注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)
匿名さん [更新日時] 2024-07-15 04:44:33

【公式サイト】
https://www.nihonhouse-hd.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

日本ハウスHDで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。日本ハウスHDの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

[スレ作成日時]2015-12-22 11:47:52

[PR] 周辺の物件
プレディア小岩
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本ハウスHD(東日本ハウス)の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 211 施主

    誠意が全くない会社ですよ。

    施主を馬鹿にしている。

    契約図面通りの家を建てろ‼

    ごまかすな‼

  2. 212 匿名さん

    当初、ここ検討していた事がありますが営業が非常に馴れ馴れしくて接客がなっていませんでした。更に家に対しての知識も素人レベルでした。さすがにそのような営業は信頼できないし数千万円の買い物は出来ないので即対象外にしました。

  3. 213 匿名さん

    我が家も引き渡され2年になりますが、アフターがまったくです。
    こちらから連絡を入れても4ヶ月放置、音沙汰なし。
    さらに怒りの電話を入れるも、後任の担当が対応しますでさらに連絡なし、、、、

    後悔しかありませんよ、、、、、

  4. 214 口コミ知りたいさん

    社長にはいい報告しか、しない。現状の問題点を全て隠して、全てうまくいってるようにしか報告がいかないのである。

  5. 215 悟空

    >>208 匿名さん
    値引きや特別販売のしわよせは悉く、我々下請けにくるようになっている。***よりタチが悪い。

  6. 216 むろ

    >>208 匿名さん
    イヤなら辞めろー!これで全て解決です

  7. 217 匿名さん

    今年もまた突貫工事の季節がきましたね

  8. 218 匿名さん

    こんな会社、無くなれば良いのに。

    社会悪です。

    ひどすぎる。

  9. 219 口コミ知りたいさん

    >>210 最低さん
    まさにその通りですね。私達も今ひどい目にあっています。新築後すぐから何十ヶ所も不具合ばかり、鬱になりそうです。売ったら終わり、あからさま過ぎて、信じたくありません。

  10. 220 口コミ知りたいさん

    これ以上被害者を出したくない一心で投稿しました。窓の位置が違ったり床が傾いて引き戸が勝手に閉まってしまう、換気扇のダクトが外れいたり壁紙は隙間だらけ、、、数えあげたらきりがない、担当に電話連絡してもなかなか対応してくれない、半年以上放置された案件もあり、所長にも連絡入れるが席を外しておりますの一点張りであった事もなく、現場を見に来た事もない。こんな酷いハウスメーカーが他にありますか?一生の大事な選択です。参考になれば幸いです。

  11. 221 匿名

    >>204 社風を疑うさん

    この会社本社に招くってあるんですか?
    支店とかショールームならまだしも・・・
    全国展開しているハウスメーカーでどれだけVIP待遇されているのでしょうね?

    ハウスメーカーでは支店で質が変わるといいますし、ぜひ皆さんにどこの支店で契約してしまったのか教えて頂きたいです!

  12. 222 匿名さん

    >>221 匿名さん
    うちは京都営業所やで。

  13. 223 匿名さん

    >>221 匿名さん
    施主ではないあなた様どうして支店を知りたいのですか?
    知ってどうするのでしょうか?

    契約してしまったとは上から目線?

  14. 224 匿名さん

    家自体は、本当に良いものを作っていると思います。
    決して安くはないですが完全自由設計なので
    介護のし易さと収納を手厚くしたものを希望した
    ウチの2世帯住宅では非常に良くできていると感心しました。
    やはり支店や営業の方によるのでしょうか。

  15. 225 匿名さん

    すみません、反論するわけじゃないんですが…
    私は依頼しましたけど満足してます。
    …なんて書くとやっぱり荒れたり叩かれますかね…。
    ここで、満足してます。と書くといろいろ言われそうで
    怖くて書けないでいました。
    満足してるという人もいるということで書き込みさせてください。

  16. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん

    社員関係の方でしょうね。満足しているなんて!!

  17. 227 匿名さん

    >>226 匿名さん

    私も同感です。社員の妻の書き込みでしょ!

  18. 228 匿名さん

    このスレッドの親記事を確認してください。
    「有意義な情報交換をしましょう」と書いてあります。
    知りたいことを書いたり、いい意見だと「社員だろ」と言われる。
    たしかに、経験談というのは非常に参考になります。
    ですが、普通に質問をしたい人もいると思いますよ。

  19. 229 匿名さん

    >>228 匿名さん

    日本ハウスホールディングが
    契約図面通りの施行もせず
    いい加減なことばかりしている。

    見えないカ所でごまかす。
    最悪。

    どこかのどなたかを
    私のような悲惨な目に合わせたくないから。

    これはかなり有意義な情報発信だと思う。

  20. 230 名無しさん

    >>229 匿名さん

    あなたのような人が有意義な情報の質を落としています。
    私はこの掲示板を参考にしたかったのに、悪評ばかりで参考になりません。正直異様です。
    第三者的な意見に思えて仕方ありません。
    不満ではなく、ここが悪かった、ここが良かったなどの感想等が聞けると嬉しいです。

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
ジオ練馬富士見台
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸