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一条輝
[更新日時] 2010-02-24 00:30:32
県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。
■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
↓
セントラル総合開発・長谷工コーポレーション
■レイディアントシティ印西牧の原
売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)
■サングランデ印西牧の原ドアシティ
売主 京成電鉄 (2010年春予定)
千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?
印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。
[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
千葉県印西市 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
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582
サラリーマンさん
うちはこれから海外に本格進出だからこの立地は重宝するよ。
ようやくヨーロッパでも必要性が認知されてきたからね。
ルノー、フィアットからBMW、メルセデスまで、全ての車がお客様に成り得る。
北米はこの経済状況下ではまだ先だけどね。
成田方面へは年に何回かしか使わないだろうけど、スカイアクセス分が純粋に本数上乗せになるし
それだけで十分ですよ。
東京のオフィスまでの通勤は座って行けるし、たまの羽田、成田利用も座っていれば運んでくれる。
何より老後にもう一軒買える資金を蓄える余裕があるから、それが一番かな。
かみさんも働かなくていいと喜んでいるし。無理して高い買い物しなくてもいいかな、と。
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583
匿名さん
今時賢者なら全世紀で役目が終わったNTを買わないよ。
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584
購入経験者さん
働きたくない奥さんが無理して働く必要もないし、自然は豊かだし、伸び伸びとくらせて
金銭的にも心にも優しい街だよね。
どこに住むかではなくて、住んだその地で家庭円満が一番だよ。
ここに暮す人には都内といえでも30坪以下の狭小戸建てなんか考えられないだろうし、
でもビフォーアフターみるとそこに1500万かけてリフォームして幸せに暮らす人もいる。
悲しいのは自分の価値観だけで判断して人の暮しぶりを貶す人達かな・・・。
この時代、住宅ローンを組めて持ち家を持てること自体が恵まれているのだから。
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585
匿名さん
車が無いとダメ、車を運転出来なくなったら生活困難
これを優しい町ということはない。
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586
物件比較中さん
このスレ参考になります。が、2つ疑問が・・・?
疑問1
VF-1Sって何ですか? と、ここまで書いて過去スレ読んで解決しました。
疑問2
ほぼ毎日、何回も定期的に1、2行でアンチなレスをつけている“匿名さん”がいるようですね。
匿名さんVS周辺住民みたいになっているのですが、彼は一人で大勢を相手に何を頑張ってるのでしょうか?
目的やゴールはどこにあるのでしょう?
平日も書き込みがあるみたいで、お仕事は?とか病?とか余計なことが気になっちゃいます。
でも検討者にとっては気になっている点もたまに指摘してくれて、それに対する返答も十分納得のいくものや
説得力のあるものが多く、そういう意味では助かっています。
彼(匿名さん)の健やかなる健康を祈ります。
ちなみに私はザ・レジデンスとレイディアントシティは縁が無かったようなのでドアシティと舞姫待ちです。
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587
匿名さん
将来性が高いならとっくに相場が期待値を織り込むはずだけど
相変わらずの販売状況と値下げ率だね。
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588
匿名さん
売れ行きは悪くないんじゃないですか。
今日も夕方4時すぎに中央の物件のMRの前通ったらそんな時間でも
結構車がたくさんありました。
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589
>>587のお奨めはどこで、実際どこにすんでるの?
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590
匿名さん
今日、朝日リビングのチラシ入ってたけど、センティスが中古で3980万円だって。
100平米あるし駅から近い物件だけど、強気の値段じゃない?
ここらへんの新築しか見てなかったのですが、中古は他と比較するとこんなものですかね?
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591
匿名さん
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592
周辺住民さん
去年の今頃の状況をよく知ってる人たちだったら、3,980万はセンティスだったとしても
高すぎる感は拭えないよね。逆にそういう値段或いはそれに近い値段で取引が成立したとしたら、
既に購入した人たちにはいいニュースと思うけど。
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593
†
センティスでもいい部屋だからな。
この値段は日医大戸建も買えない価格。
妥当なとこではないかな?
マンションチラシの幾ら~ってのはマンション内でも比較的条件に恵まれないとこだからね。
実際は…。
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594
匿名さん
>>589
オススメは阿見町だよ!
高速にも近いしBIGHOPより立派なアウトレットもあるよ!
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595
匿名さん
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596
販売関係者さん
CNTの中古は売れない。
これ不動産関係の常識。
前にも書いてあったが、大手レベルでは、ここのマンション建設は稟議が通らない。
大手はCNTにはマンション造れないんだよ。
社内のリスク管理で。
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597
マンション住民さん
もうこれ以上マンション要らないから住民にとってはちょうど都合良いかもね。
ドアシティと中央の建設中物件で一旦終了。
舞姫計画も建たない方が周辺住民や駅向かいマンション住民も喜ぶし。
あとは戸建てがぽつぽつと建っていけばいい。
その方が住みやすい街になる。固定資産もあがらないのが理想。
都会の喧騒とは無縁で今くらいの利便性のまま、のんびりと暮せればいい。
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598
匿名さん
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599
匿名さん
ふとんの訪問販売でもしてるんだろうかと思ったけど、それすら無理か~。
あの手の会社は強靭な精神力が要されるからな。
そんな仕事が勤まるはずがないな。
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600
匿名さん
完売して1年位なのに何でだろう?
転勤?離婚?死んだ?給料減ってローン払えなくなった?
他人事ですが1~2年後に売却を考えて家を購入する人なんかいないから気になります。
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601
匿名さん
CNTの中古は売れないって言うけど、去年中古で売りに出たセンティスは2つとも売れてるし、
ローレルスクエアも売れてる。
エセ関係者か?
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602
匿名さん
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603
匿名さん
100㎡超の4LDKで、売りだし価格が3280万位だから
高層階だったし、そんなでもないでしょ。
おそらく成約は3000万前後だろうし。
それに比べると2階で3980万は・・・
う~ん・・・
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604
匿名さん
北側の某マンションは表にでないで
瞬間蒸発だよ。
それも結構良い値段
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605
匿名さん
築年数古くても
エレベーターは2戸に1台の棟と多くても5戸に1台の棟とか、各階ホールは玄関先まで絨毯じきとか付加価値あるから
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606
サラリーマンさん
牧の原や特に日医大は空港関係者も多いから今後中古がぽつりぽつり出る予感。
牧の原に住む友達の旦那さんも日航勤務。
日医大は今物件ないから築浅の駅前物件が欲しい人にとっては好機かもね。
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607
匿名さん
桜台の戸建ても数件ハイヤー組みがいるけど、今後はハイヤーも見なくなるのかもな。
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608
ご近所さん
中央北側は戸建てマンションを問わず昔からハイヤー組が多かったし、例の会社関連の住民が多いからどうなるのか他人事ながら心配している。白井の南側戸建てにも多い。
ハイヤー組は大丈夫だろうけど
メンテナンス系や地上職はリストラくったらあのバ○高いローンどうするんだろ。これからの日本はどの職種にも起こり得る。ローンはほどほど。物件価格もほどほどが安全弁だな。うちは完済したが
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609
匿名さん
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610
日航子会社は辛いかもね。
メンテ、発券、機内食…、どうなるんだろう
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611
匿名さん
ハイヤー組なんて多くないでしょ。
この人いつもこんなこと書いてるね。
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612
匿名さん
そうかい。本当のことだからな。一日中見に来てごらん
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613
匿名さん
みなさん、新鎌ヶ谷に東横インができましたよね。
あれってどう思いますか?
やはりスカイアクセス効果でしょうか?キーワードは前泊
そう思うとニュータウン中央のマークワンも良い線?
なにしろ3駅で空港ですから
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614
匿名さん
レイディアントのアクアを検討していた時に「将来的にBIGHOPを拡張して(ビジネスorシティ)ホテルとBIGHOP2が斜向かいの空き地に出来る・・・とか言ってた記憶が有るんだけど、夢見すぎだよね?
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615
匿名さん
ビジネスホテルなら成田駅前のコンフォートとアパが便利。
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616
匿名さん
東横インやスーパーホテルは地主の資産運用です。
みなさん妄想と虚言が好きですね。
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617
匿名さん
この人は巨大掲示板でも妄想を書きつらねてデータを出されて
粉砕しているみたいです。
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618
匿名さん
本当のことねぇ
軽自動車と10年型落ちミニバンなら腐るほどみるけど?
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619
ご近所さん
617誰とまちがえてる。俺は巨大掲示板なんぞのセキュリティーに問題ありのところには書き込まんよ。
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620
匿名さん
じゃあ何でここにいるんだろう・・・w
ここのほうがよっぽど怪しいけどな。
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621
サラリーマンさん
まぁ資産運用できる地主がいる街ってことで終了でいいんじゃない。
しかしJALも日活、イカリソース、日本綜合地所らと並べられる事になろうとは…。
お気の毒です。
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622
匿名さん
↑雑談板のやつだな、俺も見た。
他にハウステンボスにNOVAも。
社員も未だにこれ等と同列になったとは認めたくないだろう。
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623
匿名さん
空港関係の人で、成田開通を見込んで、CNTに新築マンションを購入した人、
結構いそうだな。JALで15000人の人員整理があるらしいけど。
今年は、NNTとCNTで、中古の売物件が、かなり出てきそうな悪寒。
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624
匿名さん
学校や塾の問題を抱えているからもともと空港関係者は多くないよ。
ここで頑張ってる誰かさんだけ多いと思っているみたいけど
社宅があるわけでもなんでもないんだから。
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625
入居済み住民さん
いには野は結構いる方かな・・・?。僕が知っているだけで4家族。
空港関係といっても色々あるからね。
JAL関係者さんがいるかどうかは知らないけど、みんな家を手放すなんて事にならないといいね。
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626
匿名さん
うちは、成田まで開通を見込んでマンションを購入したJAL関係者です。
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627
匿名さん
東横インって地主がホテル建てて東横インと賃貸契約結ぶんだよな。
新鎌ヶ谷はURが建てたのかな?
それとも皆川一門?
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628
・
レジデンススレで印旛明誠の話題が盛り上がってるけどスレ違いなのでこちらで。
牧の原駅から歩くとどのくらいかかりますか?
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629
周辺住民さん
印旛明成の話題はこっちのスレの方がいいですね、628さんに同感です。
牧の原駅からジョイフルの食品館まで早歩きで10分くらいです。
高校までは15分見ておけばいいのではと思います。
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630
匿名さん
レジデンススレから来ました。
印旛明誠高校についてなんでもいいですから
教えてください。
教育内容とか。
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631
匿名さん
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632
匿名さん
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633
匿名さん
印旛明誠高校は単位制高校ですが、近隣の佐倉高校も成田国際高校も単位制ですね。
両者、とくに佐倉は凄い高校ですから
ここも楽しみです
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634
匿名さん
>>632さん
なんか思っていたよりダサい・・・しかもボックスシートじゃないんですね。
でもカラーリングはやはり北総線の初代車両(ゲンコツ電車)をイメージしているのかな?
上野→NTまで30分で結ばれる様になるのは楽しみです。
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635
匿名さん
>>上野→NTまで30分で結ばれる様になるのは楽しみです。
上野から成田空港まで50数分と聞いていますが、そうなるとNTから成田空港まで20数分もかかるんですか?上野より成田のほうがはるかに近いし、NTから成田のほうがスピードはアップすると聞きましたが
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636
周辺住民さん
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637
周辺住民さん
>>635
成田湯川でスカイライナーに追い抜かされるため相当待たされるという憶測があります。
となると、湯川までは近いけど空港までは案外遠いという印象になるかと。
正式なダイヤ発表を待つよりないでしょう。
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638
匿名さん
通勤時間短縮のため青砥と高砂に停車しないで片方の駅だけ停車にしてほしい。
乗り換えする人は多くても下車する人は少なそうだし。
それが出来なきゃ現行のスカイライナーをこっちで一般特急として走らせるとか運賃を3割下げるとか終電を1時間遅くしてほしいね。
沿線住民の皆さんが大人しく電車に乗ってたら何も改善されませんよ!京成のなすがままです。全員で無謀な要求をしまくって良い妥協案を勝ち取りましょう。成田まで繋がる今回が最初で最後にして最大のチャンスなんだから。
定期代は会社が出してるなんて甘い事を言ってる場合ではありません。
では今日から駅員に要求しましょう!
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639
匿名さん
京成本線の特急もやけに古いのが来る時あるよな。
それと比べればまだましなのかも。
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640
匿名さん
>>639さん
大手私鉄はどこもそうだと思いますよ。
東急なども8500系という1970年代製の車両がまだまだ中心ですし小田急なども古い車両が急行ですよ。
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641
匿名さん
京急なんか、カーテン付いてる車両乗ったぞ!車内は薄暗いし。
あんなのが千葉まで来たら馬鹿にされるから品川までなんだな。
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642
ご近所さん
3050は写真写り悪いけど、実物は結構洒落てたよ。
既に宗吾参道に3050と新AEがそれぞれ3編成いた。
自分は鉄ではないんだけどNTに越してきてからじょじよに目覚めてきたかも
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643
匿名さん
じゃ、京成カードを作って新スカイライナーの見学会に行くしかないですね。
ここに住んでたら見る機会は無限にあっても、乗る機会は無いだろうし。
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644
匿名さん
3050系って3000系のマイチェン版でしょ。
普段使用している通勤列車とそんなに変わらない?
内装だって山手線みたいに液晶のパネル付くだけじゃない?
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645
サラリーマンさん
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646
周辺住民さん
>>644
通勤電車に何を期待しているんだ?
120キロ走行はかなり気になるね。
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647
匿名さん
>>646
>通勤電車に何を期待しているんだ?
期待しているような事は書いていないけど。
日本語読めるか?
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648
匿名さん
今検索していて2006年のまちbbsにあたりました。
そしてちょっと驚きなんですが
8月にリステージと思われるマンション建設の話題がでています。
つくられるという話です。
そしてわずか3年4カ月の間に中央ならブルーミング、リステージ、エクセレント、センティス、
牧の原はレイディアント、日医大はエストリオが建設されて完売、レジデンスも建設販売中という
建設ラッシュがあったんですね。
もっと長い時間のことかと思いました。
同時進行で西部でもトワイズ、プリスタはその前?、ライオンズ、レクセル、小室のルネッサンス、とりフォーム
マンション1棟
とすべて完売したのもこの2,3年のことなんですね。
少し驚きました。
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649
匿名さん
それらの多くは売れなかった業務用地をマンション事業者に仕方なく売却したものです。
県企業庁は解散するのでこの失政街の清算を急いでいます。
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650
匿名さん
仕方なく売却したとしてもこれだけの購入者がいるということは
成功。
物販、住宅地ほどよいバランスのとれた東部は成功。
西部は・・・・
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651
匿名さん
ここ数年で結構マンションが建ち、なんだかんだ言って捌けてるよね。
まさか中央のパチンコ屋の隣とか小室の2件(一件は未入居物件)が完売するとは思わなかった。
大半売れ残りでゴースト化するのかな~とか思ってたけどね。
私も丁度その頃にCNTに家を買って引越ししてきたよ。
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652
匿名さん
なんだかんだ言っても捌けてる。
最近地元のナリタヤなんかにも
若い住民の買い物客が多くなった。良いことだ。
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653
匿名さん
パチンコ屋の南側は私もびっくりです。もっと長期戦になると思ってました。
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654
匿名さん
しかしこの一番おいしい時期に2物件しかないのはもったいない。
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655
匿名さん
同感。
ただスカイアクセスが開通したら
中央を中心としていくつか動きが出てくるような
予感
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656
匿名さん
中央の放置物件・レジデンス東側の空き地・日医大の駅前。
全部日綜関係だ。早く手放してまともな売主で販売して下さい。
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657
匿名さん
ナリタヤも客増えたね。
新規分譲されたマンションに近い訳でも無いのに。
クリーニング屋も出来た。
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658
匿名さん
パチンコ屋の南側物件は内装がいいのよ。もちろんオプションてんこ盛りだけど。駅前立地とそのつくりの良さて買いだったけど、あとからパチンコ屋だからね。それに選り取りみどりのときだったから。隣考えなければお買い得だった
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659
匿名さん
パチ屋隣は販売当初は結構高くてセンティスより高くて、パチ屋ができて一時販売停止して
再販価格になってからリステージ並みになったと。
あれは買得だと思った。
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660
匿名さん
誰か中央南の開発予定知らない?
なんでもいいけど。
それから北側のタイヨーと外資のデータセンターの竣工予定
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661
匿名さん
タイヨーは10月、データセンターは当初2010春予定だったけど成田新高速開通に合わせるんじゃないかな?
あと、北千葉道路の成田空港までの開通予定がいつのまにか2013年に前倒しになってるみたい。
甚平大橋までが2016年予定だったのにね。
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662
匿名さん
サンクス。北千葉道路楽しみだね
あれができると日医大から空港までどの位の所要時間かね
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663
匿名さん
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664
匿名さん
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665
匿名さん
>>661
データセンターの竣工は成田新高速開通予定(7月)には
とても無理と思われ
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666
匿名さん
>>660
中央南
千葉興銀、学習塾は工事中。
千葉銀が土地は確保済みと聞くが場所は不明。
URが王将などの跡地、二ヶ所を2月3日まで募集中、
だった希ガス
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667
困っちゃうよ
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668
困っちゃうな
牧の原を貶めて中央を推す人ね。中央が良い事とレジデンスが良いって事は全く別問題です。
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669
匿名さん
そんなひといないと思うけどの。牧の原も中央も
同じ印西市だから
同じように大事だと思う人多いと思うけど
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670
匿名さん
さすがに空港特急停車駅と北総線停車駅では違うだろ。
それが分かってるからドアシテイも激安な1900万円台から案内してるんだろうな。
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671
マンコミュファンさん
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672
匿名さん
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673
アンカーも貼れんのか…。
中央も牧の原も今となっては利便性に大差はないから、
空港特急停車と始発駅とどちらがいいかの二択だろうな。
ただ空港特急に乗りたかったら上りは中央から乗ればいいし、
下りも小室で追い越された車両がすぐ来る予感。
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674
匿名さん
-
675
匿名さん
-
676
匿名さん
そういえば今日公聴会なんだっけ?何か進展はあるのかな?
もっとも出来レースのような気もしないでもないが。
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677
匿名さん
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678
職員
↑間違い。
戸建て用地を業務用地に転用。
店ができるかマンションできるかは分からないが。
ただマンションなら舞姫を日綜から買った方が安上がりだろうな。
エストリオの時は影になる裏の戸建ても同じデベが売って、買う方も了承済みだったが、今回は北も東も戸建てで下手すりゃ色々面倒がおきる。
わざわざそんな面倒な土地を買うデベがいるとは思えないが。
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679
ご近所さん
日綜の計画だと、影が伸びるのは、北側は掘割までだったよ。
バカ高い建物じゃなきゃ問題ないんじゃない?
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680
匿名さん
集合住宅用地ではなく、集合用途の近隣商業地域じゃん。
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681
ご近所さん
今の平置き露天駐車場のところですね。
あの広さでは駐車場を確保するとコンビニか個人医院、銀行がせいぜい?
幼稚園・保育園にぴったりの広さだけど、公立幼稚園がバス送迎してくれる中で需要があるか疑問。
>>678さんのおっしゃる通り、すぐ隣に戸建てが建っているだけにタワマンってのは無理がありそうだし
そもそもそんな需要はなさそうだし。
今ある駐車場を2F建てくらいの自走式にして2倍の収入を目指すってのが落としどころかな・・・。
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