- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
一条輝
[更新日時] 2010-02-24 00:30:32
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。
■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
↓
セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
■レイディアントシティ印西牧の原
売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)
■サングランデ印西牧の原ドアシティ
売主 京成電鉄 (2010年春予定)
千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?
印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。
[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
-
621
サラリーマンさん
まぁ資産運用できる地主がいる街ってことで終了でいいんじゃない。
しかしJALも日活、イカリソース、日本綜合地所らと並べられる事になろうとは…。
お気の毒です。
-
622
匿名さん
↑雑談板のやつだな、俺も見た。
他にハウステンボスにNOVAも。
社員も未だにこれ等と同列になったとは認めたくないだろう。
-
623
匿名さん
空港関係の人で、成田開通を見込んで、CNTに新築マンションを購入した人、
結構いそうだな。JALで15000人の人員整理があるらしいけど。
今年は、NNTとCNTで、中古の売物件が、かなり出てきそうな悪寒。
-
624
匿名さん
学校や塾の問題を抱えているからもともと空港関係者は多くないよ。
ここで頑張ってる誰かさんだけ多いと思っているみたいけど
社宅があるわけでもなんでもないんだから。
-
625
入居済み住民さん
いには野は結構いる方かな・・・?。僕が知っているだけで4家族。
空港関係といっても色々あるからね。
JAL関係者さんがいるかどうかは知らないけど、みんな家を手放すなんて事にならないといいね。
-
626
匿名さん
うちは、成田まで開通を見込んでマンションを購入したJAL関係者です。
-
627
匿名さん
東横インって地主がホテル建てて東横インと賃貸契約結ぶんだよな。
新鎌ヶ谷はURが建てたのかな?
それとも皆川一門?
-
628
・
レジデンススレで印旛明誠の話題が盛り上がってるけどスレ違いなのでこちらで。
牧の原駅から歩くとどのくらいかかりますか?
-
629
周辺住民さん
印旛明成の話題はこっちのスレの方がいいですね、628さんに同感です。
牧の原駅からジョイフルの食品館まで早歩きで10分くらいです。
高校までは15分見ておけばいいのではと思います。
-
630
匿名さん
レジデンススレから来ました。
印旛明誠高校についてなんでもいいですから
教えてください。
教育内容とか。
-
-
631
匿名さん
-
632
匿名さん
-
633
匿名さん
印旛明誠高校は単位制高校ですが、近隣の佐倉高校も成田国際高校も単位制ですね。
両者、とくに佐倉は凄い高校ですから
ここも楽しみです
-
634
匿名さん
>>632さん
なんか思っていたよりダサい・・・しかもボックスシートじゃないんですね。
でもカラーリングはやはり北総線の初代車両(ゲンコツ電車)をイメージしているのかな?
上野→NTまで30分で結ばれる様になるのは楽しみです。
-
635
匿名さん
>>上野→NTまで30分で結ばれる様になるのは楽しみです。
上野から成田空港まで50数分と聞いていますが、そうなるとNTから成田空港まで20数分もかかるんですか?上野より成田のほうがはるかに近いし、NTから成田のほうがスピードはアップすると聞きましたが
-
636
周辺住民さん
-
637
周辺住民さん
>>635
成田湯川でスカイライナーに追い抜かされるため相当待たされるという憶測があります。
となると、湯川までは近いけど空港までは案外遠いという印象になるかと。
正式なダイヤ発表を待つよりないでしょう。
-
638
匿名さん
通勤時間短縮のため青砥と高砂に停車しないで片方の駅だけ停車にしてほしい。
乗り換えする人は多くても下車する人は少なそうだし。
それが出来なきゃ現行のスカイライナーをこっちで一般特急として走らせるとか運賃を3割下げるとか終電を1時間遅くしてほしいね。
沿線住民の皆さんが大人しく電車に乗ってたら何も改善されませんよ!京成のなすがままです。全員で無謀な要求をしまくって良い妥協案を勝ち取りましょう。成田まで繋がる今回が最初で最後にして最大のチャンスなんだから。
定期代は会社が出してるなんて甘い事を言ってる場合ではありません。
では今日から駅員に要求しましょう!
-
639
匿名さん
京成本線の特急もやけに古いのが来る時あるよな。
それと比べればまだましなのかも。
-
640
匿名さん
>>639さん
大手私鉄はどこもそうだと思いますよ。
東急なども8500系という1970年代製の車両がまだまだ中心ですし小田急なども古い車両が急行ですよ。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件