千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
一条輝 [更新日時] 2010-02-24 00:30:32
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

県内色々なスレッドでたびたび出現してくるCNT。
その中でも発展著しい東部にスポットをあてました。 通算6スレ目ですね。
現在購入可能な物件は以下の3つです。

 ■ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央
    売主 中央コーポレーション(民再)・アゼル(破産)・セントラル総合開発・ニチモ(民再)
            ↓
        セントラル総合開発長谷工コーポレーション

 ■レイディアントシティ印西牧の原
    売主 日本綜合地所(会社更生、負債総額1975億円 上場廃止)

 ■サングランデ印西牧の原ドアシティ
    売主 京成電鉄 (2010年春予定)

千葉NT中央、印旛日本医大の日綜マンション建設予定は一体どうなるのでしょうか?

印西市と印旛村、本埜村の合併も決定してますので、来年の3月23日には3駅利用者
みなさん同じ印西市民(http://www.iim-gappei.com/)となります。

[スレ作成日時]2009-12-06 19:24:17

[PR] 周辺の物件
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CNT東部[千葉NT中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 VF-1S

  1. 241 ご近所さん

    でっかい釣り針だなぁ。

    また村人がきれいにかかってるなw

    どこまで長閑(のどか)なのか…

  2. 242 匿名さん

    エストリオのエントランスの酔っ払い侵入の件ですが
    日医大が終点という現在の状況と、周辺の未開発さが改善されないと
    なかなか大変な状況ですね。
    今駅前に交番ができたことは大変良いことだと思います。
    私の経験ですが、やはり電車を乗り過ごした家人を迎えに深夜日医大まで迎えに行きました。
    家人はそれほど飲んでいなかったので連絡をくれました。
    数人駅前のベンチで寝てました。
    かなり寒くなってきているのに心配されるような状況でした。
    一人は携帯を何度もかけていても深夜なのでつながらないと。
    あとの人は泥酔しているので、ただひたすら眠りたいという状況。
    そのときはタクシーはありませんでした。
    覚醒している人だけ新鎌ヶ谷まで送り、あとの人には積んであった毛布をあげました。
    北総線内の人ならば帰る手段はあるのでしょう。

  3. 243 匿名さん

    いくらタクシー代高くても
    中央や牧の原なら知れてるし、西白井だってふきっさらしの中で寝るよりタクシー選ぶよな。
    村人くん、隣人ではないだろ。

  4. 244

    ↑最後の一行が意味不明?

    しかしタクシーで帰らない、帰れない輩がいる事実にびっくりだぁ。

  5. 245 サラリーマン

    俺もやったことある。
    気が付いたら牧の原をも出発していて…。

    しかも日医大駅でどうするか悩んでたらタクシーも無くなって。
    携帯でタクシー呼んで、寒空の下、ず~っと待ってた事ある。

    今思えばエントランス拝借させてもらえればよかった。
    いいなぁと指くわえていたのがアホらしい。

    でももうそれも出来ないんだね。
    タイマー施錠とは手厳しい…。
    気を付けないと。

    配車+深夜割増で東横インよりかかった記憶がある。
    乗車時間なんてほんの僅かなのに…。

  6. 246 匿名さん

    待っててもタクシーが来ないってことでしょう。忘年会新年会、歓送迎会シーズンなら何処でも見られる風景です。駅前に安いカプセルホテルでも造ってくれればいいのに

  7. 247 エストリオン

    私の経験則からですが(日医大駅近くまでの深夜タクシー代)、

    牧の原からだと1,700円くらい
    佐倉からだと4,000円くらい
    勝田台からだと6,000円くらい

    かかりました。

  8. 248

    成田スカイアクセスが開業したら寝過ごしたら成田空港ってことも!?

    これは要注意だわ。

  9. 249 匿名さん

    帰りに座るから寝過ごすんですよ。寝過ごしそうなら座らないこと。でもガラガラで立ってるのは変ですけどね

  10. 250 匿名さん

    私は平和島在住なんですが羽田空港から乗って印旛日本医大まで乗り過ごし経験あり。当然駅前で野宿です

  11. 251 匿名

    ↑鎌ヶ谷から立っていたが、何故か小室で降りてしまった。
    幸い終電車でなかったので助かった。
    どうも、夢の中で駅の数を間違えたようです。

  12. 252 匿名さん

    しっかし、日医大が終点なんておっかしいよな。
    終点なら終点らしく乗り越し客のための対策考えろよ。
    人死にがでたらどうすんだよ。
    たっかい乗車賃払ってるんだから。
    乗り越しいたら
    虎箱みたいなんでもいいから駅の外に作れよ。
    今の時期暖房くらい入っている小部屋をさ。
    民間なんてあんなとこに出てこないんだから
    かえって空港なら暖かいと違うか

  13. 253 匿名さん

    田舎の終着駅なんてそんなものだろうけれど、何分けの解からないこと言ってるんだろうねw

  14. 254 匿名さん

    東武野田線を二往復した俺最強!!

  15. 255

    現地見たことあるけど、交番のトラバコもあるし、2分も歩けば中学校の保健室のベッドもあるよ。

  16. 256 匿名

    なんだ、それなら安心して終着駅まで寝ていける、
    朝は反省すると思うが。始末書なんかあるのかな。

  17. 257 匿名さん

    長閑だから自由にいいよ。
    始末書どころか電車を利用して頂いた感謝状が出ます。

  18. 258 ご近所さん

    ニトリ千葉ニュータウン店の情報を入手しました。既に掲示済だったらごめんなさい。
    ソースは12月23日の日経流通新聞です。

    所在地 千葉県白井市
    開店予定日 6月8日
    総店舗面積 5,027平米
    駐車場台数 117台

    開店が楽しみですね。

  19. 259 ご近所さん

    東京インテリア千葉ニュータウン店の情報を知っている方いませんか?

  20. 260

    県の大店法HPのぞけばその手の情報は入るよ。

    うちは図面とセットでもらってる。

  21. by 管理担当

[PR] 周辺の物件
ルピアコート松戸五香
バウス習志野 mimomiの丘

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シュロスガーデン千葉

千葉県千葉市中央区祐光一丁目

2LDK~4LDK

64.11㎡~88.22㎡

未定/総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・4LDK

60.85m2~80.76m2

総戸数 27戸

バウス習志野 mimomiの丘

千葉県習志野市実籾1-1045-2

3400万円台~4700万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

71.97m2~78.95m2

総戸数 96戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西5-616番6

3698万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17m2~64.9m2

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

3900万円台~5800万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.65m2~72.47m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4500万円台(予定)

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台(予定)

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5398万円

3LDK~4LDK

67.31m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7298万円~7598万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2~77.29m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

ルネ柏ディアパーク

千葉県柏市豊四季台1-798-1

3400万円台~7900万円台(予定)

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.98m2~84.94m2

総戸数 389戸