なんでも雑談「>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. >ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-31 16:48:05

悔しいんですね
分かります

[スレ作成日時]2015-12-21 11:56:23

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂している奴の噂話でもしましょうか?

  1. 181 主婦さん

    >170

    もう過去なんかどうでもよく
    新しい年を迎える訳ですから
    誰がどんな名前使おうが関係ないと思います
    なりすましじゃなくて、その人への憧れで名乗りたい人もいるでしょ

    松坂大輔は荒木大輔を真似したように、名前なんてみんな真似したいんです。


  2. 182 匿名

    んだんだ


  3. 183 匿名さん

    だから、それなら、てんさんとか、似た名前にしたらええ ねん

  4. 184 匿名さん

    その人の憧れで名乗りたい人もいるでしょ。
    はすごく自分勝手な言い分ですね。
    名乗りたい人は自分に自信がないから
    それも昔の人のコテをただ名乗っている訳です。
    憧れで昔の人のコテを使用するのは、
    自分自身が惨めだと言うことがわからないのでしょう。

  5. 185 匿名さん

    1116:伝さん [2015-12-30 23:57:55]
    きとくやのぉ~  (ToT)

  6. 186 匿名さん

    1121:匿名さん [2015-12-31 00:25:27]
    もう偽物伝さんいらんて!

  7. 187 匿名

    >鈴木さんだってカブる
    被っていません。剥けてます。笑

  8. 188 匿名さん


    シコリナ必死です。笑

  9. 189 匿名さん

    >>187
    169のレスの話しを大晦日にもつてくる
    さすが年寄り
    若い人は前の前のレスのはなしはしないよ。笑

  10. 190 鈴木


    大晦日なのに、お疲れ様です。

  11. 191 匿名さん

    あなたも羨ましいんですね。笑
    年寄りだから羨ましいのわかります。笑

  12. 192 匿名さん

    皮かむり爪楊枝週休ちゃんが必死ですね。笑

  13. 193 匿名


    爪楊枝を週休に押し付けたいシコリナ。笑

  14. 194 匿名

    爪楊枝と極太の勝負。笑

  15. 195 匿名さん

    ( ´∀`)アハハ(≧∇≦)

  16. 196 匿名さん

    あんたらどんたけ暇~?笑

  17. 197 匿名さん

    合間、合間でマンコミュしてます。
    暇でするのは、いつものあの………でしょ(笑)

  18. 198 チコリン

    ほんと
    おまいら
    アホだよな~

    年の瀬だっつのに。。

  19. 199 匿名

    んだんだ

  20. 200 匿名さん

    >>199
    あなたは金魚のふん?
    いつも誰かの後ろで、あほの1つ覚えで
    んだんだと言ってばかりで芸がないです。笑

  21. 201 匿名

    んだんだ。笑

  22. 202 匿名さん

    >>198
    まぁ〜〜
    ここで偽物チコリンを出す所にあなたが丸見えです。
    確かチコリンは言葉づかい綺麗でしたけど?
    さては本来がその言葉だつたのかしら?
    それとも偽物チコリンをそのまま放置してるのかしらね。
    いつもでしたら削除依頼してますよね。

  23. 203 チコリン

    >198
    なりすましだから
    後で削除依頼しま~す♪

  24. 204 匿名さん

    >>201
    ほら、また来てるでしょ。
    相手にしてほしいの?もしかして?

  25. 205 ご近所の奥さま

    たまたま
    同姓同名でしょ!


  26. 206 匿名さん

    >>205
    でしやばりな近所の奥様ですね。
    現実にもいてるわね、こんな人。笑
    チコリン本人が削除依頼すると言っていることです。

  27. 207 匿名さん

    >>205
    んだんだに同姓同名ってありますか?
    んだんだは言葉でしかすぎないですよ。

  28. 208 匿名さん

    悪質偽物やな。

  29. 209 匿名さん

    マンコミュ偽物劇場になつとるがな。笑

  30. 210 匿名さん

    大晦日につまらんすぎ☆

  31. 211 匿名さん

    そろそろシコ店長が来るころかな?

  32. 212 匿名さん

    ホンマにつまらんのーーーー

  33. 213 匿名さん

    はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    つまらん、つまらんがな。

  34. 214 シコ店長

    >そろそろシコ店長が来るころかな?
    どうも、こんばんは。

    今、横目で紅白を見ながら、書き込んでいます。
    AKBのコスプレには感動しました。
    μもいいですね。かぶりつきです。
    単なるエロじじいです。

    今は山内恵介が歌っています。
    この人、誰?

  35. 215 伝さん

    くだらん

  36. 216 匿名

    ニセスレだからね。
    偽物しかいないっつうの。笑

  37. 217 匿名さん

    >>214
    う〜〜ん知らないです。
    紅白見ながら書いてますよ。
    藤あや子が今は出ています。

  38. 218 玉葱さん

    まだやっとんのかい

  39. 219 匿名さん

    マンコミュランドで楽しいわね。
    色々なキャラのコテが出できてね。
    まるで、デイズニーランドのミッキーと仲間たち
    みたいです。
    ある意味、ドリームがあります。( ´∀`)
    お初の玉葱さんも。

  40. 220 匿名さん

    ここはマンコミュランド
    夢もある?マンコミュランドで私たちは
    そうゲストです。
    コテさんが喜ばしてくれているのよゲストの
    みなさんたちをね。
    アハハ(≧∇≦)( ´∀`)

  41. 221 匿名さん

    スレ立ち入り禁止と言っている奴がこのスレのテリトリーに侵略している。

  42. 222 匿名さん

    >>221

    人の文章をコピペか?

  43. 223 匿名さん

    偽物め!

  44. 224 匿名さん

    MTスレからアク禁を喰らったようで、噂7に必死に書き込んでる読解力ゼロジジイがいるね。
    サーキットについて書いた内容を理解できず公道のことにして必死に煽ってるけど無視されてるね。

  45. 225 匿名さん

    読解力ゼロジジイってサーキットと公道との区別もつかないみたい

  46. 226 匿名さん

    >>224

    噂7って何?
    書き込み禁止になっているんじゃなくて、地雷原スレと思っているだけ。

  47. 227 匿名さん

    嫌われてるのに気が付かない読解力ゼロジジイ

  48. 228 デベにお勤めさん

    >>224
    アク禁になったら、マンコミュすべてのスレに投稿できない。
    噂スレに投稿できているなら、それはアク禁ではない。
    認識が間違っている。

  49. 229 匿名さん

    読解力ゼロストーカージジイを相手にすると祟られる

  50. 230 匿名さん

    上質=読解力ゼロストーカージジイ

  51. 231 匿名さん

    立ち入り禁止MTスレの主はどうやら免許を持っていないっぽい。

    突っ込まれるといつもテキトーにコメントするから。
    MT乗りで無い奴は、免許持っていないとほざいていたから。

  52. 232 OLさん

    同一人物によるカキコが連投されていると思われる。
    **的なものを感じる。

  53. 233 匿名さん

    ついには、MT乗りで無い奴は自家用乗用車を運転する資格は無いとテキトーに言うんだろか?

  54. 234 匿名さん

    >>232

    ネカマHNかい?

  55. 235 匿名さん

    免許を持ってないから悔しくて粘着してるんだ!

  56. 236 匿名さん

    免許持ってないから車の運転をしたことがないからヒール&トウのことを知らず街中で使うと思ってたり時速60キロでも高速コーナーだと思ってたりしたんだね

  57. 237 匿名さん

    免許持っていないと長距離ツーリングも出来なければ、黄金道路がどこにあるも知らないし、国内の有名な山岳道路も走ったことが無いわけだ。
    釜TNはほぼ素掘りの岩盤剥き出しなのも知らないだろう。
    現在は乗鞍スカイラインも組めて一般車通行止めになっているんだが。

  58. 238 匿名さん

    高速コーナーってその通過出来る速度の事では無くて、曲線半径の大きさを示すんだろ!

  59. 239 匿名さん

    美幌峠を60km/hでコーナリング、、、どんだけ遅いのか?

    てか言えば、日本の道交法では速度制限の無い一般道路では高速車の最高速度は60km/hなので、それ以上出す事は速度違反で車に乗る資格は無いと言い出すのか? どんだけテキトーなんだよ。
    岩槻~青森まで東北道で700km、青函航路のカーフェリーにも乗ったことが無いんだろう。

  60. 240 匿名さん

    道交法を守って運転する事が条件で免許を取る事ができるのは法で定められた事だと知らない人が免許を持ってる訳が無い。
    全ての免許は、その免許に関する法や決まりを守る事を条件に与えられるのは法治国家として当たり前の事。
    制限速度は守りませんと言う人に免許を与える事はしません。

  61. 241 匿名さん

    >>240

    また、突っ込まれて反論の材料が無いからそれに対する事を棚に上げて適当なことを言っている。

    あんたが考えられるのはいずれのうち二択

    ・公安委員会関係者
    ・実際に道路交通社会に出ておらず現状を知らない。つまり免許を持っていない。

  62. 242 デベにお勤めさん

    相当、病んでいるね。

  63. 243 匿名さん

    >>242

    >>制限速度は守りませんと言う人に免許を与える事はしません。

    ここが病んでいる奴のキモだな。
    例え5km/hオーバーでも免許を与えないと言っている様なもの。
    であれば、オービス、レーダー取り締まりでスピードメーター誤差を勘案しても1km/hオーバーでも免許を与える事はしないと言っているのと同じ。

    高速道路での設計速度は常磐自動車道は120km/h、新東名では140km/h、しかし公安委員会がその設計速度で走るのは許さない。
    しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

  64. 244 匿名さん

    >>しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

    上記間違いあり。以下に

    しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその法定速度ピッタリで流れているわけでも無いし。

  65. 245 匿名さん

    ケーキ


    シュークリーム


    アイスクリーム

  66. 246 匿名さん

    >ここが病んでいる奴のキモだな。
    >例え5km/hオーバーでも免許を与えないと言っている様なもの。
    >であれば、オービス、レーダー取り締まりでスピードメーター誤差を勘案しても1km/hオーバーでも免許を与える事はしないと言っているのと同じ。

    >高速道路での設計速度は常磐自動車道は120km/h、新東名では140km/h、しかし公安委員会がその設計速度で走るのは許さない。
    >しかし、実際に流れている速度は黙認と言う状態でその設計速度でピッタリで流れているわけでも無いし。

    まるで不良中学生とかローリング族やドリフト族、煙草のポイ捨て禁止と書いてある場所で煙草をポイ捨てする輩、指定暴力団の下っ端と同じ考え方の人ですね。
    法を守る気がない人が守ると嘘をついて免許を取った場合、何か違反して捕まると「守ってるじゃねえか!たまたま標識が見えなかったんだよ!」とか、速度違反や飲酒運転で捕まったら「俺だけじゃなく他の奴らも違反してるじゃねえか!」と逆ギレするような人には、点数・反則金制度により免許停止や免許取り消しをするなどで非常に優しく対処してくれていますが、点数・反則金制度が無ければ全員逮捕されて裁判になる内容です。
    数年前、自転車の二人乗りをしているのを何度注意しても止めない女子高生を、警察は仕方なく本来の法にのっとり逮捕して書類送検したことが全国ニュースとなっていましたが、それは普通に法の通りに行っただけのことです。
    コンビニでガムをひとつ万引きしても警察に引き渡されるのですが、自動車運転者については、余りにも違反者が多く、逮捕していたら裁判が間に合わないので点数・罰金制度を作らざるを得なかったと言うのが実情です。
    それを良い事に、法を守ることを約束する心構えがないのに、「はいはい法を守ればいいんだろう!守ってやるよ!」と嘘をつく人にでも試験さえ通れば免許を与えているのも事実です。
    でも違反すれば点数と反則金で済んでしまうので、本当なら犯罪者なんだと言う自覚がないので、この人のように勘違いして増長するのです。
    そんな基本的なことすら理解できず因縁をつけてくるところなんて、まさに「いちゃもん」ですね。
    いくら言論の自由とはいっても、こんな自分勝手な言い分を正しいと書き、違反を促すような人を放置するのは危険です。
    普段はおとなしく何も言わないのに、酒を飲むと豹変して暴れてしまうと言うタイプの人なのでしょう。
    リアルな世界では気が弱く何も言えないが、掲示板になると妄想の世界に入って強がってみせることしか出来ない人なのでしょう。

  67. 247 心美

    男の人はマニュアル車
    乗らなきゃね

  68. 248 匿名

    んだんだんだ

  69. 249 匿名さん

    最近243のような人が増えています。
    現職の警察官でも、飲酒運転をして逮捕されたり、飲酒運転で引き逃げをして酔いを醒ます時間を稼いでから逮捕されたりしています。
    この報道の意味は、飲酒運転をして引き逃げをしたが、その場から逃げて酔いを醒ましてから捕まれば、飲酒の証拠隠滅ができるので飲酒運転をしていた証明が出来ない、こんな卑劣な人がいます、絶対にこの事を悪用しないて下さい、この人のような世間から嘘つきだと思われ続けますよ、と言う意味ですが、そんな報道をみた243のような人は、飲酒運転で事故を起こしても、逃げて酔いを醒ませば飲酒運転の重い罪から逃れられると知り、平気で飲酒運転をするようになるのです。
    243は、振り込め詐欺をする人たちとも同じ考え方なんですね。

  70. 250 匿名さん

    243消えろ!

  71. 251 匿名さん

    >>246 >>249 はまた議論に積極的にコメントすることも無く適当に逃げ回っている。
    アルコール依存症と大変な勘違いをしているようだ。

    曲線半径と言うのも語らなかったし、新東名の最急勾配である20パーミルと土木構造物の高速道路としては過剰な設計になっている。これは東海道新幹線の土木構造物と殆ど変わらない。
    http://www.hido.or.jp/14gyousei_backnumber/2012data/1207/1207shin_tome...

    新東名と東海道新幹線の曲線半径を以下に比較してみればわかる。

    ・新東名
     最急勾配20パーミル
     最少曲線半径3000m
    ・東海道新幹線
     最急勾配20パーミル
     最少曲線半径2500m(その後の整備新幹線は4000m)

    これを見れば幅員の広い新東名の方が施工費がかなり高くなるのは明白だし、理論上道交法を無視すればアウトバーン同等、車の性能如何で200km/h巡航も可能である(緊張感が激しすぎ運転疲労が強いが。)。

    新東名の設計速度が生かされるのはASV即ち高速道路の自動運転化した時だろう。
    そうしないと大事故多発になるのは必至だし、公安委員会はそのことを問題視しているからだろう。

    >>246 は免許持っていないんでは無いか? と疑問されているのに、その件に対して猛反論が無い事が切実に証明している。
    MT乗りでは無い奴は、自動車を運転する資格は無いとした事を堂々と言ってのけた。
    そして個人を批判することしかしていない様だ。

  72. 252 匿名さん

    半角数字を使わない、改行を入れない、長文である、の3点は同一人物の疑いがあるな。

  73. 253 匿名さん

    >>251
    251さん頑張って。
    マンコミュ見て応援しています。

  74. 254 匿名さん

    >>253

    >>251ですが、こちらはアルコール依存症でも無く、ニコチン依存症でも無ければ、免許取得してから30年を越えています。
    ちなみに自動運転化するには、クラッチと多段変速機は邪魔なのが明白ですね。

  75. 255 匿名さん

    >>254
    253です。

    今までの話しをずっと見てきました。
    あの方は自分にとって都合が悪くなると
    話しがコロコロ変わっています。

  76. 256 匿名さん

    >>246

    その問題点の解決策。
    近未来、全ての自動車車両を自動運転化してしまえばいい。
    だから自動変速機でもないクラッチ付き手動変速機のMTは邪魔。

  77. 257 匿名さん

    251が議論だと言う言葉を使ってるが、251の文章には「いちゃもん」しかない、251の書いた内容には議論の欠片もないですね。
    251は何度も、都合が悪くなると話を摩り替え、聞かれた事は答えず無視し、相手が書いた内容を自分に都合良く書き替えてしまうんですから議論にはなりません。
    こんな人だから、243などのような事を平然と書いてしまうんでしょう。
    246と249を良く読んで理解できれば、まだ救える可能性はあると思います。

  78. 258 匿名さん

    256は、核のゴミの処理を無視し、事故が起こる訳が無いと対策を無視し、寿命が来ても廃炉にする方法が無いのを無視して原発を広めた政治家などと同じ考え方ですね。

  79. 259 匿名さん

    >自動運転化

    変な言葉ですね。

    自動運転はネットと同じで、日に日に複雑に巧妙になっていくウイルスやサイバーテロの想定外の問題が山積みで、解決できる保証はありません。
    ウイルスやサイバーテロでなかったとしても、プログラムのミスやバグで暴走したりします。

    映画のターミネーターは、全てが自動化されだして、人間の代わりを人工知能にさせようとしたが暴走し、止める事ができなくなり人類が滅ぼされると言う内容です。

    自分が乗った自動運転の車が暴走し止める事ができなくなり事故を起こして命を失うようになってもいいのでしょうか?

  80. 260 匿名さん

    今起こってる踏み間違いに因る自動車事故は、オートマチック車だからです。
    マニュアル車ならエンストしてしまい暴走しないし、アクセルが壊れエンジンがフル回転しだしても人の手で操作できるギアを抜けば駆動力は遮断できるからです。

  81. 261 匿名さん

    ☆ サバ

    ☆ アジ

    ☆ イワシ

  82. 262 匿名さん

    さくら


    ゆり


    バラ

  83. 263 匿名さん

    そば

    ラーメン

    うどん

  84. 264 ちぃこ

      ∧_∧
      (・ω・)
     (⊃花⊂)
     と_)_)…薔薇をど~ぞ♪


    皆さん、お疲れ様でした。

  85. 265 匿名さん

    免許すら持ってなくて車に憧れて現実離れした話しかしない妄想くんが消えてくれてよかった!

  86. 266 匿名

    こんなクソスレ読んでいるのが不思議。笑

  87. 267 匿名

    んだんだ。笑

  88. 268 匿名さん

    「妄想くん」じゃなくて「還暦妄想爺」が適切でしょう。

  89. 269 匿名

    悔しいんですね
    分かります


  90. 270 匿名

    かりんとう

    こんぺいとう

    みたらしだんご

  91. 271 匿名

    ラブホテル


    ビジネスホテル


    リッツ・カールトンホテル

  92. 272 匿名さん

    え?バージョンアップせんといかんの?
    よっしゃ!

  93. 274 匿名







  94. 275 匿名







  95. 276 デベにお勤めさん

    やれやれ、やっと病んでいる人がいなくなった。

  96. 277 匿名

    >>276
    油断大敵。笑

  97. 278 匿名さん

    全角数字を使うのはほぼ1名しかいない。
    コロコロ話題を変えて逃げまくり。

  98. 279 匿名さん

    日本語FEPの使い方があまり知らないらしい。
    特にキートップにあるファンクションキー。

  99. 280 匿名さん

    コロコロ話題を変えて逃げまくり。=278

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸