物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区飯田橋四丁目3番8号 日本ハウスHD飯田橋ビル |
交通 |
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)
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761
匿名さん
>>759 名無しですさん
「契約書内に記載含まれているのを何故、別払いしなければならないか」
→お願いされて、あなたが捺印されたからです。
契約内容を開示して貰うことを必ず確認して下さい。
→契約書は手元にないのですか?そこに契約内容が書いてあると思います。
何が「お客様相談室」ですかね。
→恐らく日本ハウスの「お客様相談室」は寄せられた問い合わせを各店舗に連絡するだけの役割しかないのかもしれません。
「お客様相談室」ではなくて本社の法務の責任者に繋いでもらえば良いのでは?
ただ捺印されていることから返金は厳しいかと思われます。
何れにしても弁護士や消費者センターに相談した方が良いかと思います。
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762
名無しです
名無しです。
貴重なアドバイス感謝申し上げます。
一点教示願います。 200万追加の件ですが、確かに私は、押印しましたが、相互の契約ですが、日本ハウス側の署名捺印は、一切有りませんが、正規の契約書の取り交わしになるのでしょうか。
ご指導頂ければ幸甚です。
宜しくお願いします。
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763
匿名さん
>>762 名無しですさん
その契約書の文面がどうなっているかわかりませんのが一般的には有効です
私は法律家ではないので絶対とは言えませんが同業者としてどう考えてもありえません
何が抜けていて400万も増えて200万を追加請求してるのかを説明がないのは異常って言うレベルではすみません
日本ハウスさんには申し訳ないが悪い方に考えると支店判断で他の現場の損失の穴埋めをさせられたと考えるレベルです
弁護士会の無料相談にすぐ相談してください
200万は返ってこなくてもその200万が何に変わったのかぐらいは知れるはずです
ご自身でもお金に関わった書類以外の書類も今からでもしっかり確認してください
確認せずにいる方もかなりいますが自分の家のことぐらいは知っておいてください
今後の保証について、対応等知っておくべきです
しつこいですが無料相談に絶対相談してください
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764
名無しです
ご教示有り難うございます。
無料相談してみます。
又、相談させてください。
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765
デベにお勤めさん
>>764 名通りすがりさん
久し振りにこのレス覗いてみましたが、誰のために家建てているのか、日本ハウスは相変わらずのことしてますね。自分達の利益やノルマが一番で顧客は二の次、三の次のメーカーです。200万円何としてでも取り返せることを祈っています。
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766
名無しです
デべにお勧めさん
力強いコメント感謝申し上げます、勇気付けされます。
まだまだ打合せは続いています。(頑張ります)
もう1点納得出来ないことが有ります、以前にも少し書かさせて頂きましたが、日本ハウスの「お客様相談室」ですが、
この件について、幾度も相談室当てにメールしても、一度も返事(回答)が有りません。
本当に「室」は、存在するのか疑問です。
コメント通り、営業マンの利益優先です、話し合う中で何度も発言されてました。(原価率30%遵守しなければ叱りを受ける)
本来、自社内で努力して顧客には契約金額で完成させるのが、営業の力だと思います。
我々設備売り商社では、見積提出後、コストオーバーした場合は、上長に説明して、利益率を下げることは、
たまにあり、上長から叱りを受けますが、次回の案件で同様な間違いを繰り返すことの無いように再発防止
策を提出させられます。
最後に確認ですが文面に「日本ハウスは相変わらずのことしてますね。」とありますが、同様な事案が有ったのでしょうか?
取止めのない文面で失礼します。
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767
坪単価比較中さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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769
通りがかりさん
>>235 匿名さん
元社員ですが、これ本当です。
セクハラ、パワハラは当たり前。
この時代に、「男は男らしく女は女らしく」という社訓がありました。
給料も、最賃を下回ることがあり、売ることに必死です。
土下座も横行してるし...
営業は、保身しか考えられない。
そうじゃなきゃ死んでしまう。
社員が不幸になる会社。
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770
通りがかりさん
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771
通りがかりさん
>>753 @失敗したさん
とにかく対応が悪い。嘘も平気でつきますし、新築なのに汚れている物を平気で取り付ける無神経さ、指摘してもすぐ対応なし、営業マンの態度の豹変、アフターケアは建前ですね、まだまだありますが!
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772
通りがかりさん
2年半前に建てましたがアフターきちんと来てくれていて安心です。
金額は高かったですが、一生住むと決めて買った家なので快適なのが1番。
当たり前かわかりませんが、アフターの点検時にはコーキング部分を確認して直してくださったり、気になる部分は確認して後日連絡くださってます。
地域によるかもしれませんけどね。
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773
名無しさん
緊急事態宣言中にも関わらず支店長を集めて会議するんですね。
3月5日、横浜
これは強制なんですか?
最近は会議をリモートでやってる時いて安心していたのですが、、
主人には行って欲しくないのですが、行かなければ何か報復があるのでしょうか。
前の方と違い常識的なリーダーだと思っていただけに残念です。
社員の家族はちゃんと見てますよ。
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774
築3年目
アフター最悪。入居時にフローリングの隙間あり、汚れ、壁紙のえぐれ、ドアノブがしょっちゅう外れます。その他書ききれないほどです。
3年目になりますがまだ未修理、年2回のメンテナンスなんて1回も来た時ありませんよ。坪単価はハウスメーカーでは高い方です。
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775
駄目
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776
元役職者
元役職がついていた者です。
何か参考になるアドバイスが出来ればお伝え致します。
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777
匿名さん
構造しか売るとこないからこの会社。
抗菌対応の家?とか販売してるらしいけど
どうせコロナの関係で作ったんでしょ。
坪単価上がってるくせにな。
ローコストで建てたほうがいいですよ。
断熱性能だってそんなに良くないから。
営業ばっかり優先する気持ちは分かるけど
若い設計や若い現場監督を育てる気持ちもない。
お金に反映しない。
新卒の給料体系を入社してから平気で変える。
なんの魅力あるんだろうねこの会社
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778
匿名さん
抗ウイルス・抗菌仕様の家、良いなあと思って説明を読んだけど
メンテナンスの部分等、条件が意外と厳しかった。
ワックスがけや濡れた雑巾で拭くことが出来ないとなると
小さい子供がいる家や室内飼いのペットがいる家は取り入れるのが難しいように思った…。
それ以外の家庭なら良いのかも。この仕様にするのはオプションとのことだけどいくら位になるのだろう。
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779
建築考慮中
快適住宅華の標準仕様について詳しくお聞きしたいです。
HPを見る限りではとても内装もお洒落になりそうなのですが本当のところはどうなのか疑問に感じました。
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