匿名さん
[更新日時] 2016-03-26 23:47:48
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物件概要 |
所在地 |
東京都品川区勝島1丁目1-13他(地番) |
交通 |
山手線 「品川」駅 バス20分 「勝島一丁目」バス停から 徒歩1分 (高輪口より都営バス「勝島一丁目/大井競馬場前」行き(品93系統)) 京急本線 「立会川」駅 徒歩11分 東京モノレール 「大井競馬場前」駅 徒歩7分 京急本線 「鮫洲」駅 徒歩11分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩15分 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩18分 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩18分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩18分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
452戸(他に防災センター兼管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上20階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2017年01月上旬予定 入居可能時期:2017年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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オーベルグランディオ品川勝島口コミ掲示板・評判
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390
匿名さん
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391
購入検討中さん
ベストマンションですか~益々売れてしまいそうですね。倍率高くなるのは勘弁願いたい
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392
物件比較中さん
素人がどう騒ごうが結局良いマンションということだね。ただ、どちらかというと販売戦略が評価されている感もあるね。
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393
匿名さん
ベストマンション選定で更にネガが盛況になりそうですね。
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394
匿名さん
>>390
これって毎年やってるけど、あくまでもディベロッパー目線での評価であって、購入者目線での評価ではありません。
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395
匿名さん
まあ購入者に評価されて売れているのですから客観的に見てもいいマンションなのでしょうね。
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396
匿名さん
>>390
要約すると、こんな辺鄙な倉庫街の安マンションを、巧みな広告戦略で人気マンションに仕立てたのはすごい(まともな売り方じゃ売れるマンションじゃないよね)、という評価ですね。
7割は都外からの購入みたいですし、東京に憧れる田舎の人が巧みな広告戦略で騙されて人気になったということでしょう。
品川区の新築で7割が都外からの購入とは、ちょっと例がないですよね。
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397
匿名さん
>>390
確かに新品っていう広告戦略でうまく騙したなと思う。周辺の再開発であたかも勝島が将来発展するように誤解させたしね。
勝島は羽田空港がある限り、航空法で建物の高さ制限があるから発展しようがないのにね。
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398
匿名さん
そんなに人気のない物件は評価外だろうからね
やはり人気あったからこそ選定の対象にまでなったってことなんだろう。
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399
匿名さん
悔し紛れのネガですね。
それにしても完売間近ですから、たいしたものです。
いつまでも倉庫街のままであるはずがなく、
すぐに開発計画はなくても、10年後、20年後には勝島はもっといい街になっていますよ。
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400
匿名さん
>>399
いつまでも倉庫街のわけないという明確な根拠は?少なくとも10年はこのままなのは周辺の倉庫の築年数とか保有企業のIR情報、航空法の規制内容、羽田新航路から推測できるけど。
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401
匿名さん
広告は注目を集めるための一手段に過ぎません。
消費者はちゃんと判断しています。
いくら格安の物件でも、メリット、デメリットを慎重に時間かけて検討しますよ。
MR行って、現地見て、掲示板のネガ、ポジの投稿を両方見て、ネットで検索して、親の意見も聞いて購入するんですよ。
それで買い得だから売れるんです。
これだけ売れているんですから、いくらネガっても効果ありませんよ。
既出のことばかりですし。
覚めた目で見られるか、余計に売れるだけです。
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402
匿名さん
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403
匿名さん
高さ制限最高92mだから、
マンションや商業施設ならフツーに建つ。
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404
匿名さん
>>402
向かいの倉庫の話?
東京倉庫はあの倉庫の賃貸事業で稼いでるんだけど。
自社のビジネスの中核である倉庫をどうして売り払うんだよ。
ここの前の保有者みたいに倒産しない限りは隣の倉庫は
倉庫のままだよ。当然改築とか補強工事はあるだろうけど、そんなの
騒音でしかないし、迷惑なだけ。
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405
匿名さん
魅力的なパッケージングに仕上げたってことなんだろうね。勝島は最後の穴場エリアなのかもしれませんね。
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406
匿名さん
>>401
売れてるから人気だから大丈夫だと思って購入者を決めた人が多そうだけど。
赤信号みんなで渡れば怖くないみたいな感覚かも。
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407
匿名さん
倉庫業界自体尻すぼみで需要が落ちてますし、他の業種への鞍替えや売却などもあり得る話ではありますね。
商業施設などによる不動産賃貸事業などが一番現実的でしょうかね
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408
匿名さん
ここが発展しないと考えられる最も大きな理由は、街づくりを得意とするデベがまったく開発に参入する気配がないことなんだよね。
長谷工の持ち込みと、東急だけ。
長谷工はお得意の土地仕入の売り逃げ商法だし東急もブランズの体たらくじゃもう勝島に関わりたくないだろうし。
三井とかがかかわると、商圏人口が少なくてもモールやらショップを誘致して人口増と利便性を並列して向上させるような街づくりをするんだけど、勝島だとまずマンションを建てて、商圏人口が増加してから商業施設を誘致することになるから町の発展としてはかなり遅い。今の状態からあと2,3マンションが仮に建ったとしても、最短で5、6年、さらにそれが売れて、商圏人口が大きくなって商業施設が増えていくのがさらに5年、計10年後に利便性が向上していれば御の字、というのが勝島のベストシナリオでしょう。実際はマンションを増やすための用地確保に苦戦して、開発は停滞していき2020年以降は放置されてしまうと思いますがね。タワマンが建てられない時点で再開発の可能性は極端に低いでしょう。
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409
匿名さん
逆に考えれば今が底だから買いってことなんだろうな。
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410
匿名さん
>>407
倉庫からマンション経営に? そんなすぐに変更できるわけないでしょ。
あり得るとしたら東京倉庫の倒産か買収。別の要地への移動は無理。
そもそも羽田と都心を結ぶ流通の中間点にあるから倉庫の意味があるのであって、
同じ価格で倉庫に適した土地はもう都内では手に入らないからね。
倒産しても、現時点で倉庫を利用している企業がかなりはいってるから、
倉庫を別企業に売却して継続、というのが現実的でしょう。
いずれにしても、倉庫がなくなる気配は全くないですし、あのまま10年は
継続すると考えたほうが現実的ですよ。
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411
匿名さん
業界内でも勝島の注目度挙がってますからね。2015年は勝島が一定とはいえ世間に認知された年でしたね。
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412
匿名さん
>>410
マンション経営なんて言ってないよ。
この業界も経営が多角化してるのは周知の事実
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413
匿名さん
物流業は羽田関連で拠点の整備に躍起だけど、倉庫業ってあんまりパッとしないね。
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414
匿名さん
10年後や20年後のことなんて誰にも予想できないよ。
まあ、長谷工が次を狙うだろうけど。
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415
匿名さん
東京競馬も倉庫業の売上は年々落ちる一方だしな。過度の期待はしてないがテコ入れしないとジリ貧でしょうね。
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416
匿名さん
物流は航空よりも海運だよ。
倉庫は中央防波堤にでも移転すればいい。
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417
匿名さん
>>409
わかってないな。今が底なら名だたるデベ(三井・三菱地所・森ビル・住友)が指咥えてみてるわけないでしょ。本当に穴場ならまず名だたるデベが開発に関わる。これは品川・芝浦・汐留・勝どき・佃・・豊洲・二子玉川・武蔵小杉 など、再開発が成功したエリアの定石。
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418
匿名さん
勝島よりも、
10~20年後に八潮の建て替え時期が来るから、
八潮が未来都市になるよ。
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420
匿名さん
>>417
ここにはタワマン建たないからそれらの大手は中々参入はしないでしょ。
勝島は緩やかに発展していくからいいんですよ。このまま倉庫って可能性の方が低いし、今が底なのは間違いない。
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421
匿名さん
>>417
そういう大手が注目していない土地で大成有楽が成功したから、ベストマンションになったんだよ。
これで少しは他も注目するでしょ。
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422
匿名さん
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423
匿名さん
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424
匿名さん
大規模な発展はしなくても、地味に良くなっていってくれればいいよ。
今より悪くなる可能性の方が低いでしょうし..
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425
匿名さん
>>421
ここは長谷工の持ち込みでしょ?
大成有楽が企画したわけじゃないのに何言ってるんだか。
長谷工お得意の倒産企業から土地を言い値で叩いて、安い仕様で
デベに企画を持ち込む売り逃げ商法。大成有楽も長谷工も
売れた後のことなんか知ったこっちゃないと思うよ。
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426
匿名さん
>>417
マンション業界のプロでもないド素人のおばさんの飛ばし記事を真に受けて、穴場扱いするのは勝島にとっても恥ずかしいのでやめましょう。
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427
匿名さん
購入者の多くは将来的にマンションを売って勝島から他へ住み替えたいと思っているようなので皆さん気付いているんですよ。ここがベストマンションではないことに。
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428
匿名さん
>>424
最悪のシナリオは、ウィラ大井の閉店でしょうね。
それは当分ないと信じたいですが・・
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429
匿名さん
>>426
ど素人のネガさんの批判も片腹痛いですよ。
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430
匿名さん
10−20年後には八潮の建替フィーバーで新築の供給戸数が増えるから、
勝島のリセールはきっと苦労する。
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431
匿名さん
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432
匿名さん
>>429
では、勝島が発展しないというド素人の意見に反論をどうぞ。
さっきから勝島が発展するとか言ってる人は明確な根拠を示してないよね。
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433
匿名さん
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434
匿名さん
八潮も建て替えなら勝島エリアも含めて益々発展しそうですね。
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435
匿名さん
ウィラよりも八潮の建て替えまでにパトリアがもつかどうかですね。
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436
匿名さん
>>424
新たに羽田の騒音問題があるから、今より悪くなるのは確定なんだけどね。
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437
匿名さん
発展するもしないも、どちらも根拠ないでしょ。
それよりもイオンバスの嘆願書を出そう。
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438
匿名さん
>>432
今の倉庫業態がこのまま続くとは思えないからですかね。どう見ても収益落ちてますし。
すぐには廃止はなくても、何らかの施設に変わっていくと考える方が現実的です。
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439
匿名さん
>>436
それは飛行機ルートに関係する全てのエリアに言えることでは?
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