千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
一条輝 [更新日時] 2010-02-24 00:30:32
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S

  1. 641 匿名さん

    京急なんか、カーテン付いてる車両乗ったぞ!車内は薄暗いし。
    あんなのが千葉まで来たら馬鹿にされるから品川までなんだな。

  2. 642 ご近所さん

    3050は写真写り悪いけど、実物は結構洒落てたよ。
    既に宗吾参道に3050と新AEがそれぞれ3編成いた。
    自分は鉄ではないんだけどNTに越してきてからじょじよに目覚めてきたかも

  3. 643 匿名さん

    じゃ、京成カードを作って新スカイライナーの見学会に行くしかないですね。
    ここに住んでたら見る機会は無限にあっても、乗る機会は無いだろうし。

  4. 644 匿名さん

    3050系って3000系のマイチェン版でしょ。
    普段使用している通勤列車とそんなに変わらない?
    内装だって山手線みたいに液晶のパネル付くだけじゃない?

  5. 645 サラリーマンさん

    このブログなんか参考になるよ
    http://arakawaexpress.livedoor.biz/archives/52150420.html

  6. 646 周辺住民さん

    >>644
    通勤電車に何を期待しているんだ?

    120キロ走行はかなり気になるね。

  7. 647 匿名さん

    >>646
    >通勤電車に何を期待しているんだ?
    期待しているような事は書いていないけど。
    日本語読めるか?

  8. 648 匿名さん

    今検索していて2006年のまちbbsにあたりました。
    そしてちょっと驚きなんですが
    8月にリステージと思われるマンション建設の話題がでています。
    つくられるという話です。
    そしてわずか3年4カ月の間に中央ならブルーミング、リステージ、エクセレント、センティス、
    牧の原はレイディアント、日医大はエストリオが建設されて完売、レジデンスも建設販売中という
    建設ラッシュがあったんですね。
    もっと長い時間のことかと思いました。
    同時進行で西部でもトワイズ、プリスタはその前?、ライオンズ、レクセル、小室のルネッサンス、とりフォーム
    マンション1棟
    とすべて完売したのもこの2,3年のことなんですね。
    少し驚きました。

  9. 649 匿名さん

    それらの多くは売れなかった業務用地をマンション事業者に仕方なく売却したものです。
    県企業庁は解散するのでこの失政街の清算を急いでいます。

  10. 650 匿名さん

    仕方なく売却したとしてもこれだけの購入者がいるということは
    成功。
    物販、住宅地ほどよいバランスのとれた東部は成功。
    西部は・・・・

  11. 651 匿名さん

    ここ数年で結構マンションが建ち、なんだかんだ言って捌けてるよね。

    まさか中央のパチンコ屋の隣とか小室の2件(一件は未入居物件)が完売するとは思わなかった。
    大半売れ残りでゴースト化するのかな~とか思ってたけどね。
    私も丁度その頃にCNTに家を買って引越ししてきたよ。

  12. 652 匿名さん

    なんだかんだ言っても捌けてる。
    最近地元のナリタヤなんかにも
    若い住民の買い物客が多くなった。良いことだ。

  13. 653 匿名さん

    パチンコ屋の南側は私もびっくりです。もっと長期戦になると思ってました。

  14. 654 匿名さん

    しかしこの一番おいしい時期に2物件しかないのはもったいない。

  15. 655 匿名さん

    同感。
    ただスカイアクセスが開通したら
    中央を中心としていくつか動きが出てくるような
    予感

  16. 656 匿名さん

    中央の放置物件・レジデンス東側の空き地・日医大の駅前。
    全部日綜関係だ。早く手放してまともな売主で販売して下さい。

  17. 657 匿名さん

    ナリタヤも客増えたね。
    新規分譲されたマンションに近い訳でも無いのに。
    クリーニング屋も出来た。

  18. 658 匿名さん

    パチンコ屋の南側物件は内装がいいのよ。もちろんオプションてんこ盛りだけど。駅前立地とそのつくりの良さて買いだったけど、あとからパチンコ屋だからね。それに選り取りみどりのときだったから。隣考えなければお買い得だった

  19. 659 匿名さん

    パチ屋隣は販売当初は結構高くてセンティスより高くて、パチ屋ができて一時販売停止して
    再販価格になってからリステージ並みになったと。
    あれは買得だと思った。

  20. 660 匿名さん

    誰か中央南の開発予定知らない?
    なんでもいいけど。
    それから北側のタイヨーと外資のデータセンターの竣工予定

  21. 661 匿名さん

    タイヨーは10月、データセンターは当初2010春予定だったけど成田新高速開通に合わせるんじゃないかな?
    あと、北千葉道路の成田空港までの開通予定がいつのまにか2013年に前倒しになってるみたい。
    甚平大橋までが2016年予定だったのにね。

  22. 662 匿名さん

    サンクス。北千葉道路楽しみだね
    あれができると日医大から空港までどの位の所要時間かね

  23. 663 匿名さん

    20分の計画だった記憶がある。

  24. 664 匿名さん

    20分なら最高だね

  25. 665 匿名さん

    >>661
    データセンターの竣工は成田新高速開通予定(7月)には
    とても無理と思われ

  26. 666 匿名さん

    >>660
    中央南

    千葉興銀、学習塾は工事中。
    千葉銀が土地は確保済みと聞くが場所は不明。

    URが王将などの跡地、二ヶ所を2月3日まで募集中、

    だった希ガス

  27. 667 困っちゃうよ

    村の住民板、トホホ、、、

    460に同感

  28. 668 困っちゃうな

    牧の原を貶めて中央を推す人ね。中央が良い事とレジデンスが良いって事は全く別問題です。

  29. 669 匿名さん

    そんなひといないと思うけどの。牧の原も中央も
    同じ印西市だから
    同じように大事だと思う人多いと思うけど

  30. 670 匿名さん

    さすがに空港特急停車駅と北総線停車駅では違うだろ。
    それが分かってるからドアシテイも激安な1900万円台から案内してるんだろうな。

  31. 671 マンコミュファンさん

    460ってこれ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59010/res/460

    イオン八千代 307億
    イオン津田沼 260億
    イオン千葉中央 120億

    まぁ、同感というか事実だからな・・・。
    千葉中央って言われると京成千原線になってしまうがな。適当な書き込みが多すぎるわ。

  32. 672 匿名さん

    違うと思います。
    よそのスレではないでしょうか?

  33. 673

    アンカーも貼れんのか…。

    中央も牧の原も今となっては利便性に大差はないから、
    空港特急停車と始発駅とどちらがいいかの二択だろうな。

    ただ空港特急に乗りたかったら上りは中央から乗ればいいし、
    下りも小室で追い越された車両がすぐ来る予感。

  34. 674 匿名さん

    予感が当たるといいですね。

  35. 675 匿名さん

    URのHP見たらエストリオの東側が集合住宅用地として売りに出されてるね。
    日医駅前の一等地だが、はたしてどこのデベが落札するんだか。。。

    http://housing.ur-net.go.jp/chiku.asp?CHIKU=122

  36. 676 匿名さん

    そういえば今日公聴会なんだっけ?何か進展はあるのかな?
    もっとも出来レースのような気もしないでもないが。

  37. 677 匿名さん

    また業務用地をマンション用地にしましたね。

  38. 678 職員

    ↑間違い。
    戸建て用地を業務用地に転用。
    店ができるかマンションできるかは分からないが。

    ただマンションなら舞姫を日綜から買った方が安上がりだろうな。
    エストリオの時は影になる裏の戸建ても同じデベが売って、買う方も了承済みだったが、今回は北も東も戸建てで下手すりゃ色々面倒がおきる。
    わざわざそんな面倒な土地を買うデベがいるとは思えないが。

  39. 679 ご近所さん

    日綜の計画だと、影が伸びるのは、北側は掘割までだったよ。
    バカ高い建物じゃなきゃ問題ないんじゃない?

  40. 680 匿名さん

    集合住宅用地ではなく、集合用途の近隣商業地域じゃん。

  41. 681 ご近所さん

    今の平置き露天駐車場のところですね。

    あの広さでは駐車場を確保するとコンビニか個人医院、銀行がせいぜい?
    幼稚園・保育園にぴったりの広さだけど、公立幼稚園がバス送迎してくれる中で需要があるか疑問。
    >>678さんのおっしゃる通り、すぐ隣に戸建てが建っているだけにタワマンってのは無理がありそうだし
    そもそもそんな需要はなさそうだし。

    今ある駐車場を2F建てくらいの自走式にして2倍の収入を目指すってのが落としどころかな・・・。

  42. 682 匿名さん

    そんな都合よくいく訳ないだろ。

  43. 683 匿名さん

    近商だから、下層コンビニとかのテナントのマンションとかじゃないのかな?
    来るとすれば。

  44. 684

    エストリオも近商

  45. 685 匿名さん

    中央南のあのマンションは隣の廃墟で
    損してるな。戸建てにも迷惑だし。
    取り壊す予定はないのか?

  46. 686 匿名さん

    千葉ニュータウン中央の北側アクロ巣プラザ前のスピード跡地にかっぱ寿司でもこないかね。
    アクロ巣プラザのイタリアンビュッフェには昼間は近所?の若い主婦で満員だから

  47. 687

    かっぱ寿司は成田にある。
    意外と近いよ。

  48. 688 匿名さん

    日経によると、牧の原の東京インテリアは9月をメドに出店みたいですね。
    面積1万平方メートルの大規模店舗だそうなので、464号の渋滞が心配です。

    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20100126cfb2605y26.html

  49. 690 匿名さん

    かっぱ寿司程度で成田くんだりまで行きたくない。
    白井にある

  50. 691 匿名さん

    寿司屋は船尾・モールにもある
    地元で間に合う

  51. 692

    職人に握ってもらいたいときは扇寿司。
    子供が新幹線希望ならかっぱ成田。
    とりあえず食べれればいいときは小樽寿司かな。

  52. 693 周辺住民さん

    いわゆるメジャーな回転寿司屋(ここではカッパ、くら、スシローと定義)は東部にはない。
    よって出掛ける格好となるが中央に住んでる人から成田は遠いし、逆に印旛に住んでいる人は
    白井は遠いと思う。

    東部なら成田も行けるけど佐倉のほうが近いと思う。
    私は邪道とは思いながらアボガドねぎとろが好きなので小樽も良く行くけど
    小樽は印旛からなら臼井か木下、中央からなら八千代がいいかな。

  53. 694 匿名さん

    白井だと木下街道で銚子丸も行ける。かっぱから遠くないし。
    白井は鎌ヶ谷が近いから便利。

  54. 695 匿名さん

    それよりも本当にスピードの跡地にできないかな。
    結構広いし、スーパーには狭いし。
    コンビニは隣だしと消去法で考えると良い案かもしれない。
    これだけのところにモールの中にはあるけれど
    安い回転すしがないのも不思議だ。
    1皿90円というのは安さが魅力だ。

  55. 696 周辺住民さん

    私のおすすめは、ジョイフルのやまでん。でも最近行ってないな~。
    スピードの跡地は、何が来ても地元住民が反対するでしょうから、ずっとあのままでは?

  56. 697 匿名さん

    スピードの跡地はなんで放置されたままなの?

  57. 698 匿名さん

    ナマモノが駄目だから寿司屋はイラネ
    それより王将復活希望

  58. 699 匿名さん

    王将にいいかも知れない
    あまり洒落た建物じゃないし、あの空間はもったいない。
    近くにニトリくるし、中央にはモールとアルカサール中に中華あるけど高級志向だから。
    でも匂いがするから反対されるか

  59. 700 匿名さん

    堀割のバイパス工事はどうなってるの?
    工事してるようには見えないんだけど。
    北環状はそろそろ開始かな?

  60. 701 匿名さん

    くだらない町ネタは他でやりなさいよ。

  61. 702 匿名さん

    このスレ自体が町ネタスレです
    (^o^)/

    終了したら

  62. 703 匿名さん

    寿司屋と餃子屋の話はまちBBS行ってやって欲しい。スレチな上興味ないし。

    どうでもいいですが、レイディアントシティが完売したそうですね。

  63. 704 匿名さん

    完売したらしいですね。よかったです。
    ドアシティはいつ販売開始ですか?
    レジデンスの販売状況は?
    今2つだけなので正直もりあがらないっす。

  64. 705 匿名さん

    すしやや餃子やの話題というより、スピード跡地の問題なんじゃないすっか?
    いつまでもあの1等地が放置されてるのはなぜだろうとみんな思ってますよね。
    だれも匂いをだす飲食店があそこに住民から認められるなんて思っちゃいないっすよ。
    もとからの住民なら経緯知ってるもんね。

    だから面白可笑しく問題提起してるんですよ

  65. 706 周辺住民さん

    スピード跡地の経緯は興味深いです。引っ越してきて2年くらいなので
    そういう話を知る機会は欲しいです。
    飲食店がダメならジャスコにある中古ゲーム屋なんかいいんじゃないでしょうか。

  66. 707 周辺住民さん

    とにかく、白井市民は何が来てもダメっていうでしょうね。
    自分より後に来るのはマンションだろうが店舗だろうが全部反対運動起こしてますから・・・

  67. 708 匿名さん

    ニトリにはどうだったんでしょうね

  68. 709 匿名

    公園脇のミサワのマンションも反対運動で大変だった。
    今は住民同士の交流はあるのかな?

  69. 710 匿名さん

    >>707

    同感
    白井駅前の電器量販店建設行程表見ると近隣マンション住民が口出ししているのが
    よく解かる
    テナント予定のコンビニやファミレスが契約解除した件にまで事情聴くくらいだからね
    その割には商業施設欲しがるんだよね

  70. 711 匿名さん

    何でも反対しているから徐々に利便化していく鎌ケ谷や印西に取り残されつつある。

  71. 712 匿名さん

    そんなややこしい所にはいくら補助金あっても集まらないよ。開店してからでも多少の事でもクレーム処理で大変になる(続かなくなる)のが目に見えてるし。

  72. 713 匿名さん

    >>708
    ニトリの出店、予定より遅れている。
    関係自治会との調整に時間がかかったのかな?

    白井市への出店はハードルが高いよね。

  73. 714 匿名さん

    そうだね。白井は条件付けすぎるけど、結局電気屋だって
    オリジナルカラーの派手なのができたし。少し色抑えているかな。今までコンビニやミスドあったのがなくなって、かえって不便になったし。
    ニトリにもどんな条件つけたんだろうね。出入り口は464側だけのような
    悪寒

  74. 715 匿名さん

    出店したら潰すとかほざいてたんだろ。
    あの桜台の団地の方が。

    某市議会議員のブログに議事録がのってたね。

    なんなの?プロ市民なの?
    怖いね~

  75. 716 周辺住民さん

    中央駅前の駐輪場も、白井市民は使用料が高いとか文句言ってましたね。

    白井の市民プールなんかも市外の人はすごく高いですよね。
    それでも、当然のことだと思って普通市外の人は文句言わないもんだけど・・・・

  76. 717 匿名さん

    706さん、中古ゲーム機屋なんて
    子供の教育に悪いって反対されちゃいますよ。そうはおもわないんだけどね。
    夜も8時くらいまでで、教育上良くってなんてなんなんだろね。
    ナリタヤも8時までというのは
    そういう取り決めなのかな?
    妻は早すぎと言ってるけど。

  77. 718 匿名さん

    中央駅前の建設費は印西市だけしか出してなかったんじゃないか?

  78. 719 匿名さん

    その結果成田高速鉄道の特急は白井市内には止まらない事になりましたとさ。
    めでたしめでたし。

  79. 720 周辺住民さん

    白井、西白井の駅舎を見ただけで
    夢がない街って感じがする
    しかも電車に乗るときはいつも満員
    最悪ですね

  80. 721 匿名はん

    >720 夢のある街に住んでいるあなたが羨ましい~ 

  81. 722 匿名さん

    >>716
    それは建設費負担して、その代わり安くしろって話じゃなかったか?
    印西からは建設費負担してくれたら安くするって打診があったのに断ったとか。

    白井市からみたら桜台は完全に棄民だからな。
    もともと、十余一地域(桜台の旧地名)自体が、士族授産で旧幕臣が開拓して土着した地域だから文化圏が違う。
    明治の頃から、根とか復とかの町民、農民と反りが合わなくて白井になかなか帰属しなかったんだよな。

    歴史的にも白井の中では微妙な場所なんだよ。
    あの辺は。

  82. 723 匿名さん

    歴史をたどればCNT全てが微妙どころか失敗

  83. 724 匿名さん

    桜台のあの団地って本当にどうしょうもないな。

    開発当初から値下げ問題でURと法廷闘争してたし、
    その次は十余一公園の横のマンション反対運動だろ?

    十余一公園の横のマンションの反対理由なんて、十余一公園の横の土手の自然を守れみたいな事で反対してたよな。

  84. 725 匿名さん

    良いお話ありがとうございます。元士族ですか。
    それとは反対にCNTではなく、大変隣接した地域での開墾は「切り取りごめん」の地域もあったと聞きますが?

  85. 726 匿名さん

    「切り取りごめん」の地域がどの辺りかは知らないけど、十余一(桜台地域)の開墾地は明治政府の国策で作られた三井系の開墾会社への出資比率で耕地取得面積が決まっていた。


    同じ開墾地域でも柏の方は江戸で失業した町人・職人を開発主体で使っていて出資も無かった為に、払い下げが殆ど無く三井の所有となった。
    その柏の開墾地域が柏の葉地域の三井不動産の開発地域(柏のららぽーと等)として今に至る。


    この辺や鎌ヶ谷の初富は秩禄処分の公債を原資に三井の開墾会社に投資した士族に
    投資額に応じた開墾地が分配された。


    もし公債原資のある士族でなく失業平民が開発した地域なら、
    柏みたいに三井の商業施設が来ていたかもね。



    この辺の商業地の運営している千葉ニュータウン××会社なんかも、
    旧地主のこの人たちが結構株式保有して影響力持ってるって話。


    ちなみに鎌ヶ谷の元市長の一族とか一部市議会議員の一族もこの系譜で
    初富(新鎌ヶ谷)や十余一(桜台)地域の大地主だった。

  86. 727 匿名さん

    どうでもいい話に詳しいね。

  87. 728 周辺住民さん

    うーん。
    なかなか興味深い話ではあります。
    ニュータウンとは名ばかりで、「キュータウン」っぽい田舎臭さはそのあたりに原因があるのでしょうか。

  88. 729 匿名さん

    ありがとうございます。何か目からウロコです。
    在来の人達のプライドの高さに不思議でした

  89. 730 匿名さん

    >>728
    キュータウンどころか、明治初期に三井の開発したニュー村の上に出来たニュータウンだから
    千葉県の他の地域より遥かに新しい。

    しかもこの辺たけ下総弁では無く江戸弁だったらしいから田舎くさいどころか・・
    逆に出稼ぎの田舎者位にしか思われてないかもよ。



    とはいえ、それは旧十余一地域だけの話で、この人たちの数代前も印西や白井の在来人と軋轢あったのかもな。
    旧十余一地域は明治~昭和迄に何度も白井から分離・合併繰り返してるんだから。



    どちらかと言うと印西とか白井の地元民より、同族が市議会の多数を占める鎌ヶ谷との親近感の方があるんだろうな。
    鎌ヶ谷市長は色々あって数年前に変わってしまったけど。

  90. 731 匿名さん

    色々な歴史があるのですね。

    今レィディアントのスレ見たら完売のため閉鎖となっていて感無量です。
    無関係ですが一つ一つ完売していくのは嬉しいことです。

  91. 732 匿名さん

    >>719

    それについて納得できないと騒いでいるね
    特に格が下と思い込んでいる日医大停車が屈辱らしい

  92. 733 匿名さん

    それは東部住民でも思うことだけれど。
    いくら構造上停車駅になると言っても、これからも発展望めない
    あそこに停車するなら
    白井あたりに停車は良い気がする。
    あまり新鎌ヶ谷から近いので無理かもしれないが、
    西白井は交通の要衝だから、あそこに停車すれば一番みんなの便が良い。
    今の中央以東は住宅地としての需要のみだし、それももうだいぶ開発されて余地はない。

  93. 734 匿名さん

    >西白井は交通の要衝だから、あそこに停車すれば一番みんなの便が良い。
    >今の中央以東は住宅地としての需要のみだし、それももうだいぶ開発されて余地はない。

    釣り針大きすぎ

  94. 735 匿名さん

    残念。真実。釣り針なし

  95. 736 匿名さん

    停車駅で文句言っている方々は家買うのにそんなのも調べなかった馬.鹿なの?

  96. 737 匿名さん

    西白井の何処が要所なの?
    木下街道と16号の交差とかは白井だよ。

    中央より東で特急が停車しない駅は休日に車で買い物をする場所に特化するでしょうね。駅から遠い場所でないと閑静な住宅地が無くなるよ。

  97. 738 周辺住民さん

    白井、西白井はないわ w

  98. 739 匿名さん

    日医大はないわ
    このまえイオンの駐車場に観光バスが止まっていたそうだ

  99. 740 匿名さん

    >>736

    デベが止まると言ったのも事実だが
    特に牧の原と白井は…

  100. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
オーベル新松戸レジデンス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸