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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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141
匿名さん
中央地区のマンション居住者が、続々と牧の原の戸建てに移住している。
やはり戸建てがいいよね。
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142
匿名さん
>>123
小倉台の子供たちをみたことあります?
みんな質の良い良い子たちですよ。私も数年前は同じことを危惧しました。
でもちっとも変りないですよ。安心しています。やはり、教育における学校の立場ってすごいですよ。
「小倉台しぐさ」というのをうたって子供たちに人を思いやれるこころ、しぐさをしつけてくれています。
一つ一つのしぐさから、その子供の品位が育っていきます
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143
匿名さん
>>141
戸建てとマンション価格が変わらないからね。でも後悔している人間も多数いる
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144
匿名さん
県営は、グッドマンとセットなんじゃないかと。
県営できたら牧の原はおわこんだね
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145
匿名さん
>>136
ああそうだったね。学校予定地が確保されていたね。なんで、市は大丈夫だと思ったんだろうか?
今の発展具合を予測できなかった?
今は南環状まで開発の手が進んでいる。
南に保育園が2園開園されるということは民間は将来予測として必要性を考えている。
虹星周辺まで戸建て開発されるんだろうね。
またセンティス南の土地がまた万一マンションにでもなったらと思うと早急になにか考えても良いような気もするけれど。
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146
匿名さん
>>144
可能性はあるな。
グッドマンに雇用される人間の年収考えるとな・・・
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147
匿名さん
>>144
ありえるかも。グッドマンが発展的に稼働が約束されるとすれば、そういう需要はおこるかもしれない。
とくに処分に困っているきつねのいるあそこなんて通勤的にも自転車でOKだしすべてに都合が良い。
道路的にもなにかそういう流れを感じる。
そういう区画もしかたないんじゃないかな。ただ高級住宅地ということをうたっているから
あそこが完売するまではそう早くでてくる話でもないような気もする。
ただ強固な自治会ができるまえじゃないと難しいかな。
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148
匿名さん
>>146
そうだね。グッドマンにしてみれば高額運賃の補助を免れるし、働く側からしてみれば24時間稼働の
シフトだろうから職住近接はありがたい。それもこれもグッドマンや周辺物流の成果次第
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149
匿名さん
財政的に公営の無料温浴施設なんて建てる余裕をカマしたツケは、今後必ず具現化すると思う。
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150
匿名さん
そう考えると
全て合点がいくな。
牧の原に雇用の保証された県営が
できれば、人口増加は確定。
売れ残った土地も処分できるし
モアやビックホップも
潤うし、グッドマンは高い運賃補助無しで
安価な労働力を確保できる。
これにまさる策はない。
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151
匿名さん
>149
無料なのか?それなら、今作ってる道路使えば市役所までその予定地とみなされているところから
すぐだから、良い温泉ができるなあ。ふろ代も浮くし。
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152
匿名さん
>>150
唯一の問題は既存住民が今以上の低所得者増に耐えられるかか?
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153
匿名さん
中央の駅前も2〜3千万円台の低所得者向けマンションが増えてきた。
駅前がパチンコ屋とスラム化マンションというのが街の将来を暗示してる。
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154
匿名さん
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155
匿名さん
グッドマンによる雇用なんて少しだけ
空箱なんだから
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156
匿名さん
>>154
ソースなんてないよ。
みんな仮定の話。
>>155
一応1万人の雇用が生まれるという触れ込みだが、どうだろうね。
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157
匿名さん
高花、内野、小倉台、原山、他にもURの団地が点在してる。
どこも空きがあるんだから、わざわざ新設しないと思うよ。
グッドマンは計画どおりに事が進めばの話で最終的には「大き目な物流センター」で終わる可能性がある。
今のところstage1は順調に進行してるけど。
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158
匿名さん
>151
総合福祉センターの中にある普通の大き目な風呂だよ
地元のお年寄りと交流したい方にはオススメ
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159
匿名さん
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160
匿名さん
何だこのスレは、以前の政治大好き田舎政治君たちじゃないか。
選挙までこの調子か?
自分勝手な意見を事実のように出してくるいかがわしい連中だな。
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161
匿名さん
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162
匿名さん
いや、頭の悪いここの連中でも
気がつく事だ。
目端の利く奴等が気づかない訳がない。
考えれば考えるほど
牧の原を今後活かす手は県営しかない。
既に折り込み済みなのだろうな
前から一万人の雇用って何処から?
ってのが腑に落ちなかったが
謎が解けたわ!
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163
匿名さん
牧の原は知らないけど、グッドマンはみんなウェルカムだから政争にもならないと思うが。
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164
匿名さん
>162
こいつグッドマンが何だか知っているのかな?
グッドマンは単なる大家だから>155の言うように
従業員はほとんどいらないはず。
1万人の雇用は、店子の需要があってからの話だろう。
仕組みも何も知らないから、適当なことばかりを書いて
笑いを誘っているのが笑える(笑)
外環状の全面開通を想定して、巨大な物流の基地が
神奈川や埼玉、千葉などで計画されたり、オープンしている。
陸の孤島と言われ続けたCNTに、今、次々と巨大な
基地が建設されているのを見ると、物流業者には便利な
条件が備わっているのだろうか。
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165
匿名さん
>>164
どうだろうな?
外環完成しても陸の孤島だろう。
どうにかしてインターまでの時間を短縮して欲しいもんだ。
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166
匿名さん
凡人であるわれわれにはわからないなにかがすすんでいるんだよ。道路やいろいろでね。
千葉ニュータウンがよくなることならいいと思うけれど。
立がれていくより
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167
匿名さん
外環できたところで464号の新鎌以西ができないことにはどうにもこうにも…
そういえば千葉柏道路構想ってのもあったな。
利根川沿いルートが採択された記憶があるが、もう夢物語になったのかな?
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168
匿名さん
いや、まだあるみたいな気もするけど。
幕張千葉ニュータウン線でぐぐっているとひっかかってくる。
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169
匿名さん
>165
あなたの素人感覚ではそう?
成田へ通じれば外環まで短縮される。
都心へは高速できてもメリットは無い。
それにいまさら高速道の新設は無理でしょう。
高速使って何処いくの?
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170
匿名さん
たきた議員が牧の原に県営住宅ができると言ってる話は聞いたことがないな。
またぞろ牧の原を貶めるためのウソ八百ではないのかな。
見苦しいから止めなさい。
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171
匿名さん
>>169
都心方面に高速使うメリットの有無は経済格差や家族構成にもよるからな。
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172
匿名さん
-
173
匿名さん
都心へ高速できてもメリットないなんて言ってるのは
ここら辺で全て完結しちゃってる
所得が低い家庭なんだろうな
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174
匿名さん
>>173
その通り。
御節の食材集めにも苦労するからな。
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176
匿名さん
>173
見栄張るな。
ここで憂さ晴らしてるまともな生活も出来ない奴が(笑)
-
-
177
匿名さん
>174は間抜けかPC初心者か(笑)
慣れないことするなよ(大笑)
レスの意味も不明だし。
緊張しながらやってんのか(プッ!)
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178
匿名さん
-
179
匿名さん
-
180
匿名さん
-
181
匿名さん
>>174
おせちなんて作るの?
うちはここ数年オイシックスの洋風おせちの注文だよ。
そのほうが珍しいものや美味しいものがいっぱいあって奥さんも楽だし
みんな喜ぶ。
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182
匿名さん
印西市は高所得者が多いってのは嘘だな。
それとも貧乏人がここに集まってるだけか?
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183
匿名さん
>>177
理解できないのはイオンで全てを購入してるから
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184
匿名さん
>>181
オイシックス調べてみた。
悪いとは言わないけどね。
豆とかローストビーフの肉選びとかで百貨店はしごするのが楽しみなんだ。
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185
匿名さん
>>182
181だけれど、うちがオイシックスのおせち頼むからそう思うの?
2万5000円くらいで元日で食べ終えるくらいの量のおせちだけど、夏に注文してほとんどすぐに
完売するほどの人気だよ。今はみんなそんなもんだと思うけれどね。家でわざわざ材料から調理しても
子供たちは喜ばない。残っちゃうし。
あとは同じオイシックスでカニを注文して今日来たよ。あまりの量に驚いた、冷凍庫がいっぱいになった。
あとはデポに行って冷凍のだて巻きとか錦卵。栗きんとん、かまぼこを買った。1月1日からイオンもコストコも
あいてるからあまり買いこまないことにした。うちはこんなだけれど、旧家は派手にやるんだろうね。うちは
家族だけだから、このくらいでいいと思っている。分を知ってるよ。
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186
匿名さん
>>184
オイシックス知ってる?
少量高額安心がコンセプトなんだけれど。肉なんてデパートよりはるかに高いよ。注文のところを見てみて。
オイシックスの今も販売しているおせちは完売までいっていないやつだよ。
人気のはすぐ完売してしまう。
じぶんちもあの事故以来肉も野菜も食材もほとんどオイシックスで調達していた時期があった。
だけれど1年で音をあげた。エンゲル係数がひどいことになった。ものは良いけど、こりゃたまらんとね。
今は必要なものを時々買うだけ。
-
-
187
匿名さん
>183
ここで見栄張りたい奴って笑うぞ。
ワザワザ書く奴の精神構造を疑うね。
間抜けだからしかたないか、PC初心者だし(笑)
お節の材料を車で都心まで買いに行くってか(笑)
小学生並みの考えだな。
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188
匿名さん
必死過ぎて笑える。
底辺の貧乏人が見栄の張り合いw
みっともないから、もうやめてくれ
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189
匿名さん
オイシックスを知らないということ自体・・・・なんだけど
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190
匿名さん
大方駅南のご新規様なんだろうね、
初心者は半年ROMってろよ
-
191
匿名さん
中央の新築マンションは大人気らしい。
どこかとは違う。
-
192
匿名さん
>>179
滝田は放射能受け入れに賛成だから、何考えているかわからん。
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193
匿名さん
>>191
ガーデンゲートが売れない惨状しらない?
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194
匿名さん
結局また叩き売りか?
中央駅南オワコンだな。
こんなに前例作ったら
まともなデベロッパーなら
二の足を踏むようになる。
-
195
匿名さん
>>193
ガーデンゲートがこの辺の売り出し中物件では一番良いと思うけれど。
みんなどこみているんだろう。
-
196
匿名さん
町作りがだだっ広いから
駅南で徒歩7分はキツい。
精神的には20分位歩くような苦痛を感じる
イオンが遠く感じちゃう距離
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-
197
匿名さん
色々なことをきちんと見て確認してるからじゃない?
具体的には書かないけど。
-
198
匿名さん
駅までは遠くても、生活に必要な施設はどこも一番ちかいんだけれど。イオンなんて駅前物件とガーデンゲートが
同じ距離。トライアルといえども目の前で、来春にはスーパーヤオコーの巨大ショッピングモールが目の前にできて
3物件では一番近い。
遠くの人間はその利便性の良さを知らないんだと思うね。
3物件比較すると駅までは近くとも生活必要施設には他は遠い。父さんの通勤をとるか、母さん子供の暮らしやすさをとるかだけどね。北総線沿線とくに東部は駅前を開発しない。生活利便施設は車で近隣都市住民を集める構造になっている
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199
匿名さん
近くでろくにワックスもかかってない
汚い国産車が路駐してたら考えちゃうよね?
まぁあのエリアは仕方ない。
南側は中央地区だとは言えない。
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200
匿名さん
-
201
匿名さん
>>199
戸神の戸建てをのぞいてね。あそこは街の中すべてきちんとしている良い地区だ。
最初の一番東にできたタワマンのあるマンションのところは路駐がある気がする。
-
202
匿名さん
>>194
もうマンション用地はないから安心して。戸建てはいくら高くても好評だから。
中央北の桜台のトヨタの戸建て、すごく順調らしい。
4000万代後半という手ごろな値段だから。桜台の公団はバブル時に建てられ入居だけれど
大体5000万の増減だったから街を大事にしている。
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203
匿名さん
路駐は関係ないでしょ?
価格帯からして、似たような思想家さんたちが住むのだから。
-
204
匿名さん
そもそも千葉ニュータウンあたりまで
下がってきてわざわざ
マンション買う人って
どうなの?
いまいち理解できない。
集合住宅は利便性の高い都会なら
分かるんだけど。
そりゃ売れ残りもしますよ
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205
匿名さん
-
206
匿名さん
CNTは都会的なので選んで後悔しないと思います。特に中央はステータスがあります。
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207
匿名さん
みんな固定観念で話しているからな、すみよさ全国1の千葉県印西市は本当に住み良いのかネイバーまとめ見てメリットデメリット考えるよろし
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208
匿名さん
正確に言うとCNTで
ステータスといえるのは
桜台と木刈だけ。
他はそうでもない。
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209
匿名さん
残念、小倉台の民間マンションが一番。
住友が8000万、長銀のが7000
万だ。と、釣られてやるよ。新参者さん
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210
匿名さん
それいつの時代の話なんだか。
しかも、
その頃はそれが普通だったんでしよ。
今は減価償却で見るも悲惨な価格帯w
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211
匿名さん
小倉台は
公団系の集合住宅も多いからね。
一段下がる感じ。
木刈も閑静で良いけど
全体的に若干古くさいかな。
カビ臭い感じがする。
-
212
匿名さん
>210普通の金額ではない。桜台戸建はバブル後だから4000万台。木刈は5000万台。住友はタワマンだから値おちひどいが長銀は23年過ぎても2500
万くらいを維持している。建蔽率が凄くよいから、誰も手放さない。トリアスタワーも売りがない。裏で瞬間蒸発してるんじゃないかと推測
笑える
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213
匿名さん
ガーデーンゲートも路駐マンション横の戸建ても売れ行きが鈍いよね。
小学校問題が影響しているのでは?
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214
匿名さん
>212
いえ当時の価格帯なら
値頃な部類に入りますよ。
今で換算すると3000万台位かな。
当時は億越える物件
日本中に溢れてましたから
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215
匿名さん
-
216
匿名さん
そうしておけば。住民がお互いにお互いのことは良く知っている。
当時は新浦安と千葉ニューのマンションが同じ価格だった。
専有面積が違ったから千葉ニュータウンのほうが安かった。因みに長銀には億の部屋はある
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217
匿名さん
なんか小倉台の老人が発狂してるけど、
当時は
コストコもジョイホもなかったんでしょ。
企業の担当者が視察に来て遁走したくらいなんでしよ。
そんな状態で
高かったってホラ吹かれて威張られてもね。
信憑性が全くないわ
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218
匿名さん
>213
そんなことはないよ。あんな良い学校だから
少し子供が多くてもみんな満足している。
あそこにいれたくて奥からでてきた家族がいるくらい。今はどこも販売鈍ってる。この数年、国内に金が回っていない。
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219
匿名さん
>217
高かったよ。希望があった。イオンのところに
高島屋出店。ダイエーは最新鋭の機能備えたスーパーマーケット。アルカザールはあくまでも洗練されて、ピカピカの町だった。住民は一流企業の海外駐在かえりで100
平米をはるかにこえる150平米を気にいってすんだ、お城マンション住人さんよ。それから人を老人呼ばわりするない。まだ現役で退職金もらってないわい
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220
匿名さん
-
221
匿名さん
ファミレス調査員が逃げかえったのは中央以東。
中央が今より燦然と輝いていたから同じかとおもった。それを住民が自虐ネタにしてるだけ。
当時ほうが中央南は輝いていたし、綺麗に整備されて栄えていた。
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222
匿名さん
-
223
匿名さん
ダサくなった、人間も建物もすべて。
イオンのできる前の中央北の見事な景観。
ダイエーはダイエーらしくなく躍進著しいと
あまたの経済誌の表紙をかざった。小倉台のマンションは大手企業のコマーシャルに登場した。
躍進する印西市と経済誌のみだしになった
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224
匿名さん
ハイハイ。記憶って美化されますからね。
脳内で七割増しくらいになってんじゃないの?
小倉台の民間がそんなに高かったのは知らなかったけど、
ここでそんなに必死に主張するのも、
みっともないと思うけどね。
もう過去の事だし。
バブル期に買っちゃった人の怨みつらみは凄いね。
まぁ豊かさを享受して時代を楽しんだ世代だろうから全く同情はしないけどね。
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225
匿名さん
>224
まあ、蛇足だけれど白井はもっと高かったよ。
白井駅前にはプールや劇場つきの高級マンションが
1億。地元工業団地経営者ご一族がたくさん住まわれていた。公団斡旋の戸建用地は10倍の倍率。
千葉ニュータウンは西部から開発されたから。
それから、そのきれいだったときの写真はネットのそこここにころがってるから、帰ってから教えてやるよ。バブルでは良い思いしたから後悔しない
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226
匿名さん
あの豊かな時代に、
わざわざCNT買った奴等は
当時の水準では
***だったんじゃないのかな。
自分があの時代に生きてたら
バリバリ稼ぎまくって中央区や港区に買ってた思う。実際にバブル世代の上司は
結構良い所に住んでいる。
時代が時代なら自分がという悔しさはある。
老人の自慢話って大体自分に都合良く
盛られているからね。
証拠なんかないから吹かしまくり。
いつも昔は良かった、
最近のはダメだの繰返し。
老害以外の何者でもない
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227
匿名さん
木刈、桜台がステータス?
印西にステータスはない
ホント恥ずかしいからやめてくれ
静かにしてなよー
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228
匿名さん
千葉ニュータウンが、
発展したのは最近ですよね。
ジョイホ以降。
昔の方が活気あったってのは
確かにおかしな話だね。
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229
匿名さん
駅南がネガの標的になっているが、いろいろ推測すると見えてくる
モノがある。ネガだと思うが、エリア外のネガだったらCNT全体に
対する内容がこれまでの流れだったような気がするが、今は販売中の
マンションエリアに絞られているので、そこにヒントがありそうだ。
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230
>>229
それ、いろいろというほどたいした推測でもないのでは?
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231
匿名さん
>228
何も知らずに〇〇しているのか。
調べてからにしてね。
知識を付けてあげるね。
バブル以前は今より活気があったのは確かだろうね。
この計画は、バブル前だからバブル当時は
凄かったらしい。
-
232
匿名さん
モラルの欠如が見受けられるエリアは早い段階で叩いとかないとね。
汚染が広がる。
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233
匿名さん
老害
-
-
234
匿名さん
-
235
匿名さん
>232
Sさんの影響は凄い。住民があのblogで
危険性を知らされて驚いた。そしていつまでも
解消しない路駐で真実なのかと愕然とした、
というのが今
-
236
匿名さん
悪貨は良貨を駆逐するからね。
早めの対応で、
中央南と中央北は早めに全く違う地域だと
内外に明確に示しておく必要がある。
そうしないと千葉ニュータウン中央全体のブランドイメージの低下につながる。
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237
匿名さん
こういった住民の悪行を周辺が許しておくと、そいつら調子に乗って無理難題を言い始めるからね。
現にそんな節がある。
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238
匿名さん
今の3物件の入居者や検討者は千葉ニュータウンがつくられた過程をしらないのかな?
千葉ニュータウンが国策の街だったのを。
だから官僚や一流企業の社員が多いということを。
何時の時代も情報が早く入るところがあるということだよ。
バブルがはじけなければかなり画期的な街になっていた。今海浜幕張にあるゴミの空気輸送が20数年前の
中央の街びらきのときから作られていたことも知らないんだろうね。中央の北側の地下にゴミ輸送管が縦横にはりめぐらされて
ビジネスモール、イオン、小倉台のマンションのごみを空気輸送していた。数年前までやっていたが
ペイしないということで終了になった。
電線の地中化だってどこよりも早くやっていた。
小倉台地区はコンペで街が作られた
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239
匿名さん
>>226
残念だね。千葉ニュータウンは西部ほどエリートの街だから。
もうリタイアされたけど、驚くほど高位の官僚のかたもいらした。
小倉台は10年ほどまえまでは某マンションには黒塗りの社用車のお迎えやハイヤーのお迎えが
たくさんあった。いまでも1、2台見かける
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240
匿名さん
千葉ニュータウン中央のイメージってなんだよ
都内に家買えない、かわいそうな見栄はりな人種が集まったエリアって事?
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