物件概要 |
所在地 |
東京都千代田区飯田橋四丁目3番8号 日本ハウスHD飯田橋ビル |
交通 |
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)
-
141
匿名さん
坪単価が90だとかなり高額物件ということになってくるのではないでしょうか。クオリティに関してはどうなってくるのかというのは見学などで見ていくしか無いでしょうね。
直営工事・専属の棟梁、職人ということで、窓口も一元化しているから、連絡も行き届くのでは?という体制は取られていると思いますが、
あとは担当者次第というところもあるのかもですね。
-
142
名無しさん
日本ハウスで建てましたが、結局は営業マンと設計士次第だとは思います。
営業マンも熱意ある方でローン審査〜建てるまでかなり協力的にやってもらいました。
多少高い気はしますが、アフター対応や満足度でいえば良かったです。
当方札幌です。。
-
143
体験者
>>142 名無しさん
当たりで良かったですね。
一生に一度、高いお買いものを当たり外れて片付けられるのは、責任無さすぎじゃないかと思います。
こんな責任ない仕事する会社自体を信用できない不信感でいっぱいです。
-
144
匿名さん
本当に書いてあるとおりに感謝訪問をしてくれるのであれば、本当にスゴイなぁと思います。感謝祭などもあるようですが、こういうのってすべての人が招待されているのでしょうか。
そのような場所で他の方と交流して、情報交換をすることができたりもするのかしら。
太陽光発電は皆さんつけるのでしょうか?何となく設置するためのコストを思うと差し引きどうなっていくのかお得になるのかと思うのです。
-
145
戸建て検討中さん
>>66 匿名さん
運と縁てやつですね。私は今業者検討中でして日本ハウスかなぁと。営業マンとは一線を引きながら内部的な話もきけて1番気になるところは営業マンと大工と客とで打ち合わせができること。
大工が自社なら気軽に相談できるみたいで評判はいいそうですね。縁もあるかと思いますが…。
-
146
検討中さん
>>142 名無しさん
先日事務所にお伺いしたら、事務員さんがおやつを食べながら仕事されてました。非常識かも❓
-
147
ガッカリ
HPに、毎年訪問と書いてるが、一回も来たことありません
売ってしまえば終わりと言う感じです。
-
148
匿名さん
感謝訪問(ホームドクターシステム)
引渡し後5年目までは年2回、6年目以降は年1回訪問
というものが実際に行われていないということですか?
たまたま行った日にお留守だったとかでもなく
実際に行われているとしたらいいサービスだと思います
あとは何かあったらコールセンターに電話すればいいのでは?
-
149
戸建て検討中さん
>>142 名無しさん
大幅な値引きの利益調整に我々の発注単価をカットし、決算為に無茶な工期で施工するよう強要してくる。これは工務の社員だけでなく、組織ぐるみの対策か。
-
150
かおる
アパート用クロスを使用しているとのことですが、普通この金額ではありえないでしょう。契約金額の半分が利益とのことを言っていました。本当だったらこの会社はどうなんでしょうか。
-
-
151
通りがかりさん
同じ金額を使うならば、少なくとも自分はこの会社は選ばないですね。まだ地元の工務店の中から選んだほうが後悔が少ないでしょう。
-
152
通りがかりさん
一生に一度しか家を建てない人は ここで建ててはダメでしょう。下請けを値切りばかりで仕事のモチベーションは下がるばかりです。ばかばかりの会社? 頭がよすぎる会社?
-
153
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
-
154
匿名さん
注文住宅の施工事例の外観を見ていくと和風のデザインが多いように思いますが、
檜を使った家を勧めている事からも、元々和風建築の家が得意なメーカーさんだったのでしょうか。
日本伝統の木造軸組工法に独自開発の最新技術を融合しているようですが、気密性・断熱性は今流行りの住宅に比べて如何でしょう?
-
155
匿名さん
>>154 匿名さん
長年に渡り住まう予定であれば耐久性の面で劣る可能性大なので微妙だと思われます。
-
156
匿名さん
コールセンターが24時間対応、保証は60年に渡る長期保証とは凄い。
60年保証の条件が10年毎有料メンテナンス条件付きだそうですが、
そのメンテナンスの内容と料金は事前に教えていただけますか?
有料メンテナンスを一度でも見送れば、それ以降の保証は打ち切りに
なってしまうのでしょうか。
-
157
ぶんた
ここはセールスマン第一主義なので大変いい。架空でも騙してでもなんでも契約すれば金になる。しかし内勤社員の待遇は最低だけどな
-
158
体験者
引き渡しを受けたら、はいそれまでです。
引き渡し日に洗面台の扉につけるタオルかけをオプションで頼んでいたら、目の前で失敗されました。
失敗は誰でもあるので、交換してくれたらいいとしていましたが、問い合わせてものらりくらり。いつまでたっても来ません。
会社に乗り込んだら、ただ謝るだけで何も改善されず。
営業担当者を代えてほしいと依頼したら、無理と言われました。
玄関ドアも凹んでいて、引き渡し日に確認できていないものは、全部持ち主の責任らしく、交換してくれません。
ちなみにドアの凹みは、開閉では絶対につかない場所で大きな衝撃を加えたようにみえました。
引き渡しに心浮かれ、ドアの下部になんて目をやっていませんでした………。
トイレのウォシュレット等のリモコン電池も最初から電池切れ。洗面台の蛍光灯はチカチカ黒く点滅。
これが新築でありえるんでしょうか…………。
ため息しかでません。
-
159
e戸建てファンさん
ここも、スミリンも同じだね。住友林業をみてみな、あっちは大揉めだ。
-
160
匿名さん
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
[PR] 周辺の物件