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物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 36
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815
匿名さん
いや、嘘っぽくはないと思う。
都内のわずかな家賃で借りられる賃貸なんてワンルームでしょう。
そこに家族は住めないよ
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816
匿名さん
アパホテルに中国人観光客が宿泊するようになるとレイディアントシティの1階のセブンイレブンに中国人が買い出しに押し寄せるだろうな。
マンション住人にとってはえらい迷惑だ。
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817
匿名さん
>>815
ありえない、月に何度か泊まるためにワンルームを借りるやつはいない。
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818
匿名さん
>>811
809ではありませんが横から失礼。
マークワンは常に満室状態でお客さんに迷惑をかけることが多いそうです。
それで、競合にもかかわらずアパホテルの進出を歓迎しているそうです。
この辺は、地元の業者どうしの人間付き合いもあって、共存共栄ができるんだなと思います。
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819
匿名さん
彼の書き込み読めば千葉ニュータウンでは都内の半額くらいで物件が買えるのだから
その安くあがった分で賃貸も借りられるということでしょう。
だって今まで都内の賃貸にはらっていた家賃と今のローンを比較すればはるかに少ないから
それも可能でしょう。だけれど、まだそれをしてはいない。ホテルに泊まるのが一番楽だけど
今のホテル状況では無理だからワンルーム賃貸という選択肢ですよね。ワンルームの所有人気があがって来ています
我が家の嫁さんが他市に住んでいるとき、都内に勤めていましたが
上司は千葉県某市のバス便に戸建て買って家族をそこに置いて自分は都内賃貸、土日自宅という生活をしていました。
嫁さんは苦労して通っているのに羨ましいと嘆いていましたよ。そういう例もあることはあります。家賃のトータルではかわらないから。
ただ家庭生活を犠牲にするわけですから。千葉ニュータウンの環境が気に入って購入したのですから
それは考えられないでしょうね。
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820
匿名さん
>>816
それは大丈夫だよ。アパだよ、そこは抜け目ない。自分のところでもうけられるように
立派なコンビニができるよ。
それより、沼南のセブンできあがってきたけれどどう思う?
なんだか、八千代のヨーカドーや千葉のダイエーモールと同じ匂いを感じるんだけれど。
もちろん、うちは行くけどね
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821
匿名さん
>>818
ありがとうございました。こういうことを知るまでマークワン大丈夫かいと心配していました。
せっかく千葉ニュータウンに進出してくれた企業がハッピーになってくれなかったら嫌ですよね。
このブーム前に学生たちが卒業旅行の成田前泊で集団で利用しているのを見てがんばっているなと
思っていました。
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824
匿名さん
結局、北総線問題は県とURが原因なんだよ。あれだけライターやら記事やら批判しても、本丸の悪玉に話が及ぶと皆だんまりだ。解決策はだらし無い杜撰な計画で街作りを進めた県とURが一緒に引き受けること。これしかないだろ。
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826
匿名さん
>>819
論理が破綻してるよ。
浮いた分で賃貸をかりたら、何のためにど田舎に引っ越して安い物件を買ったのか意味がなくなる。
話に無理があり、違和感がありありだ。
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827
匿名さん
滝野中学校の前の道路に花が供えられてるんだけど死亡事故とかあったの?
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828
匿名さん
>>826
>何のためにど田舎に引っ越して安い物件を買ったのか
家族のためでしょ。
819さんが書いていることが、嫁さんにとっては、まさに理想の姿。
亭主元気で留守がいい。自分はマイホーム一戸建てで、のんびりと。
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829
周辺住民さん
>>824
ちはら線と同じ構図。
県もURも、京成に押し付けてきた。
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830
匿名さん
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831
周辺住民さん
804です。
何かものすごい誤解をされているような…
都内でせいぜい75平米程度で5000万近くするような物件を売却し、ニュータウンで100平米ほどあるのに2000万程度の物件を購入しなおして、ここを本拠地とする。(広くて豊かな暮らしはニュータウンで)。
一方、都内にも月3~4万程度の1Kくらいの格安賃貸を1年程度借りるor必要なときだけホテル宿泊をして、疲れた日のお泊まりや、都内へ遊びに出掛けるときのサテライト拠点とする(利便性を重視したいときは都内出張所で)
ということなんですが。。。
実際には、定時で帰宅できるので、賃貸までは必要ないかな。でも、遊びにいくときの拠点は都内に欲しい気がしますね。
そもそも、この書き込みをしたのは『ニュータウンでは新築がいいか、中古がいいか』と質問されていた方に対して、『中古で安いところにすれば、こんな暮らしも考えられますよ』と、自分の場合を例にして説明したかっただけです。
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832
匿名さん
それらの路線に共通することは新しい開発地に住民の必要に応じて新しい路線をひいて
住民の負担になっていること。
小湊鉄道は京葉コンビナートへの労働力確保の一面もあるし。
住民負担といっても色々な属している職種などの面でメリット・デメリットが生じていること。
判じ物みたいだけれど。
都内通勤の鉄道利用サラリーマンには休日の家族の移動という面ではデメリット。
普段は会社支給だからプラマイ0
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833
匿名さん
↑だけど、自分の書き込みで今調べたけど全職種メリットはないかもしれない。
ひとしくデメリット。
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834
匿名さん
>829
上場企業であれば押し付けられたとしても株主への説明責任があるので、
理に合わないものは拒否すればいい。そうでなければ背信行為になります。
少なくとも、設備の所有ではなく、賃借であれば良かった。
京成は運賃の統合をせず、路線別運賃にして本体と分離しリスクを無くした。
当然、黒字のための高額運賃を設定し、さらに北総線利用者には高砂以西の
初乗り運賃を徴収する。
北総線は借金返済会社として活用し、スカイライナー運行のために存続させて
いる、京成にとってはいいとこ取りの引き受けですね。
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835
匿名さん
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836
匿名さん
>>831
主旨はよくわかります。ただみんなの違和感って牧の原駅近で自動車も自転車も必要なく、徒歩ですべてまかなえて
100平米近いのに2000万くらいで築浅でそんな物件どこにあるの?というものだと
思います。
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837
匿名さん
築浅なんてだれもいませんよ?
よく読んでください!
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