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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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462
匿名さん
>461
だから政治色プンプンの内容は、みんなの腰を引かせるから。
好きな人たちは、今頃、支援者仲間と新年会でしょう。
もっと、みんながやり取りできる内容にしましょう。
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463
周辺住民さん
460=461だけど。461は以前の上ほうの書き込みの
答えよ。政治なんて何も言ってないよね。
政治家がそれらのことに関与しているとでも?
まさかあ
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464
周辺住民さん
みんなで印西市を良くしていく方向で頑張ろう
スレ主さんもああ言っていることだし。
よそは色々なことに凄いということがわかった。
千葉ニュータウンの住民はまだまだ甘い
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465
匿名さん
>千葉ニュータウンの住民はまだまだ甘い
意味不明
住民に何をしろと言いたいのか
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466
周辺住民さん
>465
レ○○ン柏のスレ。ここであれくらいのこといっただけでき○が○あつかいされるのにね。
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467
匿名さん
>464、>466
あなたの言ってることは何が何だかわかりません。
>よそは色々なことに凄いということがわかった。
どこでどうわかったのかな、説明プリーーズ。
>レ○○ン柏のスレ。ここであれくらいのこといっただけでき○が○あつかいされるのにね。
What?
何のことか意味不明?
最近、暗号使うスパイ?が多いので理解できない文章が多い。
特に、>376のような唯我独尊タイプのレスなんかはね。
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468
匿名さん
>467
ロムしている人ならわかります。
とくにこういう掲示板は他に迷惑かけると
いけないし、わかる人だけでよいのではないのでしょうか
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469
匿名さん
>>462
ネタが少ないんじゃない?
最近は千葉ニューはスゲー大都会とかグッドマン関連とか盛り上げようの無い話題が多いから。
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470
匿名さん
>468
ロムしてりゃ分かると言うのは答えでないね。
不誠実な対応しているから、どうせい街外者だろう。
ちゃんと説明したらどうだ。
ここはCNTのスレだから柏のことは知らないな。
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471
匿名さん
>>470
外街者なの?
多分市内のニートか中学生じゃない?
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472
匿名さん
大人だよ。ここでは例の路駐問題に関して意見のべると「街外者のキ○ガイ」とかよそからのネガだとか
ラベル貼られて、ケチョンケチョンにされるだろ。
だけれど、よその地区のマンション住民は凄いよ。路駐に関して車にわっかのカギつけて
違反金とれとか、凄い過激に話し合っている。それが普通じゃないかなと思うけど。
路駐、とくに車庫替わりを見逃してそれに対して普通という感覚は普通じゃない。
そして路駐問題から意識をそらさせるような書き込みあるけど、よそは違う。
とくに柏は住民もきちんとしているなと思う。レーベン柏クリスタルのスレが上がっているときがあって
レーベンのスレでも話題になっていたので訪問したら感心した。それだけ。
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473
購入検討中さん
>路駐に関して車にわっかのカギつけて
それ私人がやったら犯罪だから。そんなことを「普通じゃないかなと思う」貴方の感覚はかなりズレてると思う。
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474
>>473
いや、さすがにわっかのは
警察に通報したってことじゃないの?
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475
匿名さん
>>473
文脈がわからない?それともわからないふり?日本語が不自由?
それが普通じゃないかな? は 凄い過激に話し合っている にかかるんだけれど。
恣意てきに曲解させるなよ。
ここに居ついていると思われるご本人?
まあ、よそのことだから本人たちで解決して。それにしても正月もすごかったね。
北口のマンションは帰省客用に駐車場確保しているけど、あのマンションはあそこをそうしているのかな
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476
匿名さん
路駐の問題を論ずるのは良いけど、その書きぶりの内容が問題だと言いたいね。
一部の方が路駐をしていることに対して、面白おかしく地域全体(駅南)を貶める
ような非論理的な意見ばかりで、まともな内容とは思えなかった。
>472はそのあたりを全く理解していないようなので、今後も同じようだね。
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477
匿名
>>476
地域全体(駅南)を貶める
というよりは単純に反応を楽しんでるだけかと思いますよ
つまり荒らしのひとつかと……
無視してよいと思いますよ
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478
匿名さん
路駐、特に車庫替わりを見逃してそれが普通という感覚は普通じゃない
と、いうことだけどね。
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479
匿名さん
>>477
残念ながら荒らしじゃない。それに駅南を貶めている人間とは別人だから。
貶めている人間は某住宅評論家がブログで千葉ニュータウンのことを、現在将来をくさしていたから
そう言う風にならないように危惧しているからの書き込みじゃないか。
今、新規物件のあるのは中央南だけだから。
そして車庫替わりにしていれば、そのブログの考え方が真実だと誤解されてしまうのを危惧しているんだと思う。
書き込みを見てそう思った。
非常に影響力のある人だから。
ここものロムしているかもしれないね。
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480
匿名さん
つまり、あなたは、「犯罪行為を凄い過激に話し合ってる」ことに感心してこれを普通のことだと紹介した訳だな。おそらく違法という認識もなかったんだろう。
こういう人の近隣には住みたくない。
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481
匿名さん
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482
匿名さん
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483
匿名さん
見て見ぬふりして過ごせる感性がすごい
現実隣の新築マンションの住人は嫌がっていた。問題提起もそこから。
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484
匿名さん
その記事元を探せば、ここ一連の路駐問題を追っていた人の気持ちがわかる
名前+千葉ニュータウン中央
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485
匿名さん
>>481
曲げてないでしょう。
犯罪行為について過激に話し合うことは全く是認できないし何の問題解決にもならない。
そもそもあなた、私有地の無断駐車と公道上の路上駐車の問題の違いについて理解して発言しているかい?
柏の話は前者じゃないの?
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486
匿名さん
路駐に関してはね、常人を相手にするわけではないから多少過激になっても仕方がないと思うよ。
あと、あのマンションは一見対策を何もしてないように見えるから余計に感じるところがある人が多いのでは?
あれ、放っておくと隣のマンションの入居が始まった時に誤解を与えて余計に酷くなるよ。
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487
匿名さん
>486
対策を取ってない訳では無い。
警察も、非常にたまにやって来て、マイクで注意しているが
通報されたからやっているようで、その後の具体的な行動は何もない。
駐車している車両を通常の手続きでレッカー移動している事実は無いようだ。
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488
匿名さん
そういう私有地は千葉ニュータウンにはたくさんあり、今までそう言うことを許して来なかった。それが千葉ニュータウンクオリティ。
柏だってはるテラスは私有地。だから住民は怒っている。まずは、s千葉ニュータウン中央でぐぐれよ。話はそれから。485に
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489
匿名さん
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490
匿名さん
駐車禁止の立て看板を設置してない時点で、該当マンションは対策する気無し。
と思われても仕方ないと思いますよ。
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491
匿名さん
>>488
偉そうに言う前にまずはここが私有地かどうかくらい確認したらどうですか?
で、万一「私有地」だとしたら何を理由に所有者でもない貴方が文句つけてるのでしょうねw
それにあなたは「私有地」だと思いつつ無断で通り抜けしてるのですか?
それが千葉ニュータウンクオリティですかw
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492
匿名さん
私有地であるなら、車庫がわりにしている人間だけの所有地か?
何百世帯もの権利、財産をわずかの人間が侵害している可笑しさ?
私有地につき、通行禁止の立て看建てれば良い。
ここがというからには住人か
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493
匿名さん
「千葉ニュータウンクオリティ」とは、初めて聞いた言葉だが出所はどこ?
「隣は販売中。影響考えて」ということは、隣りの販売会社の関係者?
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494
匿名さん
>488
>そういう私有地は千葉ニュータウンにはたくさんあり、
>今までそう言うことを許して来なかった。
だったら、そうゆうことを許してこなかったその方法をここで開示してはどうなの。
それが一番効果的だと思うけど。
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495
匿名さん
方法なんかいらんでしょ。自己規範ができる人たちばかりだから。自分でおかしいとやらない。
人に馬鹿にされるのはたまらないから、わずか月数千円の駐車料を惜しんで自分の名前が汚れるのは耐えられんし。上から住民にいつも見られて、陰口きかれるのもたまらんし。
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496
匿名さん
>495
日本的な村八分(いじめ)の方法ですね。
小中学生と同じレベルのやり方ですか。
なんかギスギスしそう。
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497
匿名さん
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498
匿名さん
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499
まだ、路駐の話題なんですね
他に話題無いんですかね
いっそ路上駐車スレッドでも立ち上げて話したらよいのでは?
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501
匿名さん
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502
匿名さん
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503
匿名さん
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504
匿名さん
そんなに早くできませんよ。
来年春に、現在の終点の松虫から464号甚兵衛大橋付近の現在一部供用されている区間までの予定だけど、遅れています。
その先、成田湯川駅を通って土屋まではその2年後の予定ですが、こちらも遅れる見込みです。
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505
匿名さん
>>492
意味不明。
本当に私有地内の話なら共有物の管理の法理及び規約に従うまでで組合の出番であろう。部外者である我々がつべこべ文句を言う筋合いは全くない。で、貴方は共有者でもないのに他人の土地に侵入したうえ文句を言ってる変な人になってしまうが、理解できますか?
で、そもそも何で「私有地であるなら」とか仮定の話してんの?本当に私有地だと思ってるの?
そんなことも確認せずにレッカーしろとか警察に通報とか言ってるのかよ。駐車してる輩よりも君らの方が非常識かつアナーキーなんですが理解できますか?
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506
匿名さん
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507
匿名さん
-
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509
匿名さん
来年でしょ。ちばニュータウンが成田と業務核都市として制定されたことの一番大事な部分がその道路の開通にあるから
全力あげてしあげますよ。成田へ時短でいかれることと、そこをつうじて圏央道に直結できる。
住民としてはナリタまで20分くらいでいけるようになるのかな。土屋はイオン成田ありますよね。
楽しみがふえる。イオン成田も良いですよ。反対に成田からも来やすくなる。
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510
匿名さん
連投すみません。今でも成田空港勤務者がニュータウンには多いけどそこが完成すればさらに需要がおきるかも
しれません。
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511
匿名さん
千葉ニューといろいろさん情報。
5月の連休にヘビメタの野外コンサートが
鎌刈であるらしい。詳しくは彼のブログ参照
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512
匿名さん
>>509
解説は正しいけど結論は間違い。
開通が遅れる原因はニュータウンの人口不足。
この程度の人口では繋げる価値が無いと判断されます。
当初の予定は人口30万規模でそこから生まれる需要を見越して工事してた。
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513
匿名さん
住民のための道路ではないんだけどね。
すべて大きな計画のもとに策定しているから急激にいろいろすすみますよ。知事が大臣に北千葉道路の
外環への早期接続の要望出してるし、あんなにグダグダ長い時間かけた北環状も昨年一気に進んでもう少しだし。千葉ニュータウンの道路がまた進んでいる。カインズあたりもなにかやってるし。
これから家買うなら464から気持ち離れたほうが良いね。あの道路に面しているのは避けたい
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514
匿名さん
印西市の教育は、従来型と革新的な形が混在していて面白いですね。
地域が協力的なところはみんなで子育てしようという意欲が感じられますね。図書ボランティアの読み聞かせとか。
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515
匿名さん
話題変更の連投ご苦労様です
この地域はこれからまだまだのびしろがあるので
さらなる発展に期待したいですね
ただ、北総線の運賃がもう少し安くなればと思うんですけどね
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516
匿名さん
>ただ、北総線の運賃がもう少し安くなればと思うんですけどね
極左的な某会や、2chに必ずでてくるアンチ京成のような単純なレッテル貼りではなくて、
税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
過去に協力した大学講師なんかは、都合のいいところだけを資料活用されて、憤慨して縁切りされたし、
最近は専門家の肩書(資格)を逆利用して、都合のいい資料や主張を作らせたりしているから、専門家も信頼できないしね。
-
-
517
匿名
そうそう。
大学教授、税理士、弁護士がこう言っているんだから、間違いないし、それが絶対的に正しいんだと。
専門家でない一般ピープルが何言ってるんだ、こっちは専門家のお墨付きだみたいな。
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518
匿名さん
>>516
レッテル貼りじやゃないんですけどねー
>>税務、法務を踏まえたまともな経営学的な観点からの議論ができないものかね。
一利用者、一庶民の私にはそういうの関心ありません
議論したいのではなく、「高い」と感じたことを意見として書いただけですよ
大学講師でも、専門家でもありません
皆さんは高いと感じないのですかね?
高いと思うんですけどね
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519
匿名さん
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520
>>519
そうそう、高いって騒いだところで安くならないし
代わりもないし、私も慣れちゃいましたね
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521
匿名さん
慣れたし、工夫もしているよ。
船橋の某デパートは某クラスのカードにグレードアップすると駐車場は無料になるから
家族全員で都内行く場合で総武線が楽なときは、そのデパートの駐車場まで車で行く。
でもこのごろは、アクトクが非常に便利だし行きかえり着席できる率は北総が大きいから
北総メインで楽な分高くても仕方がないかなとも思っている。
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522
匿名さん
>>518
ここの連中は他所で生活した事ないし、普段車しか乗らないから言っても無駄。
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523
匿名さん
>>518
レッテル貼りとはあなたのことを指してるのではないでしょう。
相手を京成派だとか社員に認定しちゃう人がこの掲示板にもいたよ。
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524
匿名さん
>>522
んな訳ない。
ニュータウン住人は他所からの転入組だろ。
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525
匿名さん
>>521
凄いな
休日に船橋駅って余裕で一時間以上掛かるし更に総武線で都内って移動時間は4時間くらい?
ガソリンと電車賃の差額と移動時間の差で考えてもメリットあるの?
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526
匿名さん
一時間はかからないよ。抜け道知っているから。だけどね、総武線でしょ、こみこみだし
交通費の問題じゃないということが家族全員わかったっていう落ち。
電車にのっている時間自体が同じくらいで、車の分余計な時間。
駐車場代は無料だけれど、帰りにそのデパートで食事したり、お茶したり、奥さんが買い物したり、
ポイント貯めるためなんて口実で、もろもろ考えると疲れる分と安くなる分天秤にかけると
北総にポイントが上がったよ。
自分も山手線使う都内出身だから初めはどこ行く運賃だと思ったけど、意外と楽にいけるから
慣れた。
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527
匿名さん
家族で東京行くなら車でしょう。
電車なら、新鎌までバスで行き、あとは野田線。
北総はなるべく使わないようにしようと決めている。
借金が多いから運賃高くしていると言ってるけど、
牧の原と日医大前の間に立派な車庫を造っているが、
造った当時も巨額の借金を抱えていた。
それでもあんなモノを造っていたので、経営感覚ゼロの
会社だな、借金作るはずだと思っていた。
-
-
529
匿名さん
>>527
お金がなくても車庫は必要でしょうに。
北総線を使って借金返済に協力することこそ地元の発展と将来の運賃値下げにつながる。
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530
匿名さん
車庫は、URが作ったのであって、北総鉄道が作ったんじゃない。
北総鉄道所有は、あくまでも高砂から小室まで。
小室から東は、すべて借り物。
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531
入居済み住民さん
>>527
>電車なら、新鎌までバスで行き、あとは野田線。
牧の原在住のオレは、そんな姑息な手は使えない。
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532
入居済み住民さん
連投スマン
あえて北総避けるなら、うすいかユーカリまで車で、そこから京成だか、時間かかるしめんどくさい。
北総のほうがずっと楽。
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533
匿名さん
>>530
ついでに一部の新造車両も京成からのリースだったね。
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534
匿名さん
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535
匿名さん
>529
今ある借金はどうあがいても返すことは難しいね。
京成は借金がある間は当然の如く運賃は絶対に下げない。
運賃が下がればもう少し乗客は増えるだろうが、高運賃
のままで利益を出sながらスカイライナーやアクセスを
走らせておいた方が都合がよい。
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536
匿名さん
ほかと比較すると高いから、じゃあ値下げするにはどうしたらいいのって話になったときに、
527みたいな頓珍漢な発言が、余計な混乱を招いてきたのが過去の歴史。
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537
匿名さん
-
538
匿名さん
客が少ないんで借りてる土地を少しでも減らして賃貸料をコストカットするんだろ。
潰れる日も近いね。
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539
匿名さん
>536
オタクは京成の関係者?
東京行くときは車に決まってるじゃないか。
ワザワザ北総使うのは、ドブに金を捨てるような馬鹿。
東京の駐車場は高くて1日1,500円、安けりゃ1,200円。
片道1,000円以上出すなら、ドライブがてらで車だな。
しかし、このスレには京成LOVEが多いな。
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540
匿名さん
536氏に何を頓珍漢と言われたか全く理解できず539で頓珍漢の上塗りw
でもって安定の「関係者」認定
なんなのこの人w
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541
匿名さん
首都圏で1000円以上の運賃は旅行になるね。
会社は駐車場が無いから、会社が負担する通勤定期を使うが
自腹では乗りたくないね。
会社に行くときも、京成の乗客の多様性に辟易している。
>540のようなわけの分からなん人種がいるからw
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542
匿名さん
>>539
あほか?
高速代やガソリン代も入れて考えろ
しかも自分で運転する労力、危険性もある
東京の駐車場が高くて1500円?
新宿、銀座で紹介してくれ
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543
匿名さん
みんな妄想で話すの止めような。
都内に行ったことないのバレるから。
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544
匿名さん
>>538
カインズは人が入ってないのですか?
コストコは人が入っているようでしたが。
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545
匿名さん
>542
あほか?
アンタのような世間知らずには何言っても同じだな。
固定概念でしかモノを考えられないミイラだな。
「馬の耳に念仏」、「豚に真珠」、「猫に小判」か。
笑えますw
しかし何でそんなに北総線を使いたいのかな。
やっぱり関係者か(笑)
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546
匿名さん
>545
固定概念を打ち破る激安駐車場の紹介をはよお願い
ってか、東京までの運転なんて家族4人の往復電車代以上貰わないと割に合わない労働だろ
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547
匿名さん
三井系に勤めててリパークはタダで使える自分は勝ち組といえるだろうか
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548
匿名さん
>>547
コインパーがすべてりパークだったらそうかもね
実際はそこまで見かけない
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550
匿名さん
>>546
俺が代わりに説明してやるよ。
新宿の伊勢丹も銀座のマロニエゲートも買い物したら数時間無料になる。
都内で買い物したら何処でもだろ?
仮に無料の時間過ぎても2千円超えることはまず無い。
世間知らずじゃなくて貧乏人だから解らないだけだよな?
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551
匿名さん
都内に車って普通だと思うけどね。我が家は都内の実家に行くには車。
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552
みんな車でも電車でも好きな方で
都内にいけばいいじゃんか
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553
匿名さん
そういうこと。自分の好きなほうでどうぞ。
車でも普通だし電車と同じくらいの所要時間しかかからない。
幕張短絡線ができたらもっと楽になると思う
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554
匿名さん
ということは、仮に日本橋、銀座、上野まで片道600円くらいにまで安くなっても、
車を使うってことだよな。
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555
匿名さん
つーかケースバイケースだと思うぞ。
自分は3人家族で東京まで定期持ち。子供が小学生。この条件だと電車の方が安くなることが多いので電車を使うことが多いが、荷物が多い時や時間があるときは車を使うこともある。ただ高速使うと結構金はかかる。
一律に鉄道を使うことを金をドブに捨てるだのバカだの言ってる奴が一番頭が悪いだろう。
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556
匿名さん
みんな、高速代だのガソリン代だの細かいことには
こだわらないのに北総の運賃だけは細かいんだね。
運賃なんて想定範囲だろうに。
家族で都内なんて観劇だの実家だのしか考えつかない。都内デパートは新宿伊勢丹くらいは車でいく。
自分は自営だから定期券ないから。電車でも便利だし。それぞれのケースで違う
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557
匿名さん
実は常磐線をつかっても東京までの運賃はさほど変わらない。
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558
匿名さん
>>555~>>557
みんなマトモな考えの人たちで安心したよ。
先鋭的な団体や議員たちのヒステリックな言動がここ数年闊歩してて、辟易してた。
いろんな立場・境遇の人がいて、経済状況もいろいろ。(いや、むしろ中よりも上)
なのに、自分たちの主張や方針に、そぐわないものは糾弾するという、
往年の活動家のようなやりかたに、みんな離れていった。
例の直行バスにしろ、やりたいのであれば自由にやればいいのに、
それを政治的な思惑に結び付けていたしね。
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559
匿名さん
印西市以西は北総ができていないときの入居
印西市は納得の入居の違いと聞いたことある
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560
匿名さん
>>541
「北総が車庫作ってけしからんから俺は乗らない」という頓珍漢については皆に指摘されても知らんぷりかい。
そもそも車庫なしで昼間は車両を何処に置いとくんだよ。自分の無知蒙昧を棚に上げて相手に「関係者」のレッテル貼ってごまかそうとするところがレベルの低さを現しているね。
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561
匿名さん
>560は国語の理解力に劣る頓珍漢だね(笑)
しつこく絡み付いてこのスレを混乱させようとしているのかな。
それとも愛する北総を貶されて我慢できないか。
まず、車庫造ったから乗車しないとは一言も言っていない。
良く読み返してからにしなよ。
北総は運賃が高いから車を使うとは言っているが。
みんなで北総を利用して運賃下げようとか小学生並みの
夢みたいなことを言っているが、それはいつ実現するんだ。
関東の私鉄の2倍から3倍する運賃を正常だと思っている
奴とはまともに議論できないね。
北総は首都圏では稀に見る高収益鉄道会社であることを知らないだろう。
しかし運賃は2、3倍前後。
それは借金があるからと言いたいだろうが、逆に言うと借金無くなるまで
運賃は下げないよと言ってること。
日本の財政債務と同じで現実的には返済できないレベルの借金だからね。
-
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