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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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502
匿名さん
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503
匿名さん
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504
匿名さん
そんなに早くできませんよ。
来年春に、現在の終点の松虫から464号甚兵衛大橋付近の現在一部供用されている区間までの予定だけど、遅れています。
その先、成田湯川駅を通って土屋まではその2年後の予定ですが、こちらも遅れる見込みです。
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505
匿名さん
>>492
意味不明。
本当に私有地内の話なら共有物の管理の法理及び規約に従うまでで組合の出番であろう。部外者である我々がつべこべ文句を言う筋合いは全くない。で、貴方は共有者でもないのに他人の土地に侵入したうえ文句を言ってる変な人になってしまうが、理解できますか?
で、そもそも何で「私有地であるなら」とか仮定の話してんの?本当に私有地だと思ってるの?
そんなことも確認せずにレッカーしろとか警察に通報とか言ってるのかよ。駐車してる輩よりも君らの方が非常識かつアナーキーなんですが理解できますか?
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506
匿名さん
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507
匿名さん
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509
匿名さん
来年でしょ。ちばニュータウンが成田と業務核都市として制定されたことの一番大事な部分がその道路の開通にあるから
全力あげてしあげますよ。成田へ時短でいかれることと、そこをつうじて圏央道に直結できる。
住民としてはナリタまで20分くらいでいけるようになるのかな。土屋はイオン成田ありますよね。
楽しみがふえる。イオン成田も良いですよ。反対に成田からも来やすくなる。
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510
匿名さん
連投すみません。今でも成田空港勤務者がニュータウンには多いけどそこが完成すればさらに需要がおきるかも
しれません。
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511
匿名さん
千葉ニューといろいろさん情報。
5月の連休にヘビメタの野外コンサートが
鎌刈であるらしい。詳しくは彼のブログ参照
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512
匿名さん
>>509
解説は正しいけど結論は間違い。
開通が遅れる原因はニュータウンの人口不足。
この程度の人口では繋げる価値が無いと判断されます。
当初の予定は人口30万規模でそこから生まれる需要を見越して工事してた。
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513
匿名さん
住民のための道路ではないんだけどね。
すべて大きな計画のもとに策定しているから急激にいろいろすすみますよ。知事が大臣に北千葉道路の
外環への早期接続の要望出してるし、あんなにグダグダ長い時間かけた北環状も昨年一気に進んでもう少しだし。千葉ニュータウンの道路がまた進んでいる。カインズあたりもなにかやってるし。
これから家買うなら464から気持ち離れたほうが良いね。あの道路に面しているのは避けたい
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514
匿名さん
印西市の教育は、従来型と革新的な形が混在していて面白いですね。
地域が協力的なところはみんなで子育てしようという意欲が感じられますね。図書ボランティアの読み聞かせとか。
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515
匿名さん
話題変更の連投ご苦労様です
この地域はこれからまだまだのびしろがあるので
さらなる発展に期待したいですね
ただ、北総線の運賃がもう少し安くなればと思うんですけどね
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516
匿名さん
>ただ、北総線の運賃がもう少し安くなればと思うんですけどね
極左的な某会や、2chに必ずでてくるアンチ京成のような単純なレッテル貼りではなくて、
税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
過去に協力した大学講師なんかは、都合のいいところだけを資料活用されて、憤慨して縁切りされたし、
最近は専門家の肩書(資格)を逆利用して、都合のいい資料や主張を作らせたりしているから、専門家も信頼できないしね。
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517
匿名
そうそう。
大学教授、税理士、弁護士がこう言っているんだから、間違いないし、それが絶対的に正しいんだと。
専門家でない一般ピープルが何言ってるんだ、こっちは専門家のお墨付きだみたいな。
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518
匿名さん
>>516
レッテル貼りじやゃないんですけどねー
>>税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
一利用者、一庶民の私にはそういうの関心ありません
議論したいのではなく、「高い」と感じたことを意見として書いただけですよ
大学講師でも、専門家でもありません
皆さんは高いと感じないのですかね?
高いと思うんですけどね
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519
匿名さん
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520
>>519
そうそう、高いって騒いだところで安くならないし
代わりもないし、私も慣れちゃいましたね
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521
匿名さん
慣れたし、工夫もしているよ。
船橋の某デパートは某クラスのカードにグレードアップすると駐車場は無料になるから
家族全員で都内行く場合で総武線が楽なときは、そのデパートの駐車場まで車で行く。
でもこのごろは、アクトクが非常に便利だし行きかえり着席できる率は北総が大きいから
北総メインで楽な分高くても仕方がないかなとも思っている。
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522
匿名さん
>>518
ここの連中は他所で生活した事ないし、普段車しか乗らないから言っても無駄。
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523
匿名さん
>>518
レッテル貼りとはあなたのことを指してるのではないでしょう。
相手を京成派だとか社員に認定しちゃう人がこの掲示板にもいたよ。
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524
匿名さん
>>522
んな訳ない。
ニュータウン住人は他所からの転入組だろ。
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525
匿名さん
>>521
凄いな
休日に船橋駅って余裕で一時間以上掛かるし更に総武線で都内って移動時間は4時間くらい?
ガソリンと電車賃の差額と移動時間の差で考えてもメリットあるの?
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526
匿名さん
一時間はかからないよ。抜け道知っているから。だけどね、総武線でしょ、こみこみだし
交通費の問題じゃないということが家族全員わかったっていう落ち。
電車にのっている時間自体が同じくらいで、車の分余計な時間。
駐車場代は無料だけれど、帰りにそのデパートで食事したり、お茶したり、奥さんが買い物したり、
ポイント貯めるためなんて口実で、もろもろ考えると疲れる分と安くなる分天秤にかけると
北総にポイントが上がったよ。
自分も山手線使う都内出身だから初めはどこ行く運賃だと思ったけど、意外と楽にいけるから
慣れた。
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527
匿名さん
家族で東京行くなら車でしょう。
電車なら、新鎌までバスで行き、あとは野田線。
北総はなるべく使わないようにしようと決めている。
借金が多いから運賃高くしていると言ってるけど、
牧の原と日医大前の間に立派な車庫を造っているが、
造った当時も巨額の借金を抱えていた。
それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの
会社だな、借金作るはずだと思っていた。
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529
匿名さん
>>527
お金がなくても車庫は必要でしょうに。
北総線を使って借金返済に協力することこそ地元の発展と将来の運賃値下げにつながる。
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530
匿名さん
車庫は、URが作ったのであって、北総鉄道が作ったんじゃない。
北総鉄道所有は、あくまでも高砂から小室まで。
小室から東は、すべて借り物。
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531
入居済み住民さん
>>527
>電車なら、新鎌までバスで行き、あとは野田線。
牧の原在住のオレは、そんな姑息な手は使えない。
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532
入居済み住民さん
連投スマン
あえて北総避けるなら、うすいかユーカリまで車で、そこから京成だか、時間かかるしめんどくさい。
北総のほうがずっと楽。
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533
匿名さん
>>530
ついでに一部の新造車両も京成からのリースだったね。
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534
匿名さん
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535
匿名さん
>529
今ある借金はどうあがいても返すことは難しいね。
京成は借金がある間は当然の如く運賃は絶対に下げない。
運賃が下がればもう少し乗客は増えるだろうが、高運賃
のままで利益を出sながらスカイライナーやアクセスを
走らせておいた方が都合がよい。
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536
匿名さん
ほかと比較すると高いから、じゃあ値下げするにはどうしたらいいのって話になったときに、
527みたいな頓珍漢な発言が、余計な混乱を招いてきたのが過去の歴史。
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-
537
匿名さん
-
538
匿名さん
客が少ないんで借りてる土地を少しでも減らして賃貸料をコストカットするんだろ。
潰れる日も近いね。
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539
匿名さん
>536
オタクは京成の関係者?
東京行くときは車に決まってるじゃないか。
ワザワザ北総使うのは、ドブに金を捨てるような馬鹿。
東京の駐車場は高くて1日1,500円、安けりゃ1,200円。
片道1,000円以上出すなら、ドライブがてらで車だな。
しかし、このスレには京成LOVEが多いな。
-
540
匿名さん
536氏に何を頓珍漢と言われたか全く理解できず539で頓珍漢の上塗りw
でもって安定の「関係者」認定
なんなのこの人w
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541
匿名さん
首都圏で1000円以上の運賃は旅行になるね。
会社は駐車場が無いから、会社が負担する通勤定期を使うが
自腹では乗りたくないね。
会社に行くときも、京成の乗客の多様性に辟易している。
>540のようなわけの分からなん人種がいるからw
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542
匿名さん
>>539
あほか?
高速代やガソリン代も入れて考えろ
しかも自分で運転する労力、危険性もある
東京の駐車場が高くて1500円?
新宿、銀座で紹介してくれ
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543
匿名さん
みんな妄想で話すの止めような。
都内に行ったことないのバレるから。
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544
匿名さん
>>538
カインズは人が入ってないのですか?
コストコは人が入っているようでしたが。
-
545
匿名さん
>542
あほか?
アンタのような世間知らずには何言っても同じだな。
固定概念でしかモノを考えられないミイラだな。
「馬の耳に念仏」、「豚に真珠」、「猫に小判」か。
笑えますw
しかし何でそんなに北総線を使いたいのかな。
やっぱり関係者か(笑)
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546
匿名さん
>545
固定概念を打ち破る激安駐車場の紹介をはよお願い
ってか、東京までの運転なんて家族4人の往復電車代以上貰わないと割に合わない労働だろ
-
-
547
匿名さん
三井系に勤めててリパークはタダで使える自分は勝ち組といえるだろうか
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548
匿名さん
>>547
コインパーがすべてりパークだったらそうかもね
実際はそこまで見かけない
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-
550
匿名さん
>>546
俺が代わりに説明してやるよ。
新宿の伊勢丹も銀座のマロニエゲートも買い物したら数時間無料になる。
都内で買い物したら何処でもだろ?
仮に無料の時間過ぎても2千円超えることはまず無い。
世間知らずじゃなくて貧乏人だから解らないだけだよな?
-
551
匿名さん
都内に車って普通だと思うけどね。我が家は都内の実家に行くには車。
-
552
みんな車でも電車でも好きな方で
都内にいけばいいじゃんか
-
553
匿名さん
そういうこと。自分の好きなほうでどうぞ。
車でも普通だし電車と同じくらいの所要時間しかかからない。
幕張短絡線ができたらもっと楽になると思う
-
554
匿名さん
ということは、仮に日本橋、銀座、上野まで片道600円くらいにまで安くなっても、
車を使うってことだよな。
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555
匿名さん
つーかケースバイケースだと思うぞ。
自分は3人家族で東京まで定期持ち。子供が小学生。この条件だと電車の方が安くなることが多いので電車を使うことが多いが、荷物が多い時や時間があるときは車を使うこともある。ただ高速使うと結構金はかかる。
一律に鉄道を使うことを金をドブに捨てるだのバカだの言ってる奴が一番頭が悪いだろう。
-
556
匿名さん
みんな、高速代だのガソリン代だの細かいことには
こだわらないのに北総の運賃だけは細かいんだね。
運賃なんて想定範囲だろうに。
家族で都内なんて観劇だの実家だのしか考えつかない。都内デパートは新宿伊勢丹くらいは車でいく。
自分は自営だから定期券ないから。電車でも便利だし。それぞれのケースで違う
-
-
557
匿名さん
実は常磐線をつかっても東京までの運賃はさほど変わらない。
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558
匿名さん
>>555~>>557
みんなマトモな考えの人たちで安心したよ。
先鋭的な団体や議員たちのヒステリックな言動がここ数年闊歩してて、辟易してた。
いろんな立場・境遇の人がいて、経済状況もいろいろ。(いや、むしろ中よりも上)
なのに、自分たちの主張や方針に、そぐわないものは糾弾するという、
往年の活動家のようなやりかたに、みんな離れていった。
例の直行バスにしろ、やりたいのであれば自由にやればいいのに、
それを政治的な思惑に結び付けていたしね。
-
559
匿名さん
印西市以西は北総ができていないときの入居
印西市は納得の入居の違いと聞いたことある
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560
匿名さん
>>541
「北総が車庫作ってけしからんから俺は乗らない」という頓珍漢については皆に指摘されても知らんぷりかい。
そもそも車庫なしで昼間は車両を何処に置いとくんだよ。自分の無知蒙昧を棚に上げて相手に「関係者」のレッテル貼ってごまかそうとするところがレベルの低さを現しているね。
-
561
匿名さん
>560は国語の理解力に劣る頓珍漢だね(笑)
しつこく絡み付いてこのスレを混乱させようとしているのかな。
それとも愛する北総を貶されて我慢できないか。
まず、車庫造ったから乗車しないとは一言も言っていない。
良く読み返してからにしなよ。
北総は運賃が高いから車を使うとは言っているが。
みんなで北総を利用して運賃下げようとか小学生並みの
夢みたいなことを言っているが、それはいつ実現するんだ。
関東の私鉄の2倍から3倍する運賃を正常だと思っている
奴とはまともに議論できないね。
北総は首都圏では稀に見る高収益鉄道会社であることを知らないだろう。
しかし運賃は2、3倍前後。
それは借金があるからと言いたいだろうが、逆に言うと借金無くなるまで
運賃は下げないよと言ってること。
日本の財政債務と同じで現実的には返済できないレベルの借金だからね。
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562
匿名さん
-
563
匿名さん
たかが800億円
毎年40億円返済すれば20年で完済
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564
匿名さん
>>561
>それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの会社だな、借金作るはずだと思っていた。
あんたの無知さにはあきれる。
>みんなで北総を利用して運賃下げようとか小学生並みの夢みたいなことを言っているが
そんなことは一言も言ってない。
>北総は首都圏では稀に見る高収益鉄道会社であることを知らないだろう。
知ってるよ。
そうやってレッテル貼り、決めつけばかりの奴とは、まともに議論できないね
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565
匿名さん [女性 10代]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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566
匿名さん
>562、>563、>564
口の悪い人だね。
お里が知れますよ。
20年後には完済しますとはお気楽な考え。
北総がそう言ってるのですか(笑)
2035年のころには日本の人口もかなり減っているはずですね。
この地域だけは別でしょうか。
北総が高収益なのに運賃を下げないのは、人口減少が直ぐ
始まると考えているからなんだけど(笑)
情弱の私でも知っているけど、知ったかぶりのオタクは
そんなとこまで思いが至らなかったとは言わないでしょうね。
知らなくても知っていたと、知ったかぶりをするでしょうね(笑)
20年後に完済するなら、これからどんどん値上げをしなくては
いけませんね。
アンタはやっぱり値上げ推進派ですね。
さすが、北総LOVE(大笑)
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567
匿名さん
>北総が高収益なのに運賃を下げないのは、人口減少が直ぐ始まると考えているからなんだけど(笑)
税金払ってまで高収益にして現金を手にしないと、借金返済の現金がないんだよ。
どっちが知ったかぶりだ(呆)
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568
入居済み住民さん
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569
匿名さん
そーいえば北総線の高額チラシ入ってた
キャンペーンご苦労様です
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570
匿名さん
>>561
おい、話をすり替えるなよ。あんたが>527で
>北総はなるべく使わないようにしようと決めている。
>借金が多いから運賃高くしていると言ってるけど、 牧の原と日医大前の間に立派な車庫を造っているが、 造った当時も巨額の借金を抱えていた。 それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの 会社だな、借金作るはずだと思っていた。
と言ったことに対して、前提としている事実も、理解も間違ってると皆から指摘があり、
「運賃問題に関しては527のような頓珍漢が議論を混乱させている」と>536氏が尤もな指摘したところ、あんたは
>オタクは京成の関係者?
>東京行くときは車に決まってるじゃないか。
という更に頓珍漢な返答で煙に巻こうとしたわけだ。で、それを指摘されてもなお>561のような話の流れを踏まえない意味不明の回答をしているところを見ると、本当に理解力と日本語力が不足している人なんだろう。元々なのか歳とってこうなったのかは知らんが、本人に自覚が無いのは認知症の特徴だな。
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571
匿名さん
>>561
>>566
企業経営を全く理解していない戯言。
今現在は全て約弁付きの借入だからCFもキツキツだけど(というか弁済をCFの範囲にまけてもらっている状況)、弁済がある程度進んで財務状況が改善してきたら徐々にロール前提の資金に振替えていくだろ。そしたらCFは改善するから値下げ余地も生まれる。
現状の借入金を全額返済しないと値下げできないかのようにミスリードするあなたの主張は全くもってナンセンス。
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572
北総線この書き込みされている方たちへ
ここは物件の検討スレッドですよ
北総線の運賃問題について議論したければ
スレッド立てて下さい
多少はよいと思いますが、あまりにも展開しすぎですよ
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573
匿名さん
もう勝負がついたのは明らかだな。
516氏が言っていたように、
>2chに必ずでてくるアンチ京成のような単純なレッテル貼りではなくて、税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
こういう議論はできないということで、お開きでいいでしょう。
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574
匿名さん
571さんのレスがすべてですね。
高くても電車があるだけ
幸せです。以前ないときに内野かな?仕事できました。それこそ陸の孤島の荒涼とした原野にインフラ
だけが整った団地がポツンとありました。もう
あの時代には戻れません。大量な住民を運ぶには電車必要です
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575
匿名さん
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576
匿名さん
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577
匿名さん
匿名掲示板で誰に言ってるとかわかりずらいですよね
お忙しい方がわざわざ書き込むとは、ご苦労様です
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578
匿名さん
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579
匿名さん
ここのことではないんだが、ブログでの発信は慎重にしたほうが良いという事例がでてきている。
良いと思ってした行為が、地域の発展阻害要因に
なりかねない。
恐ろしいことだ。
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580
匿名さん
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581
匿名さん
わからなくて良い。わかる人間にはわかる。
ネットは慎重にということだ。
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582
匿名さん
>580
すべてわかる必要はないよ。それがネット情報。
ちらちら本音がでてくるだけ
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583
周辺住民さん
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584
匿名さん
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585
匿名さん
例えば日曜日9時頃に銀座へ遊びに行ったとする
北総線CNT〜東銀座 1,120円 48分
成田線木下〜有楽町 972円 1時間16分
絶対 北総線使うわー
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586
匿名さん
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587
匿名さん
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588
匿名さん
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589
匿名さん
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590
匿名さん
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591
匿名さん
北総線が何故、高いのか。
高収益なのに運賃が下げられないのか。
京成が多摩NTの小田急や京王のような方式を取らないのか。
これらの問題を取材した記事があるから読んでみると言い。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1304/05/news007_4.html
北総LOVEは、投稿の内容から類推するとかなり暇な年寄りのようだが
生きている間に運賃値下げが実現するようには思えない。
車庫については、都市基盤整備公団が建設したからと言っているが、施設を
譲渡する時に、建設費のつけを回されるから膨大な借金を背負ってしまった。
北総が所有しない車庫も、その付けが使用料という形で来ている。
北総の規模に不釣り合いな、あの膨大で豪華な施設の維持費は新たな負担と
なっている。
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592
匿名さん
-
593
匿名さん
>>591
この記事は、かなり間違いが多いことで、すでに関係者の間では有名です。
上で紹介されたneverのほうが、両方の意見をきちんと取り上げていて、まともです。
すでに北総線の話題はお開きになっているのに、何を今さらの人が多いね(笑)
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594
匿名さん
ここをプロパガンダの場にしたい お暇な年代のかたが 多い?
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595
匿名さん
賛成でも反対でもLOVEでもアンチでも、いいんだけどさ、
もう少し正しいことを前提に書いてもらいたいよね。
前提がまちがっているわ、日本語になってないわ、省略しすぎで意味わかんないわ。
ツイッターじゃないんだから。
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596
匿名さん
ここのスレでCNT内部の言い合いを"底辺の争い"と表現してた人がいたけど、本当にそんな雰囲気になりましたね。
残念です。
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597
匿名さん
>>591
鉄道マニアの書いたこんな程度の低い記事をドヤ顔で「読んで見るといい」と言われましても。何と言っていいやらw
で、印旛車両基地のどの辺が豪華なんでしょうか。大きな検査は自前で出来ず京成の施設まで回送してるような貧弱な設備なんですが。
-
598
匿名さん
-
599
匿名さん
もっともわかりやすいところでは、そのページの一番最後の一文ですね。
「仮に全列車を4両で運行すれば線路使用料は約半額となり、受け取る線路保守費用で利益が出る。」
なりませんね。線路使用料は売上です。
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600
匿名さん
-
601
匿名さん
>599
線路使用料は箱を基準に取られるのか、運賃売上なのか素人には分からないのに
言い切れるの名何故だろう。
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