物件概要 |
所在地 |
東京都品川区小山3丁目196-1(地番) |
交通 |
東急目黒線 「武蔵小山」駅 徒歩1分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
624戸(【高層棟住宅(パークシティ武蔵小山ザタワー)594戸・低層棟住宅30戸】※販売総戸数487戸(高層棟住宅の一部、他に地権者住戸121戸・事業協力者住戸16戸)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上41階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年09月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]旭化成不動産レジデンス株式会社
|
施工会社 |
鹿島建設株式会社 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ武蔵小山 ザ タワー口コミ掲示板・評判
-
19557
匿名さん
内廊下幅140センチらしいですね。三井標準でしょうか?
-
19558
匿名さん
-
19559
匿名さん
>>19558 匿名さん
それマズいですよ。日中の騒音は新航路だけでは無くて、商店街側と高校側も来ますから、部屋には居られないレベルかもです
-
19560
匿名さん
-
19561
匿名さん
-
19562
匿名さん
>>19559 匿名さん
いえ、十分だと思います。
少なくとも、匿名掲示板での適当な主張よりは、こちらの記載の方が信用できます。
-
-
19563
匿名さん
>>19562 匿名さん
とても良くわかる資料ですね。
T2等級でも航路影響により、うるさいレベルの騒音になるということですね。
これにさらに商店街騒音、高校部活動騒音が加わると極めてうるさいレベルまでいく可能性が高いということですね。
やはりT2じゃ不十分でしたか。ありがとうございました。
-
19564
匿名さん
T2つーのはやっぱり騒音が防げないんですね。
それに内廊下幅140も懸念ですね。
うーん。考え直そうかな。
-
19565
匿名さん
-
19566
匿名さん
内廊下幅140cmて、さすがにそれは無いでしょう。
専有部廊下幅の間違いでは??
-
-
19567
匿名さん
-
19568
匿名さん
>>19566 匿名さん
これ、大分前にも出たネタ、同じこと、同じやり方繰り返してる。新しいネタは?
-
19569
匿名さん
>>19568 匿名さん
晴海スレでも内廊下が140で、一方通行にした方が良いのではとの問題提起がされていました。こちらも同じように一方通行にしませんか?
-
19570
匿名さん
廊下幅が140だと、ベビーカーがすれ違えないですよね。窮屈な造りなんですね。
-
19571
eマンションさん
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
19572
匿名さん
>>19562 匿名さん
なるほど、この資料はわかりやすいです。つまりT2サッシであれば、飛行機が通過する瞬間であっても図書館内程度の騒音(騒音というほどのでもないけど)レベルになるということですね。T2サッシで十分ということが分かりました。
資料再掲しておきます。
-
-
19573
匿名さん
>>19572 匿名さん
成る程、T2等級でも航路影響により、うるさいレベルの騒音になるということですね。
他の方の指摘があるように、それに加えて商店街騒音、高校部活動騒音もあり、極めてうるさいレベルまでいくことがわかりました。
解説ありがとうございました。
-
19574
匿名さん
>>19573 匿名さん
いいえ、違います。
T2サッシであれば、屋外で飛行機が飛ぶ=「うるさい」レベルであっても、屋内では「静か」もしくは「気にならない」レベルに遮音できるということです。正しく理解をお願いします。
-
19576
マンコミュファンさん
>>19574 匿名さん
とてもそのように読み取れませんね。
バイアスがかかった見方をされているからでしょうか。購入してからこんなはずじゃなかったとならないと良いですね。
-
19577
匿名さん
>>19575 匿名さん
本当ですね。その妄想が様々なトラブルを引き起こしているんですね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件