるなよ。あんたが>527で
>北総はなるべく使わないようにしようと決めている。
>借金が多いから運賃高くしていると言ってるけど、 牧の原と日医大前の間に立派な車庫を造っているが、 造った当時も巨額の借金を抱えていた。 それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの 会社だな、借金作るはずだと思っていた。
と言ったことに対して、前提としている事実も、理解も間違ってると皆から指摘があり、
「運賃問題に関しては527のような頓珍漢が議論を混乱させている」と>536氏が尤もな指摘したところ、あんたは
>オタクは京成の関係者?
>東京行くときは車に決まってるじゃないか。
という更に頓珍漢な返答で煙に巻こうとしたわけだ。で、それを指摘されてもなお>561のような話の流れを踏まえない意味不明の回答をしているところを見ると、本当に理解力と日本語力が不足している人なんだろう。元々なのか歳とってこうなったのかは知らんが、本人に自覚が無いのは認知症の特徴だな。
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571
匿名さん 2016/01/07 18:16:12
>>561
>>566
企業経営を全く理解していない戯言。
今現在は全て約弁付きの借入だからCFもキツキツだけど(というか弁済をCFの範囲にまけてもらっている状況)、弁済がある程度進んで財務状況が改善してきたら徐々にロール前提の資金に振替えていくだろ。そしたらCFは改善するから値下げ余地も生まれる。
現状の借入金を全額返済しないと値下げできないかのようにミスリードするあなたの主張は全くもってナンセンス。
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572
2016/01/07 22:48:25
北総線この書き込みされている方たちへ
ここは物件の検討スレッドですよ
北総線の運賃問題について議論したければ
スレッド立てて下さい
多少はよいと思いますが、あまりにも展開しすぎですよ
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573
匿名さん 2016/01/07 23:20:41
もう勝負がついたのは明らかだな。
516氏が言っていたように、
>2chに必ずでてくるアンチ京成のような単純なレッテル貼りではなくて、税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
こういう議論はできないということで、お開きでいいでしょう。
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574
匿名さん 2016/01/08 01:27:17
571さんのレスがすべてですね。
高くても電車があるだけ
幸せです。以前ないときに内野かな?仕事できました。それこそ陸の孤島の荒涼とした原野にインフラ
だけが整った団地がポツンとありました。もう
あの時代には戻れません。大量な住民を運ぶには電車必要です
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575
匿名さん 2016/01/08 02:25:59
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576
匿名さん 2016/01/08 03:19:08
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577
匿名さん 2016/01/08 03:25:43
匿名掲示板で誰に言ってるとかわかりずらいですよね
お忙しい方がわざわざ書き込むとは、ご苦労様です
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578
匿名さん 2016/01/08 03:51:04
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579
匿名さん 2016/01/08 05:51:40
ここのことではないんだが、ブログでの発信は慎重にしたほうが良いという事例がでてきている。
良いと思ってした行為が、地域の発展阻害要因に
なりかねない。
恐ろしいことだ。
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580
匿名さん 2016/01/08 06:43:36
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581
匿名さん 2016/01/08 06:49:58
わからなくて良い。わかる人間にはわかる。
ネットは慎重にということだ。
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582
匿名さん 2016/01/08 06:55:22
>580
すべてわかる必要はないよ。それがネット情報。
ちらちら本音がでてくるだけ
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583
周辺住民さん 2016/01/08 08:36:55
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584
匿名さん 2016/01/08 10:06:22
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585
匿名さん 2016/01/08 11:13:37
例えば日曜日9時頃に銀座へ遊びに行ったとする
北総線CNT〜東銀座 1,120円 48分
成田線木下〜有楽町 972円 1時間16分
絶対 北総線使うわー
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586
匿名さん 2016/01/08 12:34:55
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587
匿名さん 2016/01/08 12:44:25
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588
匿名さん 2016/01/08 13:13:56
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589
匿名さん 2016/01/08 13:32:56
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590
匿名さん 2016/01/08 14:44:44
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591
匿名さん 2016/01/08 14:53:49
北総線が何故、高いのか。
高収益なのに運賃が下げられないのか。
京成が多摩NTの小田急や京王のような方式を取らないのか。
これらの問題を取材した記事があるから読んでみると言い。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1304/05/news007_4.html
北総LOVEは、投稿の内容から類推するとかなり暇な年寄りのようだが
生きている間に運賃値下げが実現するようには思えない。
車庫については、都市基盤整備公団が建設したからと言っているが、施設を
譲渡する時に、建設費のつけを回されるから膨大な借金を背負ってしまった。
北総が所有しない車庫も、その付けが使用料という形で来ている。
北総の規模に不釣り合いな、あの膨大で豪華な施設の維持費は新たな負担と
なっている。
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592
匿名さん 2016/01/08 15:26:11
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593
匿名さん 2016/01/08 15:35:46
>>591
この記事は、かなり間違いが多いことで、すでに関係者の間では有名です。
上で紹介されたneverのほうが、両方の意見をきちんと取り上げていて、まともです。
すでに北総線の話題はお開きになっているのに、何を今さらの人が多いね(笑)
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594
匿名さん 2016/01/09 01:40:26
ここをプロパガンダの場にしたい お暇な年代のかたが 多い?
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595
匿名さん 2016/01/09 02:51:19
賛成でも反対でもLOVEでもアンチでも、いいんだけどさ、
もう少し正しいことを前提に書いてもらいたいよね。
前提がまちがっているわ、日本語になってないわ、省略しすぎで意味わかんないわ。
ツイッターじゃないんだから。
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596
匿名さん 2016/01/09 03:15:03
ここのスレでCNT内部の言い合いを"底辺の争い"と表現してた人がいたけど、本当にそんな雰囲気になりましたね。
残念です。
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597
匿名さん 2016/01/09 03:17:49
>>591
鉄道マニアの書いたこんな程度の低い記事をドヤ顔で「読んで見るといい」と言われましても。何と言っていいやらw
で、印旛車両基地のどの辺が豪華なんでしょうか。大きな検査は自前で出来ず京成の施設まで回送してるような貧弱な設備なんですが。
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598
匿名さん 2016/01/09 03:26:58
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599
匿名さん 2016/01/09 04:21:24
もっともわかりやすいところでは、そのページの一番最後の一文ですね。
「仮に全列車を4両で運行すれば線路使用料は約半額となり、受け取る線路保守費用で利益が出る。」
なりませんね。線路使用料は売上です。
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600
匿名さん 2016/01/09 04:41:50
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601
匿名さん 2016/01/09 05:07:39
>599
線路使用料は箱を基準に取られるのか、運賃売上なのか素人には分からないのに
言い切れるの名何故だろう。
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602
匿名さん 2016/01/09 05:16:57
>597
疑問があるのだが。
多額の借金をもとに施設を建設したから運賃が高くても妥当だとの話だが、
同じ施設や線路を使用する同区間の京成の運賃が北総より安い理由はなんだ。
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603
匿名さん 2016/01/09 05:17:09
この問題を多少なりとも研究している人には、既知のことです。
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604
匿名さん 2016/01/09 05:21:17
>>602
>同じ施設や線路を使用する同区間の京成の運賃が北総より安い
もう少し具体的にお願いします。
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605
匿名さん 2016/01/09 05:55:57
>>591
そんなゴミライターより、少なくとも地域ミニコミ誌「月刊千葉ニュータウン」の過去連載「北総線高額運賃の研究」のほうがよっぽどまし。
そこには線路使用料のことも書いてある。
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606
匿名さん 2016/01/09 07:01:31
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607
匿名さん 2016/01/09 07:32:54
北総線は、日暮里成田間にスカイライナーを通すために生き延びさせられている鉄道会社であることが理解できたね。
京成は関係会社である北総との一体運営をせずに、多額の借金を背負わしてでも路線の確保を優先しているようだ。
北総線の売り上げだけで借金返済を行わせるために、破綻しないよう高額な運賃設定をしている。
たかだか168億の収益に対し830億の借金は普通の会社ではありえないはず。しかも北総は、首都圏の電鉄会社の
2~3倍の運賃であるから、現実的には60億前後の売り上げの会社に、当時1000億円を超える借金を背負わせた
ことになる。
しかし、京成は北総線にそのような無茶な借金を押し付けてでも確保したかったんでしょうね。
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608
周辺住民さん 2016/01/09 07:53:32
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609
匿名さん 2016/01/09 08:06:10
>>606
中立じゃないけど、一応まともなデーターは出している。
解釈の文章表現はどうかと思うけど。
591のサイトなんか、適当な数字と、多いとか少ないとか具体的じゃないから。
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610
匿名さん 2016/01/09 08:32:34
>>607
背負わすも何も、建設費がそれだけかかったんですから。
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611
匿名さん 2016/01/09 08:41:04
どこぞの沿線が大反対して買収費用が大幅にアップしたときく
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