物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区飯田橋四丁目3番8号 日本ハウスHD飯田橋ビル |
交通 |
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
61
匿名さん
後半の映像に社名写ってるねwww
-
-
62
名無しさん
神奈川県相模原市南区上溝の現場…
水道の逃げ配管の作業時に、鉄筋を切断して逃げ配管をしますが。
この作業時に、切断したスラブ配筋の鉄筋に補強をせずにコンクリートを打設してしまう。
この日、監督さんやら業者の方沢山いらっしゃったのに。
監督さんは…見て見ぬ振り…
1番の被害者は、施主様…大金をはたいて新築なさってるのに。
一生に一度の買い物なんです…
会社も、大きくなりすぎると…社長さんの目が届きませんね。
-
63
匿名さん
なんか展示場から撤退したらしてるからあんまり業績は良くなさそうだけどもどうなんだろね
-
64
戸建て検討中さん
>>61 匿名さん
この会社、昔朝里でも全焼させてたよね。学習能力ないなー
-
65
匿名さん
宮城で二世帯の住宅を建ててますが、全く他の人が言うようなトラブル無いですよ。他のHMも5ヵ所ぐらい見ましたが、初めは面倒だなって思いましたが丁寧な対応で図面も何度も書き直して貰いましたが、文句も言わずに直してくれましたよ。
金額面や間取りもかなり話あって納得のいく家が出来ました。始めに提示された間取りや仕様では物足りなかったり、クチコミサイトの評価、他社の方が優れている部分等も話をして、一番良い方法を考えてくれました。
-
66
匿名さん
現在工事中です。
知り合いが日本ハウスで建て、好評価だったで見学に行きました。その前に何社か見学にいったのですが、営業マンの印象も悪く、しつこかったのに対し、日本ハウスHDの営業さんはとてもいいかたでした。
また鉄筋と違い何十年後リフォームしたい場合もリフォーム部があり対応が丁寧と聞いていたのでこちらに決めました。
間取り等気に入るよう設計士の方と何度も親切に話を聞いてくれましたし、工事現場担当のかたもすごくいいかたです。
営業の方の当たり外れはどの会社でも起こることだと思います。ですので良い方に巡り合えるのが一番かと思います。
安い家はいっぱいありますが、材料や下請けさんに値切っているため、どこかに手抜きが生じると思います。
日本HDさんは材料も檜を使っていたり、いい材料を使用しているためいいかとおもいますよ。
-
67
匿名さん
HMによって得意分野、苦手分野があるように思います。
個人の感想ですが、ハウスは提案力が弱いように思います。予算を気にしすぎてなのかもしれませんが。
「ここをこう変えるとどういう影響があり、金額はどうなる?」と細かく打ち合わせを重ね、いい感じで進行してます。
-
68
匿名さん
>>67 匿名さん
あれ、「日本」が抜けたf(^_^;
-
69
匿名さん
地域の支店によると思いますが、担当営業の人が辞めて居ると、アフターケアはいい加減な所が有ります。状況の確認には一度来ますが、その後何も連絡無く何回か催促して、やっと直すと云う感じでまた、現社長絡みの施主の家の場合はスピーディーに何事も行う会社です。
-
70
匿名さん
-
-
71
口コミ知りたいさん
>>62 近所のもの
他の会社は近頃単価をむしろ上げてきているのに、ここだけは相変わらずカット、カットです。おれも生活する為にそうせざるを得ない。
-
72
匿名さん
>>66 匿名さん
個人的には日本で一番
営業がしつこいと思う
宗教感全開の体育会系らしいからねw
いい人に当たってよかったですね!
-
73
匿名さん
>>72 匿名さん
そうなんだ、支店が違えば営業スタイルも違うんだね(^^;
-
74
匿名さん
-
75
匿名さん
>>74 匿名さん
居ないみたいだな( ̄^ ̄)
大丈夫か?
-
76
下請け業者(そろそろ関わるの辞めたい)
もし本当に居たらそんな質問しなくても
どんどん出てくるよwww
数やってんだしw
そゆことさw
-
77
ako
七年前に注文建築を依頼したものです。満足いく信頼できると感じさせていただきました。去年9月に一階の増築を依頼し、今回は、失望した結果となりました。(昨日、苦情係の方と担当者との話し合いにより)。玄関先にシャッターを依頼したのですが、そのシャッターだけは、見本やカタログ掲示がなかったのです。信頼していたため、こちらは、『風通しの良いタイプのシャッター』を依頼。担当者にイメージが伝わらなかったとの言い分で、取り付け完了した、そのときに、現場で対応していた母が、『こんなシャッターは頼んでいないわよ!』と。担当者は、取替えます、、と言ったきり。放置。全て工事は、完了し。その後、連絡ないままでした。増築を強く希望した父は、同時期に肺がんで他界。その後、催促なり、連絡できない月日が流れ、痺れを切らして、先々月に連絡すると、依頼されていたシャッターは、予算よりはるかに高い。いまさら、言われても、、、費用は、請求します。と。ひどいです。こちらは、風通しの良いタイプ、、とカタログや見本帳を見せられないで口頭でのやりとりをしてしまったために。信頼していたのに。素人だし商品知識が乏しいでけに、普通のシャッターより、3倍以上の価格になるとは、“説明、言われもしなかった”のです。苦情係りの方・担当者には、『見積書を見て、気付くだろう』的なことをいわれてしまい。いまさら、言った・言わない机上の空論を言われましても、どうしようもないと言われ。取り替えるなら、差額分を請求すると。シャッターも色々あるのだ、等の説明もなく、数字とアルファベットの品番等が書かれた見積書だけで、素人が、気付けるわけが無く。なぜ、あの時、信頼していたばかりに、商品見本を見せてとか、信頼せず、疑って、カタログを持ってきてと、『こちらから』頼まなければいけなかったのかと、悔やまれて悔やまれて悔やまれて悔やまれて悔やまれてなりません。
また、引き戸に網戸がついておらず、それも注文していたのに、放置、放置、で
担当者の発注もれでした、と昨日、言われ。これは、サービスで、10万かかるところ、無償で付けさせていただきますと。こちらが、催促・クレームを言って、やっと動いた話です。なんだか、悲しく失望いたしました。50万も追加で請求する、とか、、そんな会社なんですね。知り合いに、3件紹介した過去に後悔です。増築も違う会社に頼もうか?どうしよう?でも、良いお家を建ててもらったし、工事の方々も皆さん、感じの良い方ばかりだったし、増築工事も東日本ハウスに頼もう!と、亡き父の決断で依頼したのですよ。苦情係りの方に、この件は、上層部の方に報告はされないのですか?差額を検討してはもらえないのですか?と、お聞きしたら、上層部に言ったら、もっとサービスが出来なくなります!といわれました。もう信頼は、なくなりました。どう思われますか?
-
78
匿名さん
>>77 akoさん
あらら、怒りの長文ですね(^^;
結構リフォーム系に苦情が多いHMのようですね!
-
79
匿名さん
>>77 akoさん
事業所レベルから上層部に言えば
って意味じゃないですかね?
直接上層部にご連絡してはいかがですか?
ちなみにボイスレコーダー用意しておいた方がいいですよ、この会社は
-
80
信玄見参
[PR] 周辺の物件