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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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542
匿名さん
>>539
あほか?
高速代やガソリン代も入れて考えろ
しかも自分で運転する労力、危険性もある
東京の駐車場が高くて1500円?
新宿、銀座で紹介してくれ
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543
匿名さん
みんな妄想で話すの止めような。
都内に行ったことないのバレるから。
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544
匿名さん
>>538
カインズは人が入ってないのですか?
コストコは人が入っているようでしたが。
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545
匿名さん
>542
あほか?
アンタのような世間知らずには何言っても同じだな。
固定概念でしかモノを考えられないミイラだな。
「馬の耳に念仏」、「豚に真珠」、「猫に小判」か。
笑えますw
しかし何でそんなに北総線を使いたいのかな。
やっぱり関係者か(笑)
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546
匿名さん
>545
固定概念を打ち破る激安駐車場の紹介をはよお願い
ってか、東京までの運転なんて家族4人の往復電車代以上貰わないと割に合わない労働だろ
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547
匿名さん
三井系に勤めててリパークはタダで使える自分は勝ち組といえるだろうか
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548
匿名さん
>>547
コインパーがすべてりパークだったらそうかもね
実際はそこまで見かけない
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550
匿名さん
>>546
俺が代わりに説明してやるよ。
新宿の伊勢丹も銀座のマロニエゲートも買い物したら数時間無料になる。
都内で買い物したら何処でもだろ?
仮に無料の時間過ぎても2千円超えることはまず無い。
世間知らずじゃなくて貧乏人だから解らないだけだよな?
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551
匿名さん
都内に車って普通だと思うけどね。我が家は都内の実家に行くには車。
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552
みんな車でも電車でも好きな方で
都内にいけばいいじゃんか
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553
匿名さん
そういうこと。自分の好きなほうでどうぞ。
車でも普通だし電車と同じくらいの所要時間しかかからない。
幕張短絡線ができたらもっと楽になると思う
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554
匿名さん
ということは、仮に日本橋、銀座、上野まで片道600円くらいにまで安くなっても、
車を使うってことだよな。
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555
匿名さん
つーかケースバイケースだと思うぞ。
自分は3人家族で東京まで定期持ち。子供が小学生。この条件だと電車の方が安くなることが多いので電車を使うことが多いが、荷物が多い時や時間があるときは車を使うこともある。ただ高速使うと結構金はかかる。
一律に鉄道を使うことを金をドブに捨てるだのバカだの言ってる奴が一番頭が悪いだろう。
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556
匿名さん
みんな、高速代だのガソリン代だの細かいことには
こだわらないのに北総の運賃だけは細かいんだね。
運賃なんて想定範囲だろうに。
家族で都内なんて観劇だの実家だのしか考えつかない。都内デパートは新宿伊勢丹くらいは車でいく。
自分は自営だから定期券ないから。電車でも便利だし。それぞれのケースで違う
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557
匿名さん
実は常磐線をつかっても東京までの運賃はさほど変わらない。
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558
匿名さん
>>555~>>557
みんなマトモな考えの人たちで安心したよ。
先鋭的な団体や議員たちのヒステリックな言動がここ数年闊歩してて、辟易してた。
いろんな立場・境遇の人がいて、経済状況もいろいろ。(いや、むしろ中よりも上)
なのに、自分たちの主張や方針に、そぐわないものは糾弾するという、
往年の活動家のようなやりかたに、みんな離れていった。
例の直行バスにしろ、やりたいのであれば自由にやればいいのに、
それを政治的な思惑に結び付けていたしね。
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559
匿名さん
印西市以西は北総ができていないときの入居
印西市は納得の入居の違いと聞いたことある
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560
匿名さん
>>541
「北総が車庫作ってけしからんから俺は乗らない」という頓珍漢については皆に指摘されても知らんぷりかい。
そもそも車庫なしで昼間は車両を何処に置いとくんだよ。自分の無知蒙昧を棚に上げて相手に「関係者」のレッテル貼ってごまかそうとするところがレベルの低さを現しているね。
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561
匿名さん
>560は国語の理解力に劣る頓珍漢だね(笑)
しつこく絡み付いてこのスレを混乱させようとしているのかな。
それとも愛する北総を貶されて我慢できないか。
まず、車庫造ったから乗車しないとは一言も言っていない。
良く読み返してからにしなよ。
北総は運賃が高いから車を使うとは言っているが。
みんなで北総を利用して運賃下げようとか小学生並みの
夢みたいなことを言っているが、それはいつ実現するんだ。
関東の私鉄の2倍から3倍する運賃を正常だと思っている
奴とはまともに議論できないね。
北総は首都圏では稀に見る高収益鉄道会社であることを知らないだろう。
しかし運賃は2、3倍前後。
それは借金があるからと言いたいだろうが、逆に言うと借金無くなるまで
運賃は下げないよと言ってること。
日本の財政債務と同じで現実的には返済できないレベルの借金だからね。
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562
匿名さん
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563
匿名さん
たかが800億円
毎年40億円返済すれば20年で完済
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564
匿名さん
>>561
>それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの会社だな、借金作るはずだと思っていた。
あんたの無知さにはあきれる。
>みんなで北総を利用して運賃下げようとか小学生並みの夢みたいなことを言っているが
そんなことは一言も言ってない。
>北総は首都圏では稀に見る高収益鉄道会社であることを知らないだろう。
知ってるよ。
そうやってレッテル貼り、決めつけばかりの奴とは、まともに議論できないね
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565
匿名さん [女性 10代]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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566
匿名さん
>562、>563、>564
口の悪い人だね。
お里が知れますよ。
20年後には完済しますとはお気楽な考え。
北総がそう言ってるのですか(笑)
2035年のころには日本の人口もかなり減っているはずですね。
この地域だけは別でしょうか。
北総が高収益なのに運賃を下げないのは、人口減少が直ぐ
始まると考えているからなんだけど(笑)
情弱の私でも知っているけど、知ったかぶりのオタクは
そんなとこまで思いが至らなかったとは言わないでしょうね。
知らなくても知っていたと、知ったかぶりをするでしょうね(笑)
20年後に完済するなら、これからどんどん値上げをしなくては
いけませんね。
アンタはやっぱり値上げ推進派ですね。
さすが、北総LOVE(大笑)
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567
匿名さん
>北総が高収益なのに運賃を下げないのは、人口減少が直ぐ始まると考えているからなんだけど(笑)
税金払ってまで高収益にして現金を手にしないと、借金返済の現金がないんだよ。
どっちが知ったかぶりだ(呆)
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568
入居済み住民さん
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569
匿名さん
そーいえば北総線の高額チラシ入ってた
キャンペーンご苦労様です
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570
匿名さん
>>561
おい、話をすり替えるなよ。あんたが>527で
>北総はなるべく使わないようにしようと決めている。
>借金が多いから運賃高くしていると言ってるけど、 牧の原と日医大前の間に立派な車庫を造っているが、 造った当時も巨額の借金を抱えていた。 それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの 会社だな、借金作るはずだと思っていた。
と言ったことに対して、前提としている事実も、理解も間違ってると皆から指摘があり、
「運賃問題に関しては527のような頓珍漢が議論を混乱させている」と>536氏が尤もな指摘したところ、あんたは
>オタクは京成の関係者?
>東京行くときは車に決まってるじゃないか。
という更に頓珍漢な返答で煙に巻こうとしたわけだ。で、それを指摘されてもなお>561のような話の流れを踏まえない意味不明の回答をしているところを見ると、本当に理解力と日本語力が不足している人なんだろう。元々なのか歳とってこうなったのかは知らんが、本人に自覚が無いのは認知症の特徴だな。
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571
匿名さん
>>561
>>566
企業経営を全く理解していない戯言。
今現在は全て約弁付きの借入だからCFもキツキツだけど(というか弁済をCFの範囲にまけてもらっている状況)、弁済がある程度進んで財務状況が改善してきたら徐々にロール前提の資金に振替えていくだろ。そしたらCFは改善するから値下げ余地も生まれる。
現状の借入金を全額返済しないと値下げできないかのようにミスリードするあなたの主張は全くもってナンセンス。
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572
北総線この書き込みされている方たちへ
ここは物件の検討スレッドですよ
北総線の運賃問題について議論したければ
スレッド立てて下さい
多少はよいと思いますが、あまりにも展開しすぎですよ
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573
匿名さん
もう勝負がついたのは明らかだな。
516氏が言っていたように、
>2chに必ずでてくるアンチ京成のような単純なレッテル貼りではなくて、税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
こういう議論はできないということで、お開きでいいでしょう。
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574
匿名さん
571さんのレスがすべてですね。
高くても電車があるだけ
幸せです。以前ないときに内野かな?仕事できました。それこそ陸の孤島の荒涼とした原野にインフラ
だけが整った団地がポツンとありました。もう
あの時代には戻れません。大量な住民を運ぶには電車必要です
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575
匿名さん
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576
匿名さん
-
-
577
匿名さん
匿名掲示板で誰に言ってるとかわかりずらいですよね
お忙しい方がわざわざ書き込むとは、ご苦労様です
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578
匿名さん
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579
匿名さん
ここのことではないんだが、ブログでの発信は慎重にしたほうが良いという事例がでてきている。
良いと思ってした行為が、地域の発展阻害要因に
なりかねない。
恐ろしいことだ。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
わからなくて良い。わかる人間にはわかる。
ネットは慎重にということだ。
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582
匿名さん
>580
すべてわかる必要はないよ。それがネット情報。
ちらちら本音がでてくるだけ
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583
周辺住民さん
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584
匿名さん
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585
匿名さん
例えば日曜日9時頃に銀座へ遊びに行ったとする
北総線CNT〜東銀座 1,120円 48分
成田線木下〜有楽町 972円 1時間16分
絶対 北総線使うわー
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586
匿名さん
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587
匿名さん
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
匿名さん
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591
匿名さん
北総線が何故、高いのか。
高収益なのに運賃が下げられないのか。
京成が多摩NTの小田急や京王のような方式を取らないのか。
これらの問題を取材した記事があるから読んでみると言い。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1304/05/news007_4.html
北総LOVEは、投稿の内容から類推するとかなり暇な年寄りのようだが
生きている間に運賃値下げが実現するようには思えない。
車庫については、都市基盤整備公団が建設したからと言っているが、施設を
譲渡する時に、建設費のつけを回されるから膨大な借金を背負ってしまった。
北総が所有しない車庫も、その付けが使用料という形で来ている。
北総の規模に不釣り合いな、あの膨大で豪華な施設の維持費は新たな負担と
なっている。
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592
匿名さん
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593
匿名さん
>>591
この記事は、かなり間違いが多いことで、すでに関係者の間では有名です。
上で紹介されたneverのほうが、両方の意見をきちんと取り上げていて、まともです。
すでに北総線の話題はお開きになっているのに、何を今さらの人が多いね(笑)
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594
匿名さん
ここをプロパガンダの場にしたい お暇な年代のかたが 多い?
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595
匿名さん
賛成でも反対でもLOVEでもアンチでも、いいんだけどさ、
もう少し正しいことを前提に書いてもらいたいよね。
前提がまちがっているわ、日本語になってないわ、省略しすぎで意味わかんないわ。
ツイッターじゃないんだから。
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596
匿名さん
ここのスレでCNT内部の言い合いを"底辺の争い"と表現してた人がいたけど、本当にそんな雰囲気になりましたね。
残念です。
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597
匿名さん
>>591
鉄道マニアの書いたこんな程度の低い記事をドヤ顔で「読んで見るといい」と言われましても。何と言っていいやらw
で、印旛車両基地のどの辺が豪華なんでしょうか。大きな検査は自前で出来ず京成の施設まで回送してるような貧弱な設備なんですが。
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598
匿名さん
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599
匿名さん
もっともわかりやすいところでは、そのページの一番最後の一文ですね。
「仮に全列車を4両で運行すれば線路使用料は約半額となり、受け取る線路保守費用で利益が出る。」
なりませんね。線路使用料は売上です。
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600
匿名さん
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601
匿名さん
>599
線路使用料は箱を基準に取られるのか、運賃売上なのか素人には分からないのに
言い切れるの名何故だろう。
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602
匿名さん
>597
疑問があるのだが。
多額の借金をもとに施設を建設したから運賃が高くても妥当だとの話だが、
同じ施設や線路を使用する同区間の京成の運賃が北総より安い理由はなんだ。
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603
匿名さん
この問題を多少なりとも研究している人には、既知のことです。
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604
匿名さん
>>602
>同じ施設や線路を使用する同区間の京成の運賃が北総より安い
もう少し具体的にお願いします。
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605
匿名さん
>>591
そんなゴミライターより、少なくとも地域ミニコミ誌「月刊千葉ニュータウン」の過去連載「北総線高額運賃の研究」のほうがよっぽどまし。
そこには線路使用料のことも書いてある。
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606
匿名さん
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607
匿名さん
北総線は、日暮里成田間にスカイライナーを通すために生き延びさせられている鉄道会社であることが理解できたね。
京成は関係会社である北総との一体運営をせずに、多額の借金を背負わしてでも路線の確保を優先しているようだ。
北総線の売り上げだけで借金返済を行わせるために、破綻しないよう高額な運賃設定をしている。
たかだか168億の収益に対し830億の借金は普通の会社ではありえないはず。しかも北総は、首都圏の電鉄会社の
2~3倍の運賃であるから、現実的には60億前後の売り上げの会社に、当時1000億円を超える借金を背負わせた
ことになる。
しかし、京成は北総線にそのような無茶な借金を押し付けてでも確保したかったんでしょうね。
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608
周辺住民さん
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609
匿名さん
>>606
中立じゃないけど、一応まともなデーターは出している。
解釈の文章表現はどうかと思うけど。
591のサイトなんか、適当な数字と、多いとか少ないとか具体的じゃないから。
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610
匿名さん
>>607
背負わすも何も、建設費がそれだけかかったんですから。
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611
匿名さん
どこぞの沿線が大反対して買収費用が大幅にアップしたときく
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612
匿名さん
>610
数十億の売り上げしかない企業に1000億円の
借財を負担させるのが、背負わすことにはならないのかな。
自分では判断できない北総に、公団や千葉県、京成が押し付けた
結果でしょうね。
そこで断ればよかったのですね。
公団が金かけて作ったものも、北総の所有になったものは
その借財を北総が引き継ぐ仕組みになっている。
これは社会の常識ですね。
だから設備は持たない、貸してほしいと言えばよかったのですね。
しかし、持ってしまったら、他社が使用する場合は、借財に
あう使用料を取るべきなんですね。要は、京成から沢山とれば
いいんですが、親会社だからと言って取れていない。
-
613
匿名さん
じゃあ、あなたはどうしたらいいと思うんですか?
裁判?
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614
匿名さん
高い運賃でこつこつ借金を返すしかないでしょう
鉄道があるだけでもありがたいと思わなくては
高額運賃は皆が知っている事実で、その前提でマンション等不動産価格も相場が形成されているのだから
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615
匿名さん
このままいくと、ここはマイルドヤンキーと県内教師の
居住区になると思うよ。今もその傾向はあるけどね。
理論的に考えると、日本の人口減少はこれから本格的に始まるので、
空き家になった都内の不動産の流通が多くなり、ここからも転居する
人たちが出てくるだろう。特に、都心の会社員で収入が高い人などは。
そして、以前から住んでいた人たちは、通勤する必要の無くなった
高齢者になるので、さらに利用者は減少するので、北総線は借金返済の
ために、さらなる値上げが必要になるね。
その時は、ここにいるみんなで頑張って利用して、返済に協力するしかないね。
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616
匿名さん
ここに住めるのはマイルドヤンキーの中でも特に経済力のある最上位層だけ。
だからこそ仲間から尊敬される。
域外に出たがらないヤンキーに限らず、普通の住民にとっても域内だけで快適な生活が出来る。
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617
匿名さん
>>612
つくばエクスプレスなんか開業当初は売上200億に対して建設費9400億ですから、北総は決して背負わされたわけではないでしょ。
問題なのは、開発計画が絵に描いた餅で、開業後の利用者の伸びがまったく見込み違いになったことで、金利が高かった時代でもあり、返済計画が狂ったことです。
東葉高速なんかもっとひどい状態ですね。
>そこで断ればよかったのですね。
>だから設備は持たない、貸してほしいと言えばよかったのですね。
当時は今でいう上下分離方式は認められていませんでしたから、その選択肢はないですね。
>京成から沢山とればいいんですが、親会社だからと言って取れていない。
まったく関係ない第三者に貸すのなら、いくらでも高値で吹っかけられますが、親会社であるがゆえに根拠のある計算式(資産価値と、共同使用であるから使用割合、貸与年数による合理的な計算方法)による算出金額でないと、税務署に利益供与とみなされます。つまり京成から北総への不正贈与となりますので、できません。
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618
匿名さん
>>613
612氏の言うようなことで、裁判したら、負けましたね。
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619
匿名さん
>>615 >>616
あのお方のブログをごらんなったのですね。
マイルドヤンキーはともかく、千葉ニュータウンは近隣公務員に大人気の
住宅地です。教員なんてわんさかいますよ。その理由は・・・。
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620
匿名さん
お開きだって言ってから、まだネチネチとネガっているのがいるな。
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621
匿名さん
>617
借金の一部をつくった施設を使用するには、それなりの金額を
取れるでしょう。とらないだけですが。
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622
匿名さん
実際に取ってますが。
さらに言えば、共同使用駅(東松戸、新鎌ケ谷)の人件費も、今までと何も変わらないのに、
京成と按分して、その分取ってますから。
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623
匿名さん
印西市の人口が95000人を超えた。
あと5年くらいで10万人達成も見えてきた。
今、白井市で住民投票したら合併賛成が過半数をしめるだろうから、もう一度合併を検討してはどうだろうか?
夢の北総市。
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624
匿名さん
>>622 その辺の事情はNaverまとめの記事の後半の掲示板の過去ログに割と詳しくのっていました。だいぶ京成寄りに書かれてましたけど運賃配分の場合分けは細かかったです。
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625
匿名さん
それはないいんじゃないですか。それに今更高齢化のはなはだしい白井市と合併するメリットはありません。
白井市も印西市などと合併して、市役所が遠くなったり福祉が後退するのは望んでいないと思います。
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626
匿名さん
スカイライナーは仕方ないにしても、アクセス特急を北総が運行すれば、その分の運賃収入がまるまる増収になるって意見もよく聞くが、車両使用料や運転手が大幅に必要になり、増収額以上に経費がかかるという話もでてた。
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627
匿名さん
京成ではなく京急に運行させればいいんじゃない。
東急や京王ならなおさらいいね。
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628
匿名さん
>>616
ここは経済力不要ですよね。
なにしろ新築マンション価格見たらべらぼうに安いですから。
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629
匿名さん
>628
経済力不要?
家買った事ある?
印西は電車賃高いよ
交通費全額出してくれるちゃんとした会社に勤めないとね
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630
匿名さん
>>629
CNT以外のマンション価格見たことありますか?
これだけ物件代を抑えられたら、交通費ぐらい捻出可能でしょう?
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631
匿名さん
そうですね。628は世間知らずです。
高い運賃だからこそ、物件価格が押さえられているということをしらないんですね。
物件見てみればわかりますけれど、よその地域の物件と比べても遜色ないです。
反対に良いかもしれない。
これで運賃が安くなれば相対的に物件価格があがります。
まあ、住んでいる人間にはそれはウエルカムかも知れませんけれど。
ここに住むにはきちんとした会社に勤めていることという前提がありますね。
運賃など心配する必要がない。
子供が進学適齢期になったら?その数年をしのげばよいだけです。安い物件価格、物凄く安い生活用品や食材ですから
その日まで子供定期預金をしておけばよいのです。そんなことをしなくてもみなさん楽々負担はしていますけどね。
あと公務員。運賃なんか気にせず広い綺麗な整った街にすめます。
唯一ダメな層はあります。ニートでこれからどこかに就職したいと思っている人間。これははなから高額交通費ではねられます。
印西市? 話にならんと。
.
-
632
匿名さん
>>630
ありますよ。ほかもおなじくらいじゃないですか。ここだって3000万から4000万台ですよね?
ほかだって同じようです。タワマンだって3000万台があるご時世です。
ここの近隣地区、とくに某私鉄沿線見てみたらよいですよ。
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633
匿名さん
派遣社員には厳しいだろーな
交通費が出たり出なかったりだからね
そもそもある程度の収入無かったら持ち家なんか無理な話しだけどね
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634
匿名さん
>617は絶対、北総線の利用者じゃないね。
我がことのように現在の状況を正当と考えている。
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635
匿名さん
この辺の新築が安いのは土地が安くて長谷工が造ってるからで、北総線の値段は関係無い。
まともな会社なら交通費出るから子供の通学時期だけが問題ってのはごもっとも。
「まともな会社=一流企業の高所得」ではないから、安いマンションを買う低所得者が増えてるのは確か。
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636
匿名さん
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637
匿名さん
>>635
ここの土地ってURがインフラ整えて売っているんでしょ?
それなのに安いんですか?
ニトリ隣のヤオコーモールの土地は賃貸ですよね?
その賃料は安いんですか?
だれか詳しい人教えてください。
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638
匿名さん
>>637
土地の値段は周辺の駐車場代が参考になる。
マンションは上物で差がでるが、駐車場は土地が大半だから。
それと基本的に首都圏は都内か離れるほどに安くなる。
浦安→市川→船橋→習志野って感じに。
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639
匿名さん
派遣社員で登録型は、都内の就業先紹介は無理だろう。
都自腹だと、月4万くらいが飛んでいく。
派遣先を柏、船橋、松戸、津田沼にしてもらい、新鎌か東松戸駅周辺に
駐車場を借りて、そこから電車を利用すれば若干、交通費を抑える
ことができるでしょうか。
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640
匿名さん
-
641
匿名さん
>637
アクロスプラザウエスト
最低譲渡価格 17億8263万3840円
リース料 月445万6585円の公募
でリースに決定。コストコは購入だがいくらだったのかな。
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