東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小山 ザ タワー」についてご紹介しています。
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ビギナーさん [更新日時] 2024-10-27 11:45:56

★総事業費400億!
鹿島のタワーというのも注目…
パルム商店街アーケードも素敵です
東京都都市整備局 武蔵小山パルム駅前地区第一種市街地再開発事業(品川区決定):http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/cpproject/field/musasikoyama/saik...
★日刊建設工業新聞12/17:http://www.decn.co.jp/?p=56322
構造:RC造り(一部S造り)
高層棟階数:地上41階 地下2階
低層棟階数:地上7階 地下2階
総戸数:615戸
着工予定:2016年3月?竣工予定:2019年5月
所在地:東京都品川区小山3の15ほか(地番)区域面積0.9ヘクタール
交通:東急目黒線 武蔵小山駅
事業主:武蔵小山パルム駅前地区市街地再開発組合
施工会社:鹿島建設株式会社
設計・監理:株式会社 日本設計

パークシティ武蔵小山 ザ タワー

所在地:東京都品川区小山3丁目196-1(地番)
交通:東急目黒線 武蔵小山駅 徒歩1分
総戸数:628戸(地権者住戸137戸含む)
構造、建物階数:鉄筋コンクリート(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建
売主 :三井不動産レジデンシャル株式会社、旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
[スムログ 関連記事]
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/

[スレ作成日時]2015-12-22 11:31:18

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パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 22747 マンション検討中さん

    なるほど、通勤ラッシュ大事だな

  2. 22748 検討板ユーザーさん

    さすが人気物件のスレはコメントが多いですな!

  3. 22749 匿名さん

    東京駅近辺の通勤だとすると、大手町か日本橋になるかと。
    大手町ならば、25分。大手町まで混んでるイメージ
    日本橋ならば、溜池山王乗換で35分。これまた南北線銀座線もずっと混んでるね

  4. 22750 通りがかりさん

    圧巻のエントランスですね!

    セルフイメージを上げていきましょ!

    1. 圧巻のエントランスですね!セルフイメージ...
  5. 22751 マンション検討中さん

    >>22749 匿名さん

    ひぇ~、そんなに混むのか。。

  6. 22752 マンション検討中さん

    >>22748 検討板ユーザーさん

    ずっと通勤ラッシュの話だよ

  7. 22753 匿名さん

    >>22750 通りがかりさん

    何度見ても美しい荘厳で優雅な空間。
    今時これほどまでに豪華なエントランスを用意してるところはあるまいて。

  8. 22754 匿名さん

    >>22753 匿名さん
    テンション上がるのはわかるし、吹き抜けのエントランスはスケールメリットってな感じでいいと思うけど、これぐらいのエントランスは大規模ならば結構ある

  9. 22755 匿名さん

    >>22754 匿名さん

    まぁ買えないでしょうが。
    あなたには

  10. 22756 マンション検討中さん

    やっぱ通勤だよなぁ。。

  11. 22757 匿名さん

    >>22755 匿名さん
    ここ買わずに白金ザスカイ買った。

  12. 22758 匿名さん

    >>22754 匿名さん

    ここはあなたのような人間の来る場所じゃないですよ。大人しく千葉埼玉奥地のマンションでも検討しなさい。

  13. 22759 匿名さん

    >>22757 匿名さん
    はいではここには来ないでくださーい!

  14. 22760 匿名さん

    >>22757 匿名さん

    白金イッチョメ民だったか。
    古川沿い低地にお帰りください。

  15. 22761 匿通りすぎる

    >>22757 匿名さん

    ならなんで今までこのスレにいたんでしょうね?
    話し相手がほしかったからかな?

  16. 22762 匿名さん

    綺麗なエントランスだけど、唯一無二ではないよね

  17. 22763 匿名さん

    >>22762 匿名さん

    これほどまでに豪華なエントランスは未だかつて見たことが無い。他にあるならどこだか言ってみな。

  18. 22764 匿名さん

    近場で言うなら、ブリリアタワーズ目黒のエントランスとか素敵だったけどね。まあ、こことは価格帯被らないか・・・

  19. 22765 マンション検討中さん

    >>22763 匿名さん

    武蔵小山で一番かなぁ?

  20. 22766 匿名さん

    >>22765 マンション検討中さん
    シティタワーしか無いやん。今んところ

  21. 22767 匿名さん

    >>22738 マンション検討中さん
    月島か豊洲が良いよ。
    東京駅の南側エリアなら、銀座一丁目から徒歩5分で着く。
    月島から銀座一丁目は電車で4分。
    有楽町線はラッシュ時でも座れるくらいの混雑度(反対側は混んでる)。
    東京駅からタクシーで1000-1500円圏。

    生理的に埋立アレルギーの人はムリだが、豊洲は最新型のオフィスビルとタワマンだけで戸建無いから、地震時も火災旋風の脅威無し。
    月島は古い戸建エリアあるから一部注意が必要。

    職住近接最強。
    ブランズタワー豊洲か、パークタワー勝どき買うべし。

  22. 22768 匿名さん

    >>22765 マンション検討中さん

    シティタワー武蔵小山の方がここよりスケール感もあるし豪華だよ。

  23. 22769 匿名さん

    >>22764 匿名さん

    あそこは見たけど安っぽくて無理無理。
    エントランスデザインも陳腐で全く欲しくない。

  24. 22770 マンション検討中さん

    >>22767 匿名さん

    東京駅に電車で通う方法
    載ってないやん(笑)

  25. 22771 匿名さん

    >>22769 匿名さん
    ここの予算じゃ買えないけどね。
    買えるけど買わなかったとかいうレスは不要。個人の事情に興味はない

  26. 22772 匿名さん

    ここの若干名の契約者は、天上天下唯我独尊なんだよね。
    あそこも良いよね、という話にならないのは余裕の無さ。

    1. ここの若干名の契約者は、天上天下唯我独尊...
  27. 22773 マンション検討中さん

    >>22770 マンション検討中さん
    説明不足だったね。ごめんよ。
    月島から東京駅は有楽町駅でJRに乗り換えて16分(ナビタイム計測値)。

    が、JPタワーとか三菱商事が入ってるパークビルディング、グラントーキョーサウスタワーとかの、大手町南エリアだと、乗り換えて東京駅から歩くより、銀座一丁目か有楽町駅から歩いたほうが早い。

    月島から有楽町は電車で5分だから、5分歩いたとしても合計10分。

    人生の中で最も貴重なのは時間だと思う。だから無駄でしか無い通勤時間は短い方が良い。

    湾岸の中でも月島や豊洲は超便利だよ。

  28. 22774 匿名さん

    >>22773 マンション検討中さん

    湾岸みたいな埋め立て水没地区は人が住む場所じゃないし、興味ないんで帰って下さい。

  29. 22775 マンション検討中さん

    エントランスは、この街に不釣り合いな気がする。地味な駅で墓地横という環境からするとなんか考えさせられる。内輪のみでの盛り上がり感がすごいのもなあ、

  30. 22776 匿名さん

    >>22775 マンション検討中さん
    エントランスなんて、所詮共用部なんだから、自己満足でいいと思うけどね。
    ただ、それを他の物件をとやかく言う材料にするから、反感を買うんでしょ

  31. 22777 マンション検討中さん

    >>22773 マンション検討中さん

    なるほど。となると、千代田区内陸や中央区内陸のほうが、もっと便利だね。

    便利なところはたくさんあるなぁ

  32. 22778 匿名さん

    >>22774 匿名さん
    湾岸エリアが水没する事はないけどね。ゲリラ豪雨や津波で。湾岸エリアリスクは、液状化だけ。
    とはいえ、湾岸嫌だけど、大手町・丸の内通勤で楽に通勤したいというなら、東西線の早稲田~竹橋辺りはどうかな。千葉方面からの東西線は地獄だけど、逆は空いてる

  33. 22779 マンション検討中さん

    東京のビジネス中心である、大手町、丸ノ内、八重洲、日本橋にアクセスの良いマンションは、これからさらに人気でるだろうね

  34. 22780 マンション検討中さん

    千代田区中央区の内陸は便利だけど高いから、少し離れたところから満員電車で通勤するしかなくない?

  35. 22781 マンコミュファンさん

    毎日の通勤(通勤ラッシュ含む)を考えると色々考えさせられますね。マンションで通勤が決まりますからね

  36. 22782 匿名さん

    >>22779 マンション検討中さん
    あと、品川エリアね。
    高輪ゲートウェイ~大崎の山手線内側エリアがこれから20年で凄い事になるよ。

    安くて通勤ラッシュ我慢するか、高くて通勤楽にするか、これは昔から変わらないね…

  37. 22783 匿名さん

    >>22774 匿名さん

    なんだかんだ興味あるでしょ

  38. 22784 匿名さん

    これからはより一層住まいとして生活しやすい緑が多くて大規模商店街があるようなところに需要が集中すると思う。
    オフィスに近いだけで、緑被率の低い震災リスクに悩まされる所では生活はおろか子育てなんか無理。それらを犠牲にしても良い人はご勝手に。でもここには書き込まないで下さい。興味ないんで。

  39. 22785 匿通りすぎる

    >>22784 匿名さん
    間違いないです!
    立地条件のバランスが良いので値崩れしないでしょうね。

  40. 22786 匿名さん

    >>22784 匿名さん
    これからは、近くに林試の森があってパルム商店街があるところに需要が集中すると思う。これ、ただのポジショントーク

  41. 22787 マンション検討中さん

    >>22784 匿名さん
    緑地化エリアに価値があるのは同意。

    が、時代の役割を終えた、単にものを右から左に流すだけの商店はamazonに喰われてさようなら、だと思う。

    外食も安いだけの居酒屋チェーンとか、価値を感じない。それならコンビニのイートインか家飲みで十分。

    どうせ自分の時間を使うなら、もっとお金払うから、仲間と良い時間を過ごせる上質な空間が良い。

  42. 22788 マンション検討中さん

    元々丸の内も埋立地だからなー。中央区なんて歴史を遡ればほぼ埋立地。湾岸エリアってだけで嫌うなら丸の内も嫌ってことになるな。

    3.11の計画停電で中央区千代田区港区は計画停電対象外だった。
    やっぱこの3つは特区。
    湾岸でもそれは例外では無い。

  43. 22789 匿名さん

    >>22788 マンション検討中さん
    確かに311の時、計画停電なかったから我が家は問題なかったね。
    タワマンで計画停電はキツいよね。

  44. 22790 匿名さん

    千代田区港区はまあ一旦置いておいて中央区は商業地で本来人が住めないような場所。
    都心3区なんてまやかし使ってるのは中央区だけ。並列に並べるのが無理がある。
    バブル期頂点のド高めで嵌め込まれた湾岸中央区民の書き込みだろう。賢明なみなさんは無視して下さい。

  45. 22791 匿名さん

    >>22790 匿名さん
    https://www.city.chuo.lg.jp/smph/kusei/statisticaldata/zinko/tyuuoukun...

    中央区が商業地ってイメージでしか語ってないね。結構、非湾岸でも住人はいるのよ。銀座にだってそれなりに住人がいる。中央区住人=湾岸エリアというのは無知でしかない

  46. 22792 マンコミュファンさん

    港区千代田区中央区内陸は、別格だよ

  47. 22793 マンション掲示板さん

    富裕層の友人は、近くに高級デパートがたくさんあり、通勤ラッシュがないことが、大事なようです。いわゆる、上質な時間を買えるということでしょうか。底固いエリアとは、そのような、『上質な時間を買えることのできるエリア』と置き換えると、整理できるのかもしれません。

  48. 22794 匿名さん

    >>22793 マンション掲示板さん

    その上質な時間とやらの代わりに緑被率の低い雑居ビル街に住みたいとは思わんね。
    どれだけ取り繕っても中央区全域が埋め立ての湾岸だからハザードマップで水没するところ。
    そんなところに住めるわけなかろうて。

  49. 22795 匿名さん

    >>22792 マンコミュファンさん

    中央区に内陸は無いwww

  50. 22796 マンション掲示板さん

    >>22795 匿名さん

    銀座は中央区ですよ。

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