物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区飯田橋四丁目3番8号 日本ハウスHD飯田橋ビル |
交通 |
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
701
匿名さん
この会社は高いですよ!
中身が見合っていればいいですが…。
ここで建てたら夢のマイホームは無理ですね。
営業がいい方なので決めましたなんて理由なら後から後悔しますよ。
-
702
通りがかりさん
北海道築16年のアフターについて
今日から遡ること1週間前に強風に煽られ閉まらない片開き窓について問い合わせました。「翌日に来る」と言うのでタオルを挟みながらなんとか閉めて応急処置。リフォーム主任(その後の担当)が来てステーの歪み、ネジの折れを伝えたところ窓も開けず写真を数枚撮り、「翌日のお昼には見積もりを伝える」と帰って行きました。部品の番号や形状さえ確認してません。そして翌日、待てど暮らせど連絡きません。応急処置とはいえ半開き、雨風や防犯に不安を感じ、こちらから連絡すると「古いため部品がない、代替え品か特注になる」とのこと。「見積もりも出せないので分かり次第連絡する」と。当初は土日明けの月曜には直ると思っていましたが「問屋さんと連絡取れない」と言い出しました。毎日の連絡はこちらからしないと来ないし、いい加減自分でバラして窓メーカーに直接部品について問い合わせました。ものの半日で部品番号、寸法、写真まで添付して在庫ありと返信して頂きました。迅速丁寧に。リフォーム主任は「本日、代替え品があり取り寄せ最短で10日」といってきたのでメーカーに在庫があると伝えたました。念のため主任のいう代替え品の写真を要求するとまた「先方(問屋さん)と連絡とれない」、「そちらで見つけた部品ではだめですか」と言ってきました。物を見て決めるので明日でも写真を送って欲しいと伝えると「明日はお休み貰いました」。
お宅の休みなんか知らないよ!担当した客が待ってるんだよ!仕事を何だと思ってる?
ことの全てを日本ハウスのHPに問い合わせ、書き込みましたが今のところ音沙汰なしです。
アフターは最悪です。
-
703
検討者さん
>>701 匿名さん
前も書いてたよね?他社のひと?w
-
704
検討者さん
>>679 戸建て検討中さん
70万から80万です。
-
705
匿名さん
営業マンの質が悪すぎ。
直接関係ありませんが失礼します。
先々月、加害者(営業マン)の業務中、子供を乗せた私の車にぶつかる物損事故をおこされました。直後にお互いに責任があるとかほざいて謝罪もしない。社員証から勤務先がわかったのであえて口頭では会社名を聞かず、後日ちゃんと上司同行のもと謝罪し、示談成立し修理費用を払ってもらえるのかと思いきやそれもない。ましてや任意保険切れの私有車だったそうで当方の保険屋との示談交渉も受けない。私が相手の勤務先に連絡するまで直属の上司も事故を認知していなかった。ようやく示談交渉となったが、過失割合どおりの支払いしかしないと言い張り、全く反省した感じもなく誠意がない。上司もその営業マンを庇っている。謝罪にもこない。そんな社員がいる時点で会社自体が信用できない。非常識にも程があります。
-
706
匿名さん
>>703 検討者さん
人違いではないですか?
ここは檜を使っているだけて、家のスペックはローコスト並み、価格だけは大手と遜色ないというのが感想ですかね。
話した内容をメモにおとして共有することは素晴らしいと思うけど、次回には提案されたプランに反映されていない。
私だけの感想ではなくて、新築したご近所さんも県外の知人も同様の感想を持っています。
-
707
匿名さん
営業マンの質が悪すぎ。
直接関係ありませんが失礼します。
先々月、加害者(営業マン)の業務中、子供を乗せた私の車にぶつかる物損事故をおこされました。直後にお互いに責任があるとかほざいて謝罪もしない。社員証から勤務先がわかったのであえて口頭では会社名を聞かず、後日ちゃんと上司同行のもと謝罪し、示談成立し修理費用を払ってもらえるのかと思いきやそれもない。ましてや任意保険切れの私有車だったそうで当方の保険屋との示談交渉も受けない。私が相手の勤務先に連絡するまで直属の上司も事故を認知していなかった。ようやく示談交渉となったが、過失割合どおりの支払いしかしないと言い張り、全く反省した感じもなく誠意がない。上司もその営業マンを庇っている。謝罪にもこない。そんな社員がいる時点で会社自体が信用できない。非常識にも程があります。最悪な会社ですわ。
-
708
匿名さん
>>707 匿名さん
何を望んでいるのですか?
過失割合どおりの支払いはすると言っているのですよね。
謝罪させたいだけですか、それとも過失割合以上の支払いをさせたいのですか。
過失割合はどちらの過失が大きいのですか。
相手はあなたの過失が大きいと考えているのかも知れません。
-
709
評判気になるさん
>>707 匿名さん
708さんのいうとおり。
相手の任意保険がきれていたのは残念で面倒ですが、
過失割合どおりの支払いでいいのでは。
こちらからはあなたがたかり屋にしか見えません。
ここに書き込みまでするあなたが、会社から名誉毀損で訴えられないといいですね。
-
710
通りがかりさん
うちの担当の営業さん、
最近、連絡ないな?って思って連絡したら
辞めてましたw
-
-
711
匿名さん
日本ハウスで家を建てて10年です。
とにかくアフター最悪です。感謝訪問のアポで困りごとお話ししても「近いうちに電話しますね。」と言ったのに来ない。苦情のお手紙書いても謝罪すらない。感謝訪問なんて、ただ紹介してもらいためだけの口実としか思えないです。悲しい。
-
712
通りがかりさん
悪いことをしてる社員をなぜ会社は守るのか
しかも社内では周知の事実
リフォーム管轄のSさん
あなたのことだよ!
このまま逃げ切れると思うな
徹底的な追求すべき
まじめなやってる他の社員さんがバカを見る
こんな会社に未来はない
-
713
お
-
714
匿名さん
4月にシロアリ被害にあい施工メーカーに工事を依頼しました。大した工事量でもなかったのですが、終了したのが
8月です5か月も要した工事になりました。(他の作業を優先して合間での工事と思われる)
完成して確認すると、水道管は曲がりくねった設置、雨どいは斜めに取付パイプが変形しており、もう一つの雨どいは
新品ではなく既設品を使用している(見積はすべて取替新品となっている)、コウキングの不良も多数ありの状況
テレビアンテナが作業で邪魔になって取り外していたのが、再度設置後にテレビが映らないので確認すると、破損しており
急遽電気店に新品交換しました。極めつけは施工計画書通りの壁の施工がされておらずパネルが打ち付けてあり 最悪!
担当者に以上のことを伝えると、直せばいいでしょうの態度で、頭にきたので営業所長に施工不良部分の写真を送り付け
ましたが、未だ謝罪の連絡もなし、担当も担当なら上司も信用ゼロです。
この会社での新築を考えの方は辞めて、他のハウスメーカーをお勧めします。
-
715
匿名さん
サイトだと坪単価60とか70とか書いてあって華のシリーズを見積もってもらったら一坪80だった。めっちゃ高くてビックリした。大手ハウスメーカーと変わらないからやめた
-
716
匿名さん
結局営業マン次第でしょう。
私を紹介してくれた人も私も凄い満足してますし良い会社だと思いますけどねえ
-
717
購入者
辞めた方がいいです
日本ハウスで建てた者ですが、
営業の対応の悪さ、施工現場の汚さ、最悪です。
結局メーカーが無茶な工程で工事をやらせるから職人さんと掃除まで手が回らないと言っていました。
アフターも最悪です。営業は辞め、支店長が対応してますが連絡すると言って1ヶ月以上連絡なし。
こちらから催促しないと連絡は来ません
建てて仕舞えば関係ないのでしょう。
同じ経験はしてほしくないのでお勧めしません。
-
718
購入者
辞めた方がいいです
日本ハウスで建てた者ですが、
営業の対応の悪さ、施工現場の汚さ、最悪です。
結局メーカーが無茶な工程で工事をやらせるから職人さんさ掃除まで手が回らないと言っていました。
アフターも最悪です。営業は辞め、支店長が対応してますが連絡すると言って1ヶ月以上連絡なし。
こちらから催促しないと連絡は来ません
建ててしまえば関係ないのでしょう。
同じ経験はしてほしくないのでお勧めしません。
本当に後悔です
-
719
通りがかりさん
私は1回目に超大手ハウスメーカーで建て二回目に日本ハウスさんで建てましたけど1回目の超大手ハウスメーカーに比べると凄く対応も良くアフターサービスも良くてびっくりしてますけど支店によって差があるんですかね
-
720
戸建て検討中さん
>>719 通りがかりさん
何処の支店で建てられたのですか?
[PR] 周辺の物件