- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
-
501
匿名さん
-
502
匿名さん
-
503
匿名さん
-
504
匿名さん
そんなに早くできませんよ。
来年春に、現在の終点の松虫から464号甚兵衛大橋付近の現在一部供用されている区間までの予定だけど、遅れています。
その先、成田湯川駅を通って土屋まではその2年後の予定ですが、こちらも遅れる見込みです。
-
505
匿名さん
>>492
意味不明。
本当に私有地内の話なら共有物の管理の法理及び規約に従うまでで組合の出番であろう。部外者である我々がつべこべ文句を言う筋合いは全くない。で、貴方は共有者でもないのに他人の土地に侵入したうえ文句を言ってる変な人になってしまうが、理解できますか?
で、そもそも何で「私有地であるなら」とか仮定の話してんの?本当に私有地だと思ってるの?
そんなことも確認せずにレッカーしろとか警察に通報とか言ってるのかよ。駐車してる輩よりも君らの方が非常識かつアナーキーなんですが理解できますか?
-
506
匿名さん
-
507
匿名さん
-
-
509
匿名さん
来年でしょ。ちばニュータウンが成田と業務核都市として制定されたことの一番大事な部分がその道路の開通にあるから
全力あげてしあげますよ。成田へ時短でいかれることと、そこをつうじて圏央道に直結できる。
住民としてはナリタまで20分くらいでいけるようになるのかな。土屋はイオン成田ありますよね。
楽しみがふえる。イオン成田も良いですよ。反対に成田からも来やすくなる。
-
510
匿名さん
連投すみません。今でも成田空港勤務者がニュータウンには多いけどそこが完成すればさらに需要がおきるかも
しれません。
-
-
511
匿名さん
千葉ニューといろいろさん情報。
5月の連休にヘビメタの野外コンサートが
鎌刈であるらしい。詳しくは彼のブログ参照
-
512
匿名さん
>>509
解説は正しいけど結論は間違い。
開通が遅れる原因はニュータウンの人口不足。
この程度の人口では繋げる価値が無いと判断されます。
当初の予定は人口30万規模でそこから生まれる需要を見越して工事してた。
-
513
匿名さん
住民のための道路ではないんだけどね。
すべて大きな計画のもとに策定しているから急激にいろいろすすみますよ。知事が大臣に北千葉道路の
外環への早期接続の要望出してるし、あんなにグダグダ長い時間かけた北環状も昨年一気に進んでもう少しだし。千葉ニュータウンの道路がまた進んでいる。カインズあたりもなにかやってるし。
これから家買うなら464から気持ち離れたほうが良いね。あの道路に面しているのは避けたい
-
514
匿名さん
印西市の教育は、従来型と革新的な形が混在していて面白いですね。
地域が協力的なところはみんなで子育てしようという意欲が感じられますね。図書ボランティアの読み聞かせとか。
-
515
匿名さん
話題変更の連投ご苦労様です
この地域はこれからまだまだのびしろがあるので
さらなる発展に期待したいですね
ただ、北総線の運賃がもう少し安くなればと思うんですけどね
-
516
匿名さん
>ただ、北総線の運賃がもう少し安くなればと思うんですけどね
極左的な某会や、2chに必ずでてくるアンチ京成のような単純なレッテル貼りではなくて、
税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
過去に協力した大学講師なんかは、都合のいいところだけを資料活用されて、憤慨して縁切りされたし、
最近は専門家の肩書(資格)を逆利用して、都合のいい資料や主張を作らせたりしているから、専門家も信頼できないしね。
-
517
匿名
そうそう。
大学教授、税理士、弁護士がこう言っているんだから、間違いないし、それが絶対的に正しいんだと。
専門家でない一般ピープルが何言ってるんだ、こっちは専門家のお墨付きだみたいな。
-
518
匿名さん
>>516
レッテル貼りじやゃないんですけどねー
>>税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
一利用者、一庶民の私にはそういうの関心ありません
議論したいのではなく、「高い」と感じたことを意見として書いただけですよ
大学講師でも、専門家でもありません
皆さんは高いと感じないのですかね?
高いと思うんですけどね
-
519
匿名さん
-
520
>>519
そうそう、高いって騒いだところで安くならないし
代わりもないし、私も慣れちゃいましたね
-
521
匿名さん
慣れたし、工夫もしているよ。
船橋の某デパートは某クラスのカードにグレードアップすると駐車場は無料になるから
家族全員で都内行く場合で総武線が楽なときは、そのデパートの駐車場まで車で行く。
でもこのごろは、アクトクが非常に便利だし行きかえり着席できる率は北総が大きいから
北総メインで楽な分高くても仕方がないかなとも思っている。
-
522
匿名さん
>>518
ここの連中は他所で生活した事ないし、普段車しか乗らないから言っても無駄。
-
523
匿名さん
>>518
レッテル貼りとはあなたのことを指してるのではないでしょう。
相手を京成派だとか社員に認定しちゃう人がこの掲示板にもいたよ。
-
524
匿名さん
>>522
んな訳ない。
ニュータウン住人は他所からの転入組だろ。
-
525
匿名さん
>>521
凄いな
休日に船橋駅って余裕で一時間以上掛かるし更に総武線で都内って移動時間は4時間くらい?
ガソリンと電車賃の差額と移動時間の差で考えてもメリットあるの?
-
-
526
匿名さん
一時間はかからないよ。抜け道知っているから。だけどね、総武線でしょ、こみこみだし
交通費の問題じゃないということが家族全員わかったっていう落ち。
電車にのっている時間自体が同じくらいで、車の分余計な時間。
駐車場代は無料だけれど、帰りにそのデパートで食事したり、お茶したり、奥さんが買い物したり、
ポイント貯めるためなんて口実で、もろもろ考えると疲れる分と安くなる分天秤にかけると
北総にポイントが上がったよ。
自分も山手線使う都内出身だから初めはどこ行く運賃だと思ったけど、意外と楽にいけるから
慣れた。
-
527
匿名さん
家族で東京行くなら車でしょう。
電車なら、新鎌までバスで行き、あとは野田線。
北総はなるべく使わないようにしようと決めている。
借金が多いから運賃高くしていると言ってるけど、
牧の原と日医大前の間に立派な車庫を造っているが、
造った当時も巨額の借金を抱えていた。
それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの
会社だな、借金作るはずだと思っていた。
-
-
529
匿名さん
>>527
お金がなくても車庫は必要でしょうに。
北総線を使って借金返済に協力することこそ地元の発展と将来の運賃値下げにつながる。
-
530
匿名さん
車庫は、URが作ったのであって、北総鉄道が作ったんじゃない。
北総鉄道所有は、あくまでも高砂から小室まで。
小室から東は、すべて借り物。
-
531
入居済み住民さん
>>527
>電車なら、新鎌までバスで行き、あとは野田線。
牧の原在住のオレは、そんな姑息な手は使えない。
-
532
入居済み住民さん
連投スマン
あえて北総避けるなら、うすいかユーカリまで車で、そこから京成だか、時間かかるしめんどくさい。
北総のほうがずっと楽。
-
533
匿名さん
>>530
ついでに一部の新造車両も京成からのリースだったね。
-
534
匿名さん
-
535
匿名さん
>529
今ある借金はどうあがいても返すことは難しいね。
京成は借金がある間は当然の如く運賃は絶対に下げない。
運賃が下がればもう少し乗客は増えるだろうが、高運賃
のままで利益を出sながらスカイライナーやアクセスを
走らせておいた方が都合がよい。
-
-
536
匿名さん
ほかと比較すると高いから、じゃあ値下げするにはどうしたらいいのって話になったときに、
527みたいな頓珍漢な発言が、余計な混乱を招いてきたのが過去の歴史。
-
537
匿名さん
-
538
匿名さん
客が少ないんで借りてる土地を少しでも減らして賃貸料をコストカットするんだろ。
潰れる日も近いね。
-
539
匿名さん
>536
オタクは京成の関係者?
東京行くときは車に決まってるじゃないか。
ワザワザ北総使うのは、ドブに金を捨てるような馬鹿。
東京の駐車場は高くて1日1,500円、安けりゃ1,200円。
片道1,000円以上出すなら、ドライブがてらで車だな。
しかし、このスレには京成LOVEが多いな。
-
540
匿名さん
536氏に何を頓珍漢と言われたか全く理解できず539で頓珍漢の上塗りw
でもって安定の「関係者」認定
なんなのこの人w
-
541
匿名さん
首都圏で1000円以上の運賃は旅行になるね。
会社は駐車場が無いから、会社が負担する通勤定期を使うが
自腹では乗りたくないね。
会社に行くときも、京成の乗客の多様性に辟易している。
>540のようなわけの分からなん人種がいるからw
-
542
匿名さん
>>539
あほか?
高速代やガソリン代も入れて考えろ
しかも自分で運転する労力、危険性もある
東京の駐車場が高くて1500円?
新宿、銀座で紹介してくれ
-
543
匿名さん
みんな妄想で話すの止めような。
都内に行ったことないのバレるから。
-
544
匿名さん
>>538
カインズは人が入ってないのですか?
コストコは人が入っているようでしたが。
-
545
匿名さん
>542
あほか?
アンタのような世間知らずには何言っても同じだな。
固定概念でしかモノを考えられないミイラだな。
「馬の耳に念仏」、「豚に真珠」、「猫に小判」か。
笑えますw
しかし何でそんなに北総線を使いたいのかな。
やっぱり関係者か(笑)
-
-
546
匿名さん
>545
固定概念を打ち破る激安駐車場の紹介をはよお願い
ってか、東京までの運転なんて家族4人の往復電車代以上貰わないと割に合わない労働だろ
-
547
匿名さん
三井系に勤めててリパークはタダで使える自分は勝ち組といえるだろうか
-
548
匿名さん
>>547
コインパーがすべてりパークだったらそうかもね
実際はそこまで見かけない
-
-
550
匿名さん
>>546
俺が代わりに説明してやるよ。
新宿の伊勢丹も銀座のマロニエゲートも買い物したら数時間無料になる。
都内で買い物したら何処でもだろ?
仮に無料の時間過ぎても2千円超えることはまず無い。
世間知らずじゃなくて貧乏人だから解らないだけだよな?
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件